探検


【TRF】TravelFlex part.4

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/29(月) 00:26:38.53ID:qiW4sUqF
・公式HP
https://travelflex.org/jp/

・telegram(日本コミュニティ)
https://t.me/travelflexjapan

・Medium
https://medium.com/@TravelFlex

・Twitter
https://twitter.com/travelflexcoin

・Facebook
https://www.facebook.com/travelflexcoin

・Instagram
https://www.instagram.com/travelflexcoin/

・Google
https://plus.google.com/+TravelflexcoinOFFICIAL

・Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCPK57V_aR364zpLofNm2-ug

・最新情報、QAなど日本人向けサイト
https://travelflexjp.blogspot.jp/?

前スレ
【TRF】TravelFlex part.3【エスポワールで世界旅行】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516778559

※次スレは>>950の人が立てること
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 13:51:19.65ID:kHkCNs3/
アンチはもっと詐欺詐欺広めてくれ
本当に詐欺なら諦めつく程度にしか入れてないし詐欺が詐欺じゃなかったときに威力はADAが証明してるし
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 13:56:44.89ID:oVoLreTD
あらゆる想定できてないと詰むよ
CCみたいに
ネガティブなこともポジティブなことも
2018/02/02(金) 13:57:32.30ID:wqyTbIet
他のicoでも上場延期結構あるね
これはタイミングずらしてるね
2018/02/02(金) 13:59:24.74ID:oVoLreTD
上場直後に売り仕掛けはよくあるから
板が薄ければとくに
2018/02/02(金) 14:00:55.75ID:gQKqi1QV
$0.28で売りたい><
買ってくれる人いますか?
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 14:04:45.87ID:kHkCNs3/
高すぎますね
2018/02/02(金) 14:05:37.21ID:LrfbJwYx
0.028なら
2018/02/02(金) 14:08:07.55ID:gQKqi1QV
$0.22ならどうや?
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 14:08:10.44ID:HYdfHiZ6
お前ら売ったり買えたり出来るだけマシやんけ
俺のコインはいつ届くんや
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 14:10:50.11ID:kHkCNs3/
>>703
今は0.20が適正ですね
2018/02/02(金) 14:32:05.56ID:XE1yJXY4
BTC alpha 出金時間かかる?
1時間待ってもTxID発行されなかったから問い合わせた
勿論メールで承認もした
入金は10分で終わったんだけどなあ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 14:34:05.89ID:kHkCNs3/
>>706
昨日三回出金したけどどれも5分以内だった
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 14:35:28.06ID:XE1yJXY4
>>707
まじか、ありがとう
運営の返信を待ちます
2018/02/02(金) 14:45:25.53ID:r74wiXQk
>>700
現実
https://coinmarketcap.com/currencies/travelflex/

今ならまだ半値で傷が浅い。市場で売りなよ。先送りで詐欺られても知らんよ
710sage
垢版 |
2018/02/02(金) 14:48:09.19ID:XE1yJXY4
>>708
解決しました
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 14:52:11.37ID:kHkCNs3/
おめでとう
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 14:55:18.10ID:d2oV5X6/
trfが独自に設計されたコピペコインじゃない事が証明されたって理解じゃダメなの?
2018/02/02(金) 15:01:31.18ID:oVoLreTD
コピペはTRX(トロン)じゃなかったけ

でもそういうのは多いだろうな、だからプログラム開示するんでしょ しらんけど
2018/02/02(金) 15:11:16.94ID:vcejLRzb
他のコピペコインと同様の構造なら簡単にウォレットも作れたはず
それができなかったということは考えられる理由は以下の3つ
・ TRFが独自の設計で作られた素晴らしい構造の優れたコインであった
・ TRFが独自の設計で作られたわけのわからない構造の糞コインであった
・ ウォレットが作れなかったという言い訳は嘘で単に怪しいので上場が、見送られた
・ ハゲを上場させるのはやっぱり嫌だった
2018/02/02(金) 15:17:48.76ID:gQKqi1QV
>>714
む、難しい
50:50でお願いします
2018/02/02(金) 15:23:49.98ID:TX8RLRdE
三つといっておいて四つある場合4番目が正解
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 15:25:23.01ID:kHkCNs3/
Alphaの状況みて今はやめとけってなったんやろ
2018/02/02(金) 15:31:34.50ID:Q/tVpDNJ
今上場させるのはアホだよな

