・公式HP
https://travelflex.org/jp/
・telegram(日本コミュニティ)
https://t.me/travelflexjapan
・Medium
https://medium.com/@TravelFlex
・Twitter
https://twitter.com/travelflexcoin
・Facebook
https://www.facebook.com/travelflexcoin
・Instagram
https://www.instagram.com/travelflexcoin/
・Google
https://plus.google.com/+TravelflexcoinOFFICIAL
・Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCPK57V_aR364zpLofNm2-ug
・最新情報、QAなど日本人向けサイト
https://travelflexjp.blogspot.jp/?
前スレ
【TRF】TravelFlex part.3【エスポワールで世界旅行】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516778559
※次スレは>>950の人が立てること
【TRF】TravelFlex part.4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/29(月) 00:26:38.53ID:qiW4sUqF
577承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:20:43.62ID:gbd28O2L チャートどこで見られるの?
578承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:23:03.17ID:PHj8FuWJ この地合いだと厳しいんじゃね
上場しても全体的に下げ続けてるし
上場しても全体的に下げ続けてるし
579承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:24:56.17ID:VgzqgsuZ coinbeneの上場終わったら後は嘘っぽいWPが残るだけかね
アップされてたピーターが写ったオフィス画像もマジでその辺の画像にピーター差し込んだだけに思えてきた
アップされてたピーターが写ったオフィス画像もマジでその辺の画像にピーター差し込んだだけに思えてきた
580承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:25:33.45ID:Z8ghmu0n しばらく草コイン冬の時代がきそうだな
どれも勢いがない
どれも勢いがない
581承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:27:22.33ID:llTNuewV ごちゃごちゃ言ってる奴はとっとと狼狽売りしてどっか行け
582承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:27:33.04ID:1vOZGl4n 上場後もいくつか材料はあるが、ここに書き込んでも荒らされるだけだしなぁ
583承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:27:54.18ID:L78jATLb >>576
妄想はネタにならないですよ?
妄想はネタにならないですよ?
584承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:32:42.04ID:L78jATLb 何もないよ。
DAG実装するまで本当になにもない。
あとは下がるだけ。
DAG実装するまで本当になにもない。
あとは下がるだけ。
585承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:33:47.97ID:kRrG0R26 買っててここまで文句言ってるやつはいないだろう
多分値段上がって欲しくないスキャム脳だな
多分値段上がって欲しくないスキャム脳だな
586承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:37:35.94ID:L78jATLb 約15000枚買ってるよ。
まだ諦めつく枚数だから思ってる事を吐きたい。
まだ諦めつく枚数だから思ってる事を吐きたい。
588承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:39:05.25ID:VgzqgsuZ まぁ、最近上場してる銘柄はだいたいどれも一時的には4〜5倍行ってるから大丈夫やろ・・・
そこで逃げられなかったらやばいかもだが
そこで逃げられなかったらやばいかもだが
589承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:46:54.31ID:VgzqgsuZ591承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:52:53.35ID:nNcTRPK9593承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:56:32.48ID:BUZU3jrW 曲げ力に自信があるやつは半分でいいから売ってみろ
上がったら「俺の曲げ力すげー!でも半分残しておいたから損失減った」
下がったら「半分売ってラッキー、全部持ってたら損失多くなってた」
のポジティブ思考になれるぞ
上がったら「俺の曲げ力すげー!でも半分残しておいたから損失減った」
下がったら「半分売ってラッキー、全部持ってたら損失多くなってた」
のポジティブ思考になれるぞ
594承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:00:26.88ID:kRrG0R26 みんな何円行ったら売る? 俺は100円
595承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:01:43.36ID:VgzqgsuZ まぁ怪しさ増してるけどまだスキャム確定ではないだろ
既にICO割れしてんだし諦めてガチホだ
皆裏切るなよ!
既にICO割れしてんだし諦めてガチホだ
皆裏切るなよ!
596承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:02:45.68ID:kRrG0R26 >>595
100円までガチホしてやるよ
100円までガチホしてやるよ
597承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:03:09.70ID:VgexEeUB 確定してるだろ…
598承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:12:40.45ID:+AmLStgf ネタ切れ...?
おいおいICO中も上場までもネタに事欠かなかったTRFがネタ切れになるわけないだろw
おいおいICO中も上場までもネタに事欠かなかったTRFがネタ切れになるわけないだろw
599承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:17:40.74ID:DEkOUgjX >>587
あげても何も得がねーw
あげても何も得がねーw
600承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:23:45.92ID:1vOZGl4n スキャムかそうじゃないかの議論はDAGが実装されるまで続くだろうな
601承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:27:27.28ID:VgzqgsuZ 本人が認めるか司法機関に認定されるまでは詐欺ではないんだぞ
603承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:29:34.04ID:7hH71+MO GOX社長出てて草
https://abema.tv/now-on-air/abema-news
https://abema.tv/now-on-air/abema-news
604承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:33:05.70ID:bCSIWmX7 俺が天に召されるのが先か100円行くのが先か勝負や!
605承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:40:46.18ID:kFeBrzFT 興味あったんだけど結局ICO参加しなかった・・・
ひさびさにきたけどカード申し込み受付してるの?
HP上で情報更新してないから上場してるのもこのスレ見て知った
通貨の値上がり云々はともかくTRFの事業がどうなっていくのかは興味あるわ
ひさびさにきたけどカード申し込み受付してるの?
HP上で情報更新してないから上場してるのもこのスレ見て知った
通貨の値上がり云々はともかくTRFの事業がどうなっていくのかは興味あるわ
606承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:48:55.64ID:1vOZGl4n >>605
カード申し込み受付はしてる
Q3配布予定だから、予約しておけばいいんじゃない?タダだろうし
サイトから会員登録したら、ダッシュボードで予約できる
一応、カード会社その他から話は来てるみたいだから、どっかでカード発行するかもね
カード申し込み受付はしてる
Q3配布予定だから、予約しておけばいいんじゃない?タダだろうし
サイトから会員登録したら、ダッシュボードで予約できる
一応、カード会社その他から話は来てるみたいだから、どっかでカード発行するかもね
607承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:51:34.89ID:Py43e1gf608承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:15:14.56ID:kFeBrzFT >>606
ありがと!
会員登録しないといけないのか・・・3Qならしばらく様子見する
しかし上場もカード申し込みもなんでHP上で情報更新しないんだろ?
せっかくの商売だからオープンに宣伝すればいいのに
ありがと!
会員登録しないといけないのか・・・3Qならしばらく様子見する
しかし上場もカード申し込みもなんでHP上で情報更新しないんだろ?
せっかくの商売だからオープンに宣伝すればいいのに
609承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:41:17.62ID:1vOZGl4n610承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:56:56.04ID:DDMQEWTW 結果的に理屈で言えばICOで買うより今市場で買う方が得だったんだけど、いざICO割れしたところで買えるかというと怖くて買えないんだよな
上がるか下がるかわからないけど失っても10万、上は可能性だけは青天井なわけだから信じて持ち続けるよ
上がるか下がるかわからないけど失っても10万、上は可能性だけは青天井なわけだから信じて持ち続けるよ
611承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:07:18.88ID:IpaDUFVc そもそも市場自体からかなり資金抜けてるのに相場なんか上がるわけがない
612承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:13:35.07ID:RffROYP8 今が買いですかね
613承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:20:11.88ID:4mwCKgyM 買いでしょ〜 返金してもらって取引所でかいたいわ
paypal支払いし、3週間たつがまだコインが届かん! 返金申請したいが、paypalの為替手数料往復8パーセントと米ドルが下がった分、
全額返金でも1割以上帰ってこないわ〜最悪。。。
paypal支払いし、3週間たつがまだコインが届かん! 返金申請したいが、paypalの為替手数料往復8パーセントと米ドルが下がった分、
全額返金でも1割以上帰ってこないわ〜最悪。。。
614承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:24:15.87ID:4mwCKgyM 今日beneだっけ? 少しはあがんの?
615承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:29:10.96ID:9pl/6QNZ 値段が上がるかどうかはわからん
BTC大暴れするかもしれんし
ただ売り板と買い板の乖離は改善されるはず
BTC大暴れするかもしれんし
ただ売り板と買い板の乖離は改善されるはず
616承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:38:41.84ID:oVoLreTD 去年の草コインやICOは1円以下だったからおいしかったんだよな
617承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:45:43.49ID:4mwCKgyM TRF買った人に非常に有意義なニュース。
Travelflexの会長は元々大富豪であり、BTCの全マイニングの3%をも占めているそうです。
Travelflexの会長は元々大富豪であり、BTCの全マイニングの3%をも占めているそうです。
618承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:46:28.48ID:YyIjCtse どう考えても普通に考えれば単価じゃなくて時価総額で測るべきだからその考え方は本来はおかしいんだけどな
実際は時価総額に関わらず単価の低い銘柄が買われるって現象が多かったが、過渡期を過ぎれば単価だけ見て買われることはなくなるだろう
実際は時価総額に関わらず単価の低い銘柄が買われるって現象が多かったが、過渡期を過ぎれば単価だけ見て買われることはなくなるだろう
620承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:51:40.42ID:oVoLreTD わかりやすく価格で言ったけど時価総額も今みたいにいきなり100億円も調達できなかったんよ
621承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:51:50.56ID:9pl/6QNZ TRF買うよりも、ピーターのところに履歴書持ってったほうが金持ちになれそうなんだよなぁ
623承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:57:34.20ID:YyIjCtse そもそもマイニング長者とかいうのも本当なのかどうか
本人周辺がそう言ってるのとマイニング工場っぽいところの写真にピーターが写ってるのしかみたことないんだけど
本人周辺がそう言ってるのとマイニング工場っぽいところの写真にピーターが写ってるのしかみたことないんだけど
624承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:59:58.79ID:shAOAJIG airbnbの2/22の発表すこし期待してる
625承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:01:10.36ID:oVoLreTD でも上場させたってことはそれなりに力はあるんだろう
タダじゃ上場させてくれないだろうし
今の地合いでヨコヨコなら御の字か
タダじゃ上場させてくれないだろうし
今の地合いでヨコヨコなら御の字か
626承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:01:52.77ID:MM41b8ua627承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:02:21.45ID:RffROYP8 買おうと思ったけど過疎すぎて無理ゲー
629承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:05:40.70ID:shAOAJIG >>626
まだ発表は出来ませんが皆様が喜ぶ大きなニュースがあるって言ってるよ
まだ発表は出来ませんが皆様が喜ぶ大きなニュースがあるって言ってるよ
630承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:07:12.83ID:Au1/TmJS631承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:23:37.49ID:9pl/6QNZ Yosuiは最近Telegramに来てないな
DAG1ヶ月でリリースできるとか大口叩いて、結局リリース4Qになって信頼ガタ落ちだった
ロシア人の件もあまりにも口が軽いから来るべきじゃない
ゴーゴーバーの件だとか、TRFスキャム説の50%はYosuiに由来してる
DAG1ヶ月でリリースできるとか大口叩いて、結局リリース4Qになって信頼ガタ落ちだった
ロシア人の件もあまりにも口が軽いから来るべきじゃない
ゴーゴーバーの件だとか、TRFスキャム説の50%はYosuiに由来してる
632承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:35:51.63ID:1Er1UTsx もう半分は…実績かな
633承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:38:22.07ID:9pl/6QNZ もう半分はコインの配布遅延
634承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:39:52.65ID:Pr9WX/zU 会長が大富豪って何の材料にもならんやんw
ネズミ講の広告じゃないんだから
ネズミ講の広告じゃないんだから
635承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:50:36.17ID:/BkyHgpq このウォレット安全なのかね
636承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:49:49.09ID:cTSIhpqu androidのウォレット使ってる人いないの?
637承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:21:08.73ID:wxBt9oe+ このトークンはTRFWalletから
Ledgerに送れるんですか?
Ledgerに送れるんですか?
638承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:21:24.35ID:FkQxVV70 最悪のタイミングの上場で草
ICO割れで売ってるやつは何がしたいや
ICO割れで売ってるやつは何がしたいや
639承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:52:17.46ID:oVoLreTD ICOのときBTCが二倍のときに買った人らじゃないの
640承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:04:35.20ID:JZnKM+tc 狼狽する奴はさっさと抜けてくれた方がいい
641承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:07:34.94ID:EiKP86xw もはやscam厨も湧かなくなったか…。
642承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:17:51.01ID:r74wiXQk 陽水きたな
テレグラム見てないのにadmin増やす?と言う矛盾だけ残していった
テレグラム見てないのにadmin増やす?と言う矛盾だけ残していった
643承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:26:01.83ID:voP6K8nq 井上陽水も参加してるのかよ
644承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:27:26.17ID:j/XrwFv5 こうなりゃ俺はピーターの頭にキスして100ドルもらう!
645承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:47:17.96ID:cDSu/2Tu ピーターのケツの穴なめるから100btcくれ
646承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:00:28.87ID:+JNGC5F+ こんな地合いで上場させられてもな
値が落ちていくのをただ見ているだけ
値が落ちていくのをただ見ているだけ
647承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:24:09.48ID:oVoLreTD 去年ピークのとき買えた人は今の2倍多く買えてるわけだから昨日等価で売っても2倍の儲けになったんじゃないの
649承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:39:53.16ID:D48iT3CM 今日本円でいくら位なの?
651承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:51:46.55ID:HYdfHiZ6 ひどい事になってんな
652承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:14:36.55ID:XE1yJXY4 心配しなくても今日はフォロワーが400人もいるコインベネに上場するから大丈夫だよ
653承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:15:31.24ID:TqYMf2Wv ひどい事になってんな
654承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:06:49.36ID:9pl/6QNZ BTCが100万割ってるんだからしゃーない
655承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:13:21.43ID:cDSu/2Tu 買い遅れたかなあ
安値でぶんなげる奴が減ってきた
失敗したな〜
安値でぶんなげる奴が減ってきた
失敗したな〜
656承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:13:51.42ID:gQKqi1QV $0.19だよ。
BTC関係ないよ。
この価格でいいからもう全部売りたい。
板が薄すぎてうれない。
詰んだ。
BTC関係ないよ。
この価格でいいからもう全部売りたい。
板が薄すぎてうれない。
詰んだ。
657承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:14:31.47ID:cDSu/2Tu Yoko様最近見ないけどどうしたんだ?
BANされたか?
BANされたか?
658承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:15:41.45ID:cDSu/2Tu 何枚持ってる?
イーサ建に出してくれないか
イーサ建に出してくれないか
659承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:23:29.78ID:gQKqi1QV 今日上場するってところを見てからでいい?
なるべく少しでも高く売りたいから。
2万持っていて1万5千枚売りたい。
いまでも$0.34なら迷わず即売りするよ。
なるべく少しでも高く売りたいから。
2万持っていて1万5千枚売りたい。
いまでも$0.34なら迷わず即売りするよ。
661承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:28:57.42ID:vcejLRzb 一万五千枚も売ったら相当値下がりするんじゃないか
662承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:29:59.52ID:f6oNdnRs DAG実装出来なければゴミ
DAG実装したら過去上場した取引所は対応できるのか疑問
そしてDAGのせいで追加で上場出来なくなる可能性も
DAG実装したら過去上場した取引所は対応できるのか疑問
そしてDAGのせいで追加で上場出来なくなる可能性も
663承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:30:15.72ID:r74wiXQk 2万全部売った方が楽になれる
価格下がるのはしゃーない
価格下がるのはしゃーない
664承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:32:31.64ID:vcejLRzb カードだとか世界中のatmに対応だとか、本気にせよ妄想にせよ普通に考えればDAG含む基幹部分が完成してからやるべきだと思うんだがな
ホワイトペーパーの予定からしておかしいわ
ホワイトペーパーの予定からしておかしいわ
665承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:34:27.28ID:cDSu/2Tu 5000枚残す意味わからないけどな
はよ楽になれ
はよ楽になれ
666承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:34:34.67ID:gQKqi1QV Coinbeneで最後の夢をみさせてくれw
$0.34で買ってくれる勇者いないかな?
5000枚はタダ分だから持っておいてOK。
$0.34で買ってくれる勇者いないかな?
5000枚はタダ分だから持っておいてOK。
667承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:38:18.61ID:ZS3yvbLs 今はもうだめだよ
今年の末まで放置するしかない
今年の末まで放置するしかない
668承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:47:27.32ID:Au1/TmJS 売りたいやつははよぶん投げてね
出しておけば99%で約定する売り板最安値に並ぶことさえ我慢できず
鬼スプレッドで成り売りするアホ素人は序盤で淘汰されたほうがいい
出しておけば99%で約定する売り板最安値に並ぶことさえ我慢できず
鬼スプレッドで成り売りするアホ素人は序盤で淘汰されたほうがいい
669承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:51:55.68ID:EDrzyqNp みなさん、これが狼狽売りです。
671承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:56:49.99ID:c00PoTq7 予言するけど、TRFに実装される新要素はスマートコントラクトな
DAGlabsの言っている今年4Qで彼らがリリースする新しいコインというのが交換後のTravelflex
見たらわかるが、DAGlabsはスマコンつきのDAGを開発しようとしてる
DAGlabsの言っている今年4Qで彼らがリリースする新しいコインというのが交換後のTravelflex
見たらわかるが、DAGlabsはスマコンつきのDAGを開発しようとしてる
672承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:59:08.12ID:EDrzyqNp 暴落に貢献してるのはいつも日本人なんだよなぁ
673承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:59:32.98ID:2ICb4vBD 狼狽売りの人って損切りばかりして利益なさそう
短期売買したけりゃFxでもすればいいのに
短期売買したけりゃFxでもすればいいのに
674承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:04:06.36ID:CryLzaev675承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:07:33.40ID:r74wiXQk676承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:12:18.90ID:AVM1Dogr 歓喜で売って悲鳴で買う
っていう基本を知らないんだろう。
っていう基本を知らないんだろう。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています