・公式HP
https://travelflex.org/jp/
・telegram(日本コミュニティ)
https://t.me/travelflexjapan
・Medium
https://medium.com/@TravelFlex
・Twitter
https://twitter.com/travelflexcoin
・Facebook
https://www.facebook.com/travelflexcoin
・Instagram
https://www.instagram.com/travelflexcoin/
・Google
https://plus.google.com/+TravelflexcoinOFFICIAL
・Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCPK57V_aR364zpLofNm2-ug
・最新情報、QAなど日本人向けサイト
https://travelflexjp.blogspot.jp/?
前スレ
【TRF】TravelFlex part.3【エスポワールで世界旅行】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516778559
※次スレは>>950の人が立てること
【TRF】TravelFlex part.4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/29(月) 00:26:38.53ID:qiW4sUqF
2018/01/29(月) 13:04:00.23ID:iucPJFZQ
DAG実装はほぼ確定だから年内3ドルは最低ライン。結局、年末10$~30$で落ち着くと思う。
2018/01/29(月) 13:06:21.03ID:vn+xu1gQ
ピーターさんは目標5ドルっていってたね
55承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:11:45.59ID:BL2CD7EV2018/01/29(月) 13:34:18.28ID:Oyw+LZix
100倍で今のXRBくらいになるのかーピーター頼むぜ。
2018/01/29(月) 13:44:10.43ID:Oyw+LZix
https://i.imgur.com/GQZdBPy.jpg
おっ(^ω^)
おっ(^ω^)
2018/01/29(月) 14:18:48.85ID:Oyw+LZix
59承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:26:18.12ID:iucPJFZQ2018/01/29(月) 14:44:39.55ID:RX1VIQ4b
ハゲにしがみついとけば億れるんだよ
こんな簡単なこと出来ない奴は一生億れない
こんな簡単なこと出来ない奴は一生億れない
2018/01/29(月) 14:55:18.18ID:U4ztwPlz
(´・ω・`)おらの500コインはいくらになるの?
2018/01/29(月) 15:12:29.69ID:Y0KViqBh
仮想通貨海が荒れてるからここに癒やしを求めるようになってしまった
64承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:25:11.34ID:ktoWad8L 上場準備はええから配布漏れさっさと処理せえや
2018/01/29(月) 15:32:16.50ID:zbI6lbUq
配布まだまだまだまだなのに上場するの???
66承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:51:47.51ID:xfNWEuLZ うーん、スキャムwスキャムw
67承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:15:06.80ID:B7hnxmUo とりあえず、年末までホールドで考えとくべきですよね?
68承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:16:42.64ID:BL2CD7EV 投資判断を他人に頼るな
自分で決めろ
自分で決めろ
2018/01/29(月) 17:07:59.26ID:/1NH++n8
即売りしかないわ
むしろ上がるって思ってるやついるの?
むしろ上がるって思ってるやついるの?
2018/01/29(月) 17:45:54.02ID:ZJi+Aw2X
ピーターの頭は引力持ってるらしいから大丈夫だよ
74承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:25:29.07ID:bnDnl5T+ ハゲisゴッド
2018/01/29(月) 18:30:34.80ID:iucPJFZQ
取引所がしょぼいから余り大きく上がりも下がりもしないと思う
2018/01/29(月) 18:54:36.91ID:CQ4xB+3M
公式ツイッターのフォローにメンバーどころかピーターすらいないのは正直きつい。
77承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:57:11.72ID:a/sDWOLs ロードマップ通りに行けば何倍になるんだろうな
夢がでかい分速攻で崩壊して電子クズになりそうだ
夢がでかい分速攻で崩壊して電子クズになりそうだ
2018/01/29(月) 19:07:46.53ID:+S1TuRTI
DAGだけ実装すれば他に使い道いくらでもあるから別に大丈夫
2018/01/29(月) 19:09:56.82ID:80V5/AzZ
正直ICOでこんなに色んな意味でワクワクするのは始めてだよ
80承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:13:56.80ID:a/sDWOLs DAG実装されるだけで時価総額トップ10には入りそう
2018/01/29(月) 19:17:26.30ID:iucPJFZQ
telegram、なんか痛い人多くてつらいな
2018/01/29(月) 19:20:06.65ID:80V5/AzZ
正直テレグラムはもう一個作って隔離して欲しいレベル
2018/01/29(月) 19:25:36.70ID:iucPJFZQ
何で英語もできない、自力で連絡もとれない人がICOに参加してるのか理解に苦しむ
85承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:28:43.94ID:50pYQVfo 決め付けるのは良くないよ
連絡しても返信ない人も居るみたいだから
連絡しても返信ない人も居るみたいだから
86承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:30:59.20ID:q3RL/MGs ネットでは1万倍になるって書いてるけど
本当か????仕事辞めていい??
本当か????仕事辞めていい??
2018/01/29(月) 19:39:06.11ID:my/Rz7oj
15日に買ったトークンが今日反映されてた
連日連夜メールで「はよ送れ」「お前この文面コミュニティに晒すぞ」って言い続けた結果
購入個数とボーナスに+αでトークンつけてくれた
中々シャレにならない+αだったので許してやろうと思う
連日連夜メールで「はよ送れ」「お前この文面コミュニティに晒すぞ」って言い続けた結果
購入個数とボーナスに+αでトークンつけてくれた
中々シャレにならない+αだったので許してやろうと思う
2018/01/29(月) 19:41:25.34ID:/1NH++n8
流石詐欺コインとしか…
90承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:42:49.90ID:ktoWad8L91承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:45:36.80ID:iucPJFZQ2018/01/29(月) 19:48:37.67ID:my/Rz7oj
ちなみに俺がメールを送ってたのはTRFのHelpdeskな
20日から今日まで毎日文句言い続けた結果だわ
ちなみに断じて嘘ではない
Paid! Sorry for the wait! Gave a small bonus..
Regards,
The Travelflex Team
On Sat, Jan 27, 2018 at 9:49 PM, <ここは俺のメールアドレス> wrote:
とメールが来てたので確認してみたら本当に届いてた
HelpdeskにScamを連呼した日もあったがその非を詫びておいたよ
20日から今日まで毎日文句言い続けた結果だわ
ちなみに断じて嘘ではない
Paid! Sorry for the wait! Gave a small bonus..
Regards,
The Travelflex Team
On Sat, Jan 27, 2018 at 9:49 PM, <ここは俺のメールアドレス> wrote:
とメールが来てたので確認してみたら本当に届いてた
HelpdeskにScamを連呼した日もあったがその非を詫びておいたよ
2018/01/29(月) 19:51:37.85ID:my/Rz7oj
俺と同じく届かなくて今日まで不安を抱えてた奴らの希望になれたなら幸いだ
口悪く急かしちゃったけど、本当に手作業で送信してくれてるみたいだから
お前らも辛抱強く待ってみてやってくれ
口悪く急かしちゃったけど、本当に手作業で送信してくれてるみたいだから
お前らも辛抱強く待ってみてやってくれ
2018/01/29(月) 20:00:48.62ID:/1NH++n8
いやいや他の金払った奴らや待ってる奴らからすりゃ本当に糞としか言いようがないから
普通に枚数間違えて多く送ってる報告もあるし色々お察しだな
俺は最初の2つに上場してからは音信不通コースに10000TRF賭けるわ
普通に枚数間違えて多く送ってる報告もあるし色々お察しだな
俺は最初の2つに上場してからは音信不通コースに10000TRF賭けるわ
2018/01/29(月) 20:03:28.01ID:80V5/AzZ
>>92
それホントなら大問題だし他の人にもそういうケースが発生して騒動になっているはず。
嘘じゃないって言うならスクショ貼れる?この文面とやらも貼り付けられる?
そもそもテレグラムで直接連絡できるのに、あえてヘルプデスクに送り続ける時点で嘘。
そんなクレーマー気質な時点で20日まで行儀よく待てるとは思えないし、もうちょっと練ってから煽れよな…
それホントなら大問題だし他の人にもそういうケースが発生して騒動になっているはず。
嘘じゃないって言うならスクショ貼れる?この文面とやらも貼り付けられる?
そもそもテレグラムで直接連絡できるのに、あえてヘルプデスクに送り続ける時点で嘘。
そんなクレーマー気質な時点で20日まで行儀よく待てるとは思えないし、もうちょっと練ってから煽れよな…
2018/01/29(月) 20:04:47.61ID:80V5/AzZ
でもこんだけ送金詰まってんのはひどいけどな!
スキャム疑惑もそりゃ出るぜ!
スキャム疑惑もそりゃ出るぜ!
2018/01/29(月) 20:05:26.54ID:CWigGqff
サポート、ヘルプ送っても音信不通、ピーターに送ったら即日反映したわ。
2018/01/29(月) 20:06:14.12ID:BL2CD7EV
テレグラムグループ作りにくすぎだな
日本人だけdiscordに移行しようぜ
日本人だけdiscordに移行しようぜ
2018/01/29(月) 20:07:14.79ID:N/si8xer
refundって文字入れれば直ぐに反応するよ
ゴミカス詐欺師集団だわ
ゴミカス詐欺師集団だわ
101承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:25:15.23ID:my/Rz7oj >>95
なんでお前に嘘認定されなきゃいけないのかわからんけど
元々配送遅れた奴に追加で補償トークン付けてるってのは
結構前のスレでも言われてた事だろうに…
とりあえず>>95のキチガイに言われて貼るのは癪だけど
俺と同じ境遇の人達の為に貼ってやるわ
http://iup.2ch-library.com/i/i1885817-1517225025.png
>>95はこの先ずっと黙ってろカス
なんでお前に嘘認定されなきゃいけないのかわからんけど
元々配送遅れた奴に追加で補償トークン付けてるってのは
結構前のスレでも言われてた事だろうに…
とりあえず>>95のキチガイに言われて貼るのは癪だけど
俺と同じ境遇の人達の為に貼ってやるわ
http://iup.2ch-library.com/i/i1885817-1517225025.png
>>95はこの先ずっと黙ってろカス
103承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:41:22.85ID:iucPJFZQ104承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:50:28.54ID:qiW4sUqF 別に遅れたら補償があってもいいと思う
それが悪いことだとは思わない。アフィ報酬とかも元々あるし
それが悪いことだとは思わない。アフィ報酬とかも元々あるし
105承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:55:20.73ID:n7mivKj/ よくねーよ
まぁ適当なscamコインならいいか
まぁ適当なscamコインならいいか
106承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:00:11.28ID:UJ4O5fgu よくねーよ
まぁ適当なscamコインならいいか
まぁ適当なscamコインならいいか
107承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:03:32.11ID:yEXjbAju Id変えてネガキャンしてるやつ乙
108承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:04:23.11ID:UJ4O5fgu Id変えてネガキャンしてるやつ乙
109承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:24:05.75ID:1qWQD7Yj テレグラムも自治厨湧き出して気持ちわりーな
110承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:30:30.50ID:Ts3bBwT1 もうスキャムやら詐欺やら不毛な言い合いやめないか?
どうせ時間が経つまでお互いの主張は証明されない訳だし結果が出たら散々バカにすればいいじゃん。
俺が懸念してるのはICOで買えなかった人達がほぼいないことに加え上場までの期間が短過ぎて後乗り希望者が増える前に市場出ちゃうことなんだけど、その辺りについて何か考えなり経験なり持ってる人いたら意見を聞かせて欲しい。
どうせ時間が経つまでお互いの主張は証明されない訳だし結果が出たら散々バカにすればいいじゃん。
俺が懸念してるのはICOで買えなかった人達がほぼいないことに加え上場までの期間が短過ぎて後乗り希望者が増える前に市場出ちゃうことなんだけど、その辺りについて何か考えなり経験なり持ってる人いたら意見を聞かせて欲しい。
111承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:35:10.10ID:+S1TuRTI マイナーな取引所だしとりあえずいいんじゃない?
相場上がる事に関しては悪い事じゃないし
相場上がる事に関しては悪い事じゃないし
112承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:37:47.31ID:q3RL/MGs ネガティブ野郎は僻んでるだけww
察してやれよw
可愛そうな乞食ニートなんだからw
察してやれよw
可愛そうな乞食ニートなんだからw
113承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:39:26.26ID:gNYkUYrx お前ら詐欺だの信じろだのワーワーうるせぇけど、
流石に、少なくとも、1万枚は持ってんだろうな?
それ以下ならscamだったとして、失うの30万程度。
それすら痛い奴がICOに手を出したんだから、勉強代だと思って暫くROMるといいわ。
流石に、少なくとも、1万枚は持ってんだろうな?
