・公式HP
https://travelflex.org/jp/
・telegram(日本コミュニティ)
https://t.me/travelflexjapan
・Medium
https://medium.com/@TravelFlex
・Twitter
https://twitter.com/travelflexcoin
・Facebook
https://www.facebook.com/travelflexcoin
・Instagram
https://www.instagram.com/travelflexcoin/
・Google
https://plus.google.com/+TravelflexcoinOFFICIAL
・Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCPK57V_aR364zpLofNm2-ug
・最新情報、QAなど日本人向けサイト
https://travelflexjp.blogspot.jp/?
前スレ
【TRF】TravelFlex part.3【エスポワールで世界旅行】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516778559
※次スレは>>950の人が立てること
【TRF】TravelFlex part.4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/29(月) 00:26:38.53ID:qiW4sUqF
136承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:58:55.44ID:dB0mb3mK あ、復活した
びっくりした
びっくりした
137承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:04:59.52ID:SSpXd7uQ 隔離成功で大分見通しが良くなったな
グループ作った人グッジョブ!
グループ作った人グッジョブ!
138承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:05:26.76ID:JfYy8+xc >>133
Alpha-BTCとCoinbeneへの上場が2/2にある
3週間おきに新しい取引所を順次追加していく予定
HitBTCの上場は先の2箇所の次になる予定だけど、
それが数日後のことなのか、3週間後なのかはよくわからない状況
Alpha-BTCとCoinbeneへの上場が2/2にある
3週間おきに新しい取引所を順次追加していく予定
HitBTCの上場は先の2箇所の次になる予定だけど、
それが数日後のことなのか、3週間後なのかはよくわからない状況
139承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:44:26.31ID:Ztxxn88k バイナンスの500分の1ワロタ
141承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:49:54.61ID:y8/QfNQ1143承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:54:41.24ID:DgtGOuXW タダだし知名度のある所に出したらまずいからな!
144承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:06:54.69ID:JfYy8+xc 上場後売り抜け勢に対しての牽制もあるかもしれんな
146承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:52:59.49ID:hW15bujm147承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 04:24:44.61ID:x1KXYTR+ >>140
例えば?
例えば?
148承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:24:30.92ID:HixZWCEk 1/15入金だがいつくるんだ。。
149承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:55:13.39ID:HEzq04kr 臨機応変に対応すればすぐに送金されるよ。前スレでグダグダ文句言ってた人みたいに何もしなければ何も起きないかもね。
150承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:00:09.62ID:SSpXd7uQ Paypal支払いのメールアドレス不一致で振り込まれない人多そうだな
Paypal: [email protected]で決済処理
TravelFlex: [email protected]で注文
これだと確認取れないので、TravelFlexに登録してあるメールアドレスとPaypalの支払い証拠SSを提示しないと駄目
Paypal: [email protected]で決済処理
TravelFlex: [email protected]で注文
これだと確認取れないので、TravelFlexに登録してあるメールアドレスとPaypalの支払い証拠SSを提示しないと駄目
151承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:55:42.85ID:phiXLjv6 俺の1eth分のTRFはまだかぁ。
送金から10日目突入!
送金から10日目突入!
152承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:13:57.64ID:Qpdvq6lx153承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:14:31.12ID:Qpdvq6lx >>149だった
154承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:16:32.76ID:CmtMPQOK155承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:16:52.75ID:fGTVaxcq 俺なんか20日目だぞふざけんな
156承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:19:44.06ID:vIAGudpq 俺なんて2ヶ月前だぞふざけんな
157承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:20:40.37ID:fPlRvz8x ハロー、ico時代からスキャムスキャム言われていましたが、トラベルフレックスの皆様、その後どうですか?
