Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド577【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517126854/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド579【アフィ転載禁止】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2018/01/29(月) 00:25:42.70ID:lZ+//d5p
899承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:38:54.90ID:yK+U4fvx >>887
その中に基軸通貨を作ってる時点でもっとおかしいわな
その中に基軸通貨を作ってる時点でもっとおかしいわな
901承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:39:00.01ID:fnH55d3J902承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:39:13.30ID:FJj3woEX 株の方がはるかに儲かるよ
俺の信越化学が火を吹いてた
俺の信越化学が火を吹いてた
904承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:39:25.44ID:mWRrYutA めんどくせーから利確したわ
ほんと、微々たるプラスだけどこの流れ、俺には読めない お前ら頑張れ
ほんと、微々たるプラスだけどこの流れ、俺には読めない お前ら頑張れ
905承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:39:50.36ID:pOiVr7+h CC業務改善命令って
たかがしれてるよな
甘い気もするが
影響を加味したらそんなもんか
たかがしれてるよな
甘い気もするが
影響を加味したらそんなもんか
906承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:40:04.11ID:QOMPS5Vs 日足が反転したら買いだな。
数ヶ月は反転しなそうだが。
数ヶ月は反転しなそうだが。
907承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:40:16.95ID:Kp/hS6wm 全面撤退はしてないけど、株半分にはなった。
上がった下がったが1-2万でずっと張り付くのに少し疲れたな。
上がった下がったが1-2万でずっと張り付くのに少し疲れたな。
909承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:40:29.85ID:zNbG4vca 株は大型株以外なら数倍とか普通に狙えるからね、しかもリスクあんまり無いし
仮想通貨は新興株より荒いね
仮想通貨は新興株より荒いね
910承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:41:04.74ID:KX1ZBz8m テザー関連じゃねえの?
911承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:41:46.86ID:hWaryOaC 売り豚丸焼きカモン!
912承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:42:01.31ID:pOiVr7+h913承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:42:07.17ID:/fg50vIo テザー1ドル戻したの?
914承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:42:35.35ID:uL2iArsh リーマンでどうなるか
915承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:42:50.13ID:pOiVr7+h ちょっとネム買いたくなったわ
916承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:43:10.14ID:Ku8RHyvE わいもコーナン株ガチホだけど円高で輸入関連企業更に株価加速
ビットコ兄貴がんばってやー
ビットコ兄貴がんばってやー
917承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:43:51.70ID:3fQ7WpE7 とりあえずコインチェック事件で
ネムに投資できなかった人は
仮想通貨投機に向いてないから止めた方がいい
ネムに投資できなかった人は
仮想通貨投機に向いてないから止めた方がいい
918承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:44:32.89ID:Di9hIHB2 ネムは80円で買って115円で利確済み。また落ちれば拾う
919承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:45:43.46ID:g3DNSOlH よーし、ショートで儲かった!次はロング!
920承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:46:17.86ID:12E8pKJu お昼だよ
921承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:46:25.89ID:EV1eRN56 テザーが実際に無いドルの分まで発行してたのは確実だとは思うが
おそらくすでに儲けた分で実数分のドルは持ってると思うわ
MAXで2000億強だしな
それにそこがやっぱり実態無しでしたとなっても今の時価総額全体から言えば大した額じゃないしなぁ
いやー 賢いことしてるわ 辻褄合わせで大金ゲットやな
史上最高の詐欺師だろう
おそらくすでに儲けた分で実数分のドルは持ってると思うわ
MAXで2000億強だしな
それにそこがやっぱり実態無しでしたとなっても今の時価総額全体から言えば大した額じゃないしなぁ
いやー 賢いことしてるわ 辻褄合わせで大金ゲットやな
史上最高の詐欺師だろう
922承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:46:37.67ID:wJ7iIHoA 今日は、BF砲きて一気に落ちそうだから怖くてロングできない
923承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:46:59.64ID:8QV2FKk5 イナゴと機関しかいない気がする
普通の人はもう冷めてて入ってきてないのかね
普通の人はもう冷めてて入ってきてないのかね
924承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:47:24.00ID:mWRrYutA 下げ傾向だし、まだ様子みとくべきだよな
925承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:47:24.30ID:dR2cTv15 くそ下げてるやん
ロング失敗したわ
くそが!
ロング失敗したわ
くそが!
926承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:47:48.76ID:12E8pKJu 昼メシはビットコインで買おうぜ
あwwwビットコインじゃ買えないんだったwwwダッサwwwww
あwwwビットコインじゃ買えないんだったwwwダッサwwwww
927承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:47:52.76ID:Di9hIHB2 bf砲で何%落ちるのかみものだな
928承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:47:57.54ID:3fQ7WpE7 虎と綱引して負けたら
もう損切りしろ
もう損切りしろ
929承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:48:29.23ID:9PllEN+h 昼にもう一段下がるかな?
930承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:49:18.17ID:/T/2/IPu 大口があげてくんじゃね?
