探検


【TRF】TravelFlex part.4

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/29(月) 00:26:38.53ID:qiW4sUqF
・公式HP
https://travelflex.org/jp/

・telegram(日本コミュニティ)
https://t.me/travelflexjapan

・Medium
https://medium.com/@TravelFlex

・Twitter
https://twitter.com/travelflexcoin

・Facebook
https://www.facebook.com/travelflexcoin

・Instagram
https://www.instagram.com/travelflexcoin/

・Google
https://plus.google.com/+TravelflexcoinOFFICIAL

・Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCPK57V_aR364zpLofNm2-ug

・最新情報、QAなど日本人向けサイト
https://travelflexjp.blogspot.jp/?

前スレ
【TRF】TravelFlex part.3【エスポワールで世界旅行】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516778559

※次スレは>>950の人が立てること
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 22:43:18.63ID:BL2CD7EV
PoSのDAGか
なるほどな
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 22:44:16.62ID:BL2CD7EV
これならスマホマイナーでも数百万円分のTRFを掘り当てることができるな
2018/01/29(月) 22:47:10.98ID:qiW4sUqF
30万TRFのワイ、掘りまくれる
2018/01/29(月) 22:49:37.37ID:4yVOQ5sA
>>55
夢がありますね。あなたの説明はとても分かりやすいです。ありがとうございます
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 22:58:44.17ID:BL2CD7EV
>>119
ビリオネア目指そうぜ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 22:59:32.64ID:XvozBXp2
あと2日で
送金して三週間目なんだがほんとにくるks
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 23:04:43.92ID:ToDNNWyS
>>110
それもそうだがICO組は取引所に口座作るだろうけど
他の人たちがCCですらあれなのにわけのわからん取引所に口座作ってまで買いに来てくれるかだな
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 23:08:22.32ID:+HPaViCY
上場後に価格下がるだろうしそこで買い増しするわ。
2018/01/29(月) 23:11:17.15ID:x1kPaY3O
ico後に噴くまで時間はかかるだろうと思っている
そしたら有名どころに上場する目も出るさ
2018/01/29(月) 23:12:37.69ID:QRPQkXCp
HitBTCとCOINBENEってどっちの方が大きいですか?
買いますならどっちが良いかな
2018/01/29(月) 23:15:39.87ID:KG8ImjEf
>>98
勝手に作っちゃえばいいんじゃないの?
非公式なら作るのは勝手でしょ。
ついていくのも勝手。


>>109
気持ちわるいな()とかいってるけど、それでなんとか救済されてる人が1人でもいるなら現状てめえはその自治厨以下の存在であることを自覚しろよ
2018/01/29(月) 23:16:30.52ID:qiW4sUqF
>>125
Coinbene 419.33 BTC
https://coinmarketcap.com/exchanges/coinbene/

BTC-Alpha 326.65 BTC
https://coinmarketcap.com/exchanges/btc-alpha/
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 23:24:37.46ID:BL2CD7EV
>>126
作ろうと思ったがテレグラムに隔離グループが発足したのでそこに任せるわ
2018/01/29(月) 23:26:32.66ID:QRPQkXCp
>>127
ありがとう
BTC-Alphaだったか
申し訳ない
2018/01/29(月) 23:31:31.55ID:qiW4sUqF
>>129
HitBTCはそのあとみたいだね
2018/01/29(月) 23:44:34.41ID:I74WXH3Q
>>127
まじか・・
取引量超少ない!これダメじゃん。
これで上場って言ったら詐欺だろw

俺のいつも使ってるところはこんな感じだったわ。
Binance  180,445 BTC
Bittrex   51,949 BTC
HitBTC  35,730 BTC
Cryptopia   3,764 BTC
2018/01/29(月) 23:51:12.42ID:qiW4sUqF
>>131
せやで。
だからまともに売れないし、買えない。
HitBTCはあとから来るみたいだから、それまで待ったほうがいい。
2018/01/29(月) 23:51:19.23ID:B7Xnhn3E
コインまだ届かないですが、上場先が気になります。もう決まっているのですか?
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 23:57:23.28ID:BL2CD7EV
やっぱり桁が違うなぁ
バイナンス頼む
上場投票あるときは全力するから…
2018/01/29(月) 23:58:19.43ID:dB0mb3mK
あれ?ウォレットが接続されない。残高0になってる?
2018/01/29(月) 23:58:55.44ID:dB0mb3mK
あ、復活した
びっくりした
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 00:04:59.52ID:SSpXd7uQ
隔離成功で大分見通しが良くなったな
グループ作った人グッジョブ!
2018/01/30(火) 00:05:26.76ID:JfYy8+xc
>>133
Alpha-BTCとCoinbeneへの上場が2/2にある
3週間おきに新しい取引所を順次追加していく予定

HitBTCの上場は先の2箇所の次になる予定だけど、
それが数日後のことなのか、3週間後なのかはよくわからない状況
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 00:44:26.31ID:Ztxxn88k
バイナンスの500分の1ワロタ
2018/01/30(火) 00:48:15.09ID:bC1XmMrp
>>131
そうだよ
だから詐欺詐欺言われてるのに無茶苦茶な擁護してる奴がいるんだよなぁ
2018/01/30(火) 00:49:54.61ID:y8/QfNQ1
>>132
本当にされると思うのかよ…
100万に満たない金払うだけで上場できるもっと大きい所があるのになんでそっちいかないのか疑問に思えよ…
2018/01/30(火) 00:52:31.49ID:JfYy8+xc
>>141
たぶんUSD建てが欲しいんだろうな
2018/01/30(火) 00:54:41.24ID:DgtGOuXW
タダだし知名度のある所に出したらまずいからな!
2018/01/30(火) 01:06:54.69ID:JfYy8+xc
上場後売り抜け勢に対しての牽制もあるかもしれんな
2018/01/30(火) 01:33:58.50ID:QmXpdxiB
>>144
あぁ…
取引所について結構不信感あったけどこれはあるかもな
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 01:52:59.49ID:hW15bujm
>>115
それやべー!!
1万倍行くね
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 04:24:44.61ID:x1KXYTR+
>>140
例えば?
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:24:30.92ID:HixZWCEk
1/15入金だがいつくるんだ。。
2018/01/30(火) 07:55:13.39ID:HEzq04kr
臨機応変に対応すればすぐに送金されるよ。前スレでグダグダ文句言ってた人みたいに何もしなければ何も起きないかもね。
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:00:09.62ID:SSpXd7uQ
Paypal支払いのメールアドレス不一致で振り込まれない人多そうだな

Paypal: [email protected]で決済処理
TravelFlex: [email protected]で注文

これだと確認取れないので、TravelFlexに登録してあるメールアドレスとPaypalの支払い証拠SSを提示しないと駄目
2018/01/30(火) 08:55:42.85ID:phiXLjv6
俺の1eth分のTRFはまだかぁ。
送金から10日目突入!
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 09:13:57.64ID:Qpdvq6lx
>>148
そもそも申し込み順にメール捌けば済む話だろ?
クズ対応にも程がある
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 09:14:31.12ID:Qpdvq6lx
>>149だった
2018/01/30(火) 09:16:32.76ID:CmtMPQOK
>>149
何も起きないってそれ詐欺だからね?
グダグダ糞みてぇな擁護してんじゃねーよいつも同じような単語使ってるし同一人物か?
お前みたいなのをキチガイっていうんだ覚えとけ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 09:16:52.75ID:fGTVaxcq
俺なんか20日目だぞふざけんな
2018/01/30(火) 09:19:44.06ID:vIAGudpq
俺なんて2ヶ月前だぞふざけんな
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 09:20:40.37ID:fPlRvz8x
ハロー、ico時代からスキャムスキャム言われていましたが、トラベルフレックスの皆様、その後どうですか?
2018/01/30(火) 09:27:40.95ID:dAedySzy
>>154
しっあっわっせにぃ〜
なろっおよぉ〜

©長渕剛
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 09:47:25.33ID:SSpXd7uQ
最近は俺のTRFが届いてないから詐欺奴しか沸いてこないな
DAGなのにマイニング?!スマホマイニング!?ありえねー!詐欺だろ!奴は論破されて消えた
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 09:51:14.48ID:AmP8vOfu
>>159
ネコニーとかいうやつな
あいつはダサい
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 10:03:55.60ID:MDSzyB0y
きっとネコニーって奴のマイニングのイメージは、電子の土地の中にコインが埋まってるのを掘り起こすイメージだったんだろw
コインはただの報酬でしかないのになw
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 10:14:39.61ID:OoKh/NGP
2月1日から始まるHERO TOKEN3月9日にqryptos上場確定
テレグラム、公式でソース有り
上場先がqryptosってのも期待値高い
まだ登録間に合う早めにしとけ

https://membership.herotoken.io/r/rN5mAptq774
2018/01/30(火) 10:31:38.87ID:U8rmwUu1
上場までにコイン配布終わるのかは正直不安。
2018/01/30(火) 10:49:23.92ID:nBdavQyM
@coinbene
Hi to all users, our team are working to listed @travelflexcoin on our exchange. So stay tuned! coinbene.com
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 10:53:02.82ID:SSpXd7uQ
https://twitter.com/Coin_Bene/status/958150907325169664
良かったなお前ら
第一段階突破だ
あとはDAG実装と大手取引所上場で個人的な目標は達成だ
提携とかは正直どうでもいい
BTCにおけるビックカメラで使えます!レベルのインパクトしかない
2018/01/30(火) 11:05:55.22ID:cofSvU5K
https://i.imgur.com/nWtaknU.jpg
ピーターGJ!!!!
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 11:21:23.13ID:SSpXd7uQ
ICOおかわりや送金遅延のゴタゴタのせいでTRF運営の信用力があまりないから
第三者発の情報ソースが出るとめちゃくちゃホッとする
これだけで握力が100倍になる
上場しないままトンズラの可能性が消えたので、このままDAGムーンするまでガチホだな
ICO価格より下がったら買い増すわ
2018/01/30(火) 11:23:20.76ID:eibuBJoi
俺もICO割れしたら全力で追加投入するわ
2018/01/30(火) 11:42:16.16ID:71hrJNtJ
詐欺呼ばわりからの論破はガチで来る通貨
2018/01/30(火) 12:09:08.77ID:3/az65Rz
全否定奴はいらんが全肯定の盲信もうざいわ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:09:31.27ID:kFvGSQgM
最初は割れそうだよな〜
買い増したいけど、金がねえわ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:14:28.48ID:n4jDzZ8X
>>166
ガバガバなのほんと好き
2018/01/30(火) 12:15:30.44ID:CmtMPQOK
そりゃまぁこんだけやりたい放題やったら割れるどころかナイアガラだろうね
おかわり嘘クルーズに返金希望者には無理やりの送付…ほんと無茶苦茶だな
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:16:51.47ID:n4jDzZ8X
詐欺だろうと好き勝手言うがいい
俺は3000枚を年末まで握るぞ
2018/01/30(火) 12:51:43.77ID:U8rmwUu1
今までの批判はコインそのものに対してではなく開発チームの不手際への批判だけだった。こっからが本番や。
2018/01/30(火) 12:59:58.29ID:slSJsPWH
このリアルウンコインを早く売り払いたい
関わるべきでなかった
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 13:03:01.30ID:v/aVx78f
多分半値には落ちるだろうな
そっからDAGを信じてホールドするか逃げるか
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 13:06:45.96ID:LZjnFqbm
21日くらいにコインチェックからとバイナンスから入金したんだが、後に入れたバイナンスが先に届いたぞ笑
そして3日経つがコインチェックの方はまだこねーわw
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 13:08:16.93ID:hW15bujm
>>176
持ってないくせによく言うよww
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 13:12:50.52ID:SSpXd7uQ
https://explorer.travelflex.org/richlist
これ見る限りだと大分末端まで浸透してきたと思うんだけどなぁ
少なくとも5000万枚分以上は小口に吸収された(配達された)
大口上位は普通に大量購入した人だろうし配達進捗は9割くらいきてるんじゃないのか?
2018/01/30(火) 13:17:08.93ID:wsQGSH26
やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視 2009年3月19日19時7分配信 ツカサネット新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000026-tsuka-soci

この記事で問題になった通称やりすぎ防パトは、創価学会と警察署が引き起こしていたようです

掻い摘んで説明すると

・創価学会は、町内会や老人会、PTA、商店会等の住民組織に関し、学会員が役員になるよう積極的に働きかける運動を
 90年代末から開始し、結果、多くの住民組織で役員が学会員という状況が生まれた

・防犯パトロールの担い手は地域の住民と住民組織で、防犯活動に関する会議や協議会には、住民組織の代表に役員が出席する為
 防犯活動や防パトに、創価学会が間接的に影響力を行使可能となった

・防パトは住民が行う為、住民が不審者や要注意人物にでっち上げられるトラブルが起きていたが
 創価学会はその緩さに目をつけ、住民組織を握っている状況を利用し、嫌がらせ対象者を不審者や要注意人物にでっち上げ
 防パトに尾行や監視、付き纏いをさせるようになった

・防パトは地元警察署との緊密な連携により行われる為、創価学会は警察署幹部を懐柔して取り込んでしまい
 不審者にでっち上げた住民への嫌がらせに署幹部を経由して警察署を加担させるようになった

・主に当該警察署勤務と考えられる創価学会員警察官を動かし、恐らく非番の日に、職権自体ないにもかかわらず
 私服警官を偽装させて管轄内を歩いて回らせ、防犯協力をお願いしますと住民に協力を求めて回り
 防犯とは名ばかりの、単なる嫌がらせを住民らに行わせた(防犯協力と称し依頼して回っていた警察官らの正体は恐らく所轄勤務の学会員警察官)
 ※これに加えて防犯要員が同様のお願いをして回る

・こうして防犯パトロールを悪用し、住民を欺いて嫌がらせをさせつつ、創価学会自体も会員らを動員し、組織的な嫌がらせを連動して行った

つまり警察署に勤務する学会員警察官、警察署幹部、創価学会が通称やりすぎ防犯パトロールの黒幕

詳細は下記スレをご覧下さい
やりすぎ防犯パトロールは創価学会と警察署の仕業だった
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1516500769/
2018/01/30(火) 13:29:30.30ID:U+10VG27
まずは小さい取引所、そしてアンケ取りながら徐々に取引所を増やしていくのは意図的かは分からないけど価格の安定は狙えるだろう。
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 13:51:27.11ID:DbE8CfPF
そもそもいきなりでかい取引所なんて今は無理だろ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 13:51:57.30ID:hW15bujm
BBに来ないかね
2018/01/30(火) 13:54:06.46ID:lEMjNlPt
とりあえずICO割れは確実だから先行者のメリットなかったな。
上場してから割安で買える
2018/01/30(火) 13:56:38.51ID:ODa/uF86
初心者です。トラベルフレックスのサイトにオンライン用ウォレットの欄がありますが、ベータ版のウォレットをご利用下さいと書いています。trfを移動した方がよいのですか?
2018/01/30(火) 14:02:47.46ID:ODa/uF86
続いて投稿です。wallet.travelfex.orgなのですが、とりあえずログインしようとしたら出来ません。ユーザーネーム、パスワード、二段認証、全て間違いないです。新たにアカウントを作るのですか?
宜しくお願いします。
2018/01/30(火) 14:08:14.91ID:dAedySzy
>>185
確実と言い切れる理由はないと思いますが。悪材料ありますか?
2018/01/30(火) 14:10:19.24ID:qY4wMDp0
ネガキャン勢がダンピングしてくれるなら
買い増しナンピンだな
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 14:10:50.02ID:DbE8CfPF
毎日飽きずに煽ってる奴だから相手にしなくていい
2018/01/30(火) 14:12:49.22ID:qY4wMDp0
CMC350位の時価総額しかないのに、更にICO割れするならバーゲンセール
買い増し以外ないぞお前ら
2018/01/30(火) 14:12:56.81ID:U+10VG27
投資において確実だとか絶対だとか言うやつは頭悪いか詐欺だから関わらない方がいいよ。
2018/01/30(火) 14:19:16.12ID:eibuBJoi
まあちゃんとやることやってる運営だし一年後100倍は確実でしょ
ピーターがちゃんと技術者軍団とつながっていたり、資金がほぼ無尽蔵に使えるレベルのマイニング資金があるから
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 14:20:20.92ID:VEYzfj6h
>>185
上場と同時にDAGの開発コードかなんかを公開予定じゃなかった?ICO割れはしないと思う。
ネコニーも必死に安くつかもうとネガキャンやってたけど。。。残念!!
2018/01/30(火) 14:21:39.87ID:WsVjBnCq
>>194
ソースコードは現状のScryptベースのやつな
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 14:24:52.15ID:DbE8CfPF
>>186
推奨されてるんだからベータ版に移した方がいい

>>187
古いウォレットに今入ってるってことは一度そのアカウント作ったってことだろ?
そのアカウントで入れるはずだぞ。少なくとも俺は以前作ったアカウントでログインできる
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 14:28:09.22ID:siBqjLcr
あー俺も>>150だったわ。
昨日から3週間程度で届くってメールきた1月10日組
2018/01/30(火) 14:31:06.88ID:++col1+B
>>191
黙ってろハゲ
2018/01/30(火) 14:32:25.03ID:1IoPkNaB
>>198
https://i.imgur.com/TIv6Zu2.jpg
2018/01/30(火) 14:34:24.18ID:++col1+B
>>199
お前はよんでねーよ!
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 14:38:46.79ID:VEYzfj6h
>>195
補足ありがと

まあここまできたら応援しようじゃないの、上場詐欺の可能性は消えた。
初期ICO組はBTCの暴落も回避しているし、コインチェックとも無関係だし自分の投資センスを
信じてみようや。
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 14:41:29.65ID:v/aVx78f
むしろ悪材料しか無いだろ
これで上がると思ってるやつは頭コインチェックなのか?
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 14:42:43.71ID:Y0iaXGP+
とりあえず上場しそうね。
英語わからないけどw
ツイッターより。

coin bene

Hi to all users, our team are working to listed @travelflexcoin on our exchange. So stay tuned! coinbene.com
2018/01/30(火) 14:48:15.39ID:eibuBJoi
こんだけ好材料あってICO参加してないのは頭コインチェックだよなたしかに
2018/01/30(火) 14:52:02.87ID:qY4wMDp0
>>202
その発言でお前がどういう層なのか知れるわ
2018/01/30(火) 14:52:28.61ID:ODa/uF86
>>196
試してみましたが、ログイン出来ませんでした。ユーザーネームの所に、登録したユーザーネーム、メールアドレスと試してみました。パスワード、2FA認証もしっかりと書込みしています。
何か違う方法ありますか?
宜しくお願いします。
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 14:53:05.55ID:R9hvI0W0
海外では TRFについてどんな反応なんだろうな
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 14:55:00.66ID:hW15bujm
>>185
こう言う奴は
買えもしない糞ニートだからw
スルーでね
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 14:56:02.10ID:hW15bujm
>>202
お前ナマホだろw
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 15:06:42.38ID:v911KCUa
まあまあ。
そもそも買い方がわからなかったんだよ。
それ以上言わないでおこう。
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 15:06:48.85ID:VEYzfj6h
上場初期でホルダーかなり入れ替わりそうだな。自分はガチホだけど。
なんかADAの時と同じだなかわいそうに
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 15:14:45.48ID:Y0iaXGP+
>>211
上場で上がったら気持ちに迷いがでそうだけど俺もとりあえずガチホにすりわ。
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 15:28:46.02ID:VEYzfj6h
USDTとCC、G20で規制、この下げ相場で売る人は売ってからどこに行くんだろう。
確かにここの運営はクソだけど、技術力と開発資金は間違いないで。
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 16:03:18.04ID:S539j98a
ICO割れしたら買い増ししたいけど資産CCにロックされてる
ありえんわホント
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 16:14:17.57ID:kFvGSQgM
ホントそれな
CCのせいですごい機会損失してるわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況