159承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:47:25.33ID:SSpXd7uQ 最近は俺のTRFが届いてないから詐欺奴しか沸いてこないな
DAGなのにマイニング?!スマホマイニング!?ありえねー!詐欺だろ!奴は論破されて消えた
DAGなのにマイニング?!スマホマイニング!?ありえねー!詐欺だろ!奴は論破されて消えた
160承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:51:14.48ID:AmP8vOfu161承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 10:03:55.60ID:MDSzyB0y きっとネコニーって奴のマイニングのイメージは、電子の土地の中にコインが埋まってるのを掘り起こすイメージだったんだろw
コインはただの報酬でしかないのになw
コインはただの報酬でしかないのになw
162承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 10:14:39.61ID:OoKh/NGP 2月1日から始まるHERO TOKEN3月9日にqryptos上場確定
テレグラム、公式でソース有り
上場先がqryptosってのも期待値高い
まだ登録間に合う早めにしとけ
https://membership.herotoken.io/r/rN5mAptq774
テレグラム、公式でソース有り
上場先がqryptosってのも期待値高い
まだ登録間に合う早めにしとけ
https://membership.herotoken.io/r/rN5mAptq774
163承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 10:31:38.87ID:U8rmwUu1 上場までにコイン配布終わるのかは正直不安。
164承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 10:49:23.92ID:nBdavQyM @coinbene
Hi to all users, our team are working to listed @travelflexcoin on our exchange. So stay tuned! coinbene.com
Hi to all users, our team are working to listed @travelflexcoin on our exchange. So stay tuned! coinbene.com
165承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 10:53:02.82ID:SSpXd7uQ https://twitter.com/Coin_Bene/status/958150907325169664
良かったなお前ら
第一段階突破だ
あとはDAG実装と大手取引所上場で個人的な目標は達成だ
提携とかは正直どうでもいい
BTCにおけるビックカメラで使えます!レベルのインパクトしかない
良かったなお前ら
第一段階突破だ
あとはDAG実装と大手取引所上場で個人的な目標は達成だ
提携とかは正直どうでもいい
BTCにおけるビックカメラで使えます!レベルのインパクトしかない
166承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:05:55.22ID:cofSvU5K https://i.imgur.com/nWtaknU.jpg
ピーターGJ!!!!
ピーターGJ!!!!
167承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:21:23.13ID:SSpXd7uQ ICOおかわりや送金遅延のゴタゴタのせいでTRF運営の信用力があまりないから
第三者発の情報ソースが出るとめちゃくちゃホッとする
これだけで握力が100倍になる
上場しないままトンズラの可能性が消えたので、このままDAGムーンするまでガチホだな
ICO価格より下がったら買い増すわ
第三者発の情報ソースが出るとめちゃくちゃホッとする
これだけで握力が100倍になる
上場しないままトンズラの可能性が消えたので、このままDAGムーンするまでガチホだな
ICO価格より下がったら買い増すわ
168承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:23:20.76ID:eibuBJoi 俺もICO割れしたら全力で追加投入するわ
169承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:42:16.16ID:71hrJNtJ 詐欺呼ばわりからの論破はガチで来る通貨
170承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:09:08.77ID:3/az65Rz 全否定奴はいらんが全肯定の盲信もうざいわ
171承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:09:31.27ID:kFvGSQgM 最初は割れそうだよな〜
買い増したいけど、金がねえわ
買い増したいけど、金がねえわ
172承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:14:28.48ID:n4jDzZ8X >>166
ガバガバなのほんと好き
ガバガバなのほんと好き
173承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:15:30.44ID:CmtMPQOK そりゃまぁこんだけやりたい放題やったら割れるどころかナイアガラだろうね
おかわり嘘クルーズに返金希望者には無理やりの送付…ほんと無茶苦茶だな
おかわり嘘クルーズに返金希望者には無理やりの送付…ほんと無茶苦茶だな
174承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:16:51.47ID:n4jDzZ8X 詐欺だろうと好き勝手言うがいい
俺は3000枚を年末まで握るぞ
俺は3000枚を年末まで握るぞ
175承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:51:43.77ID:U8rmwUu1 今までの批判はコインそのものに対してではなく開発チームの不手際への批判だけだった。こっからが本番や。
176承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:59:58.29ID:slSJsPWH このリアルウンコインを早く売り払いたい
関わるべきでなかった
関わるべきでなかった
177承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:03:01.30ID:v/aVx78f 多分半値には落ちるだろうな
そっからDAGを信じてホールドするか逃げるか
そっからDAGを信じてホールドするか逃げるか
178承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:06:45.96ID:LZjnFqbm 21日くらいにコインチェックからとバイナンスから入金したんだが、後に入れたバイナンスが先に届いたぞ笑
そして3日経つがコインチェックの方はまだこねーわw
そして3日経つがコインチェックの方はまだこねーわw
179承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:08:16.93ID:hW15bujm >>176
持ってないくせによく言うよww
持ってないくせによく言うよww
180承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:12:50.52ID:SSpXd7uQ https://explorer.travelflex.org/richlist
これ見る限りだと大分末端まで浸透してきたと思うんだけどなぁ
少なくとも5000万枚分以上は小口に吸収された(配達された)
大口上位は普通に大量購入した人だろうし配達進捗は9割くらいきてるんじゃないのか?
これ見る限りだと大分末端まで浸透してきたと思うんだけどなぁ
少なくとも5000万枚分以上は小口に吸収された(配達された)
大口上位は普通に大量購入した人だろうし配達進捗は9割くらいきてるんじゃないのか?
181承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:17:08.93ID:wsQGSH26 やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視 2009年3月19日19時7分配信 ツカサネット新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000026-tsuka-soci
この記事で問題になった通称やりすぎ防パトは、創価学会と警察署が引き起こしていたようです
掻い摘んで説明すると
・創価学会は、町内会や老人会、PTA、商店会等の住民組織に関し、学会員が役員になるよう積極的に働きかける運動を
90年代末から開始し、結果、多くの住民組織で役員が学会員という状況が生まれた
・防犯パトロールの担い手は地域の住民と住民組織で、防犯活動に関する会議や協議会には、住民組織の代表に役員が出席する為
防犯活動や防パトに、創価学会が間接的に影響力を行使可能となった
・防パトは住民が行う為、住民が不審者や要注意人物にでっち上げられるトラブルが起きていたが
創価学会はその緩さに目をつけ、住民組織を握っている状況を利用し、嫌がらせ対象者を不審者や要注意人物にでっち上げ
防パトに尾行や監視、付き纏いをさせるようになった
・防パトは地元警察署との緊密な連携により行われる為、創価学会は警察署幹部を懐柔して取り込んでしまい
不審者にでっち上げた住民への嫌がらせに署幹部を経由して警察署を加担させるようになった
・主に当該警察署勤務と考えられる創価学会員警察官を動かし、恐らく非番の日に、職権自体ないにもかかわらず
私服警官を偽装させて管轄内を歩いて回らせ、防犯協力をお願いしますと住民に協力を求めて回り
防犯とは名ばかりの、単なる嫌がらせを住民らに行わせた(防犯協力と称し依頼して回っていた警察官らの正体は恐らく所轄勤務の学会員警察官)
※これに加えて防犯要員が同様のお願いをして回る
・こうして防犯パトロールを悪用し、住民を欺いて嫌がらせをさせつつ、創価学会自体も会員らを動員し、組織的な嫌がらせを連動して行った
つまり警察署に勤務する学会員警察官、警察署幹部、創価学会が通称やりすぎ防犯パトロールの黒幕
詳細は下記スレをご覧下さい
やりすぎ防犯パトロールは創価学会と警察署の仕業だった
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1516500769/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000026-tsuka-soci
この記事で問題になった通称やりすぎ防パトは、創価学会と警察署が引き起こしていたようです
掻い摘んで説明すると
・創価学会は、町内会や老人会、PTA、商店会等の住民組織に関し、学会員が役員になるよう積極的に働きかける運動を
90年代末から開始し、結果、多くの住民組織で役員が学会員という状況が生まれた
・防犯パトロールの担い手は地域の住民と住民組織で、防犯活動に関する会議や協議会には、住民組織の代表に役員が出席する為
防犯活動や防パトに、創価学会が間接的に影響力を行使可能となった
・防パトは住民が行う為、住民が不審者や要注意人物にでっち上げられるトラブルが起きていたが
創価学会はその緩さに目をつけ、住民組織を握っている状況を利用し、嫌がらせ対象者を不審者や要注意人物にでっち上げ
防パトに尾行や監視、付き纏いをさせるようになった
・防パトは地元警察署との緊密な連携により行われる為、創価学会は警察署幹部を懐柔して取り込んでしまい
不審者にでっち上げた住民への嫌がらせに署幹部を経由して警察署を加担させるようになった
・主に当該警察署勤務と考えられる創価学会員警察官を動かし、恐らく非番の日に、職権自体ないにもかかわらず
私服警官を偽装させて管轄内を歩いて回らせ、防犯協力をお願いしますと住民に協力を求めて回り
防犯とは名ばかりの、単なる嫌がらせを住民らに行わせた(防犯協力と称し依頼して回っていた警察官らの正体は恐らく所轄勤務の学会員警察官)
※これに加えて防犯要員が同様のお願いをして回る
・こうして防犯パトロールを悪用し、住民を欺いて嫌がらせをさせつつ、創価学会自体も会員らを動員し、組織的な嫌がらせを連動して行った
つまり警察署に勤務する学会員警察官、警察署幹部、創価学会が通称やりすぎ防犯パトロールの黒幕
詳細は下記スレをご覧下さい
やりすぎ防犯パトロールは創価学会と警察署の仕業だった
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1516500769/
182承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:29:30.30ID:U+10VG27 まずは小さい取引所、そしてアンケ取りながら徐々に取引所を増やしていくのは意図的かは分からないけど価格の安定は狙えるだろう。
183承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:51:27.11ID:DbE8CfPF そもそもいきなりでかい取引所なんて今は無理だろ
184承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:51:57.30ID:hW15bujm BBに来ないかね
185承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:54:06.46ID:lEMjNlPt とりあえずICO割れは確実だから先行者のメリットなかったな。
上場してから割安で買える
上場してから割安で買える
186承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:56:38.51ID:ODa/uF86 初心者です。トラベルフレックスのサイトにオンライン用ウォレットの欄がありますが、ベータ版のウォレットをご利用下さいと書いています。trfを移動した方がよいのですか?
