・公式HP
https://travelflex.org/jp/
・telegram(日本コミュニティ)
https://t.me/travelflexjapan
・Medium
https://medium.com/@TravelFlex
・Twitter
https://twitter.com/travelflexcoin
・Facebook
https://www.facebook.com/travelflexcoin
・Instagram
https://www.instagram.com/travelflexcoin/
・Google
https://plus.google.com/+TravelflexcoinOFFICIAL
・Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCPK57V_aR364zpLofNm2-ug
・最新情報、QAなど日本人向けサイト
https://travelflexjp.blogspot.jp/?
前スレ
【TRF】TravelFlex part.3【エスポワールで世界旅行】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516778559
※次スレは>>950の人が立てること
【TRF】TravelFlex part.4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/29(月) 00:26:38.53ID:qiW4sUqF
247承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:28:01.56ID:TIeGgP/M >>232
お前の英語力に難ありなんだろ
お前の英語力に難ありなんだろ
248承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:28:25.79ID:eibuBJoi 上場確定してから一気に叩き減ったな
もう諦めたかさすがにw
もう諦めたかさすがにw
249承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:32:48.14ID:SfNyLdTw だっでもうジタバタしてもしょうがないし
250承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:33:37.98ID:VOLmZUS8252承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:55:49.20ID:fGTVaxcq >>251 アドレスとスクショ送ったのにそんなこと起こるんかね。ただ見てないだけだといいが
253承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:57:43.13ID:fGTVaxcq いや、よくねーか。ふざけてるよな
254承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:58:58.45ID:JfYy8+xc255承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:01:39.24ID:JfYy8+xc メールアドレスの開設は数時間のうちに行われるので、
まだ届かないかもしれないが
まだ届かないかもしれないが
256承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:20:14.29ID:JfYy8+xc >>253
いくらかの人に誤って購入金額よりも多くの送金をしてしまったことに
ついてピーターは既に認めてる。今はその人らに返金を依頼しているらしい。
それと、購入分については全員にちゃんと届けると言っているので、安心して良いと思う
いくらかの人に誤って購入金額よりも多くの送金をしてしまったことに
ついてピーターは既に認めてる。今はその人らに返金を依頼しているらしい。
それと、購入分については全員にちゃんと届けると言っているので、安心して良いと思う
257承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:20:24.92ID:fGTVaxcq サンキュー送ってみる
258承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:33:10.54ID:fGTVaxcq >>255 ありがとう、そのアドレスについて言及してるソース見たいです
259承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:35:43.69ID:JfYy8+xc >>258
t.me/travelflexchat/74803
Peterの発言以下
Please to all who did not get their coins jet.
We open a new email address in a couple of hours.
[email protected]
t.me/travelflexchat/74803
Peterの発言以下
Please to all who did not get their coins jet.
We open a new email address in a couple of hours.
[email protected]
260承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:38:23.53ID:fGTVaxcq >>259 チャットで言ってたんですね わざわざありがとうございます。数時間後にメールしてみます
261承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:40:58.28ID:SSpXd7uQ 確かにテレグラム経由だと処理しにくいからコイン処理専用メアド作るのはありだな
ハゲやるやんけ
ハゲやるやんけ
262承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:43:41.71ID:hW15bujm 1万倍行くね。
わくわくしてきたわ
わくわくしてきたわ
263承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:54:56.14ID:1PrY0pe5 結局2月はどこに上場なん?
265承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:41:37.76ID:nBdavQyM 日本と韓国では注目浴びて、
英語圏じゃ全然話題になってないのはなぜ?
英語圏じゃ全然話題になってないのはなぜ?
266承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:01:53.01ID:NezJi0kE 使える物として認識されてないから
いつもその二国が馬鹿なマネーゲームでカモられてるのは有名
ixtとかもそう
いつもその二国が馬鹿なマネーゲームでカモられてるのは有名
ixtとかもそう
267承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:03:17.01ID:T6kV5g98 詐欺臭いと思われてるからでは?
もう少し具体的なシステム出来ないとなあ
もう少し具体的なシステム出来ないとなあ
268承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:26:09.85ID:TqYiRBDA 気づいちゃったんだけど、ピーターっていつもこの角度でこの表情じゃね?
ってことはまさか・・・・
https://cdn-images-1.medium.com/max/800/1*6RlsXH8h_YzKoLZySRv0UQ.jpeg
ってことはまさか・・・・
https://cdn-images-1.medium.com/max/800/1*6RlsXH8h_YzKoLZySRv0UQ.jpeg
269承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:45:48.53ID:JfYy8+xc PeterとかいうバーチャルYoutuberの話してる?
270承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:58:02.12ID:7XzMGqbX ピーターは概念だった……?
271承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:08:37.19ID:k/xhmONj272承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:14:35.26ID:VuzTavSL ピーターは想像が映像化されたもの
273承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:29:26.69ID:jrhWim5N ピーターはピーターでありピーターある
ピーター以外のピーターではない
ピーター以外のピーターではない
274承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:29:30.80ID:vRbGdLjk ピーター ギャングに脅されてる説
ピーター仮想人間説 ←new!!
ピーター仮想人間説 ←new!!
275承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 01:27:29.43ID:Jz8kIALm バーチャルなら頭のデザリングサボり過ぎだろ
親指みたいになってんぜ
親指みたいになってんぜ
276承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 01:43:05.12ID:MRNlvHYh coinbene?だっけ
上場幾らになるかな?
上場幾らになるかな?
277承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:51:12.11ID:XRcMPecx んなのわかればみんな儲かってるやろw
未来は誰にもわからない
未来は誰にもわからない
278承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:54:33.29ID:ga3/dCoY ピーターは親指だった・・・?
279承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:58:53.66ID:1Kx3nBI4 BIT-Alpha北
280承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:59:57.93ID:ga3/dCoY もう初値ついた?
281承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:10:40.83ID:Z6lPhor6 簿記の6万円が600億万円になるのかな?
282承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:13:45.06ID:XRcMPecx アルファのチャット一人しか書き込みしてなくて草はえるww
283承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:33:04.69ID:sMHq7LeK 目指せ30ドル(無理
284承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:54:17.40ID:HN+exha0 1円かよ
285承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:55:16.70ID:HN+exha0 28円のICOで1円かぁ……まあこんなもんじゃないかと思ってたが
286承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:22:40.04ID:U+SayX7h 0.01ドルで1000枚、0.001ドルで500枚の買いが出てるだけだな
btcalphaで取引が活発にならんとダメだね
まずはほんとに上場されて良かったとすべきじゃないか
このままフェードアウトする可能性もなきにしもあらずだが
btcalphaで取引が活発にならんとダメだね
まずはほんとに上場されて良かったとすべきじゃないか
このままフェードアウトする可能性もなきにしもあらずだが
287承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:23:54.59ID:U+SayX7h ごめ、0.01で1000枚だった
この注文が価格を決めてる
この注文が価格を決めてる
288承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:30:13.46ID:jpg1kFg5 >>260 だけどめーるおくったらすぐ送ってもらえました。助かりました
289承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:51:47.65ID:CuoB68Wv 上場なんて個人でも普通に出来るから…
というか個人以下だぞこんな飛沫の取引所にあげるだけなら
このまま音信不通で消滅に決まってんだろ
というか個人以下だぞこんな飛沫の取引所にあげるだけなら
このまま音信不通で消滅に決まってんだろ
290承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:53:28.19ID:zCza7BFL まじで一円?
Wwwwww
Wwwwww
291承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:56:47.63ID:aGesOfUb ドル持ってる奴が適当に注文出してるだけだろが。
自ずと市場価格は決まってくるよ
自ずと市場価格は決まってくるよ
292承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:05:33.88ID:unFnRQUs 擁護部隊はよ仕事しろ
せめてICO価格での取引記録付けてくれ
せめてICO価格での取引記録付けてくれ
293承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:10:45.74ID:4rKbVOPI どこで見られるの?
294承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:16:34.95ID:U+SayX7h 一桁間違え続けてすまん
あとはDAGの実装と、しっかりした広報があるか次第
あとはDAGの実装と、しっかりした広報があるか次第
295承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:16:47.53ID:ewutA/d1 coinbeneは換算方法がおかしいのかBTCが数万円とかになってた気がするそのせいだったりしない?
296承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:33:53.73ID:zCza7BFL 上場時の価格で次のも決まるからもうこのICO終わった!!
オマエらは騙されたわけだwww
まあこんな糞みたいな取引所上場で喜んでたオマエらが原因かだけどなw
自業自得なww
オマエらは騙されたわけだwww
まあこんな糞みたいな取引所上場で喜んでたオマエらが原因かだけどなw
自業自得なww
297承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:43:28.31ID:Jz8kIALm 騙されたも何もpeterからまだ枠組みだけで取引できないから入金するなってお達しが来てるんだが、、
そりゃ誰も売りに出さない訳だよら
そりゃ誰も売りに出さない訳だよら
298承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:45:39.82ID:+1KbwOm0 売りに出す以前に入金できないからね
試しに10TRFほど送って見たが反映されない
試しに10TRFほど送って見たが反映されない
300承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:47:14.21ID:P1Mw2tNR まだ一度も約定してないから初値も決まらん
301承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:49:53.86ID:gMwb8aEA え…1円が上場価格って言ってる奴さすがに無知過ぎないか…?
302承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:53:19.52ID:P1Mw2tNR USD, BTC, ETHペアがあるのはなにげにリッチやな
BTCしか使わんけど
BTCしか使わんけど
303承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:54:06.19ID:U+SayX7h ID:zCza7BFLが楽しそうで何より
304承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:54:23.15ID:gMwb8aEA 出来高的にはalphaよりもbeneの方に期待。
305承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:56:31.65ID:Jz8kIALm あたまわるわる〜あたまわるわる〜
306承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:00:26.65ID:g/WxoOTo 出来高ってなんですか
307承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:05:38.68ID:P1Mw2tNR 煽るのはもっと後にしろよ、早漏チンコかよ
308承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:09:46.25ID:+gFSIz6H ピーターってなんですか
309承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:12:37.91ID:MiCIzSsx 上場って何?
310承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:15:02.02ID:J4SrQ8rK だから先にコイン送れって言ってんだよこのボケナスが
311承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:17:17.10ID:7ghfbASJ コインの価格が上がるのは株と同じ
2018後半
年始めはどのコインも上がらん
2018後半
年始めはどのコインも上がらん
312承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:23:25.54ID:+gFSIz6H ボケナスってなに
313承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:34:50.31ID:tyEpgW7t 酷いICO割れだなw
TRFが送金できるようになったら買い手が現れるとか思ってる奴www
ほんと、どうしようもないアホだなw
さあ最後の逃げ場一円の買いの争奪戦だ!!!
TRFが送金できるようになったら買い手が現れるとか思ってる奴www
ほんと、どうしようもないアホだなw
さあ最後の逃げ場一円の買いの争奪戦だ!!!
314承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:40:10.15ID:MiCIzSsx 30円で買ったものを1円で売る人がいるわけないでしょ
売らなきゃ価値は下がらないから損はしないですよね
売らなきゃ価値は下がらないから損はしないですよね
315承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:44:28.72ID:TrAVBm9K316承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:03:20.37ID:e3caSsaF 1円の買い注文だしたのこいつかよ。アホすぎるw
317承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:05:57.19ID:NpzyoEeo 1円ならこのコインの時価総額安すぎて普通に買い増す
売る奴はアホじゃなくて俺にとっては女神
売る奴はアホじゃなくて俺にとっては女神
318承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:11:25.82ID:geIoOnnd いつになったらtrfを送金できるんだろ
いくらになるにせよこれじゃ値がつかん
いくらになるにせよこれじゃ値がつかん
319承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:14:03.13ID:e3caSsaF まだ形ができてるだけで上場は完了してないやろ。よくあることだよ。
320承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:15:55.74ID:tyEpgW7t アホども現実をみろ一円以上で買いを出す奴はゼロだぞww
現実をみろ。
そうだなTRFが入金出来るようになったら一円板に売り殺到するからそしたら現実って気がつくかな?クスクスw
現実をみろ。
そうだなTRFが入金出来るようになったら一円板に売り殺到するからそしたら現実って気がつくかな?クスクスw
322承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:21:07.28ID:P1Mw2tNR 頭お花畑かよ
323承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:37:08.82ID:XRcMPecx 1円とか言ってるやつは脳に障害あるやつだから相手するだけ無駄
324承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:43:06.00ID:K1fjgGKe これが上場されて悔しいscam厨のあがきか…。
325承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:49:38.01ID:zq7HIlgc 1円で売ると大損だけど日本にはまだTRF信じてる人いっぱいいるから個人間取引でもなんでもして押し付けた方がいいゾ
326承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:50:15.24ID:1Rzg9TFZ 現状どっちもどっち
上場までいったけどまだ怪しいし、BTCがこの惨状だからなあ
上場までいったけどまだ怪しいし、BTCがこの惨状だからなあ
327承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:58:50.95ID:CKZF56rT 頭に障害でもあんのかこいつ
328承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:04:22.13ID:U+SayX7h 3年前2万円だったbtcが100万円を切る大暴落だからな
329承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:05:59.51ID:K1fjgGKe TRFのscam厨頭弱すぎ説がまたさらに濃くなったな笑
333承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:12:22.01ID:XrfuKv+g このスレ障害者多すぎない?
334承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:45:43.79ID:1Rzg9TFZ 頭弱いのがscam厨なのか、価値があると思ってるほうなのかわからん
あ、どっちもか?
あ、どっちもか?
335承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:47:01.44ID:8RjsO8ta お前らナーバスになってるな
336承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:54:37.88ID:geIoOnnd イライラして髪が抜けてきたわ
ピーター髪返せや
ピーター髪返せや
337承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:56:01.55ID:fmtomK4i ガチホだから、最初の値はどうでもいいな。
ピーター言うように、年末に5$行けばええ
ピーター言うように、年末に5$行けばええ
338承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 13:14:39.00ID:4HCUHCOW 30ドル頼むわ
339承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 13:33:27.55ID:7ghfbASJ まだ取引も何もされてないじゃん
値段もついてない状態
値段もついてない状態
340承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 13:38:25.43ID:7i8/YT2x >>328
大暴落過ぎてwww
大暴落過ぎてwww
342承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 13:41:41.08ID:7i8/YT2x >>299
ルーシーだろ
ルーシーだろ
343承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 13:42:33.97ID:8GTIVK5x 100倍おなしゃす
CCで失う分以上にならないともう死ぬ
CCで失う分以上にならないともう死ぬ
344承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 13:43:36.28ID:P1Mw2tNR こりゃ一本とられたなってな
345承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 13:48:55.53ID:+FT429se346承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 13:54:06.88ID:+FT429se githubにソースコード上がってた。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 木下優樹菜「ありがとうニダ」 [595118796]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 20分くらいキバってるinトイレ
- 妹柔らかいけど
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- 【高市悲報】クロマグロの漁獲量が上限に達するも、もっと獲らせろとの声が上がってしまう😰 [616817505]