・公式HP
https://travelflex.org/jp/
・telegram(日本コミュニティ)
https://t.me/travelflexjapan
・Medium
https://medium.com/@TravelFlex
・Twitter
https://twitter.com/travelflexcoin
・Facebook
https://www.facebook.com/travelflexcoin
・Instagram
https://www.instagram.com/travelflexcoin/
・Google
https://plus.google.com/+TravelflexcoinOFFICIAL
・Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCPK57V_aR364zpLofNm2-ug
・最新情報、QAなど日本人向けサイト
https://travelflexjp.blogspot.jp/?
前スレ
【TRF】TravelFlex part.3【エスポワールで世界旅行】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516778559
※次スレは>>950の人が立てること
【TRF】TravelFlex part.4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/29(月) 00:26:38.53ID:qiW4sUqF
369承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:12:38.32ID:6cKdJNBc お金返して!
370承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:17:44.80ID:G+P7Ngjv いくら優良icoだとしても仮想通貨市場がこのままだと伸びないな
371承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:20:28.46ID:jrhWim5N373承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:25:10.01ID:unFnRQUs 2週間程度の遅れだけど俺もなかったな
公式に遅れた人には付与って言ってるわけじゃなければ配布者の独断でやってるんじゃないの
公式に遅れた人には付与って言ってるわけじゃなければ配布者の独断でやってるんじゃないの
374承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:25:10.76ID:z460uoWq BTC-alphaにtrf送金した勇者いないの?
375承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:29:33.73ID:3hZIQX3P 昼に0.01trf送金したけど反映されてない
377承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:30:58.81ID:jrhWim5N >>376
ワロタwwwww
ワロタwwwww
379承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:38:49.01ID:z9Eq1GKw380承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:42:06.17ID:CKZF56rT coinbene使った方が良いなこりゃ
381承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:42:58.23ID:P1Mw2tNR Coinbeneの方が百倍マシだから数日待った方がええで
382承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:47:32.07ID:9gKjdpm1 どっちも糞なんだよなぁ
383承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:53:46.31ID:XRcMPecx うんこ味のうんことうんこ味のカレーくらいの微々たる違いしかない
385承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:03:55.85ID:HN+exha0 (´・ω・`)TRF民が救われる日は来るのか
386承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:33:15.72ID:unFnRQUs 信じる者は救われます
祈りなさい、あのハゲに
祈りなさい、あのハゲに
387承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:39:17.88ID:Jz8kIALm 売り1ドルから出てんな 初値決まるのは暫く後か
388承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:49:33.83ID:z9Eq1GKw 楽しみやなー初値。
389承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:53:41.19ID:TTEBz+UD 夢で上場当日に6000円まで上がってはわわわわってなってるとこで目覚めた
死んだ目で夜勤行ってくるわ…
死んだ目で夜勤行ってくるわ…
390承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:59:24.53ID:3hZIQX3P 1円で1枚売られてるw
391承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:04:58.75ID:z9Eq1GKw 1枚w
392承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:05:06.92ID:unFnRQUs 成立はまだだけどだいぶ売り玉並んで来たやん
売り玉のドル建てETH建ては強気だけどBTC建ては40円〜位か?
良くも悪くもいいニュースも悪いニュースもほとんど出てないからなぁ
取りあえず40円位で安定してほしい
売り玉のドル建てETH建ては強気だけどBTC建ては40円〜位か?
良くも悪くもいいニュースも悪いニュースもほとんど出てないからなぁ
取りあえず40円位で安定してほしい
393承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:06:19.25ID:9gKjdpm1 ハゲは死ね
394承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:11:40.42ID:3hZIQX3P さっき送金してみたら10分で届いた
手数料も安いしいいね
手数料も安いしいいね
395承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:11:44.05ID:XRcMPecx こんな誰も使ってない取引所に上場させて無駄金使う意味がわからないw
396承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:13:26.87ID:NeuxCS4X 上場しましたっていう言い訳だぞ
つまりこのコインはこれで終わり
後は適当なこと言いながら静かになっていってハゲが一人で笑う
つまりこのコインはこれで終わり
後は適当なこと言いながら静かになっていってハゲが一人で笑う
397承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:14:47.83ID:z9Eq1GKw coinbeneはまだマシだから安心しろ
398承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:15:05.29ID:3hZIQX3P 上場したし売り煽りがこれから増えるな
399承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:15:30.08ID:INCYsqUg 誰か$1で1枚買ってこいよ
400承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:21:41.58ID:unFnRQUs 億れるスレとかで買い煽りはよ
401承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:24:10.29ID:z9Eq1GKw coinbene上場完了したら買い煽り隊出動していいんでない?
BTCalphaはあかん笑
BTCalphaはあかん笑
402承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:24:20.96ID:tyEpgW7t 初値1円wwww
買った奴悲惨www
ICO初値からいっても5倍なので当分は最高で5円が確定しましたねm9(^Д^)プギャー
買った奴悲惨www
ICO初値からいっても5倍なので当分は最高で5円が確定しましたねm9(^Д^)プギャー
403承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:26:17.74ID:pRyhUUC5 はー死ねよ糞ハゲ
ガチ詐欺案件じゃん
ガチ詐欺案件じゃん
404承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:27:24.81ID:k/xhmONj 0.85$なったで
405承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:28:09.71ID:z9Eq1GKw いま0.85$に上がったけどな笑
まだ板薄いからいくらでも操作できるんだよ???馬鹿なの???
まだ板薄いからいくらでも操作できるんだよ???馬鹿なの???
407承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:29:39.13ID:DNg/umZe 数十万単位で買った人売れるの?
408承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:31:27.45ID:NpzyoEeo409承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:31:35.70ID:/M7thruH 買い板スカスカすぎて草ァ!
410承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:31:38.58ID:yGnoS6wr 85倍かよ
1ドルになったら100倍達成か
やハ1
1ドルになったら100倍達成か
やハ1
412承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:32:52.76ID:tyEpgW7t あーあー0.85とかで買う馬鹿な事やった奴がいるから売りが売りを呼ぶぞ。知らんのか?
明日にはガチ板でICO割れまで下がる。
アホだなー
明日にはガチ板でICO割れまで下がる。
アホだなー
413承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:36:02.96ID:iIMPCfSF もうとっくに割れてるだろ
1円
1円
415承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:36:54.87ID:INCYsqUg 売り板が少しずつ価格が上がっていくように誰か注文出してくれてるな。
417承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:40:07.76ID:/M7thruH あーマジで終わったなw
もう市場がscamだって言ってるようなもんだろ
もう市場がscamだって言ってるようなもんだろ
418承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:41:27.90ID:/M7thruH こんな糞コインに10万以上出した奴息してる?
419承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:46:54.64ID:auGBb58X いい感じじゃんか
420承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:47:11.17ID:HN+exha0 (´・ω・`)板で遊ぶのやめーや
421承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:50:20.28ID:k/xhmONj 淫夢厨がおる
422承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:53:10.39ID:60ruAGX9 ここは余剰資金でやってる奴が多そうだから最低でも年末まで様子見がほとんどだろ。大多数がそうなら100倍はいく。
狼狽売りが多いと暴落は不可避
狼狽売りが多いと暴落は不可避
423承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:54:31.98ID:EzLLOLdZ おもちゃかな?
https://i.imgur.com/A92LANW.jpg
https://i.imgur.com/A92LANW.jpg
424承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:56:48.12ID:HN+exha0 _____
|TRF | ,、_ [1万円]
. ̄.|| ̄ (´・ω・`) )
.._||_______ `u--u´-u´…
_____
|TRF | [400TRF]
. ̄.|| ̄ ( (´・ω・`)
.._||_____… `u-`u--u´__
※全ての参加者におめでとう御座います!
_____
|BTC-Alpha| ,、[400TRF]
. ̄.|| ̄ (`・ω・´) ) 三
.._||_____ `u--u´-u´ 三_
______
|BTC-Alpha |
. ̄.|| ̄ ( (´・ω・`)
.._||_______…`u-`u--u´_
※0.00114514
|TRF | ,、_ [1万円]
. ̄.|| ̄ (´・ω・`) )
.._||_______ `u--u´-u´…
_____
|TRF | [400TRF]
. ̄.|| ̄ ( (´・ω・`)
.._||_____… `u-`u--u´__
※全ての参加者におめでとう御座います!
_____
|BTC-Alpha| ,、[400TRF]
. ̄.|| ̄ (`・ω・´) ) 三
.._||_____ `u--u´-u´ 三_
______
|BTC-Alpha |
. ̄.|| ̄ ( (´・ω・`)
.._||_______…`u-`u--u´_
※0.00114514
426承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:57:18.67ID:XRcMPecx お前を芸術品、にしたんだよ・・・!
427承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:57:45.25ID:8HJoCPwC 板で遊んでる奴がいるな
見事に階段になってるわ
見事に階段になってるわ
428承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:58:02.47ID:/M7thruH 酷すぎて草
429承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:58:46.39ID:jrhWim5N おもちゃになってて草
430承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:59:59.60ID:4HCUHCOW それなりにでかい取引所でないと意味ねえな
431承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:03:33.83ID:k/xhmONj はよHitBTC来てくれ
432承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:04:13.01ID:z9Eq1GKw ちなみにbeneはzaif程度には出来高ある。
それでもまだまだだけど。
それでもまだまだだけど。
433承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:04:33.61ID:O5GTVjrk >>393
ピーターの悪口は許さない。
ピーターの悪口は許さない。
434承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:07:28.45ID:HN+exha0 彡 ⌒ ミ 彡 ⌒ ミ
彡 ⌒ ミ (´・ω・) (・ω・`) 彡 ⌒ ミ
( ´・ω) (∪ U) ( つと ノ (ω・` )
| U彡 ⌒ ミu-____彡 ⌒ ミ (∪ 彡⌒ ミ
u-u ( ´・) ( (⌒ (´・ω・`)\ (・` )
( ∪ \ ヽノ(,,⊃⌒O〜⌒ヽと ノ
`u-u' \ //;;;::*:::*:::*:::*:ヽ`u-u' 彡 ⌒ ミ
彡⌒ ミ( (:::;:*彡⌒ ミ:::*::*:彡 ⌒ミ(ω・` )
彡 ⌒ ミ ( ) \::;;;::( ) *:::*::(・` )と )
( ´・) ( ∪ \ι ) ─〜と ) - u'
| U) `u-u' `u-u'  ̄ ̄~.`u-u'
彡 ⌒ ミ (´・ω・) (・ω・`) 彡 ⌒ ミ
( ´・ω) (∪ U) ( つと ノ (ω・` )
| U彡 ⌒ ミu-____彡 ⌒ ミ (∪ 彡⌒ ミ
u-u ( ´・) ( (⌒ (´・ω・`)\ (・` )
( ∪ \ ヽノ(,,⊃⌒O〜⌒ヽと ノ
`u-u' \ //;;;::*:::*:::*:::*:ヽ`u-u' 彡 ⌒ ミ
彡⌒ ミ( (:::;:*彡⌒ ミ:::*::*:彡 ⌒ミ(ω・` )
彡 ⌒ ミ ( ) \::;;;::( ) *:::*::(・` )と )
( ´・) ( ∪ \ι ) ─〜と ) - u'
| U) `u-u' `u-u'  ̄ ̄~.`u-u'
435承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:10:26.62ID:HN+exha0 これのICOに2BTC突っ込んだ兵がいるという事実
436承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:14:38.48ID:J4SrQ8rK ICO価格って何サトシ?
437承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:26:38.01ID:8X3oNF0r 0.28ドル
サトシはよく分からん
サトシはよく分からん
438承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:28:14.30ID:3hZIQX3P 30円なら今は2600サトシ
439承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:29:49.53ID:7i8/YT2x 1枚 10万円は行くぞ
確率100%
確率100%
440承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:50:40.14ID:zCza7BFL 酷いね
441承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:52:48.14ID:zCza7BFL ここまで酷いのは初めて見たかも。
流石に笑えないレベル。
流石に笑えないレベル。
442承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:57:31.71ID:unFnRQUs 出来高30TRFそこそことかまだ1000円動いてないレベル
思った以上に注目度は低かったか
思った以上に注目度は低かったか
443承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:00:23.46ID:37C9xXZL 上場したのにまだ来てないコインあるわー
444承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:03:35.36ID:iIMPCfSF だから言ったろ
詐欺だって…
詐欺だって…
445承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:10:59.33ID:8RjsO8ta 余裕で30年ホールド出来る
446承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:15:24.52ID:mlW/ULic BTC建てのほうにも遊びの売り板出しておくわ。
ICO割れでもいいから流動性高めないと本当に死ぬしかないからな。
ICO割れでもいいから流動性高めないと本当に死ぬしかないからな。
447承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:20:19.59ID:zCza7BFL テレグラムでは割れるのは想定内とか、これは割れに入らないとか頭ヤバイなww
448承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:21:05.05ID:jrhWim5N >>439
強い
強い
449承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:25:02.51ID:f2GcvUX1 ピーター怒っとるみたいやで。
2月2日に開始のはずが、もう取り引き出来ていることに
2月2日に開始のはずが、もう取り引き出来ていることに
451承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:26:11.15ID:jrhWim5N >>449
ゆで卵みたいになってそう
ゆで卵みたいになってそう
452承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:28:22.44ID:HN+exha0 (´・ω・`)0.09ETHしか払ってなかった俺に勝てる奴おりゅ?w
https://i.imgur.com/z09Vtmj.png
https://i.imgur.com/z09Vtmj.png
453承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:28:24.17ID:mlW/ULic またピーターがハゲてしまうのか
454承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:31:31.14ID:7ghfbASJ ピーターが全員をストレスでハゲさせようとしてるのは伝わった
455承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:32:50.42ID:6cKdJNBc 1円未満w 腹痛くてヤバいwwwww
456承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:33:20.19ID:jrhWim5N >>452
将来的にはそいつが100万の値付けるかもしれないぞ
将来的にはそいつが100万の値付けるかもしれないぞ
457承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:34:20.95ID:37C9xXZL もしコインがウォレットに届いたとして、そのまま放置で良いの?トラベルフレックスのサイト消えたりしないよね?ウォレットも二種類あるのが怖い
459承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:36:15.60ID:e+TBtChf ピーター、スーパーサイヤ人やん
460承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:36:37.31ID:7ghfbASJ こんな紙屑放置でいいだろ
100万が一瞬でゴミになったわ
100万が一瞬でゴミになったわ
461承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:38:18.07ID:3hZIQX3P 今btc建てだと17円で買えるよ
462承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:40:26.78ID:zCza7BFL テレグラムwww
安いから買う買う言う奴多いけど誰も買わねーwww
安いから買う買う言う奴多いけど誰も買わねーwww
463承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:41:09.15ID:bMbDShff 割れたかー
こりゃスイスボーグ もダメかね
こりゃスイスボーグ もダメかね
464承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:42:36.25ID:37C9xXZL ゴミ屑でもいいから、いい加減コイン送ってこい
466承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:45:57.87ID:7ghfbASJ テザー砲で全部紙切れになるんだよ
忘れてモンハンやるわ
忘れてモンハンやるわ
467承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:47:18.58ID:zCza7BFL ICOより今買った方が安いとかww
しかも結構枚数買える!
しかも結構枚数買える!
468承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:48:55.84ID:jrhWim5N こんな取引所で買うやついるのか……
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- お前らって本当凄いよな。365日24時間そこにあるVIPって。
- 専門用語つかいたがりマン
- 【急募】マジで「デカければデカいほど良い」ってものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [346913289]
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2029🌸
- 【悲報】八田與一、地球上から消える