187承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:02:47.46ID:ODa/uF86 続いて投稿です。wallet.travelfex.orgなのですが、とりあえずログインしようとしたら出来ません。ユーザーネーム、パスワード、二段認証、全て間違いないです。新たにアカウントを作るのですか?
宜しくお願いします。
宜しくお願いします。
189承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:10:19.24ID:qY4wMDp0 ネガキャン勢がダンピングしてくれるなら
買い増しナンピンだな
買い増しナンピンだな
190承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:10:50.02ID:DbE8CfPF 毎日飽きずに煽ってる奴だから相手にしなくていい
191承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:12:49.22ID:qY4wMDp0 CMC350位の時価総額しかないのに、更にICO割れするならバーゲンセール
買い増し以外ないぞお前ら
買い増し以外ないぞお前ら
192承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:12:56.81ID:U+10VG27 投資において確実だとか絶対だとか言うやつは頭悪いか詐欺だから関わらない方がいいよ。
193承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:19:16.12ID:eibuBJoi まあちゃんとやることやってる運営だし一年後100倍は確実でしょ
ピーターがちゃんと技術者軍団とつながっていたり、資金がほぼ無尽蔵に使えるレベルのマイニング資金があるから
ピーターがちゃんと技術者軍団とつながっていたり、資金がほぼ無尽蔵に使えるレベルのマイニング資金があるから
194承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:20:20.92ID:VEYzfj6h196承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:24:52.15ID:DbE8CfPF197承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:28:09.22ID:siBqjLcr あー俺も>>150だったわ。
昨日から3週間程度で届くってメールきた1月10日組
昨日から3週間程度で届くってメールきた1月10日組
199承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:32:25.03ID:1IoPkNaB201承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:38:46.79ID:VEYzfj6h >>195
補足ありがと
まあここまできたら応援しようじゃないの、上場詐欺の可能性は消えた。
初期ICO組はBTCの暴落も回避しているし、コインチェックとも無関係だし自分の投資センスを
信じてみようや。
補足ありがと
まあここまできたら応援しようじゃないの、上場詐欺の可能性は消えた。
初期ICO組はBTCの暴落も回避しているし、コインチェックとも無関係だし自分の投資センスを
信じてみようや。
202承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:41:29.65ID:v/aVx78f むしろ悪材料しか無いだろ
これで上がると思ってるやつは頭コインチェックなのか?
これで上がると思ってるやつは頭コインチェックなのか?
203承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:42:43.71ID:Y0iaXGP+ とりあえず上場しそうね。
英語わからないけどw
ツイッターより。
coin bene
Hi to all users, our team are working to listed @travelflexcoin on our exchange. So stay tuned! coinbene.com
英語わからないけどw
ツイッターより。
coin bene
Hi to all users, our team are working to listed @travelflexcoin on our exchange. So stay tuned! coinbene.com
204承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:48:15.39ID:eibuBJoi こんだけ好材料あってICO参加してないのは頭コインチェックだよなたしかに
206承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:52:28.61ID:ODa/uF86 >>196
試してみましたが、ログイン出来ませんでした。ユーザーネームの所に、登録したユーザーネーム、メールアドレスと試してみました。パスワード、2FA認証もしっかりと書込みしています。
何か違う方法ありますか?
宜しくお願いします。
試してみましたが、ログイン出来ませんでした。ユーザーネームの所に、登録したユーザーネーム、メールアドレスと試してみました。パスワード、2FA認証もしっかりと書込みしています。
何か違う方法ありますか?
宜しくお願いします。
207承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:53:05.55ID:R9hvI0W0 海外では TRFについてどんな反応なんだろうな
208承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:55:00.66ID:hW15bujm209承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:56:02.10ID:hW15bujm >>202
お前ナマホだろw
お前ナマホだろw
210承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:06:42.38ID:v911KCUa まあまあ。
そもそも買い方がわからなかったんだよ。
それ以上言わないでおこう。
そもそも買い方がわからなかったんだよ。
それ以上言わないでおこう。
211承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:06:48.85ID:VEYzfj6h 上場初期でホルダーかなり入れ替わりそうだな。自分はガチホだけど。
なんかADAの時と同じだなかわいそうに
なんかADAの時と同じだなかわいそうに
212承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:14:45.48ID:Y0iaXGP+ >>211
上場で上がったら気持ちに迷いがでそうだけど俺もとりあえずガチホにすりわ。
上場で上がったら気持ちに迷いがでそうだけど俺もとりあえずガチホにすりわ。
213承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:28:46.02ID:VEYzfj6h USDTとCC、G20で規制、この下げ相場で売る人は売ってからどこに行くんだろう。
確かにここの運営はクソだけど、技術力と開発資金は間違いないで。
確かにここの運営はクソだけど、技術力と開発資金は間違いないで。
214承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:03:18.04ID:S539j98a ICO割れしたら買い増ししたいけど資産CCにロックされてる
ありえんわホント
ありえんわホント
215承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:14:17.57ID:kFvGSQgM ホントそれな
CCのせいですごい機会損失してるわ
CCのせいですごい機会損失してるわ
217承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:09:16.89ID:iO6z+PFP 俺もccとcmに資産の半分ぐらいロックされてて身動き取れない
218承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:31:17.34ID:to1UbGUO219承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:32:58.72ID:++col1+B みんな同じなのか
ロックされてどうにも出来ない
ロックされてどうにも出来ない
220承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:12:22.26ID:fGTVaxcq 20日経ってもこねーから今日から毎日メールする
221承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:27:06.29ID:qY4wMDp0 ICO割れするなら更に1.5BTC入れる予定
二日くらい様子見るけど
二日くらい様子見るけど
222承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:36:32.14ID:4oY4DOws 誰も話題に出さなくなったけど旅行が当たる!ってはなしはどうなったんですかねぇ…
223承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:36:33.34ID:SfNyLdTw appcの参上を見ると恐い
224承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:37:51.96ID:2KfqnPrL さすがに上場前に配れよ。
俺もピーターに送らなかったら来なかったと思うわ。
俺もピーターに送らなかったら来なかったと思うわ。
226承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:40:57.97ID:4oY4DOws ・謎チャリティ目的おかわりICO
・未だにコインが送付されてない人が居る
・いつの間にか無かったことになってる旅行抽選
・最初に挙げてた取引所よりも遥かにショボいとこに上場
こんだけやらかされてまだ運営を信じてる奴は頭イかれてるとしか言いようがない、そのまま死ぬまでガチホし続けててくれ
・未だにコインが送付されてない人が居る
・いつの間にか無かったことになってる旅行抽選
・最初に挙げてた取引所よりも遥かにショボいとこに上場
こんだけやらかされてまだ運営を信じてる奴は頭イかれてるとしか言いようがない、そのまま死ぬまでガチホし続けててくれ
227承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:41:04.24ID:5xp9i/FV228承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:42:18.48ID:5xp9i/FV 間違えた、+441
229承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:42:29.95ID:4oY4DOws230承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:45:49.86ID:p5zW5okS 揚げ足の取りどころ減ってきたなぁ。
231承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:00:05.46ID:qY4wMDp0232承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:08:09.69ID:fGTVaxcq いや、まじでなんでコイン送ってこないんだ?
まだ手作業追いついてないの?
メールも送ったしテレグラムも送ってんのに無視だよ
まだ手作業追いついてないの?
メールも送ったしテレグラムも送ってんのに無視だよ
233承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:16:17.80ID:Qpdvq6lx234承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:22:06.28ID:QtpZ7ctV スキャム言ってたやつマジ消えたなww
パート1スレとかマジ酷かったもんなテレグラムも200人くらいしか日本コミュ
いなかったのに気づいたら1700人もおるし
これは10倍はいけるで!
パート1スレとかマジ酷かったもんなテレグラムも200人くらいしか日本コミュ
いなかったのに気づいたら1700人もおるし
これは10倍はいけるで!
235承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:26:30.87ID:JfYy8+xc まだコイン来てない人はここで情報交換されてるから参加をおすすめする
https://t.me/todoketrf
https://t.me/todoketrf
236承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:36:56.60ID:GYjba7G9 PayPalで買って2日でコイン来たけどな。
マジできてないの?
マジできてないの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 覚醒剤40キロを密輸した疑いでイラン国籍の男を逮捕 末端価格21億円超… 愛知 [少考さん★]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【速報】高市早苗首相、精神科医の診断の結果、病名『反社会性パーソナリティー障害』にかかっていることが発覚 [591180291]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- オーストラリア8割の国民がトランプ大統領に不信感 「対米」より「対中」重視がはじめて上回る [737440712]
- ガンダムって宇宙世紀のミリタリなやつとW種00の羽付きイケメンガンダム軍団路線だけ作っとけばよくね