探検


【TRF】TravelFlex part.4

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/29(月) 00:26:38.53ID:qiW4sUqF
・公式HP
https://travelflex.org/jp/

・telegram(日本コミュニティ)
https://t.me/travelflexjapan

・Medium
https://medium.com/@TravelFlex

・Twitter
https://twitter.com/travelflexcoin

・Facebook
https://www.facebook.com/travelflexcoin

・Instagram
https://www.instagram.com/travelflexcoin/

・Google
https://plus.google.com/+TravelflexcoinOFFICIAL

・Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCPK57V_aR364zpLofNm2-ug

・最新情報、QAなど日本人向けサイト
https://travelflexjp.blogspot.jp/?

前スレ
【TRF】TravelFlex part.3【エスポワールで世界旅行】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516778559

※次スレは>>950の人が立てること
2018/01/29(月) 15:12:29.69ID:Y0KViqBh
仮想通貨海が荒れてるからここに癒やしを求めるようになってしまった
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 15:25:11.34ID:ktoWad8L
上場準備はええから配布漏れさっさと処理せえや
2018/01/29(月) 15:32:16.50ID:zbI6lbUq
配布まだまだまだまだなのに上場するの???
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 15:51:47.51ID:xfNWEuLZ
うーん、スキャムwスキャムw
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 16:15:06.80ID:B7hnxmUo
とりあえず、年末までホールドで考えとくべきですよね?
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 16:16:42.64ID:BL2CD7EV
投資判断を他人に頼るな
自分で決めろ
2018/01/29(月) 17:07:59.26ID:/1NH++n8
即売りしかないわ
むしろ上がるって思ってるやついるの?
2018/01/29(月) 17:10:31.44ID:1GN1/kSh
>>62
(´・ω・`)えーすごーい
2018/01/29(月) 17:33:18.85ID:4E1Du59e
>>60
ハゲ頭のどこを掴めというのか
2018/01/29(月) 17:45:54.02ID:ZJi+Aw2X
ピーターの頭は引力持ってるらしいから大丈夫だよ
2018/01/29(月) 18:12:09.28ID:UJ4O5fgu
>>60
ハゲ頭のどこを掴めというのか
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 18:25:29.07ID:bnDnl5T+
ハゲisゴッド
2018/01/29(月) 18:30:34.80ID:iucPJFZQ
取引所がしょぼいから余り大きく上がりも下がりもしないと思う
2018/01/29(月) 18:54:36.91ID:CQ4xB+3M
公式ツイッターのフォローにメンバーどころかピーターすらいないのは正直きつい。
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 18:57:11.72ID:a/sDWOLs
ロードマップ通りに行けば何倍になるんだろうな
夢がでかい分速攻で崩壊して電子クズになりそうだ
2018/01/29(月) 19:07:46.53ID:+S1TuRTI
DAGだけ実装すれば他に使い道いくらでもあるから別に大丈夫
2018/01/29(月) 19:09:56.82ID:80V5/AzZ
正直ICOでこんなに色んな意味でワクワクするのは始めてだよ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 19:13:56.80ID:a/sDWOLs
DAG実装されるだけで時価総額トップ10には入りそう
2018/01/29(月) 19:17:26.30ID:iucPJFZQ
telegram、なんか痛い人多くてつらいな
2018/01/29(月) 19:20:06.65ID:80V5/AzZ
正直テレグラムはもう一個作って隔離して欲しいレベル
2018/01/29(月) 19:25:36.70ID:iucPJFZQ
何で英語もできない、自力で連絡もとれない人がICOに参加してるのか理解に苦しむ
2018/01/29(月) 19:27:47.52ID:QdljWaak
>>81
例えば誰?何人か名指ししてみて
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 19:28:43.94ID:50pYQVfo
決め付けるのは良くないよ
連絡しても返信ない人も居るみたいだから
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 19:30:59.20ID:q3RL/MGs
ネットでは1万倍になるって書いてるけど
本当か????仕事辞めていい??
2018/01/29(月) 19:39:06.11ID:my/Rz7oj
15日に買ったトークンが今日反映されてた
連日連夜メールで「はよ送れ」「お前この文面コミュニティに晒すぞ」って言い続けた結果
購入個数とボーナスに+αでトークンつけてくれた
中々シャレにならない+αだったので許してやろうと思う
2018/01/29(月) 19:41:25.34ID:/1NH++n8
流石詐欺コインとしか…
2018/01/29(月) 19:42:38.05ID:QdljWaak
>>87
おまえそれほんとならいいけど、嘘ならマジやばいぞ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 19:42:49.90ID:ktoWad8L
>>87
マジか

期待しちゃうじゃねーか
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 19:45:36.80ID:iucPJFZQ
>>84
名指しなんてしないよ
大人だからな
2018/01/29(月) 19:48:37.67ID:my/Rz7oj
ちなみに俺がメールを送ってたのはTRFのHelpdeskな
20日から今日まで毎日文句言い続けた結果だわ
ちなみに断じて嘘ではない

Paid! Sorry for the wait! Gave a small bonus..

Regards,
The Travelflex Team

On Sat, Jan 27, 2018 at 9:49 PM, <ここは俺のメールアドレス> wrote:

とメールが来てたので確認してみたら本当に届いてた
HelpdeskにScamを連呼した日もあったがその非を詫びておいたよ
2018/01/29(月) 19:51:37.85ID:my/Rz7oj
俺と同じく届かなくて今日まで不安を抱えてた奴らの希望になれたなら幸いだ
口悪く急かしちゃったけど、本当に手作業で送信してくれてるみたいだから
お前らも辛抱強く待ってみてやってくれ
2018/01/29(月) 20:00:48.62ID:/1NH++n8
いやいや他の金払った奴らや待ってる奴らからすりゃ本当に糞としか言いようがないから
普通に枚数間違えて多く送ってる報告もあるし色々お察しだな

俺は最初の2つに上場してからは音信不通コースに10000TRF賭けるわ
2018/01/29(月) 20:03:28.01ID:80V5/AzZ
>>92
それホントなら大問題だし他の人にもそういうケースが発生して騒動になっているはず。
嘘じゃないって言うならスクショ貼れる?この文面とやらも貼り付けられる?
そもそもテレグラムで直接連絡できるのに、あえてヘルプデスクに送り続ける時点で嘘。
そんなクレーマー気質な時点で20日まで行儀よく待てるとは思えないし、もうちょっと練ってから煽れよな…
2018/01/29(月) 20:04:47.61ID:80V5/AzZ
でもこんだけ送金詰まってんのはひどいけどな!
スキャム疑惑もそりゃ出るぜ!
2018/01/29(月) 20:05:26.54ID:CWigGqff
サポート、ヘルプ送っても音信不通、ピーターに送ったら即日反映したわ。
2018/01/29(月) 20:06:14.12ID:BL2CD7EV
テレグラムグループ作りにくすぎだな
日本人だけdiscordに移行しようぜ
2018/01/29(月) 20:07:14.79ID:N/si8xer
refundって文字入れれば直ぐに反応するよ
ゴミカス詐欺師集団だわ
2018/01/29(月) 20:08:32.10ID:U4ztwPlz
>>86
いいよ!
2018/01/29(月) 20:25:15.23ID:my/Rz7oj
>>95
なんでお前に嘘認定されなきゃいけないのかわからんけど
元々配送遅れた奴に追加で補償トークン付けてるってのは
結構前のスレでも言われてた事だろうに…

とりあえず>>95のキチガイに言われて貼るのは癪だけど
俺と同じ境遇の人達の為に貼ってやるわ
http://iup.2ch-library.com/i/i1885817-1517225025.png

>>95はこの先ずっと黙ってろカス
2018/01/29(月) 20:36:39.33ID:I74WXH3Q
だな
>>95は離隔してほしいね。
自分は正しいとか勘違いしてテレグラムでもズレてそう。
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 20:41:22.85ID:iucPJFZQ
>>98
そうしたいなぁ
流石に疲れた
2018/01/29(月) 20:50:28.54ID:qiW4sUqF
別に遅れたら補償があってもいいと思う
それが悪いことだとは思わない。アフィ報酬とかも元々あるし
2018/01/29(月) 20:55:20.73ID:n7mivKj/
よくねーよ
まぁ適当なscamコインならいいか
2018/01/29(月) 21:00:11.28ID:UJ4O5fgu
よくねーよ
まぁ適当なscamコインならいいか
2018/01/29(月) 21:03:32.11ID:yEXjbAju
Id変えてネガキャンしてるやつ乙
2018/01/29(月) 21:04:23.11ID:UJ4O5fgu
Id変えてネガキャンしてるやつ乙
2018/01/29(月) 21:24:05.75ID:1qWQD7Yj
テレグラムも自治厨湧き出して気持ちわりーな
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 21:30:30.50ID:Ts3bBwT1
もうスキャムやら詐欺やら不毛な言い合いやめないか?
どうせ時間が経つまでお互いの主張は証明されない訳だし結果が出たら散々バカにすればいいじゃん。
俺が懸念してるのはICOで買えなかった人達がほぼいないことに加え上場までの期間が短過ぎて後乗り希望者が増える前に市場出ちゃうことなんだけど、その辺りについて何か考えなり経験なり持ってる人いたら意見を聞かせて欲しい。
2018/01/29(月) 21:35:10.10ID:+S1TuRTI
マイナーな取引所だしとりあえずいいんじゃない?
相場上がる事に関しては悪い事じゃないし
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 21:37:47.31ID:q3RL/MGs
ネガティブ野郎は僻んでるだけww
察してやれよw
可愛そうな乞食ニートなんだからw
2018/01/29(月) 21:39:26.26ID:gNYkUYrx
お前ら詐欺だの信じろだのワーワーうるせぇけど、
流石に、少なくとも、1万枚は持ってんだろうな?
それ以下ならscamだったとして、失うの30万程度。
それすら痛い奴がICOに手を出したんだから、勉強代だと思って暫くROMるといいわ。
2018/01/29(月) 21:46:26.77ID:4mqXH1Dy
梅沢富美男「てめぇこの野郎…手だけでもうこんなにも大きくなってるじゃねえか、ええ?」シコシコ……

俺「ああ…すごく気持ちいいよ、富美男」

富美男が俺のものを、そのごわごわとした手で優しく包み込む。
程良い締め付けと心地良い温もりで、思わず口元が緩んでしまう。

梅沢富美男「バカ野郎が……こういうのはどうだ?チロチロ…」

俺「うぁ…くっ…!!」

富美男が悪戯に亀頭の先端をチロチロと弄ぶ。屈強そうな外見には似つかわしくない、丁寧で繊細な舌使い。
あまりの気持ち良さに、射精感がぐぐぐっと高まるのを感じる。

梅沢富美男「…可愛い顔しやがるじゃあねえかこの野郎…そろそろ仕上げだ。ジュルジュル…ゴプッ!グポポ…ジュルジュルルル!グッポ!ブブブ…!」

俺「ひぁああ…!富美男!富美男ぉお!ぐっ…!!」

富美男が俺の股下で激しく上下する。俺のものはてらてらと光沢を帯び、上下運動を繰り返す度に富美男の唾液と俺の精液が混じり合った、ひどく性的な粘液が滴り落ちる。
限界までいきり立った俺のものは、欲望の全てを富美男の口内に解き放つ。

俺「ああはあっ…!!はあっ!はあ…はあっはあ……!富美男…富美男良かったよ…」

梅沢富美男「…ゴクンッ!……はあっはあっ…てめぇこの野郎!こんなにも一杯出しやがってバカ野郎…腹ん中パンパンじゃねえか…!!…まだ出したりねえよな?」

俺「…富美男には全てお見通しか。敵わないよ、お前には…」

梅沢富美男「当然だバカ野郎…ここからが本当の夢芝居だ」

俺と富美男は、夜が明けるまで、何度もなんどもお互いを求め合った。
2018/01/29(月) 22:41:40.47ID:qiW4sUqF
TRFはPoWから将来的にPoSになる予定

https://medium.com/@TravelFlex/frequently-asked-questions-from-ico-b7ac2f0029ab

Q: Is travel flex a token of some kind?

A:
Travelflex is a coin and it has its own blockchain.
It is a proof of work coin that requires mining.
There is a provision in the future for proof of stake.
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 22:43:18.63ID:BL2CD7EV
PoSのDAGか
なるほどな
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 22:44:16.62ID:BL2CD7EV
これならスマホマイナーでも数百万円分のTRFを掘り当てることができるな
2018/01/29(月) 22:47:10.98ID:qiW4sUqF
30万TRFのワイ、掘りまくれる
2018/01/29(月) 22:49:37.37ID:4yVOQ5sA
>>55
夢がありますね。あなたの説明はとても分かりやすいです。ありがとうございます
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 22:58:44.17ID:BL2CD7EV
>>119
ビリオネア目指そうぜ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 22:59:32.64ID:XvozBXp2
あと2日で
送金して三週間目なんだがほんとにくるks
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 23:04:43.92ID:ToDNNWyS
>>110
それもそうだがICO組は取引所に口座作るだろうけど
他の人たちがCCですらあれなのにわけのわからん取引所に口座作ってまで買いに来てくれるかだな
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 23:08:22.32ID:+HPaViCY
上場後に価格下がるだろうしそこで買い増しするわ。
2018/01/29(月) 23:11:17.15ID:x1kPaY3O
ico後に噴くまで時間はかかるだろうと思っている
そしたら有名どころに上場する目も出るさ
2018/01/29(月) 23:12:37.69ID:QRPQkXCp
HitBTCとCOINBENEってどっちの方が大きいですか?
買いますならどっちが良いかな
2018/01/29(月) 23:15:39.87ID:KG8ImjEf
>>98
勝手に作っちゃえばいいんじゃないの?
非公式なら作るのは勝手でしょ。
ついていくのも勝手。


>>109
気持ちわるいな()とかいってるけど、それでなんとか救済されてる人が1人でもいるなら現状てめえはその自治厨以下の存在であることを自覚しろよ
2018/01/29(月) 23:16:30.52ID:qiW4sUqF
>>125
Coinbene 419.33 BTC
https://coinmarketcap.com/exchanges/coinbene/

BTC-Alpha 326.65 BTC
https://coinmarketcap.com/exchanges/btc-alpha/
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 23:24:37.46ID:BL2CD7EV
>>126
作ろうと思ったがテレグラムに隔離グループが発足したのでそこに任せるわ
2018/01/29(月) 23:26:32.66ID:QRPQkXCp
>>127
ありがとう
BTC-Alphaだったか
申し訳ない
2018/01/29(月) 23:31:31.55ID:qiW4sUqF
>>129
HitBTCはそのあとみたいだね
2018/01/29(月) 23:44:34.41ID:I74WXH3Q
>>127
まじか・・
取引量超少ない!これダメじゃん。
これで上場って言ったら詐欺だろw

俺のいつも使ってるところはこんな感じだったわ。
Binance  180,445 BTC
Bittrex   51,949 BTC
HitBTC  35,730 BTC
Cryptopia   3,764 BTC
2018/01/29(月) 23:51:12.42ID:qiW4sUqF
>>131
せやで。
だからまともに売れないし、買えない。
HitBTCはあとから来るみたいだから、それまで待ったほうがいい。
2018/01/29(月) 23:51:19.23ID:B7Xnhn3E
コインまだ届かないですが、上場先が気になります。もう決まっているのですか?
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 23:57:23.28ID:BL2CD7EV
やっぱり桁が違うなぁ
バイナンス頼む
上場投票あるときは全力するから…
2018/01/29(月) 23:58:19.43ID:dB0mb3mK
あれ?ウォレットが接続されない。残高0になってる?
2018/01/29(月) 23:58:55.44ID:dB0mb3mK
あ、復活した
びっくりした
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 00:04:59.52ID:SSpXd7uQ
隔離成功で大分見通しが良くなったな
グループ作った人グッジョブ!
2018/01/30(火) 00:05:26.76ID:JfYy8+xc
>>133
Alpha-BTCとCoinbeneへの上場が2/2にある
3週間おきに新しい取引所を順次追加していく予定

HitBTCの上場は先の2箇所の次になる予定だけど、
それが数日後のことなのか、3週間後なのかはよくわからない状況
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 00:44:26.31ID:Ztxxn88k
バイナンスの500分の1ワロタ
2018/01/30(火) 00:48:15.09ID:bC1XmMrp
>>131
そうだよ
だから詐欺詐欺言われてるのに無茶苦茶な擁護してる奴がいるんだよなぁ
2018/01/30(火) 00:49:54.61ID:y8/QfNQ1
>>132
本当にされると思うのかよ…
100万に満たない金払うだけで上場できるもっと大きい所があるのになんでそっちいかないのか疑問に思えよ…
2018/01/30(火) 00:52:31.49ID:JfYy8+xc
>>141
たぶんUSD建てが欲しいんだろうな
2018/01/30(火) 00:54:41.24ID:DgtGOuXW
タダだし知名度のある所に出したらまずいからな!
2018/01/30(火) 01:06:54.69ID:JfYy8+xc
上場後売り抜け勢に対しての牽制もあるかもしれんな
2018/01/30(火) 01:33:58.50ID:QmXpdxiB
>>144
あぁ…
取引所について結構不信感あったけどこれはあるかもな
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 01:52:59.49ID:hW15bujm
>>115
それやべー!!
1万倍行くね
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 04:24:44.61ID:x1KXYTR+
>>140
例えば?
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:24:30.92ID:HixZWCEk
1/15入金だがいつくるんだ。。
2018/01/30(火) 07:55:13.39ID:HEzq04kr
臨機応変に対応すればすぐに送金されるよ。前スレでグダグダ文句言ってた人みたいに何もしなければ何も起きないかもね。
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:00:09.62ID:SSpXd7uQ
Paypal支払いのメールアドレス不一致で振り込まれない人多そうだな

Paypal: [email protected]で決済処理
TravelFlex: [email protected]で注文

これだと確認取れないので、TravelFlexに登録してあるメールアドレスとPaypalの支払い証拠SSを提示しないと駄目
2018/01/30(火) 08:55:42.85ID:phiXLjv6
俺の1eth分のTRFはまだかぁ。
送金から10日目突入!
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 09:13:57.64ID:Qpdvq6lx
>>148
そもそも申し込み順にメール捌けば済む話だろ?
クズ対応にも程がある
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 09:14:31.12ID:Qpdvq6lx
>>149だった
2018/01/30(火) 09:16:32.76ID:CmtMPQOK
>>149
何も起きないってそれ詐欺だからね?
グダグダ糞みてぇな擁護してんじゃねーよいつも同じような単語使ってるし同一人物か?
お前みたいなのをキチガイっていうんだ覚えとけ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 09:16:52.75ID:fGTVaxcq
俺なんか20日目だぞふざけんな
2018/01/30(火) 09:19:44.06ID:vIAGudpq
俺なんて2ヶ月前だぞふざけんな
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 09:20:40.37ID:fPlRvz8x
ハロー、ico時代からスキャムスキャム言われていましたが、トラベルフレックスの皆様、その後どうですか?
2018/01/30(火) 09:27:40.95ID:dAedySzy
>>154
しっあっわっせにぃ〜
なろっおよぉ〜

©長渕剛
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 09:47:25.33ID:SSpXd7uQ
最近は俺のTRFが届いてないから詐欺奴しか沸いてこないな
DAGなのにマイニング?!スマホマイニング!?ありえねー!詐欺だろ!奴は論破されて消えた
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 09:51:14.48ID:AmP8vOfu
>>159
ネコニーとかいうやつな
あいつはダサい
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 10:03:55.60ID:MDSzyB0y
きっとネコニーって奴のマイニングのイメージは、電子の土地の中にコインが埋まってるのを掘り起こすイメージだったんだろw
コインはただの報酬でしかないのになw
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 10:14:39.61ID:OoKh/NGP
2月1日から始まるHERO TOKEN3月9日にqryptos上場確定
テレグラム、公式でソース有り
上場先がqryptosってのも期待値高い
まだ登録間に合う早めにしとけ

https://membership.herotoken.io/r/rN5mAptq774
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況