【TRF】TravelFlex part.4

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/29(月) 00:26:38.53ID:qiW4sUqF
・公式HP
https://travelflex.org/jp/

・telegram(日本コミュニティ)
https://t.me/travelflexjapan

・Medium
https://medium.com/@TravelFlex

・Twitter
https://twitter.com/travelflexcoin

・Facebook
https://www.facebook.com/travelflexcoin

・Instagram
https://www.instagram.com/travelflexcoin/

・Google
https://plus.google.com/+TravelflexcoinOFFICIAL

・Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCPK57V_aR364zpLofNm2-ug

・最新情報、QAなど日本人向けサイト
https://travelflexjp.blogspot.jp/?

前スレ
【TRF】TravelFlex part.3【エスポワールで世界旅行】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516778559

※次スレは>>950の人が立てること
2018/01/31(水) 11:15:25.74ID:NpzyoEeo
>>330
英語読めない人?公式チャットに書いてるのに
2018/01/31(水) 11:17:04.31ID:K1fjgGKe
>>330
こいつの書き込みも全部頭弱過ぎるw
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:12:22.01ID:XrfuKv+g
このスレ障害者多すぎない?
2018/01/31(水) 12:45:43.79ID:1Rzg9TFZ
頭弱いのがscam厨なのか、価値があると思ってるほうなのかわからん
あ、どっちもか?
2018/01/31(水) 12:47:01.44ID:8RjsO8ta
お前らナーバスになってるな
2018/01/31(水) 12:54:37.88ID:geIoOnnd
イライラして髪が抜けてきたわ
ピーター髪返せや
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:56:01.55ID:fmtomK4i
ガチホだから、最初の値はどうでもいいな。
ピーター言うように、年末に5$行けばええ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 13:14:39.00ID:4HCUHCOW
30ドル頼むわ
2018/01/31(水) 13:33:27.55ID:7ghfbASJ
まだ取引も何もされてないじゃん
値段もついてない状態
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 13:38:25.43ID:7i8/YT2x
>>328
大暴落過ぎてwww
2018/01/31(水) 13:38:27.51ID:P1Mw2tNR
>>336
ピーターも返す髪がないんやで
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 13:41:41.08ID:7i8/YT2x
>>299
ルーシーだろ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 13:42:33.97ID:8GTIVK5x
100倍おなしゃす
CCで失う分以上にならないともう死ぬ
2018/01/31(水) 13:43:36.28ID:P1Mw2tNR
こりゃ一本とられたなってな
2018/01/31(水) 13:48:55.53ID:+FT429se
>>344
https://i.imgur.com/xDxm6TM.jpg
2018/01/31(水) 13:54:06.88ID:+FT429se
githubにソースコード上がってた。
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 13:56:20.71ID:sMHq7LeK
全然だめじゃねーか
詐欺確定
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:07:17.85ID:tyEpgW7t
キター!!朗報だ。
$0.011の買いが増えたぞ!!
2018/01/31(水) 14:11:32.79ID:YQftnop9
次の壁は$0.012だな
年内目標か
2018/01/31(水) 14:14:09.84ID:3hZIQX3P
取引始まったらBTC建ての方が多いんとちゃうん?
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:36:33.58ID:co3p/P+5
コインが届く前に上場か
なんだかなぁ
2018/01/31(水) 15:05:23.10ID:P1Mw2tNR
GitHubのコード読んだがbitcoin、litecoinをフォークしてるな
独自実装部分についてはまだちゃんと読んでないが
フルスクラッチしないとダメとか思ってるやつはオープンソースの意義が何かわかってない
2018/01/31(水) 15:08:20.07ID:oY+J1Npe
>>352
urlお願いします!
掘ってきます。
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:16:55.08ID:imCNdsRN
https://github.com/TravelFlex
ここにある
2018/01/31(水) 15:18:35.47ID:P1Mw2tNR
うーん、コア部分まだ公開してないっぽい
まだ掘れないと思うぞ
2018/01/31(水) 15:23:01.13ID:P1Mw2tNR
今上がってるのはただのBTC、LTCのフォークレポジトリ
ソースコード公開は2/6だからその時に本当のが来ると思う
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:26:35.08ID:v/EzoiRv
[email protected] こっちの方にも最速のメールとかスクショ送ってるけど
反応無いし、反映されないんだけど同じような感じの人いる?
ちな、15日からずっと無視されてるw
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:33:46.26ID:J4SrQ8rK
そりゃギリギリに申し込んで上々に間に合わないとかなら少々我慢もするが
三週間ガン無視で先に上々とかクズにも程があるわ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:36:31.09ID:imCNdsRN
どうせPaypalアカウントのメアドとTravelflexアカウントのメアドが違うケースだと証拠のSS出さないと振り込まれないからね
2018/01/31(水) 15:53:47.03ID:f1A1e+ff
遅れた奴はボーナス付与あるんだから気長に待てよ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 16:09:03.71ID:J4SrQ8rK
https://btc-alpha.com/exchange/TRF_BTC/

色々と適当なサイトやな
2018/01/31(水) 16:54:04.41ID:NpzyoEeo
kucoinのディレクターに真夜中電話してtrfアピールするアフリカ人好きだわ
2018/01/31(水) 17:14:56.32ID:geIoOnnd
>>362
むしろ出禁食らいかねんからやめさせろww
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:29:23.26ID:O5GTVjrk
>>308
ピーターアーツしかいないだろ。
言わせんな。
2018/01/31(水) 17:36:34.12ID:P1Mw2tNR
>>362
あれほんと草
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:38:09.29ID:CKZF56rT
届いてなくてキレてるやつは力抜けよ
頭がピーターみたいになっちまうぜ
2018/01/31(水) 17:55:43.08ID:9gKjdpm1
>>360
無かったから安心しろ
2018/01/31(水) 18:11:43.41ID:f1A1e+ff
>>367
>>101
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 18:12:38.32ID:6cKdJNBc
お金返して!
2018/01/31(水) 18:17:44.80ID:G+P7Ngjv
いくら優良icoだとしても仮想通貨市場がこのままだと伸びないな
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 18:20:28.46ID:jrhWim5N
>>370
超性能ならそんなの無視して突き抜けていくぞ
大企業と提携がありゃ一瞬でアンドロメダ銀河まで飛んでく
2018/01/31(水) 18:22:21.87ID:9gKjdpm1
>>368
俺は無かった
無茶苦茶だな
2018/01/31(水) 18:25:10.01ID:unFnRQUs
2週間程度の遅れだけど俺もなかったな
公式に遅れた人には付与って言ってるわけじゃなければ配布者の独断でやってるんじゃないの
2018/01/31(水) 18:25:10.76ID:z460uoWq
BTC-alphaにtrf送金した勇者いないの?
2018/01/31(水) 18:29:33.73ID:3hZIQX3P
昼に0.01trf送金したけど反映されてない
2018/01/31(水) 18:29:45.49ID:NpzyoEeo
>>374
取引所が腐ってるから送るなだって
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 18:30:58.81ID:jrhWim5N
>>376
ワロタwwwww
2018/01/31(水) 18:35:54.98ID:8RjsO8ta
>>376
わろ
2018/01/31(水) 18:38:49.01ID:z9Eq1GKw
https://altcoinexchange.featureupvote.com/suggestions/4597/trftravelflex

投票数500超えてる。お前らも頼むぜ。
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 18:42:06.17ID:CKZF56rT
coinbene使った方が良いなこりゃ
2018/01/31(水) 18:42:58.23ID:P1Mw2tNR
Coinbeneの方が百倍マシだから数日待った方がええで
2018/01/31(水) 18:47:32.07ID:9gKjdpm1
どっちも糞なんだよなぁ
2018/01/31(水) 18:53:46.31ID:XRcMPecx
うんこ味のうんことうんこ味のカレーくらいの微々たる違いしかない
2018/01/31(水) 19:03:01.37ID:7ghfbASJ
>>379
投票した
2018/01/31(水) 19:03:55.85ID:HN+exha0
(´・ω・`)TRF民が救われる日は来るのか
2018/01/31(水) 19:33:15.72ID:unFnRQUs
信じる者は救われます
祈りなさい、あのハゲに
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 19:39:17.88ID:Jz8kIALm
売り1ドルから出てんな 初値決まるのは暫く後か
2018/01/31(水) 19:49:33.83ID:z9Eq1GKw
楽しみやなー初値。
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 19:53:41.19ID:TTEBz+UD
夢で上場当日に6000円まで上がってはわわわわってなってるとこで目覚めた
死んだ目で夜勤行ってくるわ…
2018/01/31(水) 19:59:24.53ID:3hZIQX3P
1円で1枚売られてるw
2018/01/31(水) 20:04:58.75ID:z9Eq1GKw
1枚w
2018/01/31(水) 20:05:06.92ID:unFnRQUs
成立はまだだけどだいぶ売り玉並んで来たやん
売り玉のドル建てETH建ては強気だけどBTC建ては40円〜位か?
良くも悪くもいいニュースも悪いニュースもほとんど出てないからなぁ
取りあえず40円位で安定してほしい
2018/01/31(水) 20:06:19.25ID:9gKjdpm1
ハゲは死ね
2018/01/31(水) 20:11:40.42ID:3hZIQX3P
さっき送金してみたら10分で届いた
手数料も安いしいいね
2018/01/31(水) 20:11:44.05ID:XRcMPecx
こんな誰も使ってない取引所に上場させて無駄金使う意味がわからないw
2018/01/31(水) 20:13:26.87ID:NeuxCS4X
上場しましたっていう言い訳だぞ
つまりこのコインはこれで終わり
後は適当なこと言いながら静かになっていってハゲが一人で笑う
2018/01/31(水) 20:14:47.83ID:z9Eq1GKw
coinbeneはまだマシだから安心しろ
2018/01/31(水) 20:15:05.29ID:3hZIQX3P
上場したし売り煽りがこれから増えるな
2018/01/31(水) 20:15:30.08ID:INCYsqUg
誰か$1で1枚買ってこいよ
2018/01/31(水) 20:21:41.58ID:unFnRQUs
億れるスレとかで買い煽りはよ
2018/01/31(水) 20:24:10.29ID:z9Eq1GKw
coinbene上場完了したら買い煽り隊出動していいんでない?
BTCalphaはあかん笑
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 20:24:20.96ID:tyEpgW7t
初値1円wwww
買った奴悲惨www
ICO初値からいっても5倍なので当分は最高で5円が確定しましたねm9(^Д^)プギャー
2018/01/31(水) 20:26:17.74ID:pRyhUUC5
はー死ねよ糞ハゲ
ガチ詐欺案件じゃん
2018/01/31(水) 20:27:24.81ID:k/xhmONj
0.85$なったで
2018/01/31(水) 20:28:09.71ID:z9Eq1GKw
いま0.85$に上がったけどな笑
まだ板薄いからいくらでも操作できるんだよ???馬鹿なの???
2018/01/31(水) 20:28:55.16ID:X88PnOlc
>>342
ルーシーってのかサンキュー
他に画像ないかな
くれたらお礼する
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 20:29:39.13ID:DNg/umZe
数十万単位で買った人売れるの?
2018/01/31(水) 20:31:27.45ID:NpzyoEeo
お前ら動くピーター見たことあるんか?人相見たら信仰心高まるぞ

https://youtu.be/9a9fc5xV5wQ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 20:31:35.70ID:/M7thruH
買い板スカスカすぎて草ァ!
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 20:31:38.58ID:yGnoS6wr
85倍かよ
1ドルになったら100倍達成か
やハ1
2018/01/31(水) 20:32:42.91ID:7ghfbASJ
>>408
みんなハゲてる
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 20:32:52.76ID:tyEpgW7t
あーあー0.85とかで買う馬鹿な事やった奴がいるから売りが売りを呼ぶぞ。知らんのか?
明日にはガチ板でICO割れまで下がる。

アホだなー
2018/01/31(水) 20:36:02.96ID:iIMPCfSF
もうとっくに割れてるだろ
1円
2018/01/31(水) 20:36:12.19ID:unFnRQUs
>>408
画面右側眩し過ぎて草
2018/01/31(水) 20:36:54.87ID:INCYsqUg
売り板が少しずつ価格が上がっていくように誰か注文出してくれてるな。
2018/01/31(水) 20:38:03.50ID:k/xhmONj
>>408
現人神かな?
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 20:40:07.76ID:/M7thruH
あーマジで終わったなw
もう市場がscamだって言ってるようなもんだろ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 20:41:27.90ID:/M7thruH
こんな糞コインに10万以上出した奴息してる?
2018/01/31(水) 20:46:54.64ID:auGBb58X
いい感じじゃんか
2018/01/31(水) 20:47:11.17ID:HN+exha0
(´・ω・`)板で遊ぶのやめーや
2018/01/31(水) 20:50:20.28ID:k/xhmONj
淫夢厨がおる
2018/01/31(水) 20:53:10.39ID:60ruAGX9
ここは余剰資金でやってる奴が多そうだから最低でも年末まで様子見がほとんどだろ。大多数がそうなら100倍はいく。
狼狽売りが多いと暴落は不可避
2018/01/31(水) 20:54:31.98ID:EzLLOLdZ
おもちゃかな?
https://i.imgur.com/A92LANW.jpg
2018/01/31(水) 20:56:48.12ID:HN+exha0
_____
|TRF |          ,、_ [1万円]
. ̄.|| ̄         (´・ω・`)  )
.._||_______ `u--u´-u´…

_____        
|TRF |         [400TRF]
. ̄.|| ̄        (  (´・ω・`) 
.._||_____… `u-`u--u´__
※全ての参加者におめでとう御座います!


_____      
|BTC-Alpha|    ,、[400TRF]
. ̄.|| ̄      (`・ω・´)  )  三
.._||_____ `u--u´-u´ 三_

______           
|BTC-Alpha |         
. ̄.|| ̄          (  (´・ω・`)
.._||_______…`u-`u--u´_
※0.00114514
2018/01/31(水) 20:57:15.01ID:d/oY4L4h
>>423
2018/01/31(水) 20:57:18.67ID:XRcMPecx
お前を芸術品、にしたんだよ・・・!
2018/01/31(水) 20:57:45.25ID:8HJoCPwC
板で遊んでる奴がいるな
見事に階段になってるわ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 20:58:02.47ID:/M7thruH
酷すぎて草
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 20:58:46.39ID:jrhWim5N
おもちゃになってて草
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 20:59:59.60ID:4HCUHCOW
それなりにでかい取引所でないと意味ねえな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています