探検


【TRF】TravelFlex part.4

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/29(月) 00:26:38.53ID:qiW4sUqF
・公式HP
https://travelflex.org/jp/

・telegram(日本コミュニティ)
https://t.me/travelflexjapan

・Medium
https://medium.com/@TravelFlex

・Twitter
https://twitter.com/travelflexcoin

・Facebook
https://www.facebook.com/travelflexcoin

・Instagram
https://www.instagram.com/travelflexcoin/

・Google
https://plus.google.com/+TravelflexcoinOFFICIAL

・Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCPK57V_aR364zpLofNm2-ug

・最新情報、QAなど日本人向けサイト
https://travelflexjp.blogspot.jp/?

前スレ
【TRF】TravelFlex part.3【エスポワールで世界旅行】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516778559

※次スレは>>950の人が立てること
2018/02/02(金) 10:00:28.87ID:+JNGC5F+
こんな地合いで上場させられてもな
値が落ちていくのをただ見ているだけ
2018/02/02(金) 10:24:09.48ID:oVoLreTD
去年ピークのとき買えた人は今の2倍多く買えてるわけだから昨日等価で売っても2倍の儲けになったんじゃないの
2018/02/02(金) 10:38:08.71ID:r74wiXQk
>>625
ピーターは3btc払ったらしいね
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:39:53.16ID:D48iT3CM
今日本円でいくら位なの?
2018/02/02(金) 10:43:02.46ID:Qnh4jbRZ
>>649
yokoさんですか?
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:51:46.55ID:HYdfHiZ6
ひどい事になってんな
2018/02/02(金) 11:14:36.55ID:XE1yJXY4
心配しなくても今日はフォロワーが400人もいるコインベネに上場するから大丈夫だよ
2018/02/02(金) 11:15:31.24ID:TqYMf2Wv
ひどい事になってんな
2018/02/02(金) 12:06:49.36ID:9pl/6QNZ
BTCが100万割ってるんだからしゃーない
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 12:13:21.43ID:cDSu/2Tu
買い遅れたかなあ
安値でぶんなげる奴が減ってきた
失敗したな〜
2018/02/02(金) 12:13:51.42ID:gQKqi1QV
$0.19だよ。
BTC関係ないよ。

この価格でいいからもう全部売りたい。
板が薄すぎてうれない。
詰んだ。
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 12:14:31.47ID:cDSu/2Tu
Yoko様最近見ないけどどうしたんだ?
BANされたか?
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 12:15:41.45ID:cDSu/2Tu
何枚持ってる?
イーサ建に出してくれないか
2018/02/02(金) 12:23:29.78ID:gQKqi1QV
今日上場するってところを見てからでいい?
なるべく少しでも高く売りたいから。
2万持っていて1万5千枚売りたい。

いまでも$0.34なら迷わず即売りするよ。
2018/02/02(金) 12:28:13.99ID:r74wiXQk
>>659
0.19でも売れる時に売っておいたほうがいい。Bitcoinまだ下がるぞ
2018/02/02(金) 12:28:57.42ID:vcejLRzb
一万五千枚も売ったら相当値下がりするんじゃないか
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 12:29:59.52ID:f6oNdnRs
DAG実装出来なければゴミ
DAG実装したら過去上場した取引所は対応できるのか疑問
そしてDAGのせいで追加で上場出来なくなる可能性も
2018/02/02(金) 12:30:15.72ID:r74wiXQk
2万全部売った方が楽になれる
価格下がるのはしゃーない
2018/02/02(金) 12:32:31.64ID:vcejLRzb
カードだとか世界中のatmに対応だとか、本気にせよ妄想にせよ普通に考えればDAG含む基幹部分が完成してからやるべきだと思うんだがな
ホワイトペーパーの予定からしておかしいわ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 12:34:27.28ID:cDSu/2Tu
5000枚残す意味わからないけどな
はよ楽になれ
2018/02/02(金) 12:34:34.67ID:gQKqi1QV
Coinbeneで最後の夢をみさせてくれw
$0.34で買ってくれる勇者いないかな?

5000枚はタダ分だから持っておいてOK。
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 12:38:18.61ID:ZS3yvbLs
今はもうだめだよ
今年の末まで放置するしかない
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 12:47:27.32ID:Au1/TmJS
売りたいやつははよぶん投げてね
出しておけば99%で約定する売り板最安値に並ぶことさえ我慢できず
鬼スプレッドで成り売りするアホ素人は序盤で淘汰されたほうがいい
2018/02/02(金) 12:51:55.68ID:EDrzyqNp
みなさん、これが狼狽売りです。
2018/02/02(金) 12:54:59.53ID:r74wiXQk
>>666
チャリティー価格は当分無理じゃない?この地合なら相当ディスカウントして売らないと
2018/02/02(金) 12:56:49.99ID:c00PoTq7
予言するけど、TRFに実装される新要素はスマートコントラクトな
DAGlabsの言っている今年4Qで彼らがリリースする新しいコインというのが交換後のTravelflex
見たらわかるが、DAGlabsはスマコンつきのDAGを開発しようとしてる
2018/02/02(金) 12:59:08.12ID:EDrzyqNp
暴落に貢献してるのはいつも日本人なんだよなぁ
2018/02/02(金) 12:59:32.98ID:2ICb4vBD
狼狽売りの人って損切りばかりして利益なさそう
短期売買したけりゃFxでもすればいいのに
2018/02/02(金) 13:04:06.36ID:CryLzaev
はい好材料
https://crypto-times.jp/australia-airport-crypto/
2018/02/02(金) 13:07:33.40ID:r74wiXQk
はい悪材料
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180202/k10011312831000.html
2018/02/02(金) 13:12:18.90ID:AVM1Dogr
歓喜で売って悲鳴で買う
っていう基本を知らないんだろう。
2018/02/02(金) 13:14:07.84ID:oVoLreTD
仮想通貨って言ってるだけでまだTRFと確定してないからな

一番線が濃いんだろうけど
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 13:14:49.88ID:Au1/TmJS
>>671
Yosuiが言ってた嬉しい機能ってそれか
たしかにDAGlabsの動向みるとそんな感じだけどロードマップだと2020Q1になってるぞ
まずはDAG、その後スマコンじゃね?

https://i.imgur.com/WmLBQyf.png
Implement scalable Smart Contracts support
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 13:15:06.49ID:RffROYP8
昨日買いましたよ
2018/02/02(金) 13:15:45.01ID:XE1yJXY4
https://twitter.com/coin_bene/status/959277603403194369
2018/02/02(金) 13:18:00.00ID:XE1yJXY4
今日上場出来ないってことだよね?
2018/02/02(金) 13:18:03.46ID:gQKqi1QV
>>680
うわー・・・・
最悪だな
2018/02/02(金) 13:18:18.14ID:6EnLGQo8
今上場しなくていいわ
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 13:18:52.98ID:RlFDVizF
>>680
coinbene「ウォレット実装出来ませんでしたーwww」ってかアホくさ
BTC-Alphaですら実装できてたのに
2018/02/02(金) 13:19:52.83ID:N6gMCEkA
どう考えても今上場したくないからその為の言い訳だろうな
Alphaは実装できとるし
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 13:23:12.97ID:Au1/TmJS
意外と考えてるんだな
上場タイミングのこと
2018/02/02(金) 13:25:54.91ID:gQKqi1QV
>686
お前は洗脳されすぎw

2月後半にビットコインは50万とか言われているのに伸ばす意味わかんねーだろw
2018/02/02(金) 13:29:39.70ID:F7GGkWV6
500位で売りだしとしたら誰か買わんかな〜700位しかもってないし
2018/02/02(金) 13:31:18.91ID:gQKqi1QV
coinbene「怪しいコインなのでもう少し調べる時間をください」
どうみてもこれだろw
2018/02/02(金) 13:32:34.25ID:AVM1Dogr
おかわりも寄付名目で上場タイミング見てただろうに
2018/02/02(金) 13:33:19.85ID:EB8noHd7
プラス思考バンザイ!
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 13:36:57.29ID:oVoLreTD
すべてのユーザーに注意: 残念ながら、trf を開くことはできませんし、中国の旧正月の前に撤退 trf は新しいチェーンであるため、

我々はこのコインのための独立した財布を開発する必要があります。

推定日は開発者によって更新されます。時間と心配りをありがとうございました。

グーグル翻訳だけどつまり無期限延期かい!
2018/02/02(金) 13:38:22.16ID:oVoLreTD
IOTAはもっと取引所増えてもいいのに
なかなか増えないのは1からつくらないといけないしコストがかかるからか
2018/02/02(金) 13:39:42.50ID:oVoLreTD
セキュリティが未知数なのもあるのかもなDAGは

次世代にPOSがあるから次の次のシステム
2018/02/02(金) 13:42:20.16ID:r74wiXQk
頭良いのも悪いのもいて面白いよ
中学生時代を思い出すわ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 13:51:19.65ID:kHkCNs3/
アンチはもっと詐欺詐欺広めてくれ
本当に詐欺なら諦めつく程度にしか入れてないし詐欺が詐欺じゃなかったときに威力はADAが証明してるし
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 13:56:44.89ID:oVoLreTD
あらゆる想定できてないと詰むよ
CCみたいに
ネガティブなこともポジティブなことも
2018/02/02(金) 13:57:32.30ID:wqyTbIet
他のicoでも上場延期結構あるね
これはタイミングずらしてるね
2018/02/02(金) 13:59:24.74ID:oVoLreTD
上場直後に売り仕掛けはよくあるから
板が薄ければとくに
2018/02/02(金) 14:00:55.75ID:gQKqi1QV
$0.28で売りたい><
買ってくれる人いますか?
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 14:04:45.87ID:kHkCNs3/
高すぎますね
2018/02/02(金) 14:05:37.21ID:LrfbJwYx
0.028なら
2018/02/02(金) 14:08:07.55ID:gQKqi1QV
$0.22ならどうや?
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 14:08:10.44ID:HYdfHiZ6
お前ら売ったり買えたり出来るだけマシやんけ
俺のコインはいつ届くんや
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 14:10:50.11ID:kHkCNs3/
>>703
今は0.20が適正ですね
2018/02/02(金) 14:32:05.56ID:XE1yJXY4
BTC alpha 出金時間かかる?
1時間待ってもTxID発行されなかったから問い合わせた
勿論メールで承認もした
入金は10分で終わったんだけどなあ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 14:34:05.89ID:kHkCNs3/
>>706
昨日三回出金したけどどれも5分以内だった
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 14:35:28.06ID:XE1yJXY4
>>707
まじか、ありがとう
運営の返信を待ちます
2018/02/02(金) 14:45:25.53ID:r74wiXQk
>>700
現実
https://coinmarketcap.com/currencies/travelflex/

今ならまだ半値で傷が浅い。市場で売りなよ。先送りで詐欺られても知らんよ
710sage
垢版 |
2018/02/02(金) 14:48:09.19ID:XE1yJXY4
>>708
解決しました
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 14:52:11.37ID:kHkCNs3/
おめでとう
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 14:55:18.10ID:d2oV5X6/
trfが独自に設計されたコピペコインじゃない事が証明されたって理解じゃダメなの?
2018/02/02(金) 15:01:31.18ID:oVoLreTD
コピペはTRX(トロン)じゃなかったけ

でもそういうのは多いだろうな、だからプログラム開示するんでしょ しらんけど
2018/02/02(金) 15:11:16.94ID:vcejLRzb
他のコピペコインと同様の構造なら簡単にウォレットも作れたはず
それができなかったということは考えられる理由は以下の3つ
・ TRFが独自の設計で作られた素晴らしい構造の優れたコインであった
・ TRFが独自の設計で作られたわけのわからない構造の糞コインであった
・ ウォレットが作れなかったという言い訳は嘘で単に怪しいので上場が、見送られた
・ ハゲを上場させるのはやっぱり嫌だった
2018/02/02(金) 15:17:48.76ID:gQKqi1QV
>>714
む、難しい
50:50でお願いします
2018/02/02(金) 15:23:49.98ID:TX8RLRdE
三つといっておいて四つある場合4番目が正解
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 15:25:23.01ID:kHkCNs3/
Alphaの状況みて今はやめとけってなったんやろ
2018/02/02(金) 15:31:34.50ID:Q/tVpDNJ
今上場させるのはアホだよな

なんかメリットあるんか
2018/02/02(金) 15:40:38.36ID:CryLzaev
【速報】yoko、生きてた
2018/02/02(金) 15:41:10.36ID:AVM1Dogr
https://i.imgur.com/fNzzfpx.jpg

Yokoが…震撼している…!!
2018/02/02(金) 15:42:16.72ID:AVM1Dogr
損切りではなく利確。Yokoは有能だった。
2018/02/02(金) 15:43:06.61ID:vcejLRzb
とは言えALPHAに上場済みなんだし今さら取り止めても意味ないような
ALPHAは先走った疑惑もあるが
2018/02/02(金) 15:43:14.59ID:N6gMCEkA
誰だよその博士はwwwwww
2018/02/02(金) 15:53:37.93ID:r74wiXQk
yokoが見てる未来はこれ
先越されっぱなしだわ

http://hidetotomabechi-fintech.jp/genius/
2018/02/02(金) 15:53:43.07ID:oVoLreTD
アルファは2月2日の予定だったよねwwww
ライバルより先に出したかったのか
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 15:54:16.14ID:wJs/+1d7
>>724
死ね
2018/02/02(金) 15:55:49.55ID:IpaDUFVc
>>724
yokoって詐欺に引っかかる典型なんだなぁw
2018/02/02(金) 16:05:59.08ID:r74wiXQk
>>726
なぜ死ね?
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 16:07:33.99ID:wJs/+1d7
>>728
怪しいサイト踏まされたから
2018/02/02(金) 16:09:52.81ID:r74wiXQk
>>729
なるほどすまん。1時間以内のキャッシュクリアしておいてください
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 16:14:23.17ID:wJs/+1d7
すみません言い過ぎました
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 16:14:50.00ID:Au1/TmJS
苫米地ってナカモトサトシだったのか?w
勝手に世界で初めて仮想通貨を生み出す事に成功した男を名乗ってはいかんだろ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 16:15:11.22ID:dCt2QyqG
日本円で今いくらですか?
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 16:22:37.92ID:Rhfck+wE
トークンセールからから1/20ってマジ?
2018/02/02(金) 16:28:57.46ID:2t0e0KZ5
投げ売られて今2円弱
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 16:32:56.74ID:Au1/TmJS
もったいねぇ
成り売り狼狽馬鹿は単位すら見えないのかw
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 16:35:08.17ID:Au1/TmJS
わずか11分で13.30814倍で約定する神通貨だわ
2018/02/02(金) 16:36:28.33ID:JUTX6ywH
2円で売るってどんだけ狼狽してんだよw
最初から買うなよw
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 16:40:22.35ID:Au1/TmJS
参考になるなぁ
桁が違う邪魔な買い板を一掃してから
桁がずれた注文をいれまくって狼狽成り売りを拾うのか
こうやって市場から知恵遅れが追放されていくんだな
2018/02/02(金) 16:42:43.76ID:2t0e0KZ5
ロクな買い板がないからしゃーないね
0.2ドル台の売り板が消化される気配もまったくない
2018/02/02(金) 16:44:57.74ID:AVM1Dogr
2円で売ったやつ円形脱毛症になってそう
2018/02/02(金) 16:49:53.28ID:EB8noHd7
二円で売られた形跡ないけど??
2018/02/02(金) 16:54:33.31ID:gQKqi1QV
もう他に上場する見込みもなくなったしババ抜きは始まった。
2018/02/02(金) 16:56:17.25ID:2t0e0KZ5
ババ抜き(抜けるとは言ってない)
2018/02/02(金) 17:11:14.00ID:IpaDUFVc
アホのツイッターみつけた
https://twitter.com/Y0ororafish777
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況