・公式HP
https://travelflex.org/jp/
・telegram(日本コミュニティ)
https://t.me/travelflexjapan
・Medium
https://medium.com/@TravelFlex
・Twitter
https://twitter.com/travelflexcoin
・Facebook
https://www.facebook.com/travelflexcoin
・Instagram
https://www.instagram.com/travelflexcoin/
・Google
https://plus.google.com/+TravelflexcoinOFFICIAL
・Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCPK57V_aR364zpLofNm2-ug
・最新情報、QAなど日本人向けサイト
https://travelflexjp.blogspot.jp/?
前スレ
【TRF】TravelFlex part.3【エスポワールで世界旅行】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516778559
※次スレは>>950の人が立てること
【TRF】TravelFlex part.4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/29(月) 00:26:38.53ID:qiW4sUqF
333承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:12:22.01ID:XrfuKv+g このスレ障害者多すぎない?
334承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:45:43.79ID:1Rzg9TFZ 頭弱いのがscam厨なのか、価値があると思ってるほうなのかわからん
あ、どっちもか?
あ、どっちもか?
335承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:47:01.44ID:8RjsO8ta お前らナーバスになってるな
336承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:54:37.88ID:geIoOnnd イライラして髪が抜けてきたわ
ピーター髪返せや
ピーター髪返せや
337承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:56:01.55ID:fmtomK4i ガチホだから、最初の値はどうでもいいな。
ピーター言うように、年末に5$行けばええ
ピーター言うように、年末に5$行けばええ
338承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 13:14:39.00ID:4HCUHCOW 30ドル頼むわ
339承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 13:33:27.55ID:7ghfbASJ まだ取引も何もされてないじゃん
値段もついてない状態
値段もついてない状態
340承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 13:38:25.43ID:7i8/YT2x >>328
大暴落過ぎてwww
大暴落過ぎてwww
342承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 13:41:41.08ID:7i8/YT2x >>299
ルーシーだろ
ルーシーだろ
343承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 13:42:33.97ID:8GTIVK5x 100倍おなしゃす
CCで失う分以上にならないともう死ぬ
CCで失う分以上にならないともう死ぬ
344承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 13:43:36.28ID:P1Mw2tNR こりゃ一本とられたなってな
345承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 13:48:55.53ID:+FT429se346承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 13:54:06.88ID:+FT429se githubにソースコード上がってた。
347承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 13:56:20.71ID:sMHq7LeK 全然だめじゃねーか
詐欺確定
詐欺確定
348承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:07:17.85ID:tyEpgW7t キター!!朗報だ。
$0.011の買いが増えたぞ!!
$0.011の買いが増えたぞ!!
349承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:11:32.79ID:YQftnop9 次の壁は$0.012だな
年内目標か
年内目標か
350承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:14:09.84ID:3hZIQX3P 取引始まったらBTC建ての方が多いんとちゃうん?
351承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:36:33.58ID:co3p/P+5 コインが届く前に上場か
なんだかなぁ
なんだかなぁ
352承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:05:23.10ID:P1Mw2tNR GitHubのコード読んだがbitcoin、litecoinをフォークしてるな
独自実装部分についてはまだちゃんと読んでないが
フルスクラッチしないとダメとか思ってるやつはオープンソースの意義が何かわかってない
独自実装部分についてはまだちゃんと読んでないが
フルスクラッチしないとダメとか思ってるやつはオープンソースの意義が何かわかってない
354承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:16:55.08ID:imCNdsRN355承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:18:35.47ID:P1Mw2tNR うーん、コア部分まだ公開してないっぽい
まだ掘れないと思うぞ
まだ掘れないと思うぞ
356承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:23:01.13ID:P1Mw2tNR 今上がってるのはただのBTC、LTCのフォークレポジトリ
ソースコード公開は2/6だからその時に本当のが来ると思う
ソースコード公開は2/6だからその時に本当のが来ると思う
357承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:26:35.08ID:v/EzoiRv358承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:33:46.26ID:J4SrQ8rK そりゃギリギリに申し込んで上々に間に合わないとかなら少々我慢もするが
三週間ガン無視で先に上々とかクズにも程があるわ
三週間ガン無視で先に上々とかクズにも程があるわ
359承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:36:31.09ID:imCNdsRN どうせPaypalアカウントのメアドとTravelflexアカウントのメアドが違うケースだと証拠のSS出さないと振り込まれないからね
360承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:53:47.03ID:f1A1e+ff 遅れた奴はボーナス付与あるんだから気長に待てよ
361承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:09:03.71ID:J4SrQ8rK362承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:54:04.41ID:NpzyoEeo kucoinのディレクターに真夜中電話してtrfアピールするアフリカ人好きだわ
364承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:29:23.26ID:O5GTVjrk366承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:38:09.29ID:CKZF56rT 届いてなくてキレてるやつは力抜けよ
頭がピーターみたいになっちまうぜ
頭がピーターみたいになっちまうぜ
369承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:12:38.32ID:6cKdJNBc お金返して!
370承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:17:44.80ID:G+P7Ngjv いくら優良icoだとしても仮想通貨市場がこのままだと伸びないな
371承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:20:28.46ID:jrhWim5N373承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:25:10.01ID:unFnRQUs 2週間程度の遅れだけど俺もなかったな
公式に遅れた人には付与って言ってるわけじゃなければ配布者の独断でやってるんじゃないの
公式に遅れた人には付与って言ってるわけじゃなければ配布者の独断でやってるんじゃないの
374承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:25:10.76ID:z460uoWq BTC-alphaにtrf送金した勇者いないの?
375承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:29:33.73ID:3hZIQX3P 昼に0.01trf送金したけど反映されてない
377承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:30:58.81ID:jrhWim5N >>376
ワロタwwwww
ワロタwwwww
379承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:38:49.01ID:z9Eq1GKw380承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:42:06.17ID:CKZF56rT coinbene使った方が良いなこりゃ
381承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:42:58.23ID:P1Mw2tNR Coinbeneの方が百倍マシだから数日待った方がええで
382承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:47:32.07ID:9gKjdpm1 どっちも糞なんだよなぁ
383承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:53:46.31ID:XRcMPecx うんこ味のうんことうんこ味のカレーくらいの微々たる違いしかない
385承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:03:55.85ID:HN+exha0 (´・ω・`)TRF民が救われる日は来るのか
386承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:33:15.72ID:unFnRQUs 信じる者は救われます
祈りなさい、あのハゲに
祈りなさい、あのハゲに
387承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:39:17.88ID:Jz8kIALm 売り1ドルから出てんな 初値決まるのは暫く後か
388承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:49:33.83ID:z9Eq1GKw 楽しみやなー初値。
389承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:53:41.19ID:TTEBz+UD 夢で上場当日に6000円まで上がってはわわわわってなってるとこで目覚めた
死んだ目で夜勤行ってくるわ…
死んだ目で夜勤行ってくるわ…
390承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:59:24.53ID:3hZIQX3P 1円で1枚売られてるw
391承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:04:58.75ID:z9Eq1GKw 1枚w
392承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:05:06.92ID:unFnRQUs 成立はまだだけどだいぶ売り玉並んで来たやん
売り玉のドル建てETH建ては強気だけどBTC建ては40円〜位か?
良くも悪くもいいニュースも悪いニュースもほとんど出てないからなぁ
取りあえず40円位で安定してほしい
売り玉のドル建てETH建ては強気だけどBTC建ては40円〜位か?
良くも悪くもいいニュースも悪いニュースもほとんど出てないからなぁ
取りあえず40円位で安定してほしい
393承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:06:19.25ID:9gKjdpm1 ハゲは死ね
394承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:11:40.42ID:3hZIQX3P さっき送金してみたら10分で届いた
手数料も安いしいいね
手数料も安いしいいね
395承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:11:44.05ID:XRcMPecx こんな誰も使ってない取引所に上場させて無駄金使う意味がわからないw
396承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:13:26.87ID:NeuxCS4X 上場しましたっていう言い訳だぞ
つまりこのコインはこれで終わり
後は適当なこと言いながら静かになっていってハゲが一人で笑う
つまりこのコインはこれで終わり
後は適当なこと言いながら静かになっていってハゲが一人で笑う
397承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:14:47.83ID:z9Eq1GKw coinbeneはまだマシだから安心しろ
398承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:15:05.29ID:3hZIQX3P 上場したし売り煽りがこれから増えるな
399承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:15:30.08ID:INCYsqUg 誰か$1で1枚買ってこいよ
400承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:21:41.58ID:unFnRQUs 億れるスレとかで買い煽りはよ
401承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:24:10.29ID:z9Eq1GKw coinbene上場完了したら買い煽り隊出動していいんでない?
BTCalphaはあかん笑
BTCalphaはあかん笑
402承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:24:20.96ID:tyEpgW7t 初値1円wwww
買った奴悲惨www
ICO初値からいっても5倍なので当分は最高で5円が確定しましたねm9(^Д^)プギャー
買った奴悲惨www
ICO初値からいっても5倍なので当分は最高で5円が確定しましたねm9(^Д^)プギャー
403承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:26:17.74ID:pRyhUUC5 はー死ねよ糞ハゲ
ガチ詐欺案件じゃん
ガチ詐欺案件じゃん
404承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:27:24.81ID:k/xhmONj 0.85$なったで
405承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:28:09.71ID:z9Eq1GKw いま0.85$に上がったけどな笑
まだ板薄いからいくらでも操作できるんだよ???馬鹿なの???
まだ板薄いからいくらでも操作できるんだよ???馬鹿なの???
407承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:29:39.13ID:DNg/umZe 数十万単位で買った人売れるの?
408承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:31:27.45ID:NpzyoEeo409承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:31:35.70ID:/M7thruH 買い板スカスカすぎて草ァ!
410承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:31:38.58ID:yGnoS6wr 85倍かよ
1ドルになったら100倍達成か
やハ1
1ドルになったら100倍達成か
やハ1
412承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:32:52.76ID:tyEpgW7t あーあー0.85とかで買う馬鹿な事やった奴がいるから売りが売りを呼ぶぞ。知らんのか?
明日にはガチ板でICO割れまで下がる。
アホだなー
明日にはガチ板でICO割れまで下がる。
アホだなー
413承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:36:02.96ID:iIMPCfSF もうとっくに割れてるだろ
1円
1円
415承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:36:54.87ID:INCYsqUg 売り板が少しずつ価格が上がっていくように誰か注文出してくれてるな。
417承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:40:07.76ID:/M7thruH あーマジで終わったなw
もう市場がscamだって言ってるようなもんだろ
もう市場がscamだって言ってるようなもんだろ
418承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:41:27.90ID:/M7thruH こんな糞コインに10万以上出した奴息してる?
419承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:46:54.64ID:auGBb58X いい感じじゃんか
420承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:47:11.17ID:HN+exha0 (´・ω・`)板で遊ぶのやめーや
421承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:50:20.28ID:k/xhmONj 淫夢厨がおる
422承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:53:10.39ID:60ruAGX9 ここは余剰資金でやってる奴が多そうだから最低でも年末まで様子見がほとんどだろ。大多数がそうなら100倍はいく。
狼狽売りが多いと暴落は不可避
狼狽売りが多いと暴落は不可避
423承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:54:31.98ID:EzLLOLdZ おもちゃかな?
https://i.imgur.com/A92LANW.jpg
https://i.imgur.com/A92LANW.jpg
424承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:56:48.12ID:HN+exha0 _____
|TRF | ,、_ [1万円]
. ̄.|| ̄ (´・ω・`) )
.._||_______ `u--u´-u´…
_____
|TRF | [400TRF]
. ̄.|| ̄ ( (´・ω・`)
.._||_____… `u-`u--u´__
※全ての参加者におめでとう御座います!
_____
|BTC-Alpha| ,、[400TRF]
. ̄.|| ̄ (`・ω・´) ) 三
.._||_____ `u--u´-u´ 三_
______
|BTC-Alpha |
. ̄.|| ̄ ( (´・ω・`)
.._||_______…`u-`u--u´_
※0.00114514
|TRF | ,、_ [1万円]
. ̄.|| ̄ (´・ω・`) )
.._||_______ `u--u´-u´…
_____
|TRF | [400TRF]
. ̄.|| ̄ ( (´・ω・`)
.._||_____… `u-`u--u´__
※全ての参加者におめでとう御座います!
_____
|BTC-Alpha| ,、[400TRF]
. ̄.|| ̄ (`・ω・´) ) 三
.._||_____ `u--u´-u´ 三_
______
|BTC-Alpha |
. ̄.|| ̄ ( (´・ω・`)
.._||_______…`u-`u--u´_
※0.00114514
426承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:57:18.67ID:XRcMPecx お前を芸術品、にしたんだよ・・・!
427承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:57:45.25ID:8HJoCPwC 板で遊んでる奴がいるな
見事に階段になってるわ
見事に階段になってるわ
428承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:58:02.47ID:/M7thruH 酷すぎて草
429承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:58:46.39ID:jrhWim5N おもちゃになってて草
430承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:59:59.60ID:4HCUHCOW それなりにでかい取引所でないと意味ねえな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています