・公式HP
https://travelflex.org/jp/
・telegram(日本コミュニティ)
https://t.me/travelflexjapan
・Medium
https://medium.com/@TravelFlex
・Twitter
https://twitter.com/travelflexcoin
・Facebook
https://www.facebook.com/travelflexcoin
・Instagram
https://www.instagram.com/travelflexcoin/
・Google
https://plus.google.com/+TravelflexcoinOFFICIAL
・Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCPK57V_aR364zpLofNm2-ug
・最新情報、QAなど日本人向けサイト
https://travelflexjp.blogspot.jp/?
前スレ
【TRF】TravelFlex part.3【エスポワールで世界旅行】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516778559
※次スレは>>950の人が立てること
【TRF】TravelFlex part.4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/29(月) 00:26:38.53ID:qiW4sUqF
646承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:00:28.87ID:+JNGC5F+ こんな地合いで上場させられてもな
値が落ちていくのをただ見ているだけ
値が落ちていくのをただ見ているだけ
647承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:24:09.48ID:oVoLreTD 去年ピークのとき買えた人は今の2倍多く買えてるわけだから昨日等価で売っても2倍の儲けになったんじゃないの
649承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:39:53.16ID:D48iT3CM 今日本円でいくら位なの?
651承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:51:46.55ID:HYdfHiZ6 ひどい事になってんな
652承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:14:36.55ID:XE1yJXY4 心配しなくても今日はフォロワーが400人もいるコインベネに上場するから大丈夫だよ
653承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:15:31.24ID:TqYMf2Wv ひどい事になってんな
654承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:06:49.36ID:9pl/6QNZ BTCが100万割ってるんだからしゃーない
655承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:13:21.43ID:cDSu/2Tu 買い遅れたかなあ
安値でぶんなげる奴が減ってきた
失敗したな〜
安値でぶんなげる奴が減ってきた
失敗したな〜
656承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:13:51.42ID:gQKqi1QV $0.19だよ。
BTC関係ないよ。
この価格でいいからもう全部売りたい。
板が薄すぎてうれない。
詰んだ。
BTC関係ないよ。
この価格でいいからもう全部売りたい。
板が薄すぎてうれない。
詰んだ。
657承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:14:31.47ID:cDSu/2Tu Yoko様最近見ないけどどうしたんだ?
BANされたか?
BANされたか?
658承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:15:41.45ID:cDSu/2Tu 何枚持ってる?
イーサ建に出してくれないか
イーサ建に出してくれないか
659承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:23:29.78ID:gQKqi1QV 今日上場するってところを見てからでいい?
なるべく少しでも高く売りたいから。
2万持っていて1万5千枚売りたい。
いまでも$0.34なら迷わず即売りするよ。
なるべく少しでも高く売りたいから。
2万持っていて1万5千枚売りたい。
いまでも$0.34なら迷わず即売りするよ。
661承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:28:57.42ID:vcejLRzb 一万五千枚も売ったら相当値下がりするんじゃないか
662承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:29:59.52ID:f6oNdnRs DAG実装出来なければゴミ
DAG実装したら過去上場した取引所は対応できるのか疑問
そしてDAGのせいで追加で上場出来なくなる可能性も
DAG実装したら過去上場した取引所は対応できるのか疑問
そしてDAGのせいで追加で上場出来なくなる可能性も
663承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:30:15.72ID:r74wiXQk 2万全部売った方が楽になれる
価格下がるのはしゃーない
価格下がるのはしゃーない
664承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:32:31.64ID:vcejLRzb カードだとか世界中のatmに対応だとか、本気にせよ妄想にせよ普通に考えればDAG含む基幹部分が完成してからやるべきだと思うんだがな
ホワイトペーパーの予定からしておかしいわ
ホワイトペーパーの予定からしておかしいわ
665承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:34:27.28ID:cDSu/2Tu 5000枚残す意味わからないけどな
はよ楽になれ
はよ楽になれ
666承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:34:34.67ID:gQKqi1QV Coinbeneで最後の夢をみさせてくれw
$0.34で買ってくれる勇者いないかな?
5000枚はタダ分だから持っておいてOK。
$0.34で買ってくれる勇者いないかな?
