・公式HP
https://travelflex.org/jp/
・telegram(日本コミュニティ)
https://t.me/travelflexjapan
・Medium
https://medium.com/@TravelFlex
・Twitter
https://twitter.com/travelflexcoin
・Facebook
https://www.facebook.com/travelflexcoin
・Instagram
https://www.instagram.com/travelflexcoin/
・Google
https://plus.google.com/+TravelflexcoinOFFICIAL
・Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCPK57V_aR364zpLofNm2-ug
・最新情報、QAなど日本人向けサイト
https://travelflexjp.blogspot.jp/?
前スレ
【TRF】TravelFlex part.3【エスポワールで世界旅行】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516778559
※次スレは>>950の人が立てること
【TRF】TravelFlex part.4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/29(月) 00:26:38.53ID:qiW4sUqF
447承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:20:19.59ID:zCza7BFL テレグラムでは割れるのは想定内とか、これは割れに入らないとか頭ヤバイなww
448承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:21:05.05ID:jrhWim5N >>439
強い
強い
449承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:25:02.51ID:f2GcvUX1 ピーター怒っとるみたいやで。
2月2日に開始のはずが、もう取り引き出来ていることに
2月2日に開始のはずが、もう取り引き出来ていることに
451承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:26:11.15ID:jrhWim5N >>449
ゆで卵みたいになってそう
ゆで卵みたいになってそう
452承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:28:22.44ID:HN+exha0 (´・ω・`)0.09ETHしか払ってなかった俺に勝てる奴おりゅ?w
https://i.imgur.com/z09Vtmj.png
https://i.imgur.com/z09Vtmj.png
453承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:28:24.17ID:mlW/ULic またピーターがハゲてしまうのか
454承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:31:31.14ID:7ghfbASJ ピーターが全員をストレスでハゲさせようとしてるのは伝わった
455承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:32:50.42ID:6cKdJNBc 1円未満w 腹痛くてヤバいwwwww
456承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:33:20.19ID:jrhWim5N >>452
将来的にはそいつが100万の値付けるかもしれないぞ
将来的にはそいつが100万の値付けるかもしれないぞ
457承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:34:20.95ID:37C9xXZL もしコインがウォレットに届いたとして、そのまま放置で良いの?トラベルフレックスのサイト消えたりしないよね?ウォレットも二種類あるのが怖い
459承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:36:15.60ID:e+TBtChf ピーター、スーパーサイヤ人やん
460承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:36:37.31ID:7ghfbASJ こんな紙屑放置でいいだろ
100万が一瞬でゴミになったわ
100万が一瞬でゴミになったわ
461承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:38:18.07ID:3hZIQX3P 今btc建てだと17円で買えるよ
462承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:40:26.78ID:zCza7BFL テレグラムwww
安いから買う買う言う奴多いけど誰も買わねーwww
安いから買う買う言う奴多いけど誰も買わねーwww
463承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:41:09.15ID:bMbDShff 割れたかー
こりゃスイスボーグ もダメかね
こりゃスイスボーグ もダメかね
464承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:42:36.25ID:37C9xXZL ゴミ屑でもいいから、いい加減コイン送ってこい
466承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:45:57.87ID:7ghfbASJ テザー砲で全部紙切れになるんだよ
忘れてモンハンやるわ
忘れてモンハンやるわ
467承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:47:18.58ID:zCza7BFL ICOより今買った方が安いとかww
しかも結構枚数買える!
しかも結構枚数買える!
468承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:48:55.84ID:jrhWim5N こんな取引所で買うやついるのか……
469承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:50:53.10ID:zCza7BFL 1000枚食いやがった!
ピーターだー!ピーターがきたぞ!
ピーターだー!ピーターがきたぞ!
470承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:51:16.23ID:jrhWim5N ハゲ☆降臨
471承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:54:58.92ID:zCza7BFL ピーター資金切れ
472承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:04:23.34ID:rKfQur3c これico何円だったの?
475承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:13:51.64ID:/M7thruH 板薄すぎワロタぁ
476承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:22:02.75ID:/M7thruH 0.24$で固まったな
無事ICO割れ
無事ICO割れ
477承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:24:06.31ID:MiCIzSsx ボーナスこみでちょうどで原価くらい?
478承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:29:50.61ID:U2ZOAtXa 知名度低杉なんですかねw
479承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:31:16.05ID:U2ZOAtXa 1.5倍は出てくれないと原価割れだー
480承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:34:50.76ID:HN+exha0 (´・ω・`)原価で売却できたとしてもスキャムだのそうじゃないだの騒いだエネルギーは全部無駄だったね
481承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:46:56.18ID:kp6ZpYnM まだこのコイン正式稼働すらしてない
BTDを思い出せ
BTDを思い出せ
483承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:49:30.72ID:DNg/umZe 上場ゴール
終
終
485承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:50:52.90ID:k/xhmONj ワイより持ってるやつおる?
https://imgur.com/a/rquXQ
https://imgur.com/a/rquXQ
486承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:00:47.59ID:1vOZGl4n ピーター神を信じてホールドやな
487承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:03:09.21ID:+8yNfw22 上がる要素年末までないしガチホしかない
今売っても損するだけ
今売っても損するだけ
488承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:07:24.38ID:PGc872Uw そんなにひどくなくて安心した。
さて寝るか
さて寝るか
489承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:08:53.09ID:VgzqgsuZ ピーター盲信してた奴らって今どんな気分なん?
根拠なく(無いこともないがw)スキャムと言い張ってた奴らを根拠なく否定してたお前ら今どんな気持ちなん?
根拠なく(無いこともないがw)スキャムと言い張ってた奴らを根拠なく否定してたお前ら今どんな気持ちなん?
490承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:21:21.69ID:vS0QRLLi >>489
根拠あって否定されてたじゃん?
根拠あって否定されてたじゃん?
492承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:21:40.79ID:d5EhJu0Y493承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:23:54.19ID:d5EhJu0Y コイン届く前にICO割れとかどうよ
494承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:25:04.03ID:TybUiITr 早く縁切りたいが…
trfの宣伝陣頑張れー
すごいコインだよ!知らなかったの?
プリーズ
trfの宣伝陣頑張れー
すごいコインだよ!知らなかったの?
プリーズ
497承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:02:22.63ID:VgzqgsuZ まぁ捨て金の覚悟あるならもう少し様子見とけ
498承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 02:07:16.47ID:uw4n1xm0 どこに上場してるんですか?
499承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 02:29:52.63ID:7hH71+MO500承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 02:43:06.11ID:EOsPCeof BTCALPHAとか聞いたこともねえ取引所で笑える
KUCOINあたりに上場してほしい
KUCOINあたりに上場してほしい
501承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 03:59:14.80ID:BKImY0Cq btc長者がケチってショボい取引所に上場させるなよな
今流行りのbiboxでもいいぞ
今流行りのbiboxでもいいぞ
502承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 05:32:27.19ID:qOsUX80Y まあTRFウォレットから移してない人が大半だからbene次第だよ
503承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 05:50:48.62ID:P7hxWglZ アルファで買い増しした後ウォレットに送金したが全然反映されない件についてw
504承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:02:01.05ID:Ooa0c0O9 コインマーケットキャップにきたけどこれからみたいね
https://coinmarketcap.com/currencies/travelflex/
https://coinmarketcap.com/currencies/travelflex/
505承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:03:58.45ID:Ooa0c0O9 今詐欺だと思うやつもまだ持っておいたほうがいいと思う。ホルダー同士で売買してるようなもんだし
この意味がわからん人はもう知らん
この意味がわからん人はもう知らん
506承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:59:49.76ID:wS4gbnG+ この謎サイト以外の上場予定ってなし?