なんかメリットあるんか
2018/02/02(金) 15:40:38.36ID:CryLzaev
【速報】yoko、生きてた
2018/02/02(金) 15:41:10.36ID:AVM1Dogr
https://i.imgur.com/fNzzfpx.jpg

Yokoが…震撼している…!!
2018/02/02(金) 15:42:16.72ID:AVM1Dogr
損切りではなく利確。Yokoは有能だった。
2018/02/02(金) 15:43:06.61ID:vcejLRzb
とは言えALPHAに上場済みなんだし今さら取り止めても意味ないような
ALPHAは先走った疑惑もあるが
2018/02/02(金) 15:43:14.59ID:N6gMCEkA
誰だよその博士はwwwwww
2018/02/02(金) 15:53:37.93ID:r74wiXQk
yokoが見てる未来はこれ
先越されっぱなしだわ

http://hidetotomabechi-fintech.jp/genius/
2018/02/02(金) 15:53:43.07ID:oVoLreTD
アルファは2月2日の予定だったよねwwww
ライバルより先に出したかったのか
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 15:54:16.14ID:wJs/+1d7
>>724
死ね
2018/02/02(金) 15:55:49.55ID:IpaDUFVc
>>724
yokoって詐欺に引っかかる典型なんだなぁw
2018/02/02(金) 16:05:59.08ID:r74wiXQk
>>726
なぜ死ね?
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 16:07:33.99ID:wJs/+1d7
>>728
怪しいサイト踏まされたから
2018/02/02(金) 16:09:52.81ID:r74wiXQk
>>729
なるほどすまん。1時間以内のキャッシュクリアしておいてください
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 16:14:23.17ID:wJs/+1d7
すみません言い過ぎました
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 16:14:50.00ID:Au1/TmJS
苫米地ってナカモトサトシだったのか?w
勝手に世界で初めて仮想通貨を生み出す事に成功した男を名乗ってはいかんだろ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 16:15:11.22ID:dCt2QyqG
日本円で今いくらですか?
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 16:22:37.92ID:Rhfck+wE
トークンセールからから1/20ってマジ?
2018/02/02(金) 16:28:57.46ID:2t0e0KZ5
投げ売られて今2円弱
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 16:32:56.74ID:Au1/TmJS
もったいねぇ
成り売り狼狽馬鹿は単位すら見えないのかw
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 16:35:08.17ID:Au1/TmJS
わずか11分で13.30814倍で約定する神通貨だわ
2018/02/02(金) 16:36:28.33ID:JUTX6ywH
2円で売るってどんだけ狼狽してんだよw
最初から買うなよw
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 16:40:22.35ID:Au1/TmJS
参考になるなぁ
桁が違う邪魔な買い板を一掃してから
桁がずれた注文をいれまくって狼狽成り売りを拾うのか
こうやって市場から知恵遅れが追放されていくんだな
2018/02/02(金) 16:42:43.76ID:2t0e0KZ5
ロクな買い板がないからしゃーないね
0.2ドル台の売り板が消化される気配もまったくない
2018/02/02(金) 16:44:57.74ID:AVM1Dogr
2円で売ったやつ円形脱毛症になってそう
2018/02/02(金) 16:49:53.28ID:EB8noHd7
二円で売られた形跡ないけど??
2018/02/02(金) 16:54:33.31ID:gQKqi1QV
もう他に上場する見込みもなくなったしババ抜きは始まった。
2018/02/02(金) 16:56:17.25ID:2t0e0KZ5
ババ抜き(抜けるとは言ってない)
2018/02/02(金) 17:11:14.00ID:IpaDUFVc
アホのツイッターみつけた
https://twitter.com/Y0ororafish777
2018/02/02(金) 17:16:00.88ID:wWpHBo+w
>>745
我らがマドンナようこちゃんで間違いないな
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:20:44.06ID:AdCk/e9V
>>745
ADA,TRIG,TRFってハンパねぇーwww
SCAM三銃士やんけwww
2018/02/02(金) 17:22:03.11ID:oVoLreTD
ADAはまだましだろ
TRIGはなぜ上場廃止になったんだろ
2018/02/02(金) 17:28:45.05ID:oVoLreTD
あ・・・G20のICO規制と何か関係あるんじゃ
急に取り下げたよね
2018/02/02(金) 17:33:18.07ID:zS/Qu393
2円とか言ってる奴いたけど出来高は伴ってのことなんだろうな?
一枚だけ売れたとかで騒いでるなら知能低すぎだから今すぐ死ねよ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:41:29.95ID:Au1/TmJS
0.0150USD〜0.0180USDで4000枚のTRFで約定してる
恐らく0.15〜0.18USDだと誤認した誤発注だろう
あるいは自分で買い板だして自分で売りをぶつけた自演

どちらにせよJPY換算で数万円の取引なので出来高は無いに等しいよ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:44:16.95ID:RffROYP8
BTC建てて0.5BTC分しか買いがないからな
俺だけで数倍にできるレベルw
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:46:18.38ID:R2eHM/d5
枚数カンケーねえww
フツーは売らねえだろ ってこと
2018/02/02(金) 17:46:33.91ID:oVoLreTD
草コインって落ちるときはどこまでも落ちるからな底がわからん
去年の年末がバブリーすぎたんだよ
2018/02/02(金) 17:59:35.18ID:AVM1Dogr
Yokoが撤退するなら買いだなw
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:02:02.61ID:Au1/TmJS
文系は判断基準となる知識を持っていないから洗脳されやすい
宗教にドハマリするのも文系
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:05:51.47ID:MM41b8ua
yoko見てて可哀相

典型的なお調子者じゃないか、、
あーゆーのは投資に向いていない
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:08:35.65ID:R2eHM/d5
MTとATレベルの話だな・・・
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:10:37.68ID:j/XrwFv5
状況はわかるけど今売るなんてわけわからん。
とりあえず半年持っといてみるわ。
ピーターの頭にキスしてやる気出させるわ。
2018/02/02(金) 18:29:20.25ID:r9VrobUi
>>756
サリンを作ったのは?
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:29:53.36ID:7Em3Yr/Z
どの通貨も今売っても含み損しかないわ
それなら電子クズになるか元に戻るかに賭けてホールドするしかない
2018/02/02(金) 18:31:17.00ID:c00PoTq7
Yokoは本当にかわいそう
誰か後見人いたほうがいいだろ、あれは
2018/02/02(金) 18:43:34.62ID:AVM1Dogr
売っても含み損て。
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:48:52.19ID:3hxOKyQj
TRF買い板かなり分厚くなってるね
これはマジで上に飛ぶ可能性あるかも
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:01:36.23ID:TSbbxKhn
買い足したわ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:06:55.06ID:RffROYP8
こんな過疎板で飛んでも虚構やん
2018/02/02(金) 19:09:23.56ID:oVoLreTD
夢見たいじゃん 見させてよ
2018/02/02(金) 19:28:07.53ID:ecsRjgcp
yokoと幸せに暮らしたい
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:43:12.17ID:MM41b8ua
>>768
調教してやって
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:57:57.60ID:7Em3Yr/Z
仮想通貨バブル崩壊したのによく買えるな
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:05:45.99ID:wxBt9oe+
トークンはHP上のWALLETに置いたままで良いんですか?
2018/02/02(金) 20:08:05.63ID:ecsRjgcp
>>771
売り買いしないなら現状そうするのが一番かな
2018/02/02(金) 20:16:40.55ID:wWpHBo+w
私もとりあえずwalletに放置してますね
2018/02/02(金) 20:17:13.18ID:AVM1Dogr
https://i.imgur.com/Y3UHUHy.jpg
https://i.imgur.com/bcuplOr.jpg
https://i.imgur.com/P7hAiL3.jpg

上げ材料
2018/02/02(金) 20:21:42.57ID:rDlHpgCL
ピーターっていつも同じ顔してない?
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:22:19.82ID:Au1/TmJS
テレグラムってBL機能ないのか
流石に面倒になってきたぞ
2018/02/02(金) 20:24:17.90ID:AVM1Dogr
https://i.imgur.com/jzO87K2.jpg
https://i.imgur.com/fln6rtZ.jpg
https://i.imgur.com/zcqd0cQ.jpg

下げ材料
2018/02/02(金) 20:29:42.04ID:2ICb4vBD
>>777
このババァ洗脳されてるやん
2018/02/02(金) 20:30:52.45ID:AVM1Dogr
Yoko最初はただただアホなキャラかと思ってたけどもうダメだわ。
2018/02/02(金) 20:31:36.08ID:d2oV5X6/
ヨーコ最初は面白かったけどもうお腹いっぱいだわ
マジで怖い
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:34:18.34ID:RlFDVizF
yokoは精神病患者か何かだろ
2018/02/02(金) 20:37:55.05ID:btXuKYaB
>>774
俺らの金で幸せそうだなー
2018/02/02(金) 20:40:33.14ID:ecsRjgcp
そもそもyokoは中国人かなんかだろ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:40:50.21ID:MM41b8ua
yokoまぢでバケモン
あんな低脳がico参加する時代になったか、、
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:42:34.68ID:Au1/TmJS
タブーに触れた奴おるぞ…
ファザーに触れたら駄目だ
愛するパパが死んで精神やられちゃった可能性高いから
そこを突っ込むと取り返しがつかなくなる
責任取ってくれよ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:43:37.47ID:Au1/TmJS
ファザー消したかw
admin仕事はやいな
2018/02/02(金) 20:46:00.13ID:oVoLreTD
何数学者のアルゴリズムって
2018/02/02(金) 20:49:51.90ID:d2oV5X6/
マジでおかしい奴はいじるのも怖くなる
エホバの勧誘が家に来た時と同じくらい怖い
2018/02/02(金) 20:50:14.68ID:oVoLreTD
いじくったらどうなるんだ 試しにやってみて
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:51:19.58ID:MM41b8ua
banされるで
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:52:23.28ID:cdcsxGN0
>>785
コミュにずっといるものだけど。
恐らく、ね。
統合失調症陽性症状に近しいものを感じる。
あなたの言ってるストーリーは、想像に難くない。
私は最初なんやこいつってなってましたけど
投稿見るにつれて、そうなのかなって思ったら
わりと笑えなくなってるので
難しいですね。ほんと。
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:54:02.62ID:cdcsxGN0
ヨーコ氏の知り合いでもなんでもないけど
あまりからかわないであげてほしい。
公式のほうでまた、垂れ流し始めたら
雑談の方にそっと誘導してあげるくらいでいいと思います。
2018/02/02(金) 20:55:11.79ID:oVoLreTD
なんだよ公式って俺にも教えろよそのおもちゃ
2018/02/02(金) 20:56:13.55ID:TmNd940T
明らかに病んでる人をいじるのは見てて冷えるからやめろよとしか
2018/02/02(金) 20:57:25.30ID:d2oV5X6/
ヨーコいじりをテレグラムでやるのマジで自重しろ
テレグラムのコミュニティが崩壊するほどの闇とポテンシャルがヨーコにはある
2018/02/02(金) 20:57:49.59ID:oVoLreTD
そういう人は構ってもらいたいんだよ 無視されるのが一番だめ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況