それ以下ならscamだったとして、失うの30万程度。
それすら痛い奴がICOに手を出したんだから、勉強代だと思って暫くROMるといいわ。
114承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:46:26.77ID:4mqXH1Dy 梅沢富美男「てめぇこの野郎…手だけでもうこんなにも大きくなってるじゃねえか、ええ?」シコシコ……
俺「ああ…すごく気持ちいいよ、富美男」
富美男が俺のものを、そのごわごわとした手で優しく包み込む。
程良い締め付けと心地良い温もりで、思わず口元が緩んでしまう。
梅沢富美男「バカ野郎が……こういうのはどうだ?チロチロ…」
俺「うぁ…くっ…!!」
富美男が悪戯に亀頭の先端をチロチロと弄ぶ。屈強そうな外見には似つかわしくない、丁寧で繊細な舌使い。
あまりの気持ち良さに、射精感がぐぐぐっと高まるのを感じる。
梅沢富美男「…可愛い顔しやがるじゃあねえかこの野郎…そろそろ仕上げだ。ジュルジュル…ゴプッ!グポポ…ジュルジュルルル!グッポ!ブブブ…!」
俺「ひぁああ…!富美男!富美男ぉお!ぐっ…!!」
富美男が俺の股下で激しく上下する。俺のものはてらてらと光沢を帯び、上下運動を繰り返す度に富美男の唾液と俺の精液が混じり合った、ひどく性的な粘液が滴り落ちる。
限界までいきり立った俺のものは、欲望の全てを富美男の口内に解き放つ。
俺「ああはあっ…!!はあっ!はあ…はあっはあ……!富美男…富美男良かったよ…」
梅沢富美男「…ゴクンッ!……はあっはあっ…てめぇこの野郎!こんなにも一杯出しやがってバカ野郎…腹ん中パンパンじゃねえか…!!…まだ出したりねえよな?」
俺「…富美男には全てお見通しか。敵わないよ、お前には…」
梅沢富美男「当然だバカ野郎…ここからが本当の夢芝居だ」
俺と富美男は、夜が明けるまで、何度もなんどもお互いを求め合った。
俺「ああ…すごく気持ちいいよ、富美男」
富美男が俺のものを、そのごわごわとした手で優しく包み込む。
程良い締め付けと心地良い温もりで、思わず口元が緩んでしまう。
梅沢富美男「バカ野郎が……こういうのはどうだ?チロチロ…」
俺「うぁ…くっ…!!」
富美男が悪戯に亀頭の先端をチロチロと弄ぶ。屈強そうな外見には似つかわしくない、丁寧で繊細な舌使い。
あまりの気持ち良さに、射精感がぐぐぐっと高まるのを感じる。
梅沢富美男「…可愛い顔しやがるじゃあねえかこの野郎…そろそろ仕上げだ。ジュルジュル…ゴプッ!グポポ…ジュルジュルルル!グッポ!ブブブ…!」
俺「ひぁああ…!富美男!富美男ぉお!ぐっ…!!」
富美男が俺の股下で激しく上下する。俺のものはてらてらと光沢を帯び、上下運動を繰り返す度に富美男の唾液と俺の精液が混じり合った、ひどく性的な粘液が滴り落ちる。
限界までいきり立った俺のものは、欲望の全てを富美男の口内に解き放つ。
俺「ああはあっ…!!はあっ!はあ…はあっはあ……!富美男…富美男良かったよ…」
梅沢富美男「…ゴクンッ!……はあっはあっ…てめぇこの野郎!こんなにも一杯出しやがってバカ野郎…腹ん中パンパンじゃねえか…!!…まだ出したりねえよな?」
俺「…富美男には全てお見通しか。敵わないよ、お前には…」
梅沢富美男「当然だバカ野郎…ここからが本当の夢芝居だ」
俺と富美男は、夜が明けるまで、何度もなんどもお互いを求め合った。
115承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:41:40.47ID:qiW4sUqF TRFはPoWから将来的にPoSになる予定
https://medium.com/@TravelFlex/frequently-asked-questions-from-ico-b7ac2f0029ab
Q: Is travel flex a token of some kind?
A:
Travelflex is a coin and it has its own blockchain.
It is a proof of work coin that requires mining.
There is a provision in the future for proof of stake.
https://medium.com/@TravelFlex/frequently-asked-questions-from-ico-b7ac2f0029ab
Q: Is travel flex a token of some kind?
A:
Travelflex is a coin and it has its own blockchain.
It is a proof of work coin that requires mining.
There is a provision in the future for proof of stake.
116承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:43:18.63ID:BL2CD7EV PoSのDAGか
なるほどな
なるほどな
117承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:44:16.62ID:BL2CD7EV これならスマホマイナーでも数百万円分のTRFを掘り当てることができるな
118承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:47:10.98ID:qiW4sUqF 30万TRFのワイ、掘りまくれる
120承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:58:44.17ID:BL2CD7EV >>119
ビリオネア目指そうぜ
ビリオネア目指そうぜ
121承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:59:32.64ID:XvozBXp2 あと2日で
送金して三週間目なんだがほんとにくるks
送金して三週間目なんだがほんとにくるks
122承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:04:43.92ID:ToDNNWyS123承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:08:22.32ID:+HPaViCY 上場後に価格下がるだろうしそこで買い増しするわ。
124承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:11:17.15ID:x1kPaY3O ico後に噴くまで時間はかかるだろうと思っている
そしたら有名どころに上場する目も出るさ
そしたら有名どころに上場する目も出るさ
125承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:12:37.69ID:QRPQkXCp HitBTCとCOINBENEってどっちの方が大きいですか?
