探検


【TRF】TravelFlex part.4

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/29(月) 00:26:38.53ID:qiW4sUqF
・公式HP
https://travelflex.org/jp/

・telegram(日本コミュニティ)
https://t.me/travelflexjapan

・Medium
https://medium.com/@TravelFlex

・Twitter
https://twitter.com/travelflexcoin

・Facebook
https://www.facebook.com/travelflexcoin

・Instagram
https://www.instagram.com/travelflexcoin/

・Google
https://plus.google.com/+TravelflexcoinOFFICIAL

・Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCPK57V_aR364zpLofNm2-ug

・最新情報、QAなど日本人向けサイト
https://travelflexjp.blogspot.jp/?

前スレ
【TRF】TravelFlex part.3【エスポワールで世界旅行】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516778559

※次スレは>>950の人が立てること
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 18:12:38.32ID:6cKdJNBc
お金返して!
2018/01/31(水) 18:17:44.80ID:G+P7Ngjv
いくら優良icoだとしても仮想通貨市場がこのままだと伸びないな
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 18:20:28.46ID:jrhWim5N
>>370
超性能ならそんなの無視して突き抜けていくぞ
大企業と提携がありゃ一瞬でアンドロメダ銀河まで飛んでく
2018/01/31(水) 18:22:21.87ID:9gKjdpm1
>>368
俺は無かった
無茶苦茶だな
2018/01/31(水) 18:25:10.01ID:unFnRQUs
2週間程度の遅れだけど俺もなかったな
公式に遅れた人には付与って言ってるわけじゃなければ配布者の独断でやってるんじゃないの
2018/01/31(水) 18:25:10.76ID:z460uoWq
BTC-alphaにtrf送金した勇者いないの?
2018/01/31(水) 18:29:33.73ID:3hZIQX3P
昼に0.01trf送金したけど反映されてない
2018/01/31(水) 18:29:45.49ID:NpzyoEeo
>>374
取引所が腐ってるから送るなだって
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 18:30:58.81ID:jrhWim5N
>>376
ワロタwwwww
2018/01/31(水) 18:35:54.98ID:8RjsO8ta
>>376
わろ
2018/01/31(水) 18:38:49.01ID:z9Eq1GKw
https://altcoinexchange.featureupvote.com/suggestions/4597/trftravelflex

投票数500超えてる。お前らも頼むぜ。
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 18:42:06.17ID:CKZF56rT
coinbene使った方が良いなこりゃ
2018/01/31(水) 18:42:58.23ID:P1Mw2tNR
Coinbeneの方が百倍マシだから数日待った方がええで
2018/01/31(水) 18:47:32.07ID:9gKjdpm1
どっちも糞なんだよなぁ
2018/01/31(水) 18:53:46.31ID:XRcMPecx
うんこ味のうんことうんこ味のカレーくらいの微々たる違いしかない
2018/01/31(水) 19:03:01.37ID:7ghfbASJ
>>379
投票した
2018/01/31(水) 19:03:55.85ID:HN+exha0
(´・ω・`)TRF民が救われる日は来るのか
2018/01/31(水) 19:33:15.72ID:unFnRQUs
信じる者は救われます
祈りなさい、あのハゲに
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 19:39:17.88ID:Jz8kIALm
売り1ドルから出てんな 初値決まるのは暫く後か
2018/01/31(水) 19:49:33.83ID:z9Eq1GKw
楽しみやなー初値。
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 19:53:41.19ID:TTEBz+UD
夢で上場当日に6000円まで上がってはわわわわってなってるとこで目覚めた
死んだ目で夜勤行ってくるわ…
2018/01/31(水) 19:59:24.53ID:3hZIQX3P
1円で1枚売られてるw
2018/01/31(水) 20:04:58.75ID:z9Eq1GKw
1枚w
2018/01/31(水) 20:05:06.92ID:unFnRQUs
成立はまだだけどだいぶ売り玉並んで来たやん
売り玉のドル建てETH建ては強気だけどBTC建ては40円〜位か?
良くも悪くもいいニュースも悪いニュースもほとんど出てないからなぁ
取りあえず40円位で安定してほしい
2018/01/31(水) 20:06:19.25ID:9gKjdpm1
ハゲは死ね
2018/01/31(水) 20:11:40.42ID:3hZIQX3P
さっき送金してみたら10分で届いた
手数料も安いしいいね
2018/01/31(水) 20:11:44.05ID:XRcMPecx
こんな誰も使ってない取引所に上場させて無駄金使う意味がわからないw
2018/01/31(水) 20:13:26.87ID:NeuxCS4X
上場しましたっていう言い訳だぞ
つまりこのコインはこれで終わり
後は適当なこと言いながら静かになっていってハゲが一人で笑う
2018/01/31(水) 20:14:47.83ID:z9Eq1GKw
coinbeneはまだマシだから安心しろ
2018/01/31(水) 20:15:05.29ID:3hZIQX3P
上場したし売り煽りがこれから増えるな
2018/01/31(水) 20:15:30.08ID:INCYsqUg
誰か$1で1枚買ってこいよ
2018/01/31(水) 20:21:41.58ID:unFnRQUs
億れるスレとかで買い煽りはよ
2018/01/31(水) 20:24:10.29ID:z9Eq1GKw
coinbene上場完了したら買い煽り隊出動していいんでない?
BTCalphaはあかん笑
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 20:24:20.96ID:tyEpgW7t
初値1円wwww
買った奴悲惨www
ICO初値からいっても5倍なので当分は最高で5円が確定しましたねm9(^Д^)プギャー
2018/01/31(水) 20:26:17.74ID:pRyhUUC5
はー死ねよ糞ハゲ
ガチ詐欺案件じゃん
2018/01/31(水) 20:27:24.81ID:k/xhmONj
0.85$なったで
2018/01/31(水) 20:28:09.71ID:z9Eq1GKw
いま0.85$に上がったけどな笑
まだ板薄いからいくらでも操作できるんだよ???馬鹿なの???
2018/01/31(水) 20:28:55.16ID:X88PnOlc
>>342
ルーシーってのかサンキュー
他に画像ないかな
くれたらお礼する
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 20:29:39.13ID:DNg/umZe
数十万単位で買った人売れるの?
2018/01/31(水) 20:31:27.45ID:NpzyoEeo
お前ら動くピーター見たことあるんか?人相見たら信仰心高まるぞ

https://youtu.be/9a9fc5xV5wQ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 20:31:35.70ID:/M7thruH
買い板スカスカすぎて草ァ!
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 20:31:38.58ID:yGnoS6wr
85倍かよ
1ドルになったら100倍達成か
やハ1
2018/01/31(水) 20:32:42.91ID:7ghfbASJ
>>408
みんなハゲてる
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 20:32:52.76ID:tyEpgW7t
あーあー0.85とかで買う馬鹿な事やった奴がいるから売りが売りを呼ぶぞ。知らんのか?
明日にはガチ板でICO割れまで下がる。

アホだなー
2018/01/31(水) 20:36:02.96ID:iIMPCfSF
もうとっくに割れてるだろ
1円
2018/01/31(水) 20:36:12.19ID:unFnRQUs
>>408
画面右側眩し過ぎて草
2018/01/31(水) 20:36:54.87ID:INCYsqUg
売り板が少しずつ価格が上がっていくように誰か注文出してくれてるな。
2018/01/31(水) 20:38:03.50ID:k/xhmONj
>>408
現人神かな?
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 20:40:07.76ID:/M7thruH
あーマジで終わったなw
もう市場がscamだって言ってるようなもんだろ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 20:41:27.90ID:/M7thruH
こんな糞コインに10万以上出した奴息してる?
2018/01/31(水) 20:46:54.64ID:auGBb58X
いい感じじゃんか
2018/01/31(水) 20:47:11.17ID:HN+exha0
(´・ω・`)板で遊ぶのやめーや
2018/01/31(水) 20:50:20.28ID:k/xhmONj
淫夢厨がおる
2018/01/31(水) 20:53:10.39ID:60ruAGX9
ここは余剰資金でやってる奴が多そうだから最低でも年末まで様子見がほとんどだろ。大多数がそうなら100倍はいく。
狼狽売りが多いと暴落は不可避
2018/01/31(水) 20:54:31.98ID:EzLLOLdZ
おもちゃかな?
https://i.imgur.com/A92LANW.jpg
2018/01/31(水) 20:56:48.12ID:HN+exha0
_____
|TRF |          ,、_ [1万円]
. ̄.|| ̄         (´・ω・`)  )
.._||_______ `u--u´-u´…

_____        
|TRF |         [400TRF]
. ̄.|| ̄        (  (´・ω・`) 
.._||_____… `u-`u--u´__
※全ての参加者におめでとう御座います!


_____      
|BTC-Alpha|    ,、[400TRF]
. ̄.|| ̄      (`・ω・´)  )  三
.._||_____ `u--u´-u´ 三_

______           
|BTC-Alpha |         
. ̄.|| ̄          (  (´・ω・`)
.._||_______…`u-`u--u´_
※0.00114514
2018/01/31(水) 20:57:15.01ID:d/oY4L4h
>>423
2018/01/31(水) 20:57:18.67ID:XRcMPecx
お前を芸術品、にしたんだよ・・・!
2018/01/31(水) 20:57:45.25ID:8HJoCPwC
板で遊んでる奴がいるな
見事に階段になってるわ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 20:58:02.47ID:/M7thruH
酷すぎて草
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 20:58:46.39ID:jrhWim5N
おもちゃになってて草
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 20:59:59.60ID:4HCUHCOW
それなりにでかい取引所でないと意味ねえな
2018/01/31(水) 21:03:33.83ID:k/xhmONj
はよHitBTC来てくれ
2018/01/31(水) 21:04:13.01ID:z9Eq1GKw
ちなみにbeneはzaif程度には出来高ある。
それでもまだまだだけど。
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 21:04:33.61ID:O5GTVjrk
>>393
ピーターの悪口は許さない。
2018/01/31(水) 21:07:28.45ID:HN+exha0
        彡 ⌒ ミ  彡 ⌒ ミ
 彡 ⌒ ミ   (´・ω・)   (・ω・`)  彡 ⌒ ミ
 ( ´・ω)  (∪ U)   ( つと ノ  (ω・` )
 | U彡 ⌒ ミu-____彡 ⌒ ミ  (∪ 彡⌒ ミ
  u-u (  ´・) (  (⌒ (´・ω・`)\  (・`  )   
     (   ∪  \ ヽノ(,,⊃⌒O〜⌒ヽと   ノ
       `u-u'    \ //;;;::*:::*:::*:::*:ヽ`u-u' 彡 ⌒ ミ
          彡⌒ ミ( (:::;:*彡⌒ ミ:::*::*:彡 ⌒ミ(ω・` )
    彡 ⌒ ミ (   ) \::;;;::(   ) *:::*::(・`  )と  )
      (  ´・) (  ∪   \ι   ) ─〜と   ) - u'
     | U)  `u-u'       `u-u'  ̄ ̄~.`u-u'
2018/01/31(水) 21:10:26.62ID:HN+exha0
これのICOに2BTC突っ込んだ兵がいるという事実
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 21:14:38.48ID:J4SrQ8rK
ICO価格って何サトシ?
2018/01/31(水) 21:26:38.01ID:8X3oNF0r
0.28ドル
サトシはよく分からん
2018/01/31(水) 21:28:14.30ID:3hZIQX3P
30円なら今は2600サトシ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 21:29:49.53ID:7i8/YT2x
1枚 10万円は行くぞ
確率100%
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 21:50:40.14ID:zCza7BFL
酷いね
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 21:52:48.14ID:zCza7BFL
ここまで酷いのは初めて見たかも。
流石に笑えないレベル。
2018/01/31(水) 21:57:31.71ID:unFnRQUs
出来高30TRFそこそことかまだ1000円動いてないレベル
思った以上に注目度は低かったか
2018/01/31(水) 22:00:23.46ID:37C9xXZL
上場したのにまだ来てないコインあるわー
2018/01/31(水) 22:03:35.36ID:iIMPCfSF
だから言ったろ
詐欺だって…
2018/01/31(水) 22:10:59.33ID:8RjsO8ta
余裕で30年ホールド出来る
2018/01/31(水) 22:15:24.52ID:mlW/ULic
BTC建てのほうにも遊びの売り板出しておくわ。
ICO割れでもいいから流動性高めないと本当に死ぬしかないからな。
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 22:20:19.59ID:zCza7BFL
テレグラムでは割れるのは想定内とか、これは割れに入らないとか頭ヤバイなww
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 22:21:05.05ID:jrhWim5N
>>439
強い
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 22:25:02.51ID:f2GcvUX1
ピーター怒っとるみたいやで。
2月2日に開始のはずが、もう取り引き出来ていることに
2018/01/31(水) 22:25:12.67ID:mlW/ULic
>>447
日本テレグラムの管理人の信者っぷりはやばいよなあ。
入ってすぐ抜けたわ。
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 22:26:11.15ID:jrhWim5N
>>449
ゆで卵みたいになってそう
2018/01/31(水) 22:28:22.44ID:HN+exha0
(´・ω・`)0.09ETHしか払ってなかった俺に勝てる奴おりゅ?w
https://i.imgur.com/z09Vtmj.png
2018/01/31(水) 22:28:24.17ID:mlW/ULic
またピーターがハゲてしまうのか
2018/01/31(水) 22:31:31.14ID:7ghfbASJ
ピーターが全員をストレスでハゲさせようとしてるのは伝わった
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 22:32:50.42ID:6cKdJNBc
1円未満w 腹痛くてヤバいwwwww
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 22:33:20.19ID:jrhWim5N
>>452
将来的にはそいつが100万の値付けるかもしれないぞ
2018/01/31(水) 22:34:20.95ID:37C9xXZL
もしコインがウォレットに届いたとして、そのまま放置で良いの?トラベルフレックスのサイト消えたりしないよね?ウォレットも二種類あるのが怖い
2018/01/31(水) 22:34:41.37ID:XGdcimzu
>>449
こんな弱小取引所にしか金渡さないから...
2018/01/31(水) 22:36:15.60ID:e+TBtChf
ピーター、スーパーサイヤ人やん
2018/01/31(水) 22:36:37.31ID:7ghfbASJ
こんな紙屑放置でいいだろ
100万が一瞬でゴミになったわ
2018/01/31(水) 22:38:18.07ID:3hZIQX3P
今btc建てだと17円で買えるよ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 22:40:26.78ID:zCza7BFL
テレグラムwww
安いから買う買う言う奴多いけど誰も買わねーwww
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 22:41:09.15ID:bMbDShff
割れたかー
こりゃスイスボーグ もダメかね
2018/01/31(水) 22:42:36.25ID:37C9xXZL
ゴミ屑でもいいから、いい加減コイン送ってこい
2018/01/31(水) 22:43:43.60ID:bvCVUITG
>>447
割れに入らないにはおかしいが割れるのが想定外の奴なんて居ないだろw
2018/01/31(水) 22:45:57.87ID:7ghfbASJ
テザー砲で全部紙切れになるんだよ
忘れてモンハンやるわ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 22:47:18.58ID:zCza7BFL
ICOより今買った方が安いとかww
しかも結構枚数買える!
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 22:48:55.84ID:jrhWim5N
こんな取引所で買うやついるのか……
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況