・公式HP
https://travelflex.org/jp/
・telegram(日本コミュニティ)
https://t.me/travelflexjapan
・Medium
https://medium.com/@TravelFlex
・Twitter
https://twitter.com/travelflexcoin
・Facebook
https://www.facebook.com/travelflexcoin
・Instagram
https://www.instagram.com/travelflexcoin/
・Google
https://plus.google.com/+TravelflexcoinOFFICIAL
・Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCPK57V_aR364zpLofNm2-ug
・最新情報、QAなど日本人向けサイト
https://travelflexjp.blogspot.jp/?
前スレ
【TRF】TravelFlex part.3【エスポワールで世界旅行】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516778559
※次スレは>>950の人が立てること
【TRF】TravelFlex part.4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/29(月) 00:26:38.53ID:qiW4sUqF
314承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:40:10.15ID:MiCIzSsx 30円で買ったものを1円で売る人がいるわけないでしょ
売らなきゃ価値は下がらないから損はしないですよね
売らなきゃ価値は下がらないから損はしないですよね
315承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:44:28.72ID:TrAVBm9K316承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:03:20.37ID:e3caSsaF 1円の買い注文だしたのこいつかよ。アホすぎるw
317承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:05:57.19ID:NpzyoEeo 1円ならこのコインの時価総額安すぎて普通に買い増す
売る奴はアホじゃなくて俺にとっては女神
売る奴はアホじゃなくて俺にとっては女神
318承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:11:25.82ID:geIoOnnd いつになったらtrfを送金できるんだろ
いくらになるにせよこれじゃ値がつかん
いくらになるにせよこれじゃ値がつかん
319承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:14:03.13ID:e3caSsaF まだ形ができてるだけで上場は完了してないやろ。よくあることだよ。
320承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:15:55.74ID:tyEpgW7t アホども現実をみろ一円以上で買いを出す奴はゼロだぞww
現実をみろ。
そうだなTRFが入金出来るようになったら一円板に売り殺到するからそしたら現実って気がつくかな?クスクスw
現実をみろ。
そうだなTRFが入金出来るようになったら一円板に売り殺到するからそしたら現実って気がつくかな?クスクスw
322承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:21:07.28ID:P1Mw2tNR 頭お花畑かよ
323承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:37:08.82ID:XRcMPecx 1円とか言ってるやつは脳に障害あるやつだから相手するだけ無駄
324承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:43:06.00ID:K1fjgGKe これが上場されて悔しいscam厨のあがきか…。
325承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:49:38.01ID:zq7HIlgc 1円で売ると大損だけど日本にはまだTRF信じてる人いっぱいいるから個人間取引でもなんでもして押し付けた方がいいゾ
326承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:50:15.24ID:1Rzg9TFZ 現状どっちもどっち
上場までいったけどまだ怪しいし、BTCがこの惨状だからなあ
上場までいったけどまだ怪しいし、BTCがこの惨状だからなあ
327承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:58:50.95ID:CKZF56rT 頭に障害でもあんのかこいつ
328承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:04:22.13ID:U+SayX7h 3年前2万円だったbtcが100万円を切る大暴落だからな
329承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:05:59.51ID:K1fjgGKe TRFのscam厨頭弱すぎ説がまたさらに濃くなったな笑
333承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:12:22.01ID:XrfuKv+g このスレ障害者多すぎない?
334承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:45:43.79ID:1Rzg9TFZ 頭弱いのがscam厨なのか、価値があると思ってるほうなのかわからん
あ、どっちもか?
あ、どっちもか?
335承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:47:01.44ID:8RjsO8ta お前らナーバスになってるな
336承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:54:37.88ID:geIoOnnd イライラして髪が抜けてきたわ
ピーター髪返せや
ピーター髪返せや
337承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:56:01.55ID:fmtomK4i ガチホだから、最初の値はどうでもいいな。
ピーター言うように、年末に5$行けばええ
ピーター言うように、年末に5$行けばええ
338承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 13:14:39.00ID:4HCUHCOW 30ドル頼むわ
339承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 13:33:27.55ID:7ghfbASJ まだ取引も何もされてないじゃん
値段もついてない状態
値段もついてない状態
340承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 13:38:25.43ID:7i8/YT2x >>328
大暴落過ぎてwww
大暴落過ぎてwww
342承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 13:41:41.08ID:7i8/YT2x >>299
ルーシーだろ
ルーシーだろ
343承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 13:42:33.97ID:8GTIVK5x 100倍おなしゃす
CCで失う分以上にならないともう死ぬ
CCで失う分以上にならないともう死ぬ
344承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 13:43:36.28ID:P1Mw2tNR こりゃ一本とられたなってな
345承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 13:48:55.53ID:+FT429se346承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 13:54:06.88ID:+FT429se githubにソースコード上がってた。
347承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 13:56:20.71ID:sMHq7LeK 全然だめじゃねーか
詐欺確定
詐欺確定
348承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:07:17.85ID:tyEpgW7t キター!!朗報だ。
$0.011の買いが増えたぞ!!
$0.011の買いが増えたぞ!!
349承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:11:32.79ID:YQftnop9 次の壁は$0.012だな
年内目標か
年内目標か
350承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:14:09.84ID:3hZIQX3P 取引始まったらBTC建ての方が多いんとちゃうん?
351承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:36:33.58ID:co3p/P+5 コインが届く前に上場か
なんだかなぁ
なんだかなぁ
352承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:05:23.10ID:P1Mw2tNR GitHubのコード読んだがbitcoin、litecoinをフォークしてるな
独自実装部分についてはまだちゃんと読んでないが
フルスクラッチしないとダメとか思ってるやつはオープンソースの意義が何かわかってない
独自実装部分についてはまだちゃんと読んでないが
フルスクラッチしないとダメとか思ってるやつはオープンソースの意義が何かわかってない
354承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:16:55.08ID:imCNdsRN355承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:18:35.47ID:P1Mw2tNR うーん、コア部分まだ公開してないっぽい
まだ掘れないと思うぞ
まだ掘れないと思うぞ
356承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:23:01.13ID:P1Mw2tNR 今上がってるのはただのBTC、LTCのフォークレポジトリ
ソースコード公開は2/6だからその時に本当のが来ると思う
ソースコード公開は2/6だからその時に本当のが来ると思う
357承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:26:35.08ID:v/EzoiRv358承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:33:46.26ID:J4SrQ8rK そりゃギリギリに申し込んで上々に間に合わないとかなら少々我慢もするが
三週間ガン無視で先に上々とかクズにも程があるわ
三週間ガン無視で先に上々とかクズにも程があるわ
359承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:36:31.09ID:imCNdsRN どうせPaypalアカウントのメアドとTravelflexアカウントのメアドが違うケースだと証拠のSS出さないと振り込まれないからね
360承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:53:47.03ID:f1A1e+ff 遅れた奴はボーナス付与あるんだから気長に待てよ
361承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:09:03.71ID:J4SrQ8rK362承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:54:04.41ID:NpzyoEeo kucoinのディレクターに真夜中電話してtrfアピールするアフリカ人好きだわ
364承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:29:23.26ID:O5GTVjrk366承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:38:09.29ID:CKZF56rT 届いてなくてキレてるやつは力抜けよ
頭がピーターみたいになっちまうぜ
頭がピーターみたいになっちまうぜ
369承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:12:38.32ID:6cKdJNBc お金返して!
370承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:17:44.80ID:G+P7Ngjv いくら優良icoだとしても仮想通貨市場がこのままだと伸びないな
371承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:20:28.46ID:jrhWim5N373承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:25:10.01ID:unFnRQUs 2週間程度の遅れだけど俺もなかったな
公式に遅れた人には付与って言ってるわけじゃなければ配布者の独断でやってるんじゃないの
公式に遅れた人には付与って言ってるわけじゃなければ配布者の独断でやってるんじゃないの
374承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:25:10.76ID:z460uoWq BTC-alphaにtrf送金した勇者いないの?
375承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:29:33.73ID:3hZIQX3P 昼に0.01trf送金したけど反映されてない
377承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:30:58.81ID:jrhWim5N >>376
ワロタwwwww
ワロタwwwww
379承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:38:49.01ID:z9Eq1GKw380承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:42:06.17ID:CKZF56rT coinbene使った方が良いなこりゃ
381承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:42:58.23ID:P1Mw2tNR Coinbeneの方が百倍マシだから数日待った方がええで
382承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:47:32.07ID:9gKjdpm1 どっちも糞なんだよなぁ
383承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:53:46.31ID:XRcMPecx うんこ味のうんことうんこ味のカレーくらいの微々たる違いしかない
385承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:03:55.85ID:HN+exha0 (´・ω・`)TRF民が救われる日は来るのか
386承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:33:15.72ID:unFnRQUs 信じる者は救われます
祈りなさい、あのハゲに
祈りなさい、あのハゲに
387承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:39:17.88ID:Jz8kIALm 売り1ドルから出てんな 初値決まるのは暫く後か
388承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:49:33.83ID:z9Eq1GKw 楽しみやなー初値。
389承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:53:41.19ID:TTEBz+UD 夢で上場当日に6000円まで上がってはわわわわってなってるとこで目覚めた
死んだ目で夜勤行ってくるわ…
死んだ目で夜勤行ってくるわ…
390承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:59:24.53ID:3hZIQX3P 1円で1枚売られてるw
391承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:04:58.75ID:z9Eq1GKw 1枚w
392承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:05:06.92ID:unFnRQUs 成立はまだだけどだいぶ売り玉並んで来たやん
売り玉のドル建てETH建ては強気だけどBTC建ては40円〜位か?
良くも悪くもいいニュースも悪いニュースもほとんど出てないからなぁ
取りあえず40円位で安定してほしい
売り玉のドル建てETH建ては強気だけどBTC建ては40円〜位か?
良くも悪くもいいニュースも悪いニュースもほとんど出てないからなぁ
取りあえず40円位で安定してほしい
393承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:06:19.25ID:9gKjdpm1 ハゲは死ね
394承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:11:40.42ID:3hZIQX3P さっき送金してみたら10分で届いた
手数料も安いしいいね
手数料も安いしいいね
395承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:11:44.05ID:XRcMPecx こんな誰も使ってない取引所に上場させて無駄金使う意味がわからないw
396承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:13:26.87ID:NeuxCS4X 上場しましたっていう言い訳だぞ
つまりこのコインはこれで終わり
後は適当なこと言いながら静かになっていってハゲが一人で笑う
つまりこのコインはこれで終わり
後は適当なこと言いながら静かになっていってハゲが一人で笑う
397承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:14:47.83ID:z9Eq1GKw coinbeneはまだマシだから安心しろ
398承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:15:05.29ID:3hZIQX3P 上場したし売り煽りがこれから増えるな
399承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:15:30.08ID:INCYsqUg 誰か$1で1枚買ってこいよ
400承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:21:41.58ID:unFnRQUs 億れるスレとかで買い煽りはよ
401承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:24:10.29ID:z9Eq1GKw coinbene上場完了したら買い煽り隊出動していいんでない?
BTCalphaはあかん笑
BTCalphaはあかん笑
402承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:24:20.96ID:tyEpgW7t 初値1円wwww
買った奴悲惨www
ICO初値からいっても5倍なので当分は最高で5円が確定しましたねm9(^Д^)プギャー
買った奴悲惨www
ICO初値からいっても5倍なので当分は最高で5円が確定しましたねm9(^Д^)プギャー
403承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:26:17.74ID:pRyhUUC5 はー死ねよ糞ハゲ
ガチ詐欺案件じゃん
ガチ詐欺案件じゃん
404承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:27:24.81ID:k/xhmONj 0.85$なったで
405承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:28:09.71ID:z9Eq1GKw いま0.85$に上がったけどな笑
まだ板薄いからいくらでも操作できるんだよ???馬鹿なの???
まだ板薄いからいくらでも操作できるんだよ???馬鹿なの???
407承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:29:39.13ID:DNg/umZe 数十万単位で買った人売れるの?
408承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:31:27.45ID:NpzyoEeo409承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:31:35.70ID:/M7thruH 買い板スカスカすぎて草ァ!
410承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:31:38.58ID:yGnoS6wr 85倍かよ
1ドルになったら100倍達成か
やハ1
1ドルになったら100倍達成か
やハ1
412承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:32:52.76ID:tyEpgW7t あーあー0.85とかで買う馬鹿な事やった奴がいるから売りが売りを呼ぶぞ。知らんのか?
明日にはガチ板でICO割れまで下がる。
アホだなー
明日にはガチ板でICO割れまで下がる。
アホだなー
413承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:36:02.96ID:iIMPCfSF もうとっくに割れてるだろ
1円
1円
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]