・公式HP
https://travelflex.org/jp/
・telegram(日本コミュニティ)
https://t.me/travelflexjapan
・Medium
https://medium.com/@TravelFlex
・Twitter
https://twitter.com/travelflexcoin
・Facebook
https://www.facebook.com/travelflexcoin
・Instagram
https://www.instagram.com/travelflexcoin/
・Google
https://plus.google.com/+TravelflexcoinOFFICIAL
・Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCPK57V_aR364zpLofNm2-ug
・最新情報、QAなど日本人向けサイト
https://travelflexjp.blogspot.jp/?
前スレ
【TRF】TravelFlex part.3【エスポワールで世界旅行】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516778559
※次スレは>>950の人が立てること
【TRF】TravelFlex part.4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/29(月) 00:26:38.53ID:qiW4sUqF
696承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:51:19.65ID:kHkCNs3/ アンチはもっと詐欺詐欺広めてくれ
本当に詐欺なら諦めつく程度にしか入れてないし詐欺が詐欺じゃなかったときに威力はADAが証明してるし
本当に詐欺なら諦めつく程度にしか入れてないし詐欺が詐欺じゃなかったときに威力はADAが証明してるし
697承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:56:44.89ID:oVoLreTD あらゆる想定できてないと詰むよ
CCみたいに
ネガティブなこともポジティブなことも
CCみたいに
ネガティブなこともポジティブなことも
698承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:57:32.30ID:wqyTbIet 他のicoでも上場延期結構あるね
これはタイミングずらしてるね
これはタイミングずらしてるね
699承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:59:24.74ID:oVoLreTD 上場直後に売り仕掛けはよくあるから
板が薄ければとくに
板が薄ければとくに
700承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:00:55.75ID:gQKqi1QV $0.28で売りたい><
買ってくれる人いますか?
買ってくれる人いますか?
701承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:04:45.87ID:kHkCNs3/ 高すぎますね
702承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:05:37.21ID:LrfbJwYx 0.028なら
703承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:08:07.55ID:gQKqi1QV $0.22ならどうや?
704承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:08:10.44ID:HYdfHiZ6 お前ら売ったり買えたり出来るだけマシやんけ
俺のコインはいつ届くんや
俺のコインはいつ届くんや
705承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:10:50.11ID:kHkCNs3/ >>703
今は0.20が適正ですね
今は0.20が適正ですね
706承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:32:05.56ID:XE1yJXY4 BTC alpha 出金時間かかる?
1時間待ってもTxID発行されなかったから問い合わせた
勿論メールで承認もした
入金は10分で終わったんだけどなあ
1時間待ってもTxID発行されなかったから問い合わせた
勿論メールで承認もした
入金は10分で終わったんだけどなあ
707承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:34:05.89ID:kHkCNs3/ >>706
昨日三回出金したけどどれも5分以内だった
昨日三回出金したけどどれも5分以内だった
708承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:35:28.06ID:XE1yJXY4709承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:45:25.53ID:r74wiXQk710sage
2018/02/02(金) 14:48:09.19ID:XE1yJXY4 >>708
解決しました
解決しました
711承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:52:11.37ID:kHkCNs3/ おめでとう
712承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:55:18.10ID:d2oV5X6/ trfが独自に設計されたコピペコインじゃない事が証明されたって理解じゃダメなの?
713承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:01:31.18ID:oVoLreTD コピペはTRX(トロン)じゃなかったけ
でもそういうのは多いだろうな、だからプログラム開示するんでしょ しらんけど
でもそういうのは多いだろうな、だからプログラム開示するんでしょ しらんけど
714承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:11:16.94ID:vcejLRzb 他のコピペコインと同様の構造なら簡単にウォレットも作れたはず
それができなかったということは考えられる理由は以下の3つ
・ TRFが独自の設計で作られた素晴らしい構造の優れたコインであった
・ TRFが独自の設計で作られたわけのわからない構造の糞コインであった
・ ウォレットが作れなかったという言い訳は嘘で単に怪しいので上場が、見送られた
・ ハゲを上場させるのはやっぱり嫌だった
それができなかったということは考えられる理由は以下の3つ
・ TRFが独自の設計で作られた素晴らしい構造の優れたコインであった
・ TRFが独自の設計で作られたわけのわからない構造の糞コインであった
・ ウォレットが作れなかったという言い訳は嘘で単に怪しいので上場が、見送られた
・ ハゲを上場させるのはやっぱり嫌だった
716承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:23:49.98ID:TX8RLRdE 三つといっておいて四つある場合4番目が正解
717承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:25:23.01ID:kHkCNs3/ Alphaの状況みて今はやめとけってなったんやろ
718承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:31:34.50ID:Q/tVpDNJ 今上場させるのはアホだよな
なんかメリットあるんか
なんかメリットあるんか
719承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:40:38.36ID:CryLzaev 【速報】yoko、生きてた
720承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:41:10.36ID:AVM1Dogr721承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:42:16.72ID:AVM1Dogr 損切りではなく利確。Yokoは有能だった。
722承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:43:06.61ID:vcejLRzb とは言えALPHAに上場済みなんだし今さら取り止めても意味ないような
ALPHAは先走った疑惑もあるが
ALPHAは先走った疑惑もあるが
723承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:43:14.59ID:N6gMCEkA 誰だよその博士はwwwwww
724承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:53:37.93ID:r74wiXQk725承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:53:43.07ID:oVoLreTD アルファは2月2日の予定だったよねwwww
ライバルより先に出したかったのか
ライバルより先に出したかったのか
726承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:54:16.14ID:wJs/+1d7 >>724
死ね
死ね
729承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:07:33.99ID:wJs/+1d7 >>728
怪しいサイト踏まされたから
怪しいサイト踏まされたから
731承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:14:23.17ID:wJs/+1d7 すみません言い過ぎました
732承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:14:50.00ID:Au1/TmJS 苫米地ってナカモトサトシだったのか?w
勝手に世界で初めて仮想通貨を生み出す事に成功した男を名乗ってはいかんだろ
勝手に世界で初めて仮想通貨を生み出す事に成功した男を名乗ってはいかんだろ
733承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:15:11.22ID:dCt2QyqG 日本円で今いくらですか?
734承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:22:37.92ID:Rhfck+wE トークンセールからから1/20ってマジ?
735承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:28:57.46ID:2t0e0KZ5 投げ売られて今2円弱
736承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:32:56.74ID:Au1/TmJS もったいねぇ
成り売り狼狽馬鹿は単位すら見えないのかw
成り売り狼狽馬鹿は単位すら見えないのかw
737承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:35:08.17ID:Au1/TmJS わずか11分で13.30814倍で約定する神通貨だわ
738承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:36:28.33ID:JUTX6ywH 2円で売るってどんだけ狼狽してんだよw
最初から買うなよw
最初から買うなよw
739承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:40:22.35ID:Au1/TmJS 参考になるなぁ
桁が違う邪魔な買い板を一掃してから
桁がずれた注文をいれまくって狼狽成り売りを拾うのか
こうやって市場から知恵遅れが追放されていくんだな
桁が違う邪魔な買い板を一掃してから
桁がずれた注文をいれまくって狼狽成り売りを拾うのか
こうやって市場から知恵遅れが追放されていくんだな
740承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:42:43.76ID:2t0e0KZ5 ロクな買い板がないからしゃーないね
0.2ドル台の売り板が消化される気配もまったくない
0.2ドル台の売り板が消化される気配もまったくない
741承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:44:57.74ID:AVM1Dogr 2円で売ったやつ円形脱毛症になってそう
742承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:49:53.28ID:EB8noHd7 二円で売られた形跡ないけど??
743承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:54:33.31ID:gQKqi1QV もう他に上場する見込みもなくなったしババ抜きは始まった。
744承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:56:17.25ID:2t0e0KZ5 ババ抜き(抜けるとは言ってない)
745承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:11:14.00ID:IpaDUFVc アホのツイッターみつけた
https://twitter.com/Y0ororafish777
https://twitter.com/Y0ororafish777
747承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:20:44.06ID:AdCk/e9V748承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:22:03.11ID:oVoLreTD ADAはまだましだろ
TRIGはなぜ上場廃止になったんだろ
TRIGはなぜ上場廃止になったんだろ
749承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:28:45.05ID:oVoLreTD あ・・・G20のICO規制と何か関係あるんじゃ
急に取り下げたよね
急に取り下げたよね
750承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:33:18.07ID:zS/Qu393 2円とか言ってる奴いたけど出来高は伴ってのことなんだろうな?
一枚だけ売れたとかで騒いでるなら知能低すぎだから今すぐ死ねよ
一枚だけ売れたとかで騒いでるなら知能低すぎだから今すぐ死ねよ
751承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:41:29.95ID:Au1/TmJS 0.0150USD〜0.0180USDで4000枚のTRFで約定してる
恐らく0.15〜0.18USDだと誤認した誤発注だろう
あるいは自分で買い板だして自分で売りをぶつけた自演
どちらにせよJPY換算で数万円の取引なので出来高は無いに等しいよ
恐らく0.15〜0.18USDだと誤認した誤発注だろう
あるいは自分で買い板だして自分で売りをぶつけた自演
どちらにせよJPY換算で数万円の取引なので出来高は無いに等しいよ
752承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:44:16.95ID:RffROYP8 BTC建てて0.5BTC分しか買いがないからな
俺だけで数倍にできるレベルw
俺だけで数倍にできるレベルw
753承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:46:18.38ID:R2eHM/d5 枚数カンケーねえww
フツーは売らねえだろ ってこと
フツーは売らねえだろ ってこと
754承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:46:33.91ID:oVoLreTD 草コインって落ちるときはどこまでも落ちるからな底がわからん
去年の年末がバブリーすぎたんだよ
去年の年末がバブリーすぎたんだよ
755承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:59:35.18ID:AVM1Dogr Yokoが撤退するなら買いだなw
756承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:02:02.61ID:Au1/TmJS 文系は判断基準となる知識を持っていないから洗脳されやすい
宗教にドハマリするのも文系
宗教にドハマリするのも文系
757承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:05:51.47ID:MM41b8ua yoko見てて可哀相
典型的なお調子者じゃないか、、
あーゆーのは投資に向いていない
典型的なお調子者じゃないか、、
あーゆーのは投資に向いていない
758承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:08:35.65ID:R2eHM/d5 MTとATレベルの話だな・・・
759承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:10:37.68ID:j/XrwFv5 状況はわかるけど今売るなんてわけわからん。
とりあえず半年持っといてみるわ。
ピーターの頭にキスしてやる気出させるわ。
とりあえず半年持っといてみるわ。
ピーターの頭にキスしてやる気出させるわ。
761承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:29:53.36ID:7Em3Yr/Z どの通貨も今売っても含み損しかないわ
それなら電子クズになるか元に戻るかに賭けてホールドするしかない
それなら電子クズになるか元に戻るかに賭けてホールドするしかない
762承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:31:17.00ID:c00PoTq7 Yokoは本当にかわいそう
誰か後見人いたほうがいいだろ、あれは
誰か後見人いたほうがいいだろ、あれは
763承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:43:34.62ID:AVM1Dogr 売っても含み損て。
764承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:48:52.19ID:3hxOKyQj TRF買い板かなり分厚くなってるね
これはマジで上に飛ぶ可能性あるかも
これはマジで上に飛ぶ可能性あるかも
765承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:01:36.23ID:TSbbxKhn 買い足したわ
766承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:06:55.06ID:RffROYP8 こんな過疎板で飛んでも虚構やん
767承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:09:23.56ID:oVoLreTD 夢見たいじゃん 見させてよ
768承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:28:07.53ID:ecsRjgcp yokoと幸せに暮らしたい
769承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:43:12.17ID:MM41b8ua >>768
調教してやって
調教してやって
770承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:57:57.60ID:7Em3Yr/Z 仮想通貨バブル崩壊したのによく買えるな
771承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:05:45.99ID:wxBt9oe+ トークンはHP上のWALLETに置いたままで良いんですか?
773承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:16:40.55ID:wWpHBo+w 私もとりあえずwalletに放置してますね
774承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:17:13.18ID:AVM1Dogr775承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:21:42.57ID:rDlHpgCL ピーターっていつも同じ顔してない?
776承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:22:19.82ID:Au1/TmJS テレグラムってBL機能ないのか
流石に面倒になってきたぞ
流石に面倒になってきたぞ
777承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:24:17.90ID:AVM1Dogr779承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:30:52.45ID:AVM1Dogr Yoko最初はただただアホなキャラかと思ってたけどもうダメだわ。
780承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:31:36.08ID:d2oV5X6/ ヨーコ最初は面白かったけどもうお腹いっぱいだわ
マジで怖い
マジで怖い
781承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:34:18.34ID:RlFDVizF yokoは精神病患者か何かだろ
783承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:40:33.14ID:ecsRjgcp そもそもyokoは中国人かなんかだろ
784承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:40:50.21ID:MM41b8ua yokoまぢでバケモン
あんな低脳がico参加する時代になったか、、
あんな低脳がico参加する時代になったか、、
785承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:42:34.68ID:Au1/TmJS タブーに触れた奴おるぞ…
ファザーに触れたら駄目だ
愛するパパが死んで精神やられちゃった可能性高いから
そこを突っ込むと取り返しがつかなくなる
責任取ってくれよ
ファザーに触れたら駄目だ
愛するパパが死んで精神やられちゃった可能性高いから
そこを突っ込むと取り返しがつかなくなる
責任取ってくれよ
786承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:43:37.47ID:Au1/TmJS ファザー消したかw
admin仕事はやいな
admin仕事はやいな
787承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:46:00.13ID:oVoLreTD 何数学者のアルゴリズムって
788承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:49:51.90ID:d2oV5X6/ マジでおかしい奴はいじるのも怖くなる
エホバの勧誘が家に来た時と同じくらい怖い
エホバの勧誘が家に来た時と同じくらい怖い
789承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:50:14.68ID:oVoLreTD いじくったらどうなるんだ 試しにやってみて
790承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:51:19.58ID:MM41b8ua banされるで
791承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:52:23.28ID:cdcsxGN0 >>785
コミュにずっといるものだけど。
恐らく、ね。
統合失調症陽性症状に近しいものを感じる。
あなたの言ってるストーリーは、想像に難くない。
私は最初なんやこいつってなってましたけど
投稿見るにつれて、そうなのかなって思ったら
わりと笑えなくなってるので
難しいですね。ほんと。
コミュにずっといるものだけど。
恐らく、ね。
統合失調症陽性症状に近しいものを感じる。
あなたの言ってるストーリーは、想像に難くない。
私は最初なんやこいつってなってましたけど
投稿見るにつれて、そうなのかなって思ったら
わりと笑えなくなってるので
難しいですね。ほんと。
792承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:54:02.62ID:cdcsxGN0 ヨーコ氏の知り合いでもなんでもないけど
あまりからかわないであげてほしい。
公式のほうでまた、垂れ流し始めたら
雑談の方にそっと誘導してあげるくらいでいいと思います。
あまりからかわないであげてほしい。
公式のほうでまた、垂れ流し始めたら
雑談の方にそっと誘導してあげるくらいでいいと思います。
793承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:55:11.79ID:oVoLreTD なんだよ公式って俺にも教えろよそのおもちゃ
794承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:56:13.55ID:TmNd940T 明らかに病んでる人をいじるのは見てて冷えるからやめろよとしか
795承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:57:25.30ID:d2oV5X6/ ヨーコいじりをテレグラムでやるのマジで自重しろ
テレグラムのコミュニティが崩壊するほどの闇とポテンシャルがヨーコにはある
テレグラムのコミュニティが崩壊するほどの闇とポテンシャルがヨーコにはある
796承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:57:49.59ID:oVoLreTD そういう人は構ってもらいたいんだよ 無視されるのが一番だめ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 大分県由布市の住宅で4人が死亡、心中か [首都圏の虎★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- 若者「家が狭く子ども作れない😭」サナ「4人家族住居、95平米必要と国の指針出してたけど40平米で十分」とわざわざ閣議決定 [881878332]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 【画像】家にトカゲ🦎が入った・・・・・・・・・・・・ [793051416]
- 【高市悲報】みんなで大家さん出資者「元本だけでいいから返して!」 [616817505]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]