【TRF】TravelFlex part.4

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/29(月) 00:26:38.53ID:qiW4sUqF
・公式HP
https://travelflex.org/jp/

・telegram(日本コミュニティ)
https://t.me/travelflexjapan

・Medium
https://medium.com/@TravelFlex

・Twitter
https://twitter.com/travelflexcoin

・Facebook
https://www.facebook.com/travelflexcoin

・Instagram
https://www.instagram.com/travelflexcoin/

・Google
https://plus.google.com/+TravelflexcoinOFFICIAL

・Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCPK57V_aR364zpLofNm2-ug

・最新情報、QAなど日本人向けサイト
https://travelflexjp.blogspot.jp/?

前スレ
【TRF】TravelFlex part.3【エスポワールで世界旅行】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516778559

※次スレは>>950の人が立てること
2018/02/01(木) 20:20:43.62ID:gbd28O2L
チャートどこで見られるの?
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:23:03.17ID:PHj8FuWJ
この地合いだと厳しいんじゃね
上場しても全体的に下げ続けてるし
2018/02/01(木) 20:24:56.17ID:VgzqgsuZ
coinbeneの上場終わったら後は嘘っぽいWPが残るだけかね
アップされてたピーターが写ったオフィス画像もマジでその辺の画像にピーター差し込んだだけに思えてきた
2018/02/01(木) 20:25:33.45ID:Z8ghmu0n
しばらく草コイン冬の時代がきそうだな
どれも勢いがない
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:27:22.33ID:llTNuewV
ごちゃごちゃ言ってる奴はとっとと狼狽売りしてどっか行け
2018/02/01(木) 20:27:33.04ID:1vOZGl4n
上場後もいくつか材料はあるが、ここに書き込んでも荒らされるだけだしなぁ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:27:54.18ID:L78jATLb
>>576
妄想はネタにならないですよ?
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:32:42.04ID:L78jATLb
何もないよ。
DAG実装するまで本当になにもない。
あとは下がるだけ。
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:33:47.97ID:kRrG0R26
買っててここまで文句言ってるやつはいないだろう
多分値段上がって欲しくないスキャム脳だな
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:37:35.94ID:L78jATLb
約15000枚買ってるよ。
まだ諦めつく枚数だから思ってる事を吐きたい。
2018/02/01(木) 20:38:25.21ID:WoH8x5nT
>>586
画像うpはよ
画像あげてくれたら全力でスキャム認めるわ
2018/02/01(木) 20:39:05.25ID:VgzqgsuZ
まぁ、最近上場してる銘柄はだいたいどれも一時的には4〜5倍行ってるから大丈夫やろ・・・
そこで逃げられなかったらやばいかもだが
2018/02/01(木) 20:46:54.31ID:VgzqgsuZ
>>587
画像上げたとしてなんでそれでお前がスキャムを認める気になるのか・・・
論理的な思考が出来ないから未だにスキャムを疑えないのか
ちな俺は9,000しか買ってないからピーター信じてるぞ
2018/02/01(木) 20:51:49.62ID:WoH8x5nT
>>589
お前に話かけてねーよバカ
2018/02/01(木) 20:52:53.35ID:nNcTRPK9
>>589
https://i.imgur.com/TIv6Zu2.jpg
2018/02/01(木) 20:55:53.01ID:udrfbwRP
>>590
ベロベロバァー😝
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:56:32.48ID:BUZU3jrW
曲げ力に自信があるやつは半分でいいから売ってみろ
上がったら「俺の曲げ力すげー!でも半分残しておいたから損失減った」
下がったら「半分売ってラッキー、全部持ってたら損失多くなってた」
のポジティブ思考になれるぞ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:00:26.88ID:kRrG0R26
みんな何円行ったら売る? 俺は100円
2018/02/01(木) 21:01:43.36ID:VgzqgsuZ
まぁ怪しさ増してるけどまだスキャム確定ではないだろ
既にICO割れしてんだし諦めてガチホだ
皆裏切るなよ!
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:02:45.68ID:kRrG0R26
>>595
100円までガチホしてやるよ
2018/02/01(木) 21:03:09.70ID:VgexEeUB
確定してるだろ…
2018/02/01(木) 21:12:40.45ID:+AmLStgf
ネタ切れ...?
おいおいICO中も上場までもネタに事欠かなかったTRFがネタ切れになるわけないだろw
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:17:40.74ID:DEkOUgjX
>>587
あげても何も得がねーw
2018/02/01(木) 21:23:45.92ID:1vOZGl4n
スキャムかそうじゃないかの議論はDAGが実装されるまで続くだろうな
2018/02/01(木) 21:27:27.28ID:VgzqgsuZ
本人が認めるか司法機関に認定されるまでは詐欺ではないんだぞ
2018/02/01(木) 21:29:17.14ID:1vOZGl4n
>>601
つまり永遠につづく?
2018/02/01(木) 21:29:34.04ID:7hH71+MO
GOX社長出てて草
https://abema.tv/now-on-air/abema-news
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:33:05.70ID:bCSIWmX7
俺が天に召されるのが先か100円行くのが先か勝負や!
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:40:46.18ID:kFeBrzFT
興味あったんだけど結局ICO参加しなかった・・・
ひさびさにきたけどカード申し込み受付してるの?
HP上で情報更新してないから上場してるのもこのスレ見て知った
通貨の値上がり云々はともかくTRFの事業がどうなっていくのかは興味あるわ
2018/02/01(木) 21:48:55.64ID:1vOZGl4n
>>605
カード申し込み受付はしてる
Q3配布予定だから、予約しておけばいいんじゃない?タダだろうし
サイトから会員登録したら、ダッシュボードで予約できる
一応、カード会社その他から話は来てるみたいだから、どっかでカード発行するかもね
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:51:34.89ID:Py43e1gf
>>586
俺も15000
未だにコインも来てないし、こいつらがクズ運営なんは間違いない
俺にとっては15000ってビミョーな数字やからトントンでは逃げ切りたい
けど、まだ着金せんのや…
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:15:14.56ID:kFeBrzFT
>>606
ありがと!
会員登録しないといけないのか・・・3Qならしばらく様子見する
しかし上場もカード申し込みもなんでHP上で情報更新しないんだろ?
せっかくの商売だからオープンに宣伝すればいいのに
2018/02/01(木) 23:41:17.62ID:1vOZGl4n
>>608
カードについてはまだ発行体が確定してないからかと
あとコイン配布間に合ってないし、色々と手が足りてない
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:56:56.04ID:DDMQEWTW
結果的に理屈で言えばICOで買うより今市場で買う方が得だったんだけど、いざICO割れしたところで買えるかというと怖くて買えないんだよな

上がるか下がるかわからないけど失っても10万、上は可能性だけは青天井なわけだから信じて持ち続けるよ
2018/02/02(金) 00:07:18.88ID:IpaDUFVc
そもそも市場自体からかなり資金抜けてるのに相場なんか上がるわけがない
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:13:35.07ID:RffROYP8
今が買いですかね
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:20:11.88ID:4mwCKgyM
買いでしょ〜 返金してもらって取引所でかいたいわ
paypal支払いし、3週間たつがまだコインが届かん! 返金申請したいが、paypalの為替手数料往復8パーセントと米ドルが下がった分、
全額返金でも1割以上帰ってこないわ〜最悪。。。
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:24:15.87ID:4mwCKgyM
今日beneだっけ? 少しはあがんの?
2018/02/02(金) 00:29:10.96ID:9pl/6QNZ
値段が上がるかどうかはわからん
BTC大暴れするかもしれんし
ただ売り板と買い板の乖離は改善されるはず
2018/02/02(金) 00:38:41.84ID:oVoLreTD
去年の草コインやICOは1円以下だったからおいしかったんだよな
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:45:43.49ID:4mwCKgyM
TRF買った人に非常に有意義なニュース。
Travelflexの会長は元々大富豪であり、BTCの全マイニングの3%をも占めているそうです。
2018/02/02(金) 00:46:28.48ID:YyIjCtse
どう考えても普通に考えれば単価じゃなくて時価総額で測るべきだからその考え方は本来はおかしいんだけどな
実際は時価総額に関わらず単価の低い銘柄が買われるって現象が多かったが、過渡期を過ぎれば単価だけ見て買われることはなくなるだろう
2018/02/02(金) 00:49:10.19ID:wWpHBo+w
>>617
もうコインなんてどうでもいいからピーターの召使いになりたいわ
2018/02/02(金) 00:51:40.42ID:oVoLreTD
わかりやすく価格で言ったけど時価総額も今みたいにいきなり100億円も調達できなかったんよ
2018/02/02(金) 00:51:50.56ID:9pl/6QNZ
TRF買うよりも、ピーターのところに履歴書持ってったほうが金持ちになれそうなんだよなぁ
2018/02/02(金) 00:55:35.41ID:TtxHVfZ4
>>617
古いネタだね
もうマイニング工場は売ってるよ
2018/02/02(金) 00:57:34.20ID:YyIjCtse
そもそもマイニング長者とかいうのも本当なのかどうか
本人周辺がそう言ってるのとマイニング工場っぽいところの写真にピーターが写ってるのしかみたことないんだけど
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:59:58.79ID:shAOAJIG
airbnbの2/22の発表すこし期待してる
2018/02/02(金) 01:01:10.36ID:oVoLreTD
でも上場させたってことはそれなりに力はあるんだろう
タダじゃ上場させてくれないだろうし
今の地合いでヨコヨコなら御の字か
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 01:01:52.77ID:MM41b8ua
>>624
ないでしょ流石に
あるならもうお喋りのyosuiが言ってると思う
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 01:02:21.45ID:RffROYP8
買おうと思ったけど過疎すぎて無理ゲー
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 01:05:26.68ID:Au1/TmJS
>>617
スレのテンプレにあるじゃんか>>1-10
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 01:05:40.70ID:shAOAJIG
>>626
まだ発表は出来ませんが皆様が喜ぶ大きなニュースがあるって言ってるよ
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 01:07:12.83ID:Au1/TmJS
>>629
俺達が喜ぶニュースはただ一つ
唯一無二のPoSマイニング可能なDAG通貨としてリリースすることだ
提携とかそういう小細工はいらねぇ
2018/02/02(金) 01:23:37.49ID:9pl/6QNZ
Yosuiは最近Telegramに来てないな
DAG1ヶ月でリリースできるとか大口叩いて、結局リリース4Qになって信頼ガタ落ちだった
ロシア人の件もあまりにも口が軽いから来るべきじゃない

ゴーゴーバーの件だとか、TRFスキャム説の50%はYosuiに由来してる
2018/02/02(金) 01:35:51.63ID:1Er1UTsx
もう半分は…実績かな
2018/02/02(金) 01:38:22.07ID:9pl/6QNZ
もう半分はコインの配布遅延
2018/02/02(金) 01:39:52.65ID:Pr9WX/zU
会長が大富豪って何の材料にもならんやんw
ネズミ講の広告じゃないんだから
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 01:50:36.17ID:/BkyHgpq
このウォレット安全なのかね
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 02:49:49.09ID:cTSIhpqu
androidのウォレット使ってる人いないの?
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:21:08.73ID:wxBt9oe+
このトークンはTRFWalletから
Ledgerに送れるんですか?
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:21:24.35ID:FkQxVV70
最悪のタイミングの上場で草
ICO割れで売ってるやつは何がしたいや
2018/02/02(金) 05:52:17.46ID:oVoLreTD
ICOのときBTCが二倍のときに買った人らじゃないの
2018/02/02(金) 07:04:35.20ID:JZnKM+tc
狼狽する奴はさっさと抜けてくれた方がいい
2018/02/02(金) 08:07:34.94ID:EiKP86xw
もはやscam厨も湧かなくなったか…。
2018/02/02(金) 08:17:51.01ID:r74wiXQk
陽水きたな
テレグラム見てないのにadmin増やす?と言う矛盾だけ残していった
2018/02/02(金) 08:26:01.83ID:voP6K8nq
井上陽水も参加してるのかよ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:27:26.17ID:j/XrwFv5
こうなりゃ俺はピーターの頭にキスして100ドルもらう!
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:47:17.96ID:cDSu/2Tu
ピーターのケツの穴なめるから100btcくれ
2018/02/02(金) 10:00:28.87ID:+JNGC5F+
こんな地合いで上場させられてもな
値が落ちていくのをただ見ているだけ
2018/02/02(金) 10:24:09.48ID:oVoLreTD
去年ピークのとき買えた人は今の2倍多く買えてるわけだから昨日等価で売っても2倍の儲けになったんじゃないの
2018/02/02(金) 10:38:08.71ID:r74wiXQk
>>625
ピーターは3btc払ったらしいね
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:39:53.16ID:D48iT3CM
今日本円でいくら位なの?
2018/02/02(金) 10:43:02.46ID:Qnh4jbRZ
>>649
yokoさんですか?
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:51:46.55ID:HYdfHiZ6
ひどい事になってんな
2018/02/02(金) 11:14:36.55ID:XE1yJXY4
心配しなくても今日はフォロワーが400人もいるコインベネに上場するから大丈夫だよ
2018/02/02(金) 11:15:31.24ID:TqYMf2Wv
ひどい事になってんな
2018/02/02(金) 12:06:49.36ID:9pl/6QNZ
BTCが100万割ってるんだからしゃーない
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 12:13:21.43ID:cDSu/2Tu
買い遅れたかなあ
安値でぶんなげる奴が減ってきた
失敗したな〜
2018/02/02(金) 12:13:51.42ID:gQKqi1QV
$0.19だよ。
BTC関係ないよ。

この価格でいいからもう全部売りたい。
板が薄すぎてうれない。
詰んだ。
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 12:14:31.47ID:cDSu/2Tu
Yoko様最近見ないけどどうしたんだ?
BANされたか?
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 12:15:41.45ID:cDSu/2Tu
何枚持ってる?
イーサ建に出してくれないか
2018/02/02(金) 12:23:29.78ID:gQKqi1QV
今日上場するってところを見てからでいい?
なるべく少しでも高く売りたいから。
2万持っていて1万5千枚売りたい。

いまでも$0.34なら迷わず即売りするよ。
2018/02/02(金) 12:28:13.99ID:r74wiXQk
>>659
0.19でも売れる時に売っておいたほうがいい。Bitcoinまだ下がるぞ
2018/02/02(金) 12:28:57.42ID:vcejLRzb
一万五千枚も売ったら相当値下がりするんじゃないか
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 12:29:59.52ID:f6oNdnRs
DAG実装出来なければゴミ
DAG実装したら過去上場した取引所は対応できるのか疑問
そしてDAGのせいで追加で上場出来なくなる可能性も
2018/02/02(金) 12:30:15.72ID:r74wiXQk
2万全部売った方が楽になれる
価格下がるのはしゃーない
2018/02/02(金) 12:32:31.64ID:vcejLRzb
カードだとか世界中のatmに対応だとか、本気にせよ妄想にせよ普通に考えればDAG含む基幹部分が完成してからやるべきだと思うんだがな
ホワイトペーパーの予定からしておかしいわ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 12:34:27.28ID:cDSu/2Tu
5000枚残す意味わからないけどな
はよ楽になれ
2018/02/02(金) 12:34:34.67ID:gQKqi1QV
Coinbeneで最後の夢をみさせてくれw
$0.34で買ってくれる勇者いないかな?

5000枚はタダ分だから持っておいてOK。
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 12:38:18.61ID:ZS3yvbLs
今はもうだめだよ
今年の末まで放置するしかない
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 12:47:27.32ID:Au1/TmJS
売りたいやつははよぶん投げてね
出しておけば99%で約定する売り板最安値に並ぶことさえ我慢できず
鬼スプレッドで成り売りするアホ素人は序盤で淘汰されたほうがいい
2018/02/02(金) 12:51:55.68ID:EDrzyqNp
みなさん、これが狼狽売りです。
2018/02/02(金) 12:54:59.53ID:r74wiXQk
>>666
チャリティー価格は当分無理じゃない?この地合なら相当ディスカウントして売らないと
2018/02/02(金) 12:56:49.99ID:c00PoTq7
予言するけど、TRFに実装される新要素はスマートコントラクトな
DAGlabsの言っている今年4Qで彼らがリリースする新しいコインというのが交換後のTravelflex
見たらわかるが、DAGlabsはスマコンつきのDAGを開発しようとしてる
2018/02/02(金) 12:59:08.12ID:EDrzyqNp
暴落に貢献してるのはいつも日本人なんだよなぁ
2018/02/02(金) 12:59:32.98ID:2ICb4vBD
狼狽売りの人って損切りばかりして利益なさそう
短期売買したけりゃFxでもすればいいのに
2018/02/02(金) 13:04:06.36ID:CryLzaev
はい好材料
https://crypto-times.jp/australia-airport-crypto/
2018/02/02(金) 13:07:33.40ID:r74wiXQk
はい悪材料
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180202/k10011312831000.html
2018/02/02(金) 13:12:18.90ID:AVM1Dogr
歓喜で売って悲鳴で買う
っていう基本を知らないんだろう。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています