探検


【TRF】TravelFlex part.4

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/29(月) 00:26:38.53ID:qiW4sUqF
・公式HP
https://travelflex.org/jp/

・telegram(日本コミュニティ)
https://t.me/travelflexjapan

・Medium
https://medium.com/@TravelFlex

・Twitter
https://twitter.com/travelflexcoin

・Facebook
https://www.facebook.com/travelflexcoin

・Instagram
https://www.instagram.com/travelflexcoin/

・Google
https://plus.google.com/+TravelflexcoinOFFICIAL

・Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCPK57V_aR364zpLofNm2-ug

・最新情報、QAなど日本人向けサイト
https://travelflexjp.blogspot.jp/?

前スレ
【TRF】TravelFlex part.3【エスポワールで世界旅行】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516778559

※次スレは>>950の人が立てること
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 09:13:57.64ID:Qpdvq6lx
>>148
そもそも申し込み順にメール捌けば済む話だろ?
クズ対応にも程がある
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 09:14:31.12ID:Qpdvq6lx
>>149だった
2018/01/30(火) 09:16:32.76ID:CmtMPQOK
>>149
何も起きないってそれ詐欺だからね?
グダグダ糞みてぇな擁護してんじゃねーよいつも同じような単語使ってるし同一人物か?
お前みたいなのをキチガイっていうんだ覚えとけ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 09:16:52.75ID:fGTVaxcq
俺なんか20日目だぞふざけんな
2018/01/30(火) 09:19:44.06ID:vIAGudpq
俺なんて2ヶ月前だぞふざけんな
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 09:20:40.37ID:fPlRvz8x
ハロー、ico時代からスキャムスキャム言われていましたが、トラベルフレックスの皆様、その後どうですか?
2018/01/30(火) 09:27:40.95ID:dAedySzy
>>154
しっあっわっせにぃ〜
なろっおよぉ〜

©長渕剛
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 09:47:25.33ID:SSpXd7uQ
最近は俺のTRFが届いてないから詐欺奴しか沸いてこないな
DAGなのにマイニング?!スマホマイニング!?ありえねー!詐欺だろ!奴は論破されて消えた
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 09:51:14.48ID:AmP8vOfu
>>159
ネコニーとかいうやつな
あいつはダサい
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 10:03:55.60ID:MDSzyB0y
きっとネコニーって奴のマイニングのイメージは、電子の土地の中にコインが埋まってるのを掘り起こすイメージだったんだろw
コインはただの報酬でしかないのになw
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 10:14:39.61ID:OoKh/NGP
2月1日から始まるHERO TOKEN3月9日にqryptos上場確定
テレグラム、公式でソース有り
上場先がqryptosってのも期待値高い
まだ登録間に合う早めにしとけ