わざとらしくw
わざとらしくw
931承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:50:02.71ID:yK+U4fvx さぁ、12時だ
あと、アメリカの銀行再開時間が見ものだな
あと、アメリカの銀行再開時間が見ものだな
932承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:50:36.21ID:Ku8RHyvE 124か 底だとおもって127で売るくらいの気持ちで買いもありだな
うんうん あがるでええええええええ
うんうん あがるでええええええええ
933承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:50:53.04ID:GAosKV3B みんな英文くらい読みなよw
935承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:51:07.88ID:Szkzn+mZ 底だろ
936承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:51:36.94ID:lpdNzMNB フィネなんてもう大口くらいしかいないだろw
そんなサイトの動きを意識して日本人が稼がしてくれるんだから楽だよな
暴落ネタでもも余裕で買い支えできるし値段下げても薄い買い板くってしまえばすぐに価格は戻る
そんなサイトの動きを意識して日本人が稼がしてくれるんだから楽だよな
暴落ネタでもも余裕で買い支えできるし値段下げても薄い買い板くってしまえばすぐに価格は戻る
937承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:51:49.35ID:k1fIKEsn 444 承認済み名無しさん sage 2018/01/29(月) 11:49:24.65 ID:2MePJmEh
CoinMedia(仮想通貨ニュース)@coinmedia2018 2分2分前
金融庁が14時から仮想通貨交換業者の行政対応に関する記者説明を行なうと発表!
CoinMedia(仮想通貨ニュース)@coinmedia2018 2分2分前
金融庁が14時から仮想通貨交換業者の行政対応に関する記者説明を行なうと発表!
938承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:51:53.98ID:12E8pKJu いいえ
底は0.007円付近です
底は0.007円付近です
939承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:51:54.86ID:obKrNzf9 最近は底抜いてからリバるハメ撮りっぽい動きするよな
940承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:53:04.98ID:Szkzn+mZ 普通に上がるやろ
押し目
押し目
941承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:53:41.39ID:ukSt/jK4 第二波くっど
942承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:53:50.60ID:Szkzn+mZ 単なるふるい落としやろ
ロングで間違いない
ロングで間違いない
943承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:54:02.79ID:cuyErdX4 https://www.google.co.jp/amp/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/14222857/
CCのせいでに日本も規制の方向に方向転換
CCのせいでに日本も規制の方向に方向転換
944承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:54:15.98ID:KBXRjm7W しばらくはヨコヨコタイム
飯だな
飯だな
945承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:54:42.36ID:/T/2/IPu 入る気なくなるなぁ
946承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:55:05.97ID:aG+waoIJ いずれコインチェック支払できないからの暴落だろうし全力ショートしといて良さそう
947承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:55:45.90ID:pdJw5AtO 時事
金融庁が仮想通貨取引所すべてに対し顧客資産の管理状況の報告を求めた
CCからの飛び火でおいおいヤべーってなってる業者あるのかな
金融庁が仮想通貨取引所すべてに対し顧客資産の管理状況の報告を求めた
CCからの飛び火でおいおいヤべーってなってる業者あるのかな
948承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:55:55.99ID:0dbFyeD4 テザー弾けたら仮想通貨とか関係ない
株弾けて世界経済後退
リーマン給料減
自営は売り上げ減
全員祈れ
俺は祈ってる
株弾けて世界経済後退
リーマン給料減
自営は売り上げ減
全員祈れ
俺は祈ってる
949承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:56:11.14ID:Szkzn+mZ ヨコヨコしてから上がっていくんじゃないかな
買い増しポイントだよ
買い増しポイントだよ
951承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:56:13.37ID:wBaRgHpZ 日足持ち合いの中だから何とも言えんな
952承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:56:52.67ID:9CxDoUDF ID:Szkzn+mZがんばれ
953承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:57:06.19ID:k1fIKEsn レバ下げ規制くるかもね
954承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:57:26.92ID:Ua3BoGcf955承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:57:30.84ID:AgIt80W9 こんな、全力ショートでぼろ儲けできる局面で、「リバる」とか言ってる無能は生きるのやめた方がいい
956承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:58:06.81ID:plyl6P+F フィネ面倒なライン割っちゃったねー
再び11600抜けるの大変そう...
再び11600抜けるの大変そう...
957承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:58:29.71ID:lpdNzMNB サーバー重い問題起こしてるのにレバそのままのビットフライヤーが一番胡散臭い
回収できない可能性もあるのに手数料無料だったりそんだけ売買で儲けれる自信があるのかね
回収できない可能性もあるのに手数料無料だったりそんだけ売買で儲けれる自信があるのかね
958承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:58:38.70ID:uvAEgVim959承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:58:51.22ID:h8ln9UhN NEO on fire
960承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:59:50.06ID:Szkzn+mZ クジラが買い支えてるのに暴落なんてあるわけない
1万ドル割れた時はいつも強烈な買い支えあったし。落ちそうで落ちないのがBTC。無能はショートして焼かれろ
1万ドル割れた時はいつも強烈な買い支えあったし。落ちそうで落ちないのがBTC。無能はショートして焼かれろ
961承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:00:02.40ID:xaNh1O0R ネオ高くなったよな少し前まで1イーサで10枚以上買えたのに
963承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:00:37.67ID:dGMYNgob ちっともリバらなかったくせに下げがこの程度で止まってるのは何故なんだぜ?
964承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:01:59.00ID:uFSeMsPa 金融庁の規制強化はむしろ好材料では??
965承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:02:04.94ID:Szkzn+mZ cc問題も通過してアク抜けしてるのに未だにショートしてる奴は…
966承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:02:06.84ID:plyl6P+F ここで半日ヨコヨコと見た!
967承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:02:58.35ID:6Izu+rpi よーし、業務改善命令も正式に出て内監チェック体制強くなるから買いだな。
多分2週間〜1ヶ月以内に内監報告出すと思うからそれまでは上がる。
多分2週間〜1ヶ月以内に内監報告出すと思うからそれまでは上がる。
969承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:04:17.90ID:DJkzC9+f デカイ爆弾最低二つ抱えてるからなぁ
970承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:04:50.22ID:EgSxipBd 仮想通貨は悪くないのに
それを取り巻く業者が極悪でしたってオチ
それを取り巻く業者が極悪でしたってオチ
971承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:04:59.25ID:Szkzn+mZ GOXの時も買いだった。良い押し目だった。
ハッキング問題あって暴落した時は買いなんだよ。下がった時に買える奴が勝つの
ハッキング問題あって暴落した時は買いなんだよ。下がった時に買える奴が勝つの
972承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:05:01.35ID:12E8pKJu まず仮想通貨の市場規模が相当でかい物だと思ってる初心者が多くて草
973承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:05:06.95ID:bovooh6h 5分からリーマン投げ売りタイムはじまるよー
974承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:05:16.74ID:XLdXxZ3V ノーポジにしときます
975承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:05:34.81ID:gGodAmEi 基本下げ材料は上げ材料
上げ材料は下げ材料
それがビットコイン
マジで
上げ材料は下げ材料
それがビットコイン
マジで
976承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:05:36.02ID:6Izu+rpi >>963
金融に属してるとやっぱ内部体制って本当に重要なんだよ。
それがしっかりしてないからこんな事起きちゃったんだよ。
この内部体制を整えるってのは従業員はガチで大変だけど外の人間からしたらありがたい話なんだよ。
金融に属してるとやっぱ内部体制って本当に重要なんだよ。
それがしっかりしてないからこんな事起きちゃったんだよ。
この内部体制を整えるってのは従業員はガチで大変だけど外の人間からしたらありがたい話なんだよ。
977承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:06:03.19ID:bovooh6h >>975
織込み済みという魔法の言葉
織込み済みという魔法の言葉
979承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:07:01.62ID:12E8pKJu どんな大企業もちゃんとしてないんだよばーか
大人なんてそんなもんなのを知らない世間知らず多すぎ
アホなの?
大人なんてそんなもんなのを知らない世間知らず多すぎ
アホなの?
980承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:07:33.48ID:Ua3BoGcf981承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:07:33.87ID:12E8pKJu もう煽り文句ないんだけどなんかいいのある?
982承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:07:57.28ID:4Anu2vCd 毎度毎度キッチリ500ドルづつしか動かんのはなんなんだ
983承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:08:08.51ID:hWaryOaC 売り浴びせやばいな
分岐です
分岐です
984承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:09:02.95ID:12E8pKJu 次スレでは良い人になる
986承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:09:10.07ID:Ku8RHyvE bitfinexって1万usdt預けないと利用できないんだな ケチくさ
987承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:09:12.66ID:DLGhc3GZ あっ
988承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:09:42.99ID:12E8pKJu え
989承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:09:58.22ID:Rzf0/8hz 他の取引所も巻き込まれて草
990承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:10:16.29ID:Vvg4HXXS リーマンの投げ売りタイム来た
991承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:10:36.86ID:kApyGyQs 私言いましたよね?
992承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:10:39.85ID:uFSeMsPa これはそろそろ損切りしてショートに切り替えかもな
994承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:11:20.62ID:bovooh6h な?
995承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:11:23.14ID:Ku8RHyvE 誰も売り買いしてなくね?
996承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:12:52.63ID:wJ7iIHoA 125がかなり意識されてるなー
リバってショート焼かれそうだし、ロングも抜かれそうだし困る
ただ、BF砲があるからロングは今じゃない
リバってショート焼かれそうだし、ロングも抜かれそうだし困る
ただ、BF砲があるからロングは今じゃない
997承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:14:50.43ID:/9us3Omv 私買い増したよね?
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 【値上げラッシュ】カルビー、ポテトチップスなど75品を値上げ 最大15% [ぐれ★]
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロ2026WBCモード🧪
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 【高市悲報】特命リサーチ200X「追って報告する」 [616817505]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 【悲報】20年戦って政権を奪還したタリバン「9時5時の役所仕事つれぇ…」 [834922174]