5000枚はタダ分だから持っておいてOK。
667承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:38:18.61ID:ZS3yvbLs 今はもうだめだよ
今年の末まで放置するしかない
今年の末まで放置するしかない
668承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:47:27.32ID:Au1/TmJS 売りたいやつははよぶん投げてね
出しておけば99%で約定する売り板最安値に並ぶことさえ我慢できず
鬼スプレッドで成り売りするアホ素人は序盤で淘汰されたほうがいい
出しておけば99%で約定する売り板最安値に並ぶことさえ我慢できず
鬼スプレッドで成り売りするアホ素人は序盤で淘汰されたほうがいい
669承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:51:55.68ID:EDrzyqNp みなさん、これが狼狽売りです。
671承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:56:49.99ID:c00PoTq7 予言するけど、TRFに実装される新要素はスマートコントラクトな
DAGlabsの言っている今年4Qで彼らがリリースする新しいコインというのが交換後のTravelflex
見たらわかるが、DAGlabsはスマコンつきのDAGを開発しようとしてる
DAGlabsの言っている今年4Qで彼らがリリースする新しいコインというのが交換後のTravelflex
見たらわかるが、DAGlabsはスマコンつきのDAGを開発しようとしてる
672承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:59:08.12ID:EDrzyqNp 暴落に貢献してるのはいつも日本人なんだよなぁ
673承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:59:32.98ID:2ICb4vBD 狼狽売りの人って損切りばかりして利益なさそう
短期売買したけりゃFxでもすればいいのに
短期売買したけりゃFxでもすればいいのに
674承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:04:06.36ID:CryLzaev675承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:07:33.40ID:r74wiXQk676承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:12:18.90ID:AVM1Dogr 歓喜で売って悲鳴で買う
っていう基本を知らないんだろう。
っていう基本を知らないんだろう。
677承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:14:07.84ID:oVoLreTD 仮想通貨って言ってるだけでまだTRFと確定してないからな
一番線が濃いんだろうけど
一番線が濃いんだろうけど
678承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:14:49.88ID:Au1/TmJS >>671
Yosuiが言ってた嬉しい機能ってそれか
たしかにDAGlabsの動向みるとそんな感じだけどロードマップだと2020Q1になってるぞ
まずはDAG、その後スマコンじゃね?
https://i.imgur.com/WmLBQyf.png
Implement scalable Smart Contracts support
Yosuiが言ってた嬉しい機能ってそれか
たしかにDAGlabsの動向みるとそんな感じだけどロードマップだと2020Q1になってるぞ
まずはDAG、その後スマコンじゃね?
https://i.imgur.com/WmLBQyf.png
Implement scalable Smart Contracts support
679承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:15:06.49ID:RffROYP8 昨日買いましたよ
680承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:15:45.01ID:XE1yJXY4681承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:18:00.00ID:XE1yJXY4 今日上場出来ないってことだよね?
683承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:18:18.14ID:6EnLGQo8 今上場しなくていいわ
684承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:18:52.98ID:RlFDVizF685承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:19:52.83ID:N6gMCEkA どう考えても今上場したくないからその為の言い訳だろうな
Alphaは実装できとるし
Alphaは実装できとるし
686承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:23:12.97ID:Au1/TmJS 意外と考えてるんだな
上場タイミングのこと
上場タイミングのこと
687承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:25:54.91ID:gQKqi1QV >686
お前は洗脳されすぎw
2月後半にビットコインは50万とか言われているのに伸ばす意味わかんねーだろw
お前は洗脳されすぎw
2月後半にビットコインは50万とか言われているのに伸ばす意味わかんねーだろw
688承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:29:39.70ID:F7GGkWV6 500位で売りだしとしたら誰か買わんかな〜700位しかもってないし
689承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:31:18.91ID:gQKqi1QV coinbene「怪しいコインなのでもう少し調べる時間をください」
どうみてもこれだろw
どうみてもこれだろw
690承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:32:34.25ID:AVM1Dogr おかわりも寄付名目で上場タイミング見てただろうに
691承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:33:19.85ID:EB8noHd7 プラス思考バンザイ!
692承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:36:57.29ID:oVoLreTD すべてのユーザーに注意: 残念ながら、trf を開くことはできませんし、中国の旧正月の前に撤退 trf は新しいチェーンであるため、
我々はこのコインのための独立した財布を開発する必要があります。
推定日は開発者によって更新されます。時間と心配りをありがとうございました。
グーグル翻訳だけどつまり無期限延期かい!
我々はこのコインのための独立した財布を開発する必要があります。
推定日は開発者によって更新されます。時間と心配りをありがとうございました。
グーグル翻訳だけどつまり無期限延期かい!
693承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:38:22.16ID:oVoLreTD IOTAはもっと取引所増えてもいいのに
なかなか増えないのは1からつくらないといけないしコストがかかるからか
なかなか増えないのは1からつくらないといけないしコストがかかるからか
694承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:39:42.50ID:oVoLreTD セキュリティが未知数なのもあるのかもなDAGは
次世代にPOSがあるから次の次のシステム
次世代にPOSがあるから次の次のシステム
695承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:42:20.16ID:r74wiXQk 頭良いのも悪いのもいて面白いよ
中学生時代を思い出すわ
中学生時代を思い出すわ
696承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:51:19.65ID:kHkCNs3/ アンチはもっと詐欺詐欺広めてくれ
本当に詐欺なら諦めつく程度にしか入れてないし詐欺が詐欺じゃなかったときに威力はADAが証明してるし
本当に詐欺なら諦めつく程度にしか入れてないし詐欺が詐欺じゃなかったときに威力はADAが証明してるし
697承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:56:44.89ID:oVoLreTD あらゆる想定できてないと詰むよ
CCみたいに
ネガティブなこともポジティブなことも
CCみたいに
ネガティブなこともポジティブなことも
698承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:57:32.30ID:wqyTbIet 他のicoでも上場延期結構あるね
これはタイミングずらしてるね
これはタイミングずらしてるね
699承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:59:24.74ID:oVoLreTD 上場直後に売り仕掛けはよくあるから
板が薄ければとくに
板が薄ければとくに
700承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:00:55.75ID:gQKqi1QV $0.28で売りたい><
買ってくれる人いますか?
買ってくれる人いますか?
701承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:04:45.87ID:kHkCNs3/ 高すぎますね
702承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:05:37.21ID:LrfbJwYx 0.028なら
703承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:08:07.55ID:gQKqi1QV $0.22ならどうや?
704承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:08:10.44ID:HYdfHiZ6 お前ら売ったり買えたり出来るだけマシやんけ
俺のコインはいつ届くんや
俺のコインはいつ届くんや
705承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:10:50.11ID:kHkCNs3/ >>703
今は0.20が適正ですね
今は0.20が適正ですね
706承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:32:05.56ID:XE1yJXY4 BTC alpha 出金時間かかる?
1時間待ってもTxID発行されなかったから問い合わせた
勿論メールで承認もした
入金は10分で終わったんだけどなあ
1時間待ってもTxID発行されなかったから問い合わせた
勿論メールで承認もした
入金は10分で終わったんだけどなあ
707承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:34:05.89ID:kHkCNs3/ >>706
昨日三回出金したけどどれも5分以内だった
昨日三回出金したけどどれも5分以内だった
708承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:35:28.06ID:XE1yJXY4709承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:45:25.53ID:r74wiXQk710sage
2018/02/02(金) 14:48:09.19ID:XE1yJXY4 >>708
解決しました
解決しました
711承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:52:11.37ID:kHkCNs3/ おめでとう
712承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:55:18.10ID:d2oV5X6/ trfが独自に設計されたコピペコインじゃない事が証明されたって理解じゃダメなの?
713承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:01:31.18ID:oVoLreTD コピペはTRX(トロン)じゃなかったけ
でもそういうのは多いだろうな、だからプログラム開示するんでしょ しらんけど
でもそういうのは多いだろうな、だからプログラム開示するんでしょ しらんけど
714承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:11:16.94ID:vcejLRzb 他のコピペコインと同様の構造なら簡単にウォレットも作れたはず
それができなかったということは考えられる理由は以下の3つ
・ TRFが独自の設計で作られた素晴らしい構造の優れたコインであった
・ TRFが独自の設計で作られたわけのわからない構造の糞コインであった
・ ウォレットが作れなかったという言い訳は嘘で単に怪しいので上場が、見送られた
・ ハゲを上場させるのはやっぱり嫌だった
それができなかったということは考えられる理由は以下の3つ
・ TRFが独自の設計で作られた素晴らしい構造の優れたコインであった
・ TRFが独自の設計で作られたわけのわからない構造の糞コインであった
・ ウォレットが作れなかったという言い訳は嘘で単に怪しいので上場が、見送られた
・ ハゲを上場させるのはやっぱり嫌だった
716承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:23:49.98ID:TX8RLRdE 三つといっておいて四つある場合4番目が正解
717承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:25:23.01ID:kHkCNs3/ Alphaの状況みて今はやめとけってなったんやろ
718承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:31:34.50ID:Q/tVpDNJ 今上場させるのはアホだよな
なんかメリットあるんか
なんかメリットあるんか
719承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:40:38.36ID:CryLzaev 【速報】yoko、生きてた
720承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:41:10.36ID:AVM1Dogr721承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:42:16.72ID:AVM1Dogr 損切りではなく利確。Yokoは有能だった。
722承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:43:06.61ID:vcejLRzb とは言えALPHAに上場済みなんだし今さら取り止めても意味ないような
ALPHAは先走った疑惑もあるが
ALPHAは先走った疑惑もあるが
723承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:43:14.59ID:N6gMCEkA 誰だよその博士はwwwwww
724承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:53:37.93ID:r74wiXQk725承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:53:43.07ID:oVoLreTD アルファは2月2日の予定だったよねwwww
ライバルより先に出したかったのか
ライバルより先に出したかったのか
726承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:54:16.14ID:wJs/+1d7 >>724
死ね
死ね
729承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:07:33.99ID:wJs/+1d7 >>728
怪しいサイト踏まされたから
怪しいサイト踏まされたから
731承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:14:23.17ID:wJs/+1d7 すみません言い過ぎました
732承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:14:50.00ID:Au1/TmJS 苫米地ってナカモトサトシだったのか?w
勝手に世界で初めて仮想通貨を生み出す事に成功した男を名乗ってはいかんだろ
勝手に世界で初めて仮想通貨を生み出す事に成功した男を名乗ってはいかんだろ
733承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:15:11.22ID:dCt2QyqG 日本円で今いくらですか?
734承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:22:37.92ID:Rhfck+wE トークンセールからから1/20ってマジ?
735承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:28:57.46ID:2t0e0KZ5 投げ売られて今2円弱
736承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:32:56.74ID:Au1/TmJS もったいねぇ
成り売り狼狽馬鹿は単位すら見えないのかw
成り売り狼狽馬鹿は単位すら見えないのかw
737承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:35:08.17ID:Au1/TmJS わずか11分で13.30814倍で約定する神通貨だわ
738承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:36:28.33ID:JUTX6ywH 2円で売るってどんだけ狼狽してんだよw
最初から買うなよw
最初から買うなよw
739承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:40:22.35ID:Au1/TmJS 参考になるなぁ
桁が違う邪魔な買い板を一掃してから
桁がずれた注文をいれまくって狼狽成り売りを拾うのか
こうやって市場から知恵遅れが追放されていくんだな
桁が違う邪魔な買い板を一掃してから
桁がずれた注文をいれまくって狼狽成り売りを拾うのか
こうやって市場から知恵遅れが追放されていくんだな
740承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:42:43.76ID:2t0e0KZ5 ロクな買い板がないからしゃーないね
0.2ドル台の売り板が消化される気配もまったくない
0.2ドル台の売り板が消化される気配もまったくない
741承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:44:57.74ID:AVM1Dogr 2円で売ったやつ円形脱毛症になってそう
742承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:49:53.28ID:EB8noHd7 二円で売られた形跡ないけど??
743承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:54:33.31ID:gQKqi1QV もう他に上場する見込みもなくなったしババ抜きは始まった。
744承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:56:17.25ID:2t0e0KZ5 ババ抜き(抜けるとは言ってない)
745承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:11:14.00ID:IpaDUFVc アホのツイッターみつけた
https://twitter.com/Y0ororafish777
https://twitter.com/Y0ororafish777
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- エロソシャゲ特有のこういうヒチヒチの服着た女の子
- 妹隣で寝てるけど
- 今ってLinuxで普通にSteamできるのな
- エッチな触手ってどこに生息してるの?
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 【速報】ソープで嬢と客が血を流して死亡。神戸 [399583221]