・公式HP
https://travelflex.org/jp/
・telegram(日本コミュニティ)
https://t.me/travelflexjapan
・Medium
https://medium.com/@TravelFlex
・Twitter
https://twitter.com/travelflexcoin
・Facebook
https://www.facebook.com/travelflexcoin
・Instagram
https://www.instagram.com/travelflexcoin/
・Google
https://plus.google.com/+TravelflexcoinOFFICIAL
・Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCPK57V_aR364zpLofNm2-ug
・最新情報、QAなど日本人向けサイト
https://travelflexjp.blogspot.jp/?
前スレ
【TRF】TravelFlex part.3【エスポワールで世界旅行】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516778559
※次スレは>>950の人が立てること
【TRF】TravelFlex part.4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/29(月) 00:26:38.53ID:qiW4sUqF
192承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:12:56.81ID:U+10VG27 投資において確実だとか絶対だとか言うやつは頭悪いか詐欺だから関わらない方がいいよ。
193承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:19:16.12ID:eibuBJoi まあちゃんとやることやってる運営だし一年後100倍は確実でしょ
ピーターがちゃんと技術者軍団とつながっていたり、資金がほぼ無尽蔵に使えるレベルのマイニング資金があるから
ピーターがちゃんと技術者軍団とつながっていたり、資金がほぼ無尽蔵に使えるレベルのマイニング資金があるから
194承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:20:20.92ID:VEYzfj6h196承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:24:52.15ID:DbE8CfPF197承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:28:09.22ID:siBqjLcr あー俺も>>150だったわ。
昨日から3週間程度で届くってメールきた1月10日組
昨日から3週間程度で届くってメールきた1月10日組
199承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:32:25.03ID:1IoPkNaB201承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:38:46.79ID:VEYzfj6h >>195
補足ありがと
まあここまできたら応援しようじゃないの、上場詐欺の可能性は消えた。
初期ICO組はBTCの暴落も回避しているし、コインチェックとも無関係だし自分の投資センスを
信じてみようや。
補足ありがと
まあここまできたら応援しようじゃないの、上場詐欺の可能性は消えた。
初期ICO組はBTCの暴落も回避しているし、コインチェックとも無関係だし自分の投資センスを
信じてみようや。
202承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:41:29.65ID:v/aVx78f むしろ悪材料しか無いだろ
これで上がると思ってるやつは頭コインチェックなのか?
これで上がると思ってるやつは頭コインチェックなのか?
203承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:42:43.71ID:Y0iaXGP+ とりあえず上場しそうね。
英語わからないけどw
ツイッターより。
coin bene
Hi to all users, our team are working to listed @travelflexcoin on our exchange. So stay tuned! coinbene.com
英語わからないけどw
ツイッターより。
coin bene
Hi to all users, our team are working to listed @travelflexcoin on our exchange. So stay tuned! coinbene.com
204承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:48:15.39ID:eibuBJoi こんだけ好材料あってICO参加してないのは頭コインチェックだよなたしかに
206承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:52:28.61ID:ODa/uF86 >>196
試してみましたが、ログイン出来ませんでした。ユーザーネームの所に、登録したユーザーネーム、メールアドレスと試してみました。パスワード、2FA認証もしっかりと書込みしています。
何か違う方法ありますか?
宜しくお願いします。
試してみましたが、ログイン出来ませんでした。ユーザーネームの所に、登録したユーザーネーム、メールアドレスと試してみました。パスワード、2FA認証もしっかりと書込みしています。
何か違う方法ありますか?
宜しくお願いします。
207承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:53:05.55ID:R9hvI0W0 海外では TRFについてどんな反応なんだろうな
208承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:55:00.66ID:hW15bujm209承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:56:02.10ID:hW15bujm >>202
お前ナマホだろw
お前ナマホだろw
210承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:06:42.38ID:v911KCUa まあまあ。
そもそも買い方がわからなかったんだよ。
それ以上言わないでおこう。
そもそも買い方がわからなかったんだよ。
それ以上言わないでおこう。
211承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:06:48.85ID:VEYzfj6h 上場初期でホルダーかなり入れ替わりそうだな。自分はガチホだけど。
なんかADAの時と同じだなかわいそうに
なんかADAの時と同じだなかわいそうに
212承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:14:45.48ID:Y0iaXGP+ >>211
上場で上がったら気持ちに迷いがでそうだけど俺もとりあえずガチホにすりわ。
上場で上がったら気持ちに迷いがでそうだけど俺もとりあえずガチホにすりわ。
213承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:28:46.02ID:VEYzfj6h USDTとCC、G20で規制、この下げ相場で売る人は売ってからどこに行くんだろう。
確かにここの運営はクソだけど、技術力と開発資金は間違いないで。
確かにここの運営はクソだけど、技術力と開発資金は間違いないで。
214承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:03:18.04ID:S539j98a ICO割れしたら買い増ししたいけど資産CCにロックされてる
ありえんわホント
ありえんわホント
215承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:14:17.57ID:kFvGSQgM ホントそれな
CCのせいですごい機会損失してるわ
CCのせいですごい機会損失してるわ
217承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:09:16.89ID:iO6z+PFP 俺もccとcmに資産の半分ぐらいロックされてて身動き取れない
218承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:31:17.34ID:to1UbGUO219承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:32:58.72ID:++col1+B みんな同じなのか
ロックされてどうにも出来ない
ロックされてどうにも出来ない
220承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:12:22.26ID:fGTVaxcq 20日経ってもこねーから今日から毎日メールする
221承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:27:06.29ID:qY4wMDp0 ICO割れするなら更に1.5BTC入れる予定
二日くらい様子見るけど
二日くらい様子見るけど
222承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:36:32.14ID:4oY4DOws 誰も話題に出さなくなったけど旅行が当たる!ってはなしはどうなったんですかねぇ…
223承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:36:33.34ID:SfNyLdTw appcの参上を見ると恐い
224承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:37:51.96ID:2KfqnPrL さすがに上場前に配れよ。
俺もピーターに送らなかったら来なかったと思うわ。
俺もピーターに送らなかったら来なかったと思うわ。
226承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:40:57.97ID:4oY4DOws ・謎チャリティ目的おかわりICO
・未だにコインが送付されてない人が居る
・いつの間にか無かったことになってる旅行抽選
・最初に挙げてた取引所よりも遥かにショボいとこに上場
こんだけやらかされてまだ運営を信じてる奴は頭イかれてるとしか言いようがない、そのまま死ぬまでガチホし続けててくれ
・未だにコインが送付されてない人が居る
・いつの間にか無かったことになってる旅行抽選
・最初に挙げてた取引所よりも遥かにショボいとこに上場
こんだけやらかされてまだ運営を信じてる奴は頭イかれてるとしか言いようがない、そのまま死ぬまでガチホし続けててくれ
227承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:41:04.24ID:5xp9i/FV228承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:42:18.48ID:5xp9i/FV 間違えた、+441
229承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:42:29.95ID:4oY4DOws230承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:45:49.86ID:p5zW5okS 揚げ足の取りどころ減ってきたなぁ。
231承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:00:05.46ID:qY4wMDp0232承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:08:09.69ID:fGTVaxcq いや、まじでなんでコイン送ってこないんだ?
まだ手作業追いついてないの?
メールも送ったしテレグラムも送ってんのに無視だよ
まだ手作業追いついてないの?
メールも送ったしテレグラムも送ってんのに無視だよ
233承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:16:17.80ID:Qpdvq6lx234承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:22:06.28ID:QtpZ7ctV スキャム言ってたやつマジ消えたなww
パート1スレとかマジ酷かったもんなテレグラムも200人くらいしか日本コミュ
いなかったのに気づいたら1700人もおるし
これは10倍はいけるで!
パート1スレとかマジ酷かったもんなテレグラムも200人くらいしか日本コミュ
いなかったのに気づいたら1700人もおるし
これは10倍はいけるで!
235承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:26:30.87ID:JfYy8+xc まだコイン来てない人はここで情報交換されてるから参加をおすすめする
https://t.me/todoketrf
https://t.me/todoketrf
236承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:36:56.60ID:GYjba7G9 PayPalで買って2日でコイン来たけどな。
マジできてないの?
マジできてないの?
238承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:39:42.52ID:fGTVaxcq >>236 まじできてないよ、待っててもこないよなこれ。
239承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:42:02.42ID:jY7dSGQS usdtショックでbtc死んだら覇権握るぞ
これからの仮想通貨は中身で勝負だ!
これからの仮想通貨は中身で勝負だ!
240承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:54:40.14ID:5xp9i/FV >>238
ボーナス付けてもらえるだろうから、むしろちょっと羨ましいんだけど
ボーナス付けてもらえるだろうから、むしろちょっと羨ましいんだけど
241承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:04:15.52ID:jY7dSGQS まじpeterコインが最後の希望だわ
他のコイン総じて死んでやがる
他のコイン総じて死んでやがる
243承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:13:14.64ID:RkYvl4oz >>232
どういう文章送ってんの?
どういう文章送ってんの?
244承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:18:41.32ID:jn8KKg0K エクスペディアとかヒルトンで使いたいのでガチホ
245承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:23:21.48ID:xWh6W9dY246承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:27:17.47ID:TIeGgP/M >>237
まあまあ落ち着けよ 叩きどころはまた見つかるってW
まあまあ落ち着けよ 叩きどころはまた見つかるってW
247承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:28:01.56ID:TIeGgP/M >>232
お前の英語力に難ありなんだろ
お前の英語力に難ありなんだろ
248承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:28:25.79ID:eibuBJoi 上場確定してから一気に叩き減ったな
もう諦めたかさすがにw
もう諦めたかさすがにw
249承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:32:48.14ID:SfNyLdTw だっでもうジタバタしてもしょうがないし
250承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:33:37.98ID:VOLmZUS8252承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:55:49.20ID:fGTVaxcq >>251 アドレスとスクショ送ったのにそんなこと起こるんかね。ただ見てないだけだといいが
253承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:57:43.13ID:fGTVaxcq いや、よくねーか。ふざけてるよな
254承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:58:58.45ID:JfYy8+xc255承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:01:39.24ID:JfYy8+xc メールアドレスの開設は数時間のうちに行われるので、
まだ届かないかもしれないが
まだ届かないかもしれないが
256承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:20:14.29ID:JfYy8+xc >>253
いくらかの人に誤って購入金額よりも多くの送金をしてしまったことに
ついてピーターは既に認めてる。今はその人らに返金を依頼しているらしい。
それと、購入分については全員にちゃんと届けると言っているので、安心して良いと思う
いくらかの人に誤って購入金額よりも多くの送金をしてしまったことに
ついてピーターは既に認めてる。今はその人らに返金を依頼しているらしい。
それと、購入分については全員にちゃんと届けると言っているので、安心して良いと思う
257承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:20:24.92ID:fGTVaxcq サンキュー送ってみる
258承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:33:10.54ID:fGTVaxcq >>255 ありがとう、そのアドレスについて言及してるソース見たいです
259承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:35:43.69ID:JfYy8+xc >>258
t.me/travelflexchat/74803
Peterの発言以下
Please to all who did not get their coins jet.
We open a new email address in a couple of hours.
[email protected]
t.me/travelflexchat/74803
Peterの発言以下
Please to all who did not get their coins jet.
We open a new email address in a couple of hours.
[email protected]
260承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:38:23.53ID:fGTVaxcq >>259 チャットで言ってたんですね わざわざありがとうございます。数時間後にメールしてみます
261承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:40:58.28ID:SSpXd7uQ 確かにテレグラム経由だと処理しにくいからコイン処理専用メアド作るのはありだな
ハゲやるやんけ
ハゲやるやんけ
262承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:43:41.71ID:hW15bujm 1万倍行くね。
わくわくしてきたわ
わくわくしてきたわ
263承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:54:56.14ID:1PrY0pe5 結局2月はどこに上場なん?
265承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:41:37.76ID:nBdavQyM 日本と韓国では注目浴びて、
英語圏じゃ全然話題になってないのはなぜ?
英語圏じゃ全然話題になってないのはなぜ?
266承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:01:53.01ID:NezJi0kE 使える物として認識されてないから
いつもその二国が馬鹿なマネーゲームでカモられてるのは有名
ixtとかもそう
いつもその二国が馬鹿なマネーゲームでカモられてるのは有名
ixtとかもそう
267承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:03:17.01ID:T6kV5g98 詐欺臭いと思われてるからでは?
もう少し具体的なシステム出来ないとなあ
もう少し具体的なシステム出来ないとなあ
268承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:26:09.85ID:TqYiRBDA 気づいちゃったんだけど、ピーターっていつもこの角度でこの表情じゃね?
ってことはまさか・・・・
https://cdn-images-1.medium.com/max/800/1*6RlsXH8h_YzKoLZySRv0UQ.jpeg
ってことはまさか・・・・
https://cdn-images-1.medium.com/max/800/1*6RlsXH8h_YzKoLZySRv0UQ.jpeg
269承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:45:48.53ID:JfYy8+xc PeterとかいうバーチャルYoutuberの話してる?
270承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:58:02.12ID:7XzMGqbX ピーターは概念だった……?
271承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:08:37.19ID:k/xhmONj272承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:14:35.26ID:VuzTavSL ピーターは想像が映像化されたもの
273承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:29:26.69ID:jrhWim5N ピーターはピーターでありピーターある
ピーター以外のピーターではない
ピーター以外のピーターではない
274承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:29:30.80ID:vRbGdLjk ピーター ギャングに脅されてる説
ピーター仮想人間説 ←new!!
ピーター仮想人間説 ←new!!
275承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 01:27:29.43ID:Jz8kIALm バーチャルなら頭のデザリングサボり過ぎだろ
親指みたいになってんぜ
親指みたいになってんぜ
276承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 01:43:05.12ID:MRNlvHYh coinbene?だっけ
上場幾らになるかな?
上場幾らになるかな?
277承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:51:12.11ID:XRcMPecx んなのわかればみんな儲かってるやろw
未来は誰にもわからない
未来は誰にもわからない
278承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:54:33.29ID:ga3/dCoY ピーターは親指だった・・・?
279承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:58:53.66ID:1Kx3nBI4 BIT-Alpha北
280承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:59:57.93ID:ga3/dCoY もう初値ついた?
281承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:10:40.83ID:Z6lPhor6 簿記の6万円が600億万円になるのかな?
282承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:13:45.06ID:XRcMPecx アルファのチャット一人しか書き込みしてなくて草はえるww
283承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:33:04.69ID:sMHq7LeK 目指せ30ドル(無理
284承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:54:17.40ID:HN+exha0 1円かよ
285承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:55:16.70ID:HN+exha0 28円のICOで1円かぁ……まあこんなもんじゃないかと思ってたが
286承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:22:40.04ID:U+SayX7h 0.01ドルで1000枚、0.001ドルで500枚の買いが出てるだけだな
btcalphaで取引が活発にならんとダメだね
まずはほんとに上場されて良かったとすべきじゃないか
このままフェードアウトする可能性もなきにしもあらずだが
btcalphaで取引が活発にならんとダメだね
まずはほんとに上場されて良かったとすべきじゃないか
このままフェードアウトする可能性もなきにしもあらずだが
287承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:23:54.59ID:U+SayX7h ごめ、0.01で1000枚だった
この注文が価格を決めてる
この注文が価格を決めてる
288承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:30:13.46ID:jpg1kFg5 >>260 だけどめーるおくったらすぐ送ってもらえました。助かりました
289承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:51:47.65ID:CuoB68Wv 上場なんて個人でも普通に出来るから…
というか個人以下だぞこんな飛沫の取引所にあげるだけなら
このまま音信不通で消滅に決まってんだろ
というか個人以下だぞこんな飛沫の取引所にあげるだけなら
このまま音信不通で消滅に決まってんだろ
290承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:53:28.19ID:zCza7BFL まじで一円?
Wwwwww
Wwwwww
291承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:56:47.63ID:aGesOfUb ドル持ってる奴が適当に注文出してるだけだろが。
自ずと市場価格は決まってくるよ
自ずと市場価格は決まってくるよ
292承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:05:33.88ID:unFnRQUs 擁護部隊はよ仕事しろ
せめてICO価格での取引記録付けてくれ
せめてICO価格での取引記録付けてくれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★205【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★206【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 俺の異名が埼玉なんだが
- 落ちた?
- 【衝撃】カバさん、ワニさんを一噛みで無力化してしまうwwwwwwwwwwwwwzwz
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子