なければちょっと買ってみるけど
なければちょっと買ってみるけど
507承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:16:51.29ID:YgVchVqr コイン届いてない人は返金してもらって取引所でかったほうがいいんじゃない
508承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:23:09.54ID:DEkOUgjX ICO割れとは流石scamコインだな。
509承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 09:05:54.32ID:9fV4bAym ICO初めての人多いのな。アフィで稼いだ分とか安く売るやろ。
510承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 09:34:32.26ID:L78jATLb テレグラムだと狼狽売りって事になってるねw
初心者がクールなふりしてるのがウケるw
初心者がクールなふりしてるのがウケるw
511承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 09:53:03.11ID:qIJX65O0 取りあえず上場させとけば詐欺ではないからな
このままフェードアウトよ
このままフェードアウトよ
512承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:07:56.11ID:5eGA2PA2 これで今交渉中つってる提携先が糞ショボかったら終了
513承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:17:33.13ID:wS4gbnG+ まー0.35ドル売りでずっと放置やなw
514承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:23:48.77ID:3XZvy+3A 結局はピーターというか公式が将来の理想(妄想)を語るだけで技術的な優位性とかは何も実証されてないからなぁ
それでも上がる銘柄はあるけどまぁ少数だよね
それでも上がる銘柄はあるけどまぁ少数だよね
515承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:43:05.05ID:9fV4bAym 過疎ってるなりに乖離無くなってきたな
516承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:59:16.95ID:sTwZ0oEm517承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:10:18.08ID:xoOTCpbg 実際にBTCですら決済に使える店ほとんどないからなあ。
使えるという場合でも「仮想通貨➡取引所で売却➡ドルや円に変える➡ドルや円で支払い」
これを店頭でスマホ、端末使ってやってるだけ。
そういう状況下せっかくの仮想通貨なのに紙のトラベラーズチェック、しかもTRF建て
どうやってやるんだろな?
「旅行」をテーマにしたからとりあえずトラベラーズチェックっていってみましたって感じ?
使えるという場合でも「仮想通貨➡取引所で売却➡ドルや円に変える➡ドルや円で支払い」
これを店頭でスマホ、端末使ってやってるだけ。
そういう状況下せっかくの仮想通貨なのに紙のトラベラーズチェック、しかもTRF建て
どうやってやるんだろな?
「旅行」をテーマにしたからとりあえずトラベラーズチェックっていってみましたって感じ?
519承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:31:02.41ID:L5vtOJXq scam厨って何がしたいの…?
例えばこれでほんとにscamだったとして
自分の予想が正しかったーって自慢したいだけ?
そんな暇あるなら仕事するか有望なコインでも探せばいいのに
例えばこれでほんとにscamだったとして
自分の予想が正しかったーって自慢したいだけ?
そんな暇あるなら仕事するか有望なコインでも探せばいいのに
520承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:43:44.90ID:Py43e1gf コイン配付前に上場とかなにそれ?
補償するかアドレス付きで返金しろってメールした
返事来るかは知らん
補償するかアドレス付きで返金しろってメールした
返事来るかは知らん
521承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:13:01.81ID:/eGOUVFp 0.85ドルついてるな
522承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:13:13.43ID:4HkS4cet 昨日メールで問い合わせたらすぐ付与されたぞ
523承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:15:04.42ID:wS4gbnG+ 3300satoshiに高騰
524承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:28:26.83ID:JloulGM6 BTCalphaがフライングしたとはいえ配布完了前の上場となってしまったな笑
525承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:31:22.08ID:M9PcJP70 まだ全然気にしてなかったけど
ICO割れから上がってきてるのかい?
ツイッターではじわじわとみたいな
感じなのだが。
ICO割れから上がってきてるのかい?
ツイッターではじわじわとみたいな
感じなのだが。
526承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:06:51.68ID:RZ/NX23J $0.3150~$0.3190で安定してきてる。
おかわり前組は安心して見てられる感じかな。
おかわり前組は安心して見てられる感じかな。
527承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:08:33.40ID:2tfMt7hg \
 ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=P ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=P ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=P ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
O
,....r''''""´´´´´´´`''‐-...,
,r‐'`´ ´`'-.,
,r''" ,,,, `-.,
/ r''''.、 .i; ヽ, \
r' .ii i; i; ;i .ヽ
/ ii;,__,;ii .ii;;;;;;ii ヽ
./ iiiiiiiiiii; ii;;;;;;;ii ヽ と思うカービィであった
.i´ .ii;;;;;;;ii .iii;;;;;i .............. .i
i .......... 'ミ彡 "" ::::::::::::::::: i
.i ...::::::::::::::::: .... '''''''''''' i
.i ::::::::"""゛ /´..ヽ ,-‐ ト、
i ,/ ´`'‐-., .i;;;;;;;;;i ,r'´ .i
.i .r ヽ `''''''' .i i
ゞ, i .i 丿
ヾ .ノ ゝ...,,______,,,..
 ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=P ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=P ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=P ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
O
,....r''''""´´´´´´´`''‐-...,
,r‐'`´ ´`'-.,
,r''" ,,,, `-.,
/ r''''.、 .i; ヽ, \
r' .ii i; i; ;i .ヽ
/ ii;,__,;ii .ii;;;;;;ii ヽ
./ iiiiiiiiiii; ii;;;;;;;ii ヽ と思うカービィであった
.i´ .ii;;;;;;;ii .iii;;;;;i .............. .i
i .......... 'ミ彡 "" ::::::::::::::::: i
.i ...::::::::::::::::: .... '''''''''''' i
.i ::::::::"""゛ /´..ヽ ,-‐ ト、
i ,/ ´`'‐-., .i;;;;;;;;;i ,r'´ .i
.i .r ヽ `''''''' .i i
ゞ, i .i 丿
ヾ .ノ ゝ...,,______,,,..
528承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:26:43.59ID:Py43e1gf 買いに5万枚でもぶつけたらふっとぶような買い板で安定とはこれいかに
529承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:33:15.89ID:9tVOWYl/ カード申し込んだ?
530承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:57:44.38ID:+H272ETv coinmarketcapできたで
https://coinmarketcap.com/currencies/travelflex/
https://coinmarketcap.com/currencies/travelflex/
532承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:04:22.95ID:Py43e1gf いやいや、ちょっと上に出てるやん
533承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:04:41.62ID:M9PcJP70 >>530
ありがとうね
ありがとうね
535承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:16:18.25ID:alIdmCnd (´・ω・`)だぐっ!
536承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:35:50.14ID:jUqEf8lD 売り板33円からなのに16円で3000枚とか22円で9000枚投げ売られてる
537承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:38:56.53ID:/eGOUVFp 終わりやね
538承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:49:00.79ID:kA0ArUti 各所に上場してどうなるかだねー
539承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:55:46.06ID:RZ/NX23J カード申し込み済みだよ。
申し込みが多い方がカード会社との話が進みやすいみたいだからお前らも頼むぜ。
申し込みが多い方がカード会社との話が進みやすいみたいだからお前らも頼むぜ。
540承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:00:34.36ID:3XZvy+3A ico価格前後で安定してきたけど吹けば飛ぶような出来高だからなぁ
出来れば上に飛んでほしいもんだが
詐欺でもいいから一回くらい吹いてくれ
出来れば上に飛んでほしいもんだが
詐欺でもいいから一回くらい吹いてくれ
541承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:03:16.21ID:vANcagaR 最初の数日は吹き上がって段々落ちて行くパターンがICOでは多いみたいだけどこれはどうなるかね
542承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:11:57.59ID:RZ/NX23J じわ上げ頼むぜ。
543承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:13:04.16ID:7dCH9F3Z いや噴かなくていいから徐々に上がって欲しいな
カードは申し込もうかな
カードは申し込もうかな
544承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:13:35.60ID:BUZU3jrW 3037satoshi(約34円)で比較的大きめの出来高発生したな
18000枚以上
狼狽奴はどんどん消えていいよ
時価総額30億前後の採掘可能なコインはDAGでなくても格安だからな
18000枚以上
狼狽奴はどんどん消えていいよ
時価総額30億前後の採掘可能なコインはDAGでなくても格安だからな
545承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:19:57.52ID:IxR1/2wr 聞いたこともないような取引所に上場させるからや
546承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:22:35.02ID:Py43e1gf で、みんな届いてる?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 地震 [904880432]
- 中森明菜バラエティ番組出るんだって
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- 女友達と宅飲みしてセックスできそうだったのに寝落ちしてこの時間
- 本当のイケメンって無料でセックス出来るらしいな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]