Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド577【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517126854/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド579【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/29(月) 00:25:42.70ID:lZ+//d5p
2018/01/29(月) 01:12:15.43ID:OFODCY/r
ゆっくりあげていけばいい
よろしくお願いします
よろしくお願いします
2018/01/29(月) 01:12:44.14ID:IRHesQEz
寝れない
2018/01/29(月) 01:13:10.68ID:dohEGrKM
ヨコヨコ終わってくれー
2018/01/29(月) 01:13:15.93ID:XuL5N32q
年内高値どの程度予想してる?
俺は300万〜500万
俺は300万〜500万
2018/01/29(月) 01:13:41.48ID:IRHesQEz
見せしめに取引所停止にしてほしい
2018/01/29(月) 01:14:41.15ID:fb3oJFQd
うーん、よこw
2018/01/29(月) 01:15:35.60ID:E4vbrt9M
バイナンスの上げに反応するから
2018/01/29(月) 01:16:20.15ID:l1NAjIGb
これは下げですわ
18承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:17:04.56ID:LGgeSmet くるのかガラガラセール
2018/01/29(月) 01:17:56.60ID:l1NAjIGb
くるぞー
22承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:18:55.34ID:afsB5VDx おいきになりそうだ
2018/01/29(月) 01:19:58.91ID:oyKhNBOg
無理矢理上げてんなぁ
2018/01/29(月) 01:20:12.66ID:PFG1lfnN
きてんね(´・ω・`)
25承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:20:54.82ID:LGgeSmet 明日のCC出金できません発表までまつか
26承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:20:57.75ID:Ku8RHyvE コインチェックスレの社員のネム盗難は、社長の自作自演告白はガセでOK?
2018/01/29(月) 01:22:35.38ID:oyKhNBOg
リーマンショックの時も1週間後くらいからガッツリ落ちたんだっけ?
ちょっと様子見だな
ちょっと様子見だな
29承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:23:15.00ID:3fQ7WpE730承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:23:56.10ID:3fQ7WpE72018/01/29(月) 01:24:23.75ID:XuL5N32q
リップルがそろそろプルプルしそうだ
上げてくれたらまたビットコインに戻そう
上げてくれたらまたビットコインに戻そう
32承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:24:27.50ID:Ku8RHyvE ガセ流す奴は逮捕レベルだし、ほんとなら社長は詐欺罪だしどちらにせよ逮捕者でるな。わけわからん
2018/01/29(月) 01:24:29.59ID:PFG1lfnN
くる・・・
34承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:26:04.25ID:HW8CCC3q36承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:26:32.55ID:3fQ7WpE7 昨日の騒動でネムを買ってなかった人は
もう投機に向いてないから
止めた方がいいよ
もう投機に向いてないから
止めた方がいいよ
37承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:26:38.96ID:HW8CCC3q この無理矢理上げてる感
38承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:28:34.74ID:ClVDPcHA 年末には170万だぞ!俺にはわかるよ今買って握っとけ
2018/01/29(月) 01:28:43.01ID:rQWk3GdP
いつになったらくるんだよ
2018/01/29(月) 01:28:48.64ID:8ISG0qvG
まあ勢い無くなると、辛いわな。
コストの良い人間順に売って行くだけで。
新規参入も期待出来なくなっちゃったんで、
暫くは期待出来んね。
コストの良い人間順に売って行くだけで。
新規参入も期待出来なくなっちゃったんで、
暫くは期待出来んね。
2018/01/29(月) 01:29:13.35ID:l1NAjIGb
なにがしたいの?
2018/01/29(月) 01:29:52.00ID:3zrEhDi4
一番、腹立つのがアメリカさんが朝起きたら売るだけの作業ってのがね…
43承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:30:10.73ID:HW8CCC3q >>41
上げを演出してイナゴを集めたい
上げを演出してイナゴを集めたい
44承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:30:15.14ID:Rzf0/8hz 無理矢理上げまくっても130万にはもう戻せないという
2018/01/29(月) 01:31:04.41ID:KCUUk0RS
とりあえずCCは顧客の分でラッキー獲得した
BTGとかBCDとか分裂通貨勝手に現金化しそうな気がする
BTGとかBCDとか分裂通貨勝手に現金化しそうな気がする
47承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:31:33.09ID:bovooh6h48承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:32:26.73ID:/owJnQRp このプレッシャー…
2018/01/29(月) 01:33:49.77ID:PFG1lfnN
下げきれなかったな
2018/01/29(月) 01:34:02.63ID:RGbCtidx
なんか飽きてきたな。リスクに見合わないしね。
52承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:34:18.44ID:bovooh6h BOTマジメにやれ
53承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:34:49.98ID:9HOp/82R もう寝たいんだけどどうしたら良いのか
寝てる間に暴落無いかな...
フルパワーロングだし怖くて寝られない
寝てる間に暴落無いかな...
フルパワーロングだし怖くて寝られない
2018/01/29(月) 01:34:52.13ID:iC7qmpwq
フルレバ寝ショートじゃ!!
2018/01/29(月) 01:36:48.63ID:BDVn3CaF
なんもしなけりゃ一気にがらったところだったよね
57承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:36:53.21ID:bovooh6h 年始からの暴騰暴落で寝不足極まる
マジでブラック職場
アベコインマイニングの方が楽に思えて来た
マジでブラック職場
アベコインマイニングの方が楽に思えて来た
2018/01/29(月) 01:37:21.97ID:XuL5N32q
コインチェックでガチホ最強」を連呼してたメダカさん元気かな⋯
59承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:38:10.19ID:/owJnQRp ば、爆上げだー
2018/01/29(月) 01:38:30.00ID:fb3oJFQd
下げたくないマンいるみたいだからなぁ
2018/01/29(月) 01:38:30.04ID:n69NV5rr
ttps://www.jiji.com/jc/article?&
先生!コインの所在が分かっていてだからって
全ての取引所が売買の停止要請に従う理由は無いと思うんですが
どうなんでしょうか!?
つか、分かってるんならさっさと何処か公開するべきでは?
先生!コインの所在が分かっていてだからって
全ての取引所が売買の停止要請に従う理由は無いと思うんですが
どうなんでしょうか!?
つか、分かってるんならさっさと何処か公開するべきでは?
64承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:39:41.83ID:WJG1+Sre 現物で800万ぐらいあるんだけど、みんな増やすならどうやる?
高値と思われるとこで全売りして3日ぐらいのスパンで底値で買い戻すを繰り返せば1セット30万ずつぐらい増えないかな。
高値と思われるとこで全売りして3日ぐらいのスパンで底値で買い戻すを繰り返せば1セット30万ずつぐらい増えないかな。
2018/01/29(月) 01:40:01.64ID:5P5DtD01
BFFXの全力128Sそろそろ救ってくれや
2018/01/29(月) 01:40:10.24ID:rAdln/5j
中央非集権のはずの仮想通貨が、なんか株に比べて圧倒的に取引所が強い気がしてきた
1取引所の口先だけの「返金します」で吹き上がるし、操作し放題だよね…
それとも、まだ時価総額が低すぎるからっていうだけの話なのかな
1取引所の口先だけの「返金します」で吹き上がるし、操作し放題だよね…
それとも、まだ時価総額が低すぎるからっていうだけの話なのかな
67承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:41:37.94ID:LT92rMRb >>64
フルレバショート1回に賭ける
フルレバショート1回に賭ける
2018/01/29(月) 01:42:48.57ID:OFODCY/r
操作可能なのは大前提だろいい加減にしろ
70承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:42:52.40ID:bovooh6h71承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:44:44.51ID:bovooh6h72承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:44:44.58ID:9HOp/82R2018/01/29(月) 01:46:00.76ID:XuL5N32q
きたきた
リップルプルプル
リップルプルプル
2018/01/29(月) 01:48:29.61ID:24KtmeHi
ドルが無反応なのが怖くて入りにくいなあ
今夜の天井ぽいのにね
今夜の天井ぽいのにね
2018/01/29(月) 01:48:53.83ID:2K/SkI4T
126万切らせないマン頑張るのう
76承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:49:34.14ID:/owJnQRp ボットやぞ
77承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:51:27.08ID:bovooh6h 126万と127万の間でBOT同士でやりあってるだけにしか見えなくなって来た
2018/01/29(月) 01:56:46.80ID:mWRrYutA
ワイはここでショートなんだけどな
みんなはロングなん
みんなはロングなん
79承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:56:55.77ID:qONF+7us みんな寝てるからbot大活躍?
80承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:58:26.38ID:qONF+7us わしはロング。150になったらええなーって(夢
81承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:58:59.59ID:/owJnQRp わい寝るポジロング
2018/01/29(月) 01:59:04.53ID:WMJC8hbx
リップルきてるじゃん
2018/01/29(月) 01:59:41.72ID:E4vbrt9M
USDTをUSドルにするのに経由してるからバイナンスあたりで誰か上げたら
BOTが釣られて上がって、着金したら売られてって感じなのかね
トランザクションとか見てないから送ってるかしらんけど
BOTが釣られて上がって、着金したら売られてって感じなのかね
トランザクションとか見てないから送ってるかしらんけど
2018/01/29(月) 02:00:14.08ID:mWRrYutA
ロングかぁ
いいよ、一人の孤独な戦いしてやんよ
いいよ、一人の孤独な戦いしてやんよ
2018/01/29(月) 02:01:49.40ID:E4vbrt9M
明日はプチ取り付け騒ぎが起きるのかね
2018/01/29(月) 02:02:01.60ID:YvT/n77z
もう大口のボットしかビットコイン持ってないんじゃないの・・・
2018/01/29(月) 02:02:32.10ID:24KtmeHi
レンジの天井128で見てるんだけど、もうすこし上に余裕があるんだよな
それといつと夜中はドルの微妙な動きに敏感なbotがあんま動いてない
もう少し様子見かな、眠くなればノーポジ
それといつと夜中はドルの微妙な動きに敏感なbotがあんま動いてない
もう少し様子見かな、眠くなればノーポジ
88承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:03:23.59ID:bovooh6h 無理矢理感しかない
89承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:03:47.91ID:uvAEgVim 全力135S救われるか?
あんなんレンジの天井や思うやん
あんなんレンジの天井や思うやん
2018/01/29(月) 02:04:12.86ID:ZuUWTzME
二円上がっただけで驚かれるリップルおわた
91承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:04:44.12ID:/owJnQRp 上で売って下で買って繰り返してるだけじゃね?これ
2018/01/29(月) 02:05:08.21ID:PFG1lfnN
(´ . .̫ . `)ウ〜ン
94承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:05:34.95ID:3fQ7WpE72018/01/29(月) 02:07:06.19ID:U7UgjdBE
え、寝てるときにロング差すとかなんでそんなあぶないことしてんの?
96承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:07:59.13ID:/owJnQRp なんでしないの?
99モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/29(月) 02:13:34.71ID:VYoJefhN チャート動いてないの俺だけ?
100承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:13:56.91ID:mWRrYutA ちょい下ってるぞ
102承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:15:16.54ID:/owJnQRp103承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:16:03.83ID:mWRrYutA だよなw
104承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:18:09.40ID:XuL5N32q もうちょい上がありそうだし持続
プルプル
プルプル
105承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:20:19.28ID:Mh4GmZFb 下がったら買い支えマンすげえな
106承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:20:34.06ID:dGqrfjMP イーw
107承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:24:20.69ID:KWlK4H1J ショート逆差しして寝ます。
108承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:24:49.74ID:mWRrYutA ショートは僕だけでいいですよ
みんな頑張ってロングしててください
みんな頑張ってロングしててください
109承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:25:00.64ID:tl4pl9uQ CCが460億円も現金で保有してるとは思えんし
ネムの返済のため換金するとしたら
これから史上空前のBTC実弾売りが始まるのでは
ネムの返済のため換金するとしたら
これから史上空前のBTC実弾売りが始まるのでは
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 【高市悲報】サイゼリヤ/新潟・神奈川の2店舗で「朝サイゼ」7月から提供開始、新潟で初導入 なお嫌儲では超絶不評の模様…… [803137891]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 安倍昭恵さん「夫がどうして殺されたのか、今もわからない。被告に会って聞きたい」 [545512288]
- 鈴代紗弓「ハッー!」 [382163275]
- ネトウヨの主張一覧 [419865925]