探検


【TRF】TravelFlex part.4

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/29(月) 00:26:38.53ID:qiW4sUqF
・公式HP
https://travelflex.org/jp/

・telegram(日本コミュニティ)
https://t.me/travelflexjapan

・Medium
https://medium.com/@TravelFlex

・Twitter
https://twitter.com/travelflexcoin

・Facebook
https://www.facebook.com/travelflexcoin

・Instagram
https://www.instagram.com/travelflexcoin/

・Google
https://plus.google.com/+TravelflexcoinOFFICIAL

・Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCPK57V_aR364zpLofNm2-ug

・最新情報、QAなど日本人向けサイト
https://travelflexjp.blogspot.jp/?

前スレ
【TRF】TravelFlex part.3【エスポワールで世界旅行】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516778559

※次スレは>>950の人が立てること
2018/01/29(月) 00:30:20.65ID:qiW4sUqF
・公式Telegram(英語)
https://t.me/travelflexchat

テンプレに追加するの忘れてたから、次の人追加頼む
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 00:57:58.03ID:BL2CD7EV
519 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/21(日) 23:38:44.04 ID:bsp2KgSm [19/20]
>>517
DAGlabっていうイスラエルの会社の社長とPeterはつながりがある
Travelflexが中東にも開発体制があるというのはYosui氏の発言からも検証されてるので、
専門家がいるならばDAG実装されるだろう、という読み

541 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/22(月) 00:42:29.90 ID:gKfIWK03 [1/19]
>>519
これか
https://i.imgur.com/84c8o7J.png

私たちは関係ないですね。そのSPECTREの論文はパブリックドメインです。
個人的な話をするとDAGlabsと関係はないですが、Peterと彼の父MarcelはSpondoolies-Techのお客様でした。
私は彼らと2014年に出会いテレグラムを通じて友人で在り続けています。
SPECTRE論文のコピペはあまりよろしくありませんが、この業界でもっと酷いケースを見たことがありますよ。

PeterはDAGlabsに投資してくれるかもしれません(私たちは十分すぎるほどの投資を受ける過程にあります)
しかし現段階では技術的、またはビジネスを協力する関係ではありません。


補足
Guy Corem
→DAGlabsのCEO、かつてはSpondoolies-TechのCEOでもあった。
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:03:22.59ID:BL2CD7EV
461 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/25(木) 22:18:55.96 ID:sOfJiGAW [7/15]
Peterはビットコインハッシュパワーの3%を所有してるらしい
やばいな。既に億万長者。
https://gizblog.it/2018/01/ico-travelflex/
ーー
この記事について凸した結果
↓↓↓
https://i.imgur.com/MnFL2k5.png
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:19:47.60ID:BL2CD7EV
■まとめ
CEOのPeterは富豪BTCマイナーである。
https://i.imgur.com/D78V5Yq.jpg
https://i.imgur.com/MnFL2k5.png
仮想通貨で億り人になると「ヤングリタイア出来たしオリジナル仮想通貨でも作るか!」となる人は多い。
Peterもその一人であろう。
昔、Spondoolies-Techという会社でBTCマイニング設備を販売していたGuy Coremの
顧客であり友人である証言となんら矛盾しないことから信憑性は高いと見ていい。
https://i.imgur.com/84c8o7J.png
今現在、Guy CoremはDAG研究の第一人者、DAGlabsのCEOである。
Peterから投資を受けることを示唆する発言をしているため
PeterがDAGlabsと協力体制を築こうとしていることが見て取れる。

TRFのDAG実装確率は飛躍的に高まった。
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:28:28.72ID:BL2CD7EV
よくある質問

Q:TRFコインが送られてこない。
A:
 公式Telegram(英語)
 https://t.me/travelflexchat
 こちらのコミュニティに参加しadminマークが付いてる運営チームにTxIDやOrderID、メールアドレス、送金の証拠SSを添えて連絡しましょう。
 比較的短期間で送られてきます。

Q:英語が出来ない。
A:
 Telegram(日本コミュニティ)
 https://t.me/travelflexjapan
 こちらのコミュニティに参加しadminのYosui氏にお願いしましょう。
 こちらのルートを取る人が多いので、本家のadminに連絡するより対応は遅くなります。
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:56:50.83ID:BL2CD7EV
Q:なぜ手作業でコインを送ってるの?今までのICOではこんなことはなかったのだが・・・
A:
 TRFコインは仮想通貨でありイーサリアムプラットフォーム上に作られたERC20トークンではありません。
 よって他のICOのようにスマートコントラクトによる自動送金機能は使えません。
 自動送金をする場合は自動送金プログラムを別途作る必要があります。
 ただしスマートコントラクトに依存しない自動送金は、ハッカーに脆弱性を突かれて全てのTRFを盗難される恐れがあります。
 手動で作業したほうがセキュリティレベルは高くなります。
 
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 02:03:34.23ID:kPDAHjAg
2月の上場延期ってマジ〜?
telegramに書いてあったんだけど。取引所に金はもう払ったということだから、延期理由が知りたい。
相場があまり良く無いからか?くそCCめ。
2018/01/29(月) 02:08:26.43ID:qiW4sUqF
>>8
今日ずっとtelegram見てたけどそんな情報なかったぞ
2/1 ~ 2/2 にbtc-alphatとcoinbeneじゃね?
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 02:18:13.39ID:BL2CD7EV
海外って何で使いにくいテレグラムが主流なんだろう
DiscordのほうがUI/UX良くて検索機能もまともだし使いやすいんだが
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 02:42:42.58ID:BL2CD7EV
さっき本家テレグラムで上場スケジュールについて聞いてた人いたよ
Sike Olem(admin)が「Pinメッセージ見てくれ」と返事していたので上場スケジュールは下記のままだと思う

Q: When TRF will be listed on exchanges?

A: We have confirmed Coinbene and Alpha-BTC exchanges so far.
They will start on 2nd February.
We will also set up a voting system for community in order to choose the next exchange you want to see TRF listed.
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 03:15:38.79ID:6PFPsCUB
ヨーコ奥田さん大丈夫なのかな。
ICO以前の問題になってしまってるけど。
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 05:10:46.07ID:ktoWad8L
おつー
2018/01/29(月) 05:15:31.38ID:TIi68CXW
前スレ見たけどやっぱコイン来てない人がブーブー言ってるだけだったな。
大人しく待てよな。
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 05:46:30.26ID:FYKeDAUC
金払って物が来ないならそりゃ不満も出るだろ
頭おかしいんじゃねぇか?
2018/01/29(月) 05:58:18.41ID:TIi68CXW
まあまあキレんなよ(笑)
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 06:56:55.35ID:rfLX2NnS
【悲報】yoko、ディスられる
2018/01/29(月) 07:04:38.66ID:yEXjbAju
誰がたすけてあげて!!
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 07:47:15.68ID:QD3+YYjN
始まる前から詐欺コインとかやべーわな
2018/01/29(月) 07:55:22.08ID:4yVOQ5sA
Bitcoin工場今持ってないってなんでやねん。我らから搾取しようとしているやろ
2018/01/29(月) 08:04:42.36ID:RX1VIQ4b
スキャマーも居場所なくなってきたなww
2018/01/29(月) 08:18:43.03ID:Khp5iTb2
ブロックチェーンのメインプログラマーが前職ゴーゴーバーの店員ってTwitterで見たんですけどこれいかに
2018/01/29(月) 08:22:38.91ID:yEXjbAju
ゴーゴーバー言うとる奴は情弱な

テレグラムの過去ログ全部読めな
2018/01/29(月) 08:23:18.26ID:x1kPaY3O
ごーごーばーの
てんいんだって
いいじゃない
 みつを
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 08:40:10.14ID:+HPaViCY
やっぱりハゲがナンバーワン!
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 08:42:51.46ID:KzR8bUBE
前スレ990
この場合、臨機応変に対応するのは
自分に決まってるだろ・・・
んなことも分からんのか
2018/01/29(月) 08:48:09.87ID:BXkBJypj
ああ、ようこ、、

father is forever.....
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 08:50:34.55ID:FgBhcbVn
でも確かあの写真って色んなとこに出回ってる写真だよね、そんな有名な画像の元ネタなの?
2018/01/29(月) 08:53:09.62ID:4yeVzOVM
>>28
どの写真?
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 08:53:53.42ID:FgBhcbVn
ハゲのガッツポーズやろ
2018/01/29(月) 08:57:40.21ID:yEXjbAju
ガッツ石松
2018/01/29(月) 08:59:43.91ID:4yVOQ5sA
>>30
色んなところって例えばどこ?我らが検証するから教えてください
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 09:02:17.09ID:+80IjURw
ピーターのあの顔で詐欺師だったら
もう俺は人を信じられない
ピーターがイイやつなのは目を見ればわかるよね
2018/01/29(月) 09:03:33.21ID:yEXjbAju
>>33
それな
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 09:06:40.73ID:rfLX2NnS
>>32
ただの小峠だから気にしなくていいぞ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 09:12:35.16ID:rfLX2NnS
まあこれだけど
https://i.imgur.com/9wjLWmo.jpg
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 09:31:01.65ID:dzLqBuAT
>>11
すまん
Pinメッセージというのはどれのことを指してるの?
テレグラムに特定のメッセージをトップに常駐させるような機能ってないよね?
adminの書き込みをそう呼んでるとか?
2018/01/29(月) 09:31:44.87ID:WCtBnooe
ガッツポーズの画像、あらゆるマイニングに関する記事で マイニングといえば ということでよく使われていたのは事実。

だから確かにハゲてるけどピーターじゃないんじゃない?と言われていた。

しかしなんとその画像に写ってる男、ピーターだったのだ。

という流れだよ。
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 09:35:34.49ID:F/RIRZA5
Icoの情報だとすっごい処理早いんだっけ
DAG系は上がるけど旅行かーどうだろな
最近賃貸通貨とかも出てるしなぜか評価も高い理由がわからん
勉強不足だな
2018/01/29(月) 10:58:13.19ID:gce5UNyK
ハゲを悪く言うやつの方がハゲだ
2018/01/29(月) 11:17:26.36ID:774JI1k4
万が一スキャムならみんなで「このハゲー」って言おうぜ
2018/01/29(月) 11:22:24.92ID:WfnQ8mw4
>>37
2018/01/29(月) 11:23:58.73ID:WfnQ8mw4
>>37
https://i.imgur.com/T1Fct6z.jpg
このPinned Messageってやつ上に表示されてないかな?
2018/01/29(月) 12:05:04.78ID:4E1Du59e
pinnedメッセージってたまに見えないことあるよな
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 12:24:30.98ID:RCI2bAPX
>>39
ロードマップ通りにいけば仮想通貨業界に革命が起きるレベルだよ
2018/01/29(月) 12:37:59.07ID:iucPJFZQ
こういう領域特化したコインだと提携企業勝負なところあるからな
ピーターの営業力信じて待つしかない
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 12:44:12.99ID:q3RL/MGs
100倍期待できますか?
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 12:46:44.23ID:habAbiey
100分の1倍なら
2018/01/29(月) 12:46:55.40ID:dFpRPzqk
当たり前だろ、何いってんだ
2018/01/29(月) 12:48:32.19ID:iucPJFZQ
>>47
ロードマップが全て実現されれば100倍は余裕で越える
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 12:52:28.07ID:habAbiey
1000は余裕だろう
ありえない仮定に意味はないと思うけどな
2018/01/29(月) 13:03:36.95ID:4yVOQ5sA
10000倍はありえますか?
2018/01/29(月) 13:04:00.23ID:iucPJFZQ
DAG実装はほぼ確定だから年内3ドルは最低ライン。結局、年末10$~30$で落ち着くと思う。
2018/01/29(月) 13:06:21.03ID:vn+xu1gQ
ピーターさんは目標5ドルっていってたね
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 13:11:45.59ID:BL2CD7EV
>>52
0.28ドル×1億枚=約2800万ドル(約30億)の1万倍は約30兆円
BTCを超えることが出来れば達成できるが夢物語だな

ICO参加者のほぼ全員が数億円ホルダー(税引き後)になってしまう
2018/01/29(月) 13:34:18.28ID:Oyw+LZix
100倍で今のXRBくらいになるのかーピーター頼むぜ。
2018/01/29(月) 13:44:10.43ID:Oyw+LZix
https://i.imgur.com/GQZdBPy.jpg
おっ(^ω^)
2018/01/29(月) 14:18:48.85ID:Oyw+LZix
http://ph-hitou-omoshiro.net/travelflex-trf-peter-54

ピーターかっけえわ。
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 14:26:18.12ID:iucPJFZQ
>>57
上場準備中らしいね
これで404になってばっくれる説はなくなったわけだ
2018/01/29(月) 14:44:39.55ID:RX1VIQ4b
ハゲにしがみついとけば億れるんだよ

こんな簡単なこと出来ない奴は一生億れない
2018/01/29(月) 14:55:18.18ID:U4ztwPlz
(´・ω・`)おらの500コインはいくらになるの?
2018/01/29(月) 15:03:31.93ID:ryUfCKms
>>61
15万〜150万くらいか
2018/01/29(月) 15:12:29.69ID:Y0KViqBh
仮想通貨海が荒れてるからここに癒やしを求めるようになってしまった
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 15:25:11.34ID:ktoWad8L
上場準備はええから配布漏れさっさと処理せえや
2018/01/29(月) 15:32:16.50ID:zbI6lbUq
配布まだまだまだまだなのに上場するの???
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 15:51:47.51ID:xfNWEuLZ
うーん、スキャムwスキャムw
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 16:15:06.80ID:B7hnxmUo
とりあえず、年末までホールドで考えとくべきですよね?
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 16:16:42.64ID:BL2CD7EV
投資判断を他人に頼るな
自分で決めろ
2018/01/29(月) 17:07:59.26ID:/1NH++n8
即売りしかないわ
むしろ上がるって思ってるやついるの?
2018/01/29(月) 17:10:31.44ID:1GN1/kSh
>>62
(´・ω・`)えーすごーい
2018/01/29(月) 17:33:18.85ID:4E1Du59e
>>60
ハゲ頭のどこを掴めというのか
2018/01/29(月) 17:45:54.02ID:ZJi+Aw2X
ピーターの頭は引力持ってるらしいから大丈夫だよ
2018/01/29(月) 18:12:09.28ID:UJ4O5fgu
>>60
ハゲ頭のどこを掴めというのか
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 18:25:29.07ID:bnDnl5T+
ハゲisゴッド
2018/01/29(月) 18:30:34.80ID:iucPJFZQ
取引所がしょぼいから余り大きく上がりも下がりもしないと思う
2018/01/29(月) 18:54:36.91ID:CQ4xB+3M
公式ツイッターのフォローにメンバーどころかピーターすらいないのは正直きつい。
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 18:57:11.72ID:a/sDWOLs
ロードマップ通りに行けば何倍になるんだろうな
夢がでかい分速攻で崩壊して電子クズになりそうだ
2018/01/29(月) 19:07:46.53ID:+S1TuRTI
DAGだけ実装すれば他に使い道いくらでもあるから別に大丈夫
2018/01/29(月) 19:09:56.82ID:80V5/AzZ
正直ICOでこんなに色んな意味でワクワクするのは始めてだよ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 19:13:56.80ID:a/sDWOLs
DAG実装されるだけで時価総額トップ10には入りそう
2018/01/29(月) 19:17:26.30ID:iucPJFZQ
telegram、なんか痛い人多くてつらいな
2018/01/29(月) 19:20:06.65ID:80V5/AzZ
正直テレグラムはもう一個作って隔離して欲しいレベル
2018/01/29(月) 19:25:36.70ID:iucPJFZQ
何で英語もできない、自力で連絡もとれない人がICOに参加してるのか理解に苦しむ
2018/01/29(月) 19:27:47.52ID:QdljWaak
>>81
例えば誰?何人か名指ししてみて
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 19:28:43.94ID:50pYQVfo
決め付けるのは良くないよ
連絡しても返信ない人も居るみたいだから
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 19:30:59.20ID:q3RL/MGs
ネットでは1万倍になるって書いてるけど
本当か????仕事辞めていい??
2018/01/29(月) 19:39:06.11ID:my/Rz7oj
15日に買ったトークンが今日反映されてた
連日連夜メールで「はよ送れ」「お前この文面コミュニティに晒すぞ」って言い続けた結果
購入個数とボーナスに+αでトークンつけてくれた
中々シャレにならない+αだったので許してやろうと思う
2018/01/29(月) 19:41:25.34ID:/1NH++n8
流石詐欺コインとしか…
2018/01/29(月) 19:42:38.05ID:QdljWaak
>>87
おまえそれほんとならいいけど、嘘ならマジやばいぞ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 19:42:49.90ID:ktoWad8L
>>87
マジか

期待しちゃうじゃねーか
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 19:45:36.80ID:iucPJFZQ
>>84
名指しなんてしないよ
大人だからな
2018/01/29(月) 19:48:37.67ID:my/Rz7oj
ちなみに俺がメールを送ってたのはTRFのHelpdeskな
20日から今日まで毎日文句言い続けた結果だわ
ちなみに断じて嘘ではない

Paid! Sorry for the wait! Gave a small bonus..

Regards,
The Travelflex Team

On Sat, Jan 27, 2018 at 9:49 PM, <ここは俺のメールアドレス> wrote:

とメールが来てたので確認してみたら本当に届いてた
HelpdeskにScamを連呼した日もあったがその非を詫びておいたよ
2018/01/29(月) 19:51:37.85ID:my/Rz7oj
俺と同じく届かなくて今日まで不安を抱えてた奴らの希望になれたなら幸いだ
口悪く急かしちゃったけど、本当に手作業で送信してくれてるみたいだから
お前らも辛抱強く待ってみてやってくれ
2018/01/29(月) 20:00:48.62ID:/1NH++n8
いやいや他の金払った奴らや待ってる奴らからすりゃ本当に糞としか言いようがないから
普通に枚数間違えて多く送ってる報告もあるし色々お察しだな

俺は最初の2つに上場してからは音信不通コースに10000TRF賭けるわ
2018/01/29(月) 20:03:28.01ID:80V5/AzZ
>>92
それホントなら大問題だし他の人にもそういうケースが発生して騒動になっているはず。
嘘じゃないって言うならスクショ貼れる?この文面とやらも貼り付けられる?
そもそもテレグラムで直接連絡できるのに、あえてヘルプデスクに送り続ける時点で嘘。
そんなクレーマー気質な時点で20日まで行儀よく待てるとは思えないし、もうちょっと練ってから煽れよな…
2018/01/29(月) 20:04:47.61ID:80V5/AzZ
でもこんだけ送金詰まってんのはひどいけどな!
スキャム疑惑もそりゃ出るぜ!
2018/01/29(月) 20:05:26.54ID:CWigGqff
サポート、ヘルプ送っても音信不通、ピーターに送ったら即日反映したわ。
2018/01/29(月) 20:06:14.12ID:BL2CD7EV
テレグラムグループ作りにくすぎだな
日本人だけdiscordに移行しようぜ
2018/01/29(月) 20:07:14.79ID:N/si8xer
refundって文字入れれば直ぐに反応するよ
ゴミカス詐欺師集団だわ
2018/01/29(月) 20:08:32.10ID:U4ztwPlz
>>86
いいよ!
2018/01/29(月) 20:25:15.23ID:my/Rz7oj
>>95
なんでお前に嘘認定されなきゃいけないのかわからんけど
元々配送遅れた奴に追加で補償トークン付けてるってのは
結構前のスレでも言われてた事だろうに…

とりあえず>>95のキチガイに言われて貼るのは癪だけど
俺と同じ境遇の人達の為に貼ってやるわ
http://iup.2ch-library.com/i/i1885817-1517225025.png

>>95はこの先ずっと黙ってろカス
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況