・公式HP
https://travelflex.org/jp/
・telegram(日本コミュニティ)
https://t.me/travelflexjapan
・Medium
https://medium.com/@TravelFlex
・Twitter
https://twitter.com/travelflexcoin
・Facebook
https://www.facebook.com/travelflexcoin
・Instagram
https://www.instagram.com/travelflexcoin/
・Google
https://plus.google.com/+TravelflexcoinOFFICIAL
・Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCPK57V_aR364zpLofNm2-ug
・最新情報、QAなど日本人向けサイト
https://travelflexjp.blogspot.jp/?
前スレ
【TRF】TravelFlex part.3【エスポワールで世界旅行】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516778559
※次スレは>>950の人が立てること
【TRF】TravelFlex part.4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/29(月) 00:26:38.53ID:qiW4sUqF
30承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:53:53.42ID:FgBhcbVn ハゲのガッツポーズやろ
2018/01/29(月) 08:57:40.21ID:yEXjbAju
ガッツ石松
33承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:02:17.09ID:+80IjURw ピーターのあの顔で詐欺師だったら
もう俺は人を信じられない
ピーターがイイやつなのは目を見ればわかるよね
もう俺は人を信じられない
ピーターがイイやつなのは目を見ればわかるよね
35承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:06:40.73ID:rfLX2NnS >>32
ただの小峠だから気にしなくていいぞ
ただの小峠だから気にしなくていいぞ
36承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:12:35.16ID:rfLX2NnS まあこれだけど
https://i.imgur.com/9wjLWmo.jpg
https://i.imgur.com/9wjLWmo.jpg
37承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:31:01.65ID:dzLqBuAT2018/01/29(月) 09:31:44.87ID:WCtBnooe
ガッツポーズの画像、あらゆるマイニングに関する記事で マイニングといえば ということでよく使われていたのは事実。
だから確かにハゲてるけどピーターじゃないんじゃない?と言われていた。
しかしなんとその画像に写ってる男、ピーターだったのだ。
という流れだよ。
だから確かにハゲてるけどピーターじゃないんじゃない?と言われていた。
しかしなんとその画像に写ってる男、ピーターだったのだ。
という流れだよ。
39承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:35:34.49ID:F/RIRZA5 Icoの情報だとすっごい処理早いんだっけ
DAG系は上がるけど旅行かーどうだろな
最近賃貸通貨とかも出てるしなぜか評価も高い理由がわからん
勉強不足だな
DAG系は上がるけど旅行かーどうだろな
最近賃貸通貨とかも出てるしなぜか評価も高い理由がわからん
勉強不足だな
2018/01/29(月) 10:58:13.19ID:gce5UNyK
ハゲを悪く言うやつの方がハゲだ
2018/01/29(月) 11:17:26.36ID:774JI1k4
万が一スキャムならみんなで「このハゲー」って言おうぜ
2018/01/29(月) 11:23:58.73ID:WfnQ8mw4
2018/01/29(月) 12:05:04.78ID:4E1Du59e
pinnedメッセージってたまに見えないことあるよな
45承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:24:30.98ID:RCI2bAPX >>39
ロードマップ通りにいけば仮想通貨業界に革命が起きるレベルだよ
ロードマップ通りにいけば仮想通貨業界に革命が起きるレベルだよ
2018/01/29(月) 12:37:59.07ID:iucPJFZQ
こういう領域特化したコインだと提携企業勝負なところあるからな
ピーターの営業力信じて待つしかない
ピーターの営業力信じて待つしかない
47承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:44:12.99ID:q3RL/MGs 100倍期待できますか?
48承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:46:44.23ID:habAbiey 100分の1倍なら
2018/01/29(月) 12:46:55.40ID:dFpRPzqk
当たり前だろ、何いってんだ
51承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:52:28.07ID:habAbiey 1000は余裕だろう
ありえない仮定に意味はないと思うけどな
ありえない仮定に意味はないと思うけどな
2018/01/29(月) 13:03:36.95ID:4yVOQ5sA
10000倍はありえますか?
2018/01/29(月) 13:04:00.23ID:iucPJFZQ
DAG実装はほぼ確定だから年内3ドルは最低ライン。結局、年末10$~30$で落ち着くと思う。
2018/01/29(月) 13:06:21.03ID:vn+xu1gQ
ピーターさんは目標5ドルっていってたね
55承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:11:45.59ID:BL2CD7EV2018/01/29(月) 13:34:18.28ID:Oyw+LZix
100倍で今のXRBくらいになるのかーピーター頼むぜ。
2018/01/29(月) 13:44:10.43ID:Oyw+LZix
https://i.imgur.com/GQZdBPy.jpg
おっ(^ω^)
おっ(^ω^)
2018/01/29(月) 14:18:48.85ID:Oyw+LZix
59承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:26:18.12ID:iucPJFZQ2018/01/29(月) 14:44:39.55ID:RX1VIQ4b
ハゲにしがみついとけば億れるんだよ
こんな簡単なこと出来ない奴は一生億れない
こんな簡単なこと出来ない奴は一生億れない
2018/01/29(月) 14:55:18.18ID:U4ztwPlz
(´・ω・`)おらの500コインはいくらになるの?
2018/01/29(月) 15:12:29.69ID:Y0KViqBh
仮想通貨海が荒れてるからここに癒やしを求めるようになってしまった
64承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:25:11.34ID:ktoWad8L 上場準備はええから配布漏れさっさと処理せえや
2018/01/29(月) 15:32:16.50ID:zbI6lbUq
配布まだまだまだまだなのに上場するの???
66承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:51:47.51ID:xfNWEuLZ うーん、スキャムwスキャムw
67承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:15:06.80ID:B7hnxmUo とりあえず、年末までホールドで考えとくべきですよね?
68承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:16:42.64ID:BL2CD7EV 投資判断を他人に頼るな
自分で決めろ
自分で決めろ
2018/01/29(月) 17:07:59.26ID:/1NH++n8
即売りしかないわ
むしろ上がるって思ってるやついるの?
むしろ上がるって思ってるやついるの?
2018/01/29(月) 17:45:54.02ID:ZJi+Aw2X
ピーターの頭は引力持ってるらしいから大丈夫だよ
74承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:25:29.07ID:bnDnl5T+ ハゲisゴッド
2018/01/29(月) 18:30:34.80ID:iucPJFZQ
取引所がしょぼいから余り大きく上がりも下がりもしないと思う
2018/01/29(月) 18:54:36.91ID:CQ4xB+3M
公式ツイッターのフォローにメンバーどころかピーターすらいないのは正直きつい。
77承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:57:11.72ID:a/sDWOLs ロードマップ通りに行けば何倍になるんだろうな
夢がでかい分速攻で崩壊して電子クズになりそうだ
夢がでかい分速攻で崩壊して電子クズになりそうだ
2018/01/29(月) 19:07:46.53ID:+S1TuRTI
DAGだけ実装すれば他に使い道いくらでもあるから別に大丈夫
2018/01/29(月) 19:09:56.82ID:80V5/AzZ
正直ICOでこんなに色んな意味でワクワクするのは始めてだよ
80承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:13:56.80ID:a/sDWOLs DAG実装されるだけで時価総額トップ10には入りそう
2018/01/29(月) 19:17:26.30ID:iucPJFZQ
telegram、なんか痛い人多くてつらいな
2018/01/29(月) 19:20:06.65ID:80V5/AzZ
正直テレグラムはもう一個作って隔離して欲しいレベル
2018/01/29(月) 19:25:36.70ID:iucPJFZQ
何で英語もできない、自力で連絡もとれない人がICOに参加してるのか理解に苦しむ
85承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:28:43.94ID:50pYQVfo 決め付けるのは良くないよ
連絡しても返信ない人も居るみたいだから
連絡しても返信ない人も居るみたいだから
86承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:30:59.20ID:q3RL/MGs ネットでは1万倍になるって書いてるけど
本当か????仕事辞めていい??
本当か????仕事辞めていい??
2018/01/29(月) 19:39:06.11ID:my/Rz7oj
15日に買ったトークンが今日反映されてた
連日連夜メールで「はよ送れ」「お前この文面コミュニティに晒すぞ」って言い続けた結果
購入個数とボーナスに+αでトークンつけてくれた
中々シャレにならない+αだったので許してやろうと思う
連日連夜メールで「はよ送れ」「お前この文面コミュニティに晒すぞ」って言い続けた結果
購入個数とボーナスに+αでトークンつけてくれた
中々シャレにならない+αだったので許してやろうと思う
2018/01/29(月) 19:41:25.34ID:/1NH++n8
流石詐欺コインとしか…
90承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:42:49.90ID:ktoWad8L91承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:45:36.80ID:iucPJFZQ2018/01/29(月) 19:48:37.67ID:my/Rz7oj
ちなみに俺がメールを送ってたのはTRFのHelpdeskな
20日から今日まで毎日文句言い続けた結果だわ
ちなみに断じて嘘ではない
Paid! Sorry for the wait! Gave a small bonus..
Regards,
The Travelflex Team
On Sat, Jan 27, 2018 at 9:49 PM, <ここは俺のメールアドレス> wrote:
とメールが来てたので確認してみたら本当に届いてた
HelpdeskにScamを連呼した日もあったがその非を詫びておいたよ
20日から今日まで毎日文句言い続けた結果だわ
ちなみに断じて嘘ではない
Paid! Sorry for the wait! Gave a small bonus..
Regards,
The Travelflex Team
On Sat, Jan 27, 2018 at 9:49 PM, <ここは俺のメールアドレス> wrote:
とメールが来てたので確認してみたら本当に届いてた
HelpdeskにScamを連呼した日もあったがその非を詫びておいたよ
2018/01/29(月) 19:51:37.85ID:my/Rz7oj
俺と同じく届かなくて今日まで不安を抱えてた奴らの希望になれたなら幸いだ
口悪く急かしちゃったけど、本当に手作業で送信してくれてるみたいだから
お前らも辛抱強く待ってみてやってくれ
口悪く急かしちゃったけど、本当に手作業で送信してくれてるみたいだから
お前らも辛抱強く待ってみてやってくれ
2018/01/29(月) 20:00:48.62ID:/1NH++n8
いやいや他の金払った奴らや待ってる奴らからすりゃ本当に糞としか言いようがないから
普通に枚数間違えて多く送ってる報告もあるし色々お察しだな
俺は最初の2つに上場してからは音信不通コースに10000TRF賭けるわ
普通に枚数間違えて多く送ってる報告もあるし色々お察しだな
俺は最初の2つに上場してからは音信不通コースに10000TRF賭けるわ
2018/01/29(月) 20:03:28.01ID:80V5/AzZ
>>92
それホントなら大問題だし他の人にもそういうケースが発生して騒動になっているはず。
嘘じゃないって言うならスクショ貼れる?この文面とやらも貼り付けられる?
そもそもテレグラムで直接連絡できるのに、あえてヘルプデスクに送り続ける時点で嘘。
そんなクレーマー気質な時点で20日まで行儀よく待てるとは思えないし、もうちょっと練ってから煽れよな…
それホントなら大問題だし他の人にもそういうケースが発生して騒動になっているはず。
嘘じゃないって言うならスクショ貼れる?この文面とやらも貼り付けられる?
そもそもテレグラムで直接連絡できるのに、あえてヘルプデスクに送り続ける時点で嘘。
そんなクレーマー気質な時点で20日まで行儀よく待てるとは思えないし、もうちょっと練ってから煽れよな…
2018/01/29(月) 20:04:47.61ID:80V5/AzZ
でもこんだけ送金詰まってんのはひどいけどな!
スキャム疑惑もそりゃ出るぜ!
スキャム疑惑もそりゃ出るぜ!
2018/01/29(月) 20:05:26.54ID:CWigGqff
サポート、ヘルプ送っても音信不通、ピーターに送ったら即日反映したわ。
2018/01/29(月) 20:06:14.12ID:BL2CD7EV
テレグラムグループ作りにくすぎだな
日本人だけdiscordに移行しようぜ
日本人だけdiscordに移行しようぜ
2018/01/29(月) 20:07:14.79ID:N/si8xer
refundって文字入れれば直ぐに反応するよ
ゴミカス詐欺師集団だわ
ゴミカス詐欺師集団だわ
101承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:25:15.23ID:my/Rz7oj >>95
なんでお前に嘘認定されなきゃいけないのかわからんけど
元々配送遅れた奴に追加で補償トークン付けてるってのは
結構前のスレでも言われてた事だろうに…
とりあえず>>95のキチガイに言われて貼るのは癪だけど
俺と同じ境遇の人達の為に貼ってやるわ
http://iup.2ch-library.com/i/i1885817-1517225025.png
>>95はこの先ずっと黙ってろカス
なんでお前に嘘認定されなきゃいけないのかわからんけど
元々配送遅れた奴に追加で補償トークン付けてるってのは
結構前のスレでも言われてた事だろうに…
とりあえず>>95のキチガイに言われて貼るのは癪だけど
俺と同じ境遇の人達の為に貼ってやるわ
http://iup.2ch-library.com/i/i1885817-1517225025.png
>>95はこの先ずっと黙ってろカス
103承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:41:22.85ID:iucPJFZQ104承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:50:28.54ID:qiW4sUqF 別に遅れたら補償があってもいいと思う
それが悪いことだとは思わない。アフィ報酬とかも元々あるし
それが悪いことだとは思わない。アフィ報酬とかも元々あるし
105承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:55:20.73ID:n7mivKj/ よくねーよ
まぁ適当なscamコインならいいか
まぁ適当なscamコインならいいか
106承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:00:11.28ID:UJ4O5fgu よくねーよ
まぁ適当なscamコインならいいか
まぁ適当なscamコインならいいか
107承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:03:32.11ID:yEXjbAju Id変えてネガキャンしてるやつ乙
108承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:04:23.11ID:UJ4O5fgu Id変えてネガキャンしてるやつ乙
109承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:24:05.75ID:1qWQD7Yj テレグラムも自治厨湧き出して気持ちわりーな
110承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:30:30.50ID:Ts3bBwT1 もうスキャムやら詐欺やら不毛な言い合いやめないか?
どうせ時間が経つまでお互いの主張は証明されない訳だし結果が出たら散々バカにすればいいじゃん。
俺が懸念してるのはICOで買えなかった人達がほぼいないことに加え上場までの期間が短過ぎて後乗り希望者が増える前に市場出ちゃうことなんだけど、その辺りについて何か考えなり経験なり持ってる人いたら意見を聞かせて欲しい。
どうせ時間が経つまでお互いの主張は証明されない訳だし結果が出たら散々バカにすればいいじゃん。
俺が懸念してるのはICOで買えなかった人達がほぼいないことに加え上場までの期間が短過ぎて後乗り希望者が増える前に市場出ちゃうことなんだけど、その辺りについて何か考えなり経験なり持ってる人いたら意見を聞かせて欲しい。
111承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:35:10.10ID:+S1TuRTI マイナーな取引所だしとりあえずいいんじゃない?
相場上がる事に関しては悪い事じゃないし
相場上がる事に関しては悪い事じゃないし
112承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:37:47.31ID:q3RL/MGs ネガティブ野郎は僻んでるだけww
察してやれよw
可愛そうな乞食ニートなんだからw
察してやれよw
可愛そうな乞食ニートなんだからw
113承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:39:26.26ID:gNYkUYrx お前ら詐欺だの信じろだのワーワーうるせぇけど、
流石に、少なくとも、1万枚は持ってんだろうな?
それ以下ならscamだったとして、失うの30万程度。
それすら痛い奴がICOに手を出したんだから、勉強代だと思って暫くROMるといいわ。
流石に、少なくとも、1万枚は持ってんだろうな?
それ以下ならscamだったとして、失うの30万程度。
それすら痛い奴がICOに手を出したんだから、勉強代だと思って暫くROMるといいわ。
114承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:46:26.77ID:4mqXH1Dy 梅沢富美男「てめぇこの野郎…手だけでもうこんなにも大きくなってるじゃねえか、ええ?」シコシコ……
俺「ああ…すごく気持ちいいよ、富美男」
富美男が俺のものを、そのごわごわとした手で優しく包み込む。
程良い締め付けと心地良い温もりで、思わず口元が緩んでしまう。
梅沢富美男「バカ野郎が……こういうのはどうだ?チロチロ…」
俺「うぁ…くっ…!!」
富美男が悪戯に亀頭の先端をチロチロと弄ぶ。屈強そうな外見には似つかわしくない、丁寧で繊細な舌使い。
あまりの気持ち良さに、射精感がぐぐぐっと高まるのを感じる。
梅沢富美男「…可愛い顔しやがるじゃあねえかこの野郎…そろそろ仕上げだ。ジュルジュル…ゴプッ!グポポ…ジュルジュルルル!グッポ!ブブブ…!」
俺「ひぁああ…!富美男!富美男ぉお!ぐっ…!!」
富美男が俺の股下で激しく上下する。俺のものはてらてらと光沢を帯び、上下運動を繰り返す度に富美男の唾液と俺の精液が混じり合った、ひどく性的な粘液が滴り落ちる。
限界までいきり立った俺のものは、欲望の全てを富美男の口内に解き放つ。
俺「ああはあっ…!!はあっ!はあ…はあっはあ……!富美男…富美男良かったよ…」
梅沢富美男「…ゴクンッ!……はあっはあっ…てめぇこの野郎!こんなにも一杯出しやがってバカ野郎…腹ん中パンパンじゃねえか…!!…まだ出したりねえよな?」
俺「…富美男には全てお見通しか。敵わないよ、お前には…」
梅沢富美男「当然だバカ野郎…ここからが本当の夢芝居だ」
俺と富美男は、夜が明けるまで、何度もなんどもお互いを求め合った。
俺「ああ…すごく気持ちいいよ、富美男」
富美男が俺のものを、そのごわごわとした手で優しく包み込む。
程良い締め付けと心地良い温もりで、思わず口元が緩んでしまう。
梅沢富美男「バカ野郎が……こういうのはどうだ?チロチロ…」
俺「うぁ…くっ…!!」
富美男が悪戯に亀頭の先端をチロチロと弄ぶ。屈強そうな外見には似つかわしくない、丁寧で繊細な舌使い。
あまりの気持ち良さに、射精感がぐぐぐっと高まるのを感じる。
梅沢富美男「…可愛い顔しやがるじゃあねえかこの野郎…そろそろ仕上げだ。ジュルジュル…ゴプッ!グポポ…ジュルジュルルル!グッポ!ブブブ…!」
俺「ひぁああ…!富美男!富美男ぉお!ぐっ…!!」
富美男が俺の股下で激しく上下する。俺のものはてらてらと光沢を帯び、上下運動を繰り返す度に富美男の唾液と俺の精液が混じり合った、ひどく性的な粘液が滴り落ちる。
限界までいきり立った俺のものは、欲望の全てを富美男の口内に解き放つ。
俺「ああはあっ…!!はあっ!はあ…はあっはあ……!富美男…富美男良かったよ…」
梅沢富美男「…ゴクンッ!……はあっはあっ…てめぇこの野郎!こんなにも一杯出しやがってバカ野郎…腹ん中パンパンじゃねえか…!!…まだ出したりねえよな?」
俺「…富美男には全てお見通しか。敵わないよ、お前には…」
梅沢富美男「当然だバカ野郎…ここからが本当の夢芝居だ」
俺と富美男は、夜が明けるまで、何度もなんどもお互いを求め合った。
115承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:41:40.47ID:qiW4sUqF TRFはPoWから将来的にPoSになる予定
https://medium.com/@TravelFlex/frequently-asked-questions-from-ico-b7ac2f0029ab
Q: Is travel flex a token of some kind?
A:
Travelflex is a coin and it has its own blockchain.
It is a proof of work coin that requires mining.
There is a provision in the future for proof of stake.
https://medium.com/@TravelFlex/frequently-asked-questions-from-ico-b7ac2f0029ab
Q: Is travel flex a token of some kind?
A:
Travelflex is a coin and it has its own blockchain.
It is a proof of work coin that requires mining.
There is a provision in the future for proof of stake.
116承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:43:18.63ID:BL2CD7EV PoSのDAGか
なるほどな
なるほどな
117承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:44:16.62ID:BL2CD7EV これならスマホマイナーでも数百万円分のTRFを掘り当てることができるな
118承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:47:10.98ID:qiW4sUqF 30万TRFのワイ、掘りまくれる
120承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:58:44.17ID:BL2CD7EV >>119
ビリオネア目指そうぜ
ビリオネア目指そうぜ
121承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:59:32.64ID:XvozBXp2 あと2日で
送金して三週間目なんだがほんとにくるks
送金して三週間目なんだがほんとにくるks
122承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:04:43.92ID:ToDNNWyS123承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:08:22.32ID:+HPaViCY 上場後に価格下がるだろうしそこで買い増しするわ。
124承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:11:17.15ID:x1kPaY3O ico後に噴くまで時間はかかるだろうと思っている
そしたら有名どころに上場する目も出るさ
そしたら有名どころに上場する目も出るさ
125承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:12:37.69ID:QRPQkXCp HitBTCとCOINBENEってどっちの方が大きいですか?
買いますならどっちが良いかな
買いますならどっちが良いかな
126承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:15:39.87ID:KG8ImjEf127承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:16:30.52ID:qiW4sUqF >>125
Coinbene 419.33 BTC
https://coinmarketcap.com/exchanges/coinbene/
BTC-Alpha 326.65 BTC
https://coinmarketcap.com/exchanges/btc-alpha/
Coinbene 419.33 BTC
https://coinmarketcap.com/exchanges/coinbene/
BTC-Alpha 326.65 BTC
https://coinmarketcap.com/exchanges/btc-alpha/
128承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:24:37.46ID:BL2CD7EV >>126
作ろうと思ったがテレグラムに隔離グループが発足したのでそこに任せるわ
作ろうと思ったがテレグラムに隔離グループが発足したのでそこに任せるわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- さあ!親が寝たからなんでもやりたい放題よ!
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- (悲報)アイドルヲタさん、AIに洗脳されアイドルを○害
- エッチランナーズ2のキャラが全然エッチじゃない
- 膝裏と股関節が硬いんだが
- これから一番くじのフィギュア集め趣味にするわ