https://membership.herotoken.io/r/rN5mAptq774
2018/01/30(火) 10:31:38.87ID:U8rmwUu1
上場までにコイン配布終わるのかは正直不安。
2018/01/30(火) 10:49:23.92ID:nBdavQyM
@coinbene
Hi to all users, our team are working to listed @travelflexcoin on our exchange. So stay tuned! coinbene.com
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 10:53:02.82ID:SSpXd7uQ
https://twitter.com/Coin_Bene/status/958150907325169664
良かったなお前ら
第一段階突破だ
あとはDAG実装と大手取引所上場で個人的な目標は達成だ
提携とかは正直どうでもいい
BTCにおけるビックカメラで使えます!レベルのインパクトしかない
2018/01/30(火) 11:05:55.22ID:cofSvU5K
https://i.imgur.com/nWtaknU.jpg
ピーターGJ!!!!
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 11:21:23.13ID:SSpXd7uQ
ICOおかわりや送金遅延のゴタゴタのせいでTRF運営の信用力があまりないから
第三者発の情報ソースが出るとめちゃくちゃホッとする
これだけで握力が100倍になる
上場しないままトンズラの可能性が消えたので、このままDAGムーンするまでガチホだな
ICO価格より下がったら買い増すわ
2018/01/30(火) 11:23:20.76ID:eibuBJoi
俺もICO割れしたら全力で追加投入するわ
2018/01/30(火) 11:42:16.16ID:71hrJNtJ
詐欺呼ばわりからの論破はガチで来る通貨
2018/01/30(火) 12:09:08.77ID:3/az65Rz
全否定奴はいらんが全肯定の盲信もうざいわ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:09:31.27ID:kFvGSQgM
最初は割れそうだよな〜
買い増したいけど、金がねえわ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:14:28.48ID:n4jDzZ8X
>>166
ガバガバなのほんと好き
2018/01/30(火) 12:15:30.44ID:CmtMPQOK
そりゃまぁこんだけやりたい放題やったら割れるどころかナイアガラだろうね
おかわり嘘クルーズに返金希望者には無理やりの送付…ほんと無茶苦茶だな
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:16:51.47ID:n4jDzZ8X
詐欺だろうと好き勝手言うがいい
俺は3000枚を年末まで握るぞ
2018/01/30(火) 12:51:43.77ID:U8rmwUu1
今までの批判はコインそのものに対してではなく開発チームの不手際への批判だけだった。こっからが本番や。
2018/01/30(火) 12:59:58.29ID:slSJsPWH
このリアルウンコインを早く売り払いたい
関わるべきでなかった
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 13:03:01.30ID:v/aVx78f
多分半値には落ちるだろうな
そっからDAGを信じてホールドするか逃げるか
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 13:06:45.96ID:LZjnFqbm
21日くらいにコインチェックからとバイナンスから入金したんだが、後に入れたバイナンスが先に届いたぞ笑
そして3日経つがコインチェックの方はまだこねーわw
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 13:08:16.93ID:hW15bujm
>>176
持ってないくせによく言うよww
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 13:12:50.52ID:SSpXd7uQ
https://explorer.travelflex.org/richlist
これ見る限りだと大分末端まで浸透してきたと思うんだけどなぁ
少なくとも5000万枚分以上は小口に吸収された(配達された)
大口上位は普通に大量購入した人だろうし配達進捗は9割くらいきてるんじゃないのか?
2018/01/30(火) 13:17:08.93ID:wsQGSH26
やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視 2009年3月19日19時7分配信 ツカサネット新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000026-tsuka-soci

この記事で問題になった通称やりすぎ防パトは、創価学会と警察署が引き起こしていたようです

掻い摘んで説明すると

・創価学会は、町内会や老人会、PTA、商店会等の住民組織に関し、学会員が役員になるよう積極的に働きかける運動を
 90年代末から開始し、結果、多くの住民組織で役員が学会員という状況が生まれた

・防犯パトロールの担い手は地域の住民と住民組織で、防犯活動に関する会議や協議会には、住民組織の代表に役員が出席する為
 防犯活動や防パトに、創価学会が間接的に影響力を行使可能となった

・防パトは住民が行う為、住民が不審者や要注意人物にでっち上げられるトラブルが起きていたが
 創価学会はその緩さに目をつけ、住民組織を握っている状況を利用し、嫌がらせ対象者を不審者や要注意人物にでっち上げ
 防パトに尾行や監視、付き纏いをさせるようになった

・防パトは地元警察署との緊密な連携により行われる為、創価学会は警察署幹部を懐柔して取り込んでしまい
 不審者にでっち上げた住民への嫌がらせに署幹部を経由して警察署を加担させるようになった

・主に当該警察署勤務と考えられる創価学会員警察官を動かし、恐らく非番の日に、職権自体ないにもかかわらず
 私服警官を偽装させて管轄内を歩いて回らせ、防犯協力をお願いしますと住民に協力を求めて回り
 防犯とは名ばかりの、単なる嫌がらせを住民らに行わせた(防犯協力と称し依頼して回っていた警察官らの正体は恐らく所轄勤務の学会員警察官)
 ※これに加えて防犯要員が同様のお願いをして回る

・こうして防犯パトロールを悪用し、住民を欺いて嫌がらせをさせつつ、創価学会自体も会員らを動員し、組織的な嫌がらせを連動して行った

つまり警察署に勤務する学会員警察官、警察署幹部、創価学会が通称やりすぎ防犯パトロールの黒幕

詳細は下記スレをご覧下さい
やりすぎ防犯パトロールは創価学会と警察署の仕業だった
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1516500769/
2018/01/30(火) 13:29:30.30ID:U+10VG27
まずは小さい取引所、そしてアンケ取りながら徐々に取引所を増やしていくのは意図的かは分からないけど価格の安定は狙えるだろう。
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 13:51:27.11ID:DbE8CfPF
そもそもいきなりでかい取引所なんて今は無理だろ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 13:51:57.30ID:hW15bujm
BBに来ないかね
2018/01/30(火) 13:54:06.46ID:lEMjNlPt
とりあえずICO割れは確実だから先行者のメリットなかったな。
上場してから割安で買える
2018/01/30(火) 13:56:38.51ID:ODa/uF86
初心者です。トラベルフレックスのサイトにオンライン用ウォレットの欄がありますが、ベータ版のウォレットをご利用下さいと書いています。trfを移動した方がよいのですか?
2018/01/30(火) 14:02:47.46ID:ODa/uF86
続いて投稿です。wallet.travelfex.orgなのですが、とりあえずログインしようとしたら出来ません。ユーザーネーム、パスワード、二段認証、全て間違いないです。新たにアカウントを作るのですか?
宜しくお願いします。
2018/01/30(火) 14:08:14.91ID:dAedySzy
>>185
確実と言い切れる理由はないと思いますが。悪材料ありますか?
2018/01/30(火) 14:10:19.24ID:qY4wMDp0
ネガキャン勢がダンピングしてくれるなら
買い増しナンピンだな
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 14:10:50.02ID:DbE8CfPF
毎日飽きずに煽ってる奴だから相手にしなくていい
2018/01/30(火) 14:12:49.22ID:qY4wMDp0
CMC350位の時価総額しかないのに、更にICO割れするならバーゲンセール
買い増し以外ないぞお前ら
2018/01/30(火) 14:12:56.81ID:U+10VG27
投資において確実だとか絶対だとか言うやつは頭悪いか詐欺だから関わらない方がいいよ。
2018/01/30(火) 14:19:16.12ID:eibuBJoi
まあちゃんとやることやってる運営だし一年後100倍は確実でしょ
ピーターがちゃんと技術者軍団とつながっていたり、資金がほぼ無尽蔵に使えるレベルのマイニング資金があるから
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 14:20:20.92ID:VEYzfj6h
>>185
上場と同時にDAGの開発コードかなんかを公開予定じゃなかった?ICO割れはしないと思う。
ネコニーも必死に安くつかもうとネガキャンやってたけど。。。残念!!
2018/01/30(火) 14:21:39.87ID:WsVjBnCq
>>194
ソースコードは現状のScryptベースのやつな
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 14:24:52.15ID:DbE8CfPF
>>186
推奨されてるんだからベータ版に移した方がいい

>>187
古いウォレットに今入ってるってことは一度そのアカウント作ったってことだろ?
そのアカウントで入れるはずだぞ。少なくとも俺は以前作ったアカウントでログインできる
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 14:28:09.22ID:siBqjLcr
あー俺も>>150だったわ。
昨日から3週間程度で届くってメールきた1月10日組
2018/01/30(火) 14:31:06.88ID:++col1+B
>>191
黙ってろハゲ
2018/01/30(火) 14:32:25.03ID:1IoPkNaB
>>198
https://i.imgur.com/TIv6Zu2.jpg
2018/01/30(火) 14:34:24.18ID:++col1+B
>>199
お前はよんでねーよ!
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 14:38:46.79ID:VEYzfj6h
>>195
補足ありがと

まあここまできたら応援しようじゃないの、上場詐欺の可能性は消えた。
初期ICO組はBTCの暴落も回避しているし、コインチェックとも無関係だし自分の投資センスを
信じてみようや。
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 14:41:29.65ID:v/aVx78f
むしろ悪材料しか無いだろ
これで上がると思ってるやつは頭コインチェックなのか?
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 14:42:43.71ID:Y0iaXGP+
とりあえず上場しそうね。
英語わからないけどw
ツイッターより。

coin bene

Hi to all users, our team are working to listed @travelflexcoin on our exchange. So stay tuned! coinbene.com
2018/01/30(火) 14:48:15.39ID:eibuBJoi
こんだけ好材料あってICO参加してないのは頭コインチェックだよなたしかに
2018/01/30(火) 14:52:02.87ID:qY4wMDp0
>>202
その発言でお前がどういう層なのか知れるわ
2018/01/30(火) 14:52:28.61ID:ODa/uF86
>>196
試してみましたが、ログイン出来ませんでした。ユーザーネームの所に、登録したユーザーネーム、メールアドレスと試してみました。パスワード、2FA認証もしっかりと書込みしています。
何か違う方法ありますか?
宜しくお願いします。
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 14:53:05.55ID:R9hvI0W0
海外では TRFについてどんな反応なんだろうな
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 14:55:00.66ID:hW15bujm
>>185
こう言う奴は
買えもしない糞ニートだからw
スルーでね
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 14:56:02.10ID:hW15bujm
>>202
お前ナマホだろw
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 15:06:42.38ID:v911KCUa
まあまあ。
そもそも買い方がわからなかったんだよ。
それ以上言わないでおこう。
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 15:06:48.85ID:VEYzfj6h
上場初期でホルダーかなり入れ替わりそうだな。自分はガチホだけど。
なんかADAの時と同じだなかわいそうに
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 15:14:45.48ID:Y0iaXGP+
>>211
上場で上がったら気持ちに迷いがでそうだけど俺もとりあえずガチホにすりわ。
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 15:28:46.02ID:VEYzfj6h
USDTとCC、G20で規制、この下げ相場で売る人は売ってからどこに行くんだろう。
確かにここの運営はクソだけど、技術力と開発資金は間違いないで。
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 16:03:18.04ID:S539j98a
ICO割れしたら買い増ししたいけど資産CCにロックされてる
ありえんわホント
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 16:14:17.57ID:kFvGSQgM
ホントそれな
CCのせいですごい機会損失してるわ
2018/01/30(火) 17:04:56.67ID:4RzHihGq
>>193
やることやってるって嫌味かよ
2018/01/30(火) 17:09:16.89ID:iO6z+PFP
俺もccとcmに資産の半分ぐらいロックされてて身動き取れない
2018/01/30(火) 17:31:17.34ID:to1UbGUO
https://altcoinexchange.featureupvote.com/suggestions/4597/trftravelflex

テレグラムから。こっちの人もこれ投票しよう。
2018/01/30(火) 17:32:58.72ID:++col1+B
みんな同じなのか
ロックされてどうにも出来ない
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 18:12:22.26ID:fGTVaxcq
20日経ってもこねーから今日から毎日メールする
2018/01/30(火) 18:27:06.29ID:qY4wMDp0
ICO割れするなら更に1.5BTC入れる予定
二日くらい様子見るけど
2018/01/30(火) 18:36:32.14ID:4oY4DOws
誰も話題に出さなくなったけど旅行が当たる!ってはなしはどうなったんですかねぇ…
2018/01/30(火) 18:36:33.34ID:SfNyLdTw
appcの参上を見ると恐い
2018/01/30(火) 18:37:51.96ID:2KfqnPrL
さすがに上場前に配れよ。
俺もピーターに送らなかったら来なかったと思うわ。
2018/01/30(火) 18:40:39.79ID:qY4wMDp0
>>222
二月上旬に抽選
2018/01/30(火) 18:40:57.97ID:4oY4DOws
・謎チャリティ目的おかわりICO
・未だにコインが送付されてない人が居る
・いつの間にか無かったことになってる旅行抽選
・最初に挙げてた取引所よりも遥かにショボいとこに上場

こんだけやらかされてまだ運営を信じてる奴は頭イかれてるとしか言いようがない、そのまま死ぬまでガチホし続けててくれ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 18:41:04.24ID:5xp9i/FV
>>217
cmはともかくccを69と呼ぶには難しくね?
正直+431だと思う
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 18:42:18.48ID:5xp9i/FV
間違えた、+441
2018/01/30(火) 18:42:29.95ID:4oY4DOws
>>225
あれ確かコインのIDで抽選するとか言ってたよね?
2月抽選だともう取引所上場してるからそっちにコイン移したりして個人特定できないよね?できるわけねえじゃん、これも全部でたらめなんだろうな
2018/01/30(火) 18:45:49.86ID:p5zW5okS
揚げ足の取りどころ減ってきたなぁ。
2018/01/30(火) 19:00:05.46ID:qY4wMDp0
>>229
購入に使われたアカウントは残るんだから、購入額に応じて傾斜つけて抽選できる
いくらでも代替案あるで
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:08:09.69ID:fGTVaxcq
いや、まじでなんでコイン送ってこないんだ?
まだ手作業追いついてないの?
メールも送ったしテレグラムも送ってんのに無視だよ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:16:17.80ID:Qpdvq6lx
>>232
これな
徹夜してでもコイン送れよって感じ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:22:06.28ID:QtpZ7ctV
スキャム言ってたやつマジ消えたなww
パート1スレとかマジ酷かったもんなテレグラムも200人くらいしか日本コミュ
いなかったのに気づいたら1700人もおるし
これは10倍はいけるで!
2018/01/30(火) 19:26:30.87ID:JfYy8+xc
まだコイン来てない人はここで情報交換されてるから参加をおすすめする
https://t.me/todoketrf
2018/01/30(火) 19:36:56.60ID:GYjba7G9
PayPalで買って2日でコイン来たけどな。
マジできてないの?
2018/01/30(火) 19:37:13.59ID:TqYiRBDA
>>234
詐欺だとは思わないがこういう奴がうぜー
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:39:42.52ID:fGTVaxcq
>>236 まじできてないよ、待っててもこないよなこれ。
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:42:02.42ID:jY7dSGQS
usdtショックでbtc死んだら覇権握るぞ
これからの仮想通貨は中身で勝負だ!
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:54:40.14ID:5xp9i/FV
>>238
ボーナス付けてもらえるだろうから、むしろちょっと羨ましいんだけど
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:04:15.52ID:jY7dSGQS
まじpeterコインが最後の希望だわ
他のコイン総じて死んでやがる
2018/01/30(火) 20:10:08.32ID:0JyhSUaC
>>238
マジかよ…
集金しばらく前に終わってなかったか
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:13:14.64ID:RkYvl4oz
>>232
どういう文章送ってんの?
2018/01/30(火) 20:18:41.32ID:jn8KKg0K
エクスペディアとかヒルトンで使いたいのでガチホ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:23:21.48ID:xWh6W9dY
>>154
前スレで臨機応変って言ってたのは
俺だね・・・149は別人だぞ
それと、客観的に見て基地外は君だよ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:27:17.47ID:TIeGgP/M
>>237
まあまあ落ち着けよ 叩きどころはまた見つかるってW
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:28:01.56ID:TIeGgP/M
>>232
お前の英語力に難ありなんだろ
2018/01/30(火) 20:28:25.79ID:eibuBJoi
上場確定してから一気に叩き減ったな
もう諦めたかさすがにw
2018/01/30(火) 20:32:48.14ID:SfNyLdTw
だっでもうジタバタしてもしょうがないし
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:33:37.98ID:VOLmZUS8
>>247 いや、海外住んでたから英語は普通にできるぞ。
一度二週間前に、来週まで時間かかるって言われたけど
音沙汰なかったからまた連絡したんだが
2018/01/30(火) 20:44:57.23ID:YY31x0UM
>>238
いつだか居た購入枚数よりめっちゃ多く貰えたって奴のところに行っちゃったんじゃないか?w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況