買いますならどっちが良いかな
買いますならどっちが良いかな
126承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:15:39.87ID:KG8ImjEf127承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:16:30.52ID:qiW4sUqF >>125
Coinbene 419.33 BTC
https://coinmarketcap.com/exchanges/coinbene/
BTC-Alpha 326.65 BTC
https://coinmarketcap.com/exchanges/btc-alpha/
Coinbene 419.33 BTC
https://coinmarketcap.com/exchanges/coinbene/
BTC-Alpha 326.65 BTC
https://coinmarketcap.com/exchanges/btc-alpha/
128承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:24:37.46ID:BL2CD7EV >>126
作ろうと思ったがテレグラムに隔離グループが発足したのでそこに任せるわ
作ろうと思ったがテレグラムに隔離グループが発足したのでそこに任せるわ
131承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:44:34.41ID:I74WXH3Q >>127
まじか・・
取引量超少ない!これダメじゃん。
これで上場って言ったら詐欺だろw
俺のいつも使ってるところはこんな感じだったわ。
Binance 180,445 BTC
Bittrex 51,949 BTC
HitBTC 35,730 BTC
Cryptopia 3,764 BTC
まじか・・
取引量超少ない!これダメじゃん。
これで上場って言ったら詐欺だろw
俺のいつも使ってるところはこんな感じだったわ。
Binance 180,445 BTC
Bittrex 51,949 BTC
HitBTC 35,730 BTC
Cryptopia 3,764 BTC
132承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:51:12.42ID:qiW4sUqF133承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:51:19.23ID:B7Xnhn3E コインまだ届かないですが、上場先が気になります。もう決まっているのですか?
134承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:57:23.28ID:BL2CD7EV やっぱり桁が違うなぁ
バイナンス頼む
上場投票あるときは全力するから…
バイナンス頼む
上場投票あるときは全力するから…
135承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:58:19.43ID:dB0mb3mK あれ?ウォレットが接続されない。残高0になってる?
136承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:58:55.44ID:dB0mb3mK あ、復活した
びっくりした
びっくりした
137承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:04:59.52ID:SSpXd7uQ 隔離成功で大分見通しが良くなったな
グループ作った人グッジョブ!
グループ作った人グッジョブ!
138承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:05:26.76ID:JfYy8+xc >>133
Alpha-BTCとCoinbeneへの上場が2/2にある
3週間おきに新しい取引所を順次追加していく予定
HitBTCの上場は先の2箇所の次になる予定だけど、
それが数日後のことなのか、3週間後なのかはよくわからない状況
Alpha-BTCとCoinbeneへの上場が2/2にある
3週間おきに新しい取引所を順次追加していく予定
HitBTCの上場は先の2箇所の次になる予定だけど、
それが数日後のことなのか、3週間後なのかはよくわからない状況
139承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:44:26.31ID:Ztxxn88k バイナンスの500分の1ワロタ
141承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:49:54.61ID:y8/QfNQ1143承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:54:41.24ID:DgtGOuXW タダだし知名度のある所に出したらまずいからな!
144承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:06:54.69ID:JfYy8+xc 上場後売り抜け勢に対しての牽制もあるかもしれんな
146承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:52:59.49ID:hW15bujm147承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 04:24:44.61ID:x1KXYTR+ >>140
例えば?
例えば?
148承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:24:30.92ID:HixZWCEk 1/15入金だがいつくるんだ。。
149承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:55:13.39ID:HEzq04kr 臨機応変に対応すればすぐに送金されるよ。前スレでグダグダ文句言ってた人みたいに何もしなければ何も起きないかもね。
150承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:00:09.62ID:SSpXd7uQ Paypal支払いのメールアドレス不一致で振り込まれない人多そうだな
Paypal: [email protected]で決済処理
TravelFlex: [email protected]で注文
これだと確認取れないので、TravelFlexに登録してあるメールアドレスとPaypalの支払い証拠SSを提示しないと駄目
Paypal: [email protected]で決済処理
TravelFlex: [email protected]で注文
これだと確認取れないので、TravelFlexに登録してあるメールアドレスとPaypalの支払い証拠SSを提示しないと駄目
151承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:55:42.85ID:phiXLjv6 俺の1eth分のTRFはまだかぁ。
送金から10日目突入!
送金から10日目突入!
152承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:13:57.64ID:Qpdvq6lx■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 日本人が嫌いな「タトゥー」とかいう文化
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- フランスのボルドーで41.9度 この時期異例の熱波 3900万人に最高警告 エアコンの普及率が低くやばい [737440712]