探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド579【アフィ転載禁止】

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2018/01/29(月) 00:25:42.70ID:lZ+//d5p
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド577【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517126854/
2018/01/29(月) 11:34:14.32ID:ap59b7DU
普通に考えればしばらくヨコヨコだろ
2018/01/29(月) 11:34:45.03ID:2GuByTJ0
>>801
Sいれとくわ。ありがとう
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:34:54.50ID:FJj3woEX
日足見たらどう考えても下
2018/01/29(月) 11:35:05.73ID:EV1eRN56
NEOが最強すぎる
今年10倍だわ
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:35:32.71ID:fDKkwEUv
ここ2日連続で上げてきたからな
今日は調整やろ
ただLもSもしにくいポジション
2018/01/29(月) 11:35:54.90ID:9CxDoUDF
月曜日は下がるって言われてたんだからちゃんと聞いとけよ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:36:01.69ID:Ua3BoGcf
>>870
通貨として浸透するためには
投機的な要素はむしろマイナスではあるからね
価値の変動が極端な通貨は使い勝手が悪過ぎる
2018/01/29(月) 11:36:21.87ID:DHct+uZZ
ただの送金手段に投資するっておかしくないかって言う流れだな
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:36:44.89ID:ePhBPwvl
はぁ、、。ろんぐ49円利確。。。。
うまい棒買ってくる。。
2018/01/29(月) 11:36:46.01ID:XLdXxZ3V
安いけど買わないほうがいい??
2018/01/29(月) 11:37:16.70ID:LH9x+Bct
ネオすげぇ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:37:31.12ID:ePhBPwvl
ザイフのスワップポイントの機能ほんまいらんわ。ロングずっともっとけへん。。
2018/01/29(月) 11:37:38.59ID:LcW5WtNB
わいはここでロング
2018/01/29(月) 11:37:39.10ID:7GnuNWEt
安いなら買えよw

安いならな
2018/01/29(月) 11:37:40.01ID:FZPvssso
1345で利確だな
2018/01/29(月) 11:38:15.82ID:zNbG4vca
みんな株とか為替に帰っていったよ
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:38:22.97ID:QOMPS5Vs
ここからネムは80以下に落ちそうだからCCは実質全額補填じゃね、
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:38:37.53ID:Ua3BoGcf
>>887
ある意味ではそれがマトモな感覚
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:38:38.45ID:e0tXUXRK
反転しそうだね。デカ目にロング突っ込むか
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:38:54.90ID:yK+U4fvx
>>887
その中に基軸通貨を作ってる時点でもっとおかしいわな
2018/01/29(月) 11:38:58.07ID:/T/2/IPu
>>868
同じや。趣味が仮想通貨みたいになってきたわ。ストレスかかる趣味とか終わってんなw
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:39:00.01ID:fnH55d3J
>>877
そういうことか、ありがとう
よく考え付くな(´・ω・`)
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:39:13.30ID:FJj3woEX
株の方がはるかに儲かるよ
俺の信越化学が火を吹いてた
2018/01/29(月) 11:39:21.75ID:wOYWRvdg
>>822
どこの書き込みだ?
telegram?
2018/01/29(月) 11:39:25.44ID:mWRrYutA
めんどくせーから利確したわ
ほんと、微々たるプラスだけどこの流れ、俺には読めない お前ら頑張れ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:39:50.36ID:pOiVr7+h
CC業務改善命令って
たかがしれてるよな

甘い気もするが
影響を加味したらそんなもんか
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:40:04.11ID:QOMPS5Vs
日足が反転したら買いだな。
数ヶ月は反転しなそうだが。
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:40:16.95ID:Kp/hS6wm
全面撤退はしてないけど、株半分にはなった。
上がった下がったが1-2万でずっと張り付くのに少し疲れたな。
2018/01/29(月) 11:40:28.90ID:TwiCZAL1
>>888
どこ集?
2018/01/29(月) 11:40:29.85ID:zNbG4vca
株は大型株以外なら数倍とか普通に狙えるからね、しかもリスクあんまり無いし
仮想通貨は新興株より荒いね
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:41:04.74ID:KX1ZBz8m
テザー関連じゃねえの?
2018/01/29(月) 11:41:46.86ID:hWaryOaC
売り豚丸焼きカモン!
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:42:01.31ID:pOiVr7+h
>>822
定期的に貼り付けるわな
ありがとう
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:42:07.17ID:/fg50vIo
テザー1ドル戻したの?
2018/01/29(月) 11:42:35.35ID:uL2iArsh
リーマンでどうなるか
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:42:50.13ID:pOiVr7+h
ちょっとネム買いたくなったわ
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:43:10.14ID:Ku8RHyvE
わいもコーナン株ガチホだけど円高で輸入関連企業更に株価加速 

ビットコ兄貴がんばってやー
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:43:51.70ID:3fQ7WpE7
とりあえずコインチェック事件で
ネムに投資できなかった人は
仮想通貨投機に向いてないから止めた方がいい
2018/01/29(月) 11:44:32.89ID:Di9hIHB2
ネムは80円で買って115円で利確済み。また落ちれば拾う
2018/01/29(月) 11:45:43.46ID:g3DNSOlH
よーし、ショートで儲かった!次はロング!
2018/01/29(月) 11:46:17.86ID:12E8pKJu
お昼だよ
2018/01/29(月) 11:46:25.89ID:EV1eRN56
テザーが実際に無いドルの分まで発行してたのは確実だとは思うが
おそらくすでに儲けた分で実数分のドルは持ってると思うわ
MAXで2000億強だしな
それにそこがやっぱり実態無しでしたとなっても今の時価総額全体から言えば大した額じゃないしなぁ
いやー 賢いことしてるわ 辻褄合わせで大金ゲットやな
史上最高の詐欺師だろう
2018/01/29(月) 11:46:37.67ID:wJ7iIHoA
今日は、BF砲きて一気に落ちそうだから怖くてロングできない
2018/01/29(月) 11:46:59.64ID:8QV2FKk5
イナゴと機関しかいない気がする
普通の人はもう冷めてて入ってきてないのかね
2018/01/29(月) 11:47:24.00ID:mWRrYutA
下げ傾向だし、まだ様子みとくべきだよな
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:47:24.30ID:dR2cTv15
くそ下げてるやん
ロング失敗したわ
くそが!
2018/01/29(月) 11:47:48.76ID:12E8pKJu
昼メシはビットコインで買おうぜ
あwwwビットコインじゃ買えないんだったwwwダッサwwwww
2018/01/29(月) 11:47:52.76ID:Di9hIHB2
bf砲で何%落ちるのかみものだな
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:47:57.54ID:3fQ7WpE7
虎と綱引して負けたら
もう損切りしろ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:48:29.23ID:9PllEN+h
昼にもう一段下がるかな?
2018/01/29(月) 11:49:18.17ID:/T/2/IPu
大口があげてくんじゃね?
わざとらしくw
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:50:02.71ID:yK+U4fvx
さぁ、12時だ
あと、アメリカの銀行再開時間が見ものだな
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:50:36.21ID:Ku8RHyvE
124か 底だとおもって127で売るくらいの気持ちで買いもありだな

うんうん あがるでええええええええ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:50:53.04ID:GAosKV3B
みんな英文くらい読みなよw
2018/01/29(月) 11:51:05.76ID:/wTlLaEv
>>929
昼休みはリーマンがタワー作ってその後大口が叩き落とすから更に落ちるだろ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:51:07.88ID:Szkzn+mZ
底だろ
2018/01/29(月) 11:51:36.94ID:lpdNzMNB
フィネなんてもう大口くらいしかいないだろw
そんなサイトの動きを意識して日本人が稼がしてくれるんだから楽だよな
暴落ネタでもも余裕で買い支えできるし値段下げても薄い買い板くってしまえばすぐに価格は戻る
2018/01/29(月) 11:51:49.35ID:k1fIKEsn
444 承認済み名無しさん sage 2018/01/29(月) 11:49:24.65 ID:2MePJmEh
CoinMedia(仮想通貨ニュース)@coinmedia2018 2分2分前

金融庁が14時から仮想通貨交換業者の行政対応に関する記者説明を行なうと発表!
2018/01/29(月) 11:51:53.98ID:12E8pKJu
いいえ
底は0.007円付近です
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:51:54.86ID:obKrNzf9
最近は底抜いてからリバるハメ撮りっぽい動きするよな
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:53:04.98ID:Szkzn+mZ
普通に上がるやろ
押し目
2018/01/29(月) 11:53:41.39ID:ukSt/jK4
第二波くっど
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:53:50.60ID:Szkzn+mZ
単なるふるい落としやろ
ロングで間違いない
2018/01/29(月) 11:54:02.79ID:cuyErdX4
https://www.google.co.jp/amp/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/14222857/

CCのせいでに日本も規制の方向に方向転換
2018/01/29(月) 11:54:15.98ID:KBXRjm7W
しばらくはヨコヨコタイム
飯だな
2018/01/29(月) 11:54:42.36ID:/T/2/IPu
入る気なくなるなぁ
2018/01/29(月) 11:55:05.97ID:aG+waoIJ
いずれコインチェック支払できないからの暴落だろうし全力ショートしといて良さそう
2018/01/29(月) 11:55:45.90ID:pdJw5AtO
時事 
金融庁が仮想通貨取引所すべてに対し顧客資産の管理状況の報告を求めた

CCからの飛び火でおいおいヤべーってなってる業者あるのかな
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:55:55.99ID:0dbFyeD4
テザー弾けたら仮想通貨とか関係ない
株弾けて世界経済後退
リーマン給料減
自営は売り上げ減
全員祈れ
俺は祈ってる
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:56:11.14ID:Szkzn+mZ
ヨコヨコしてから上がっていくんじゃないかな
買い増しポイントだよ
2018/01/29(月) 11:56:11.77ID:vl4UC14V
>>943
これもう二桁秒読みやろ
2018/01/29(月) 11:56:13.37ID:wBaRgHpZ
日足持ち合いの中だから何とも言えんな
2018/01/29(月) 11:56:52.67ID:9CxDoUDF
ID:Szkzn+mZがんばれ
2018/01/29(月) 11:57:06.19ID:k1fIKEsn
レバ下げ規制くるかもね
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:57:26.92ID:Ua3BoGcf
>>947
ワカランねー
ないとは言えんな
2018/01/29(月) 11:57:30.84ID:AgIt80W9
こんな、全力ショートでぼろ儲けできる局面で、「リバる」とか言ってる無能は生きるのやめた方がいい
2018/01/29(月) 11:58:06.81ID:plyl6P+F
フィネ面倒なライン割っちゃったねー
再び11600抜けるの大変そう...
2018/01/29(月) 11:58:29.71ID:lpdNzMNB
サーバー重い問題起こしてるのにレバそのままのビットフライヤーが一番胡散臭い
回収できない可能性もあるのに手数料無料だったりそんだけ売買で儲けれる自信があるのかね
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:58:38.70ID:uvAEgVim
>>801
歴史的瞬間を目撃できるかもしれんな

>>943
レバ規制強化ぐらいしか思いつかんのだが
それ以上って言ったら…
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:58:51.22ID:h8ln9UhN
NEO on fire
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:59:50.06ID:Szkzn+mZ
クジラが買い支えてるのに暴落なんてあるわけない
1万ドル割れた時はいつも強烈な買い支えあったし。落ちそうで落ちないのがBTC。無能はショートして焼かれろ
2018/01/29(月) 12:00:02.40ID:xaNh1O0R
ネオ高くなったよな少し前まで1イーサで10枚以上買えたのに
2018/01/29(月) 12:00:27.97ID:12E8pKJu
>>955
これな
2018/01/29(月) 12:00:37.67ID:dGMYNgob
ちっともリバらなかったくせに下げがこの程度で止まってるのは何故なんだぜ?
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 12:01:59.00ID:uFSeMsPa
金融庁の規制強化はむしろ好材料では??
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 12:02:04.94ID:Szkzn+mZ
cc問題も通過してアク抜けしてるのに未だにショートしてる奴は…
2018/01/29(月) 12:02:06.84ID:plyl6P+F
ここで半日ヨコヨコと見た!
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 12:02:58.35ID:6Izu+rpi
よーし、業務改善命令も正式に出て内監チェック体制強くなるから買いだな。

多分2週間〜1ヶ月以内に内監報告出すと思うからそれまでは上がる。
2018/01/29(月) 12:03:44.96ID:VtmXX6Jy
>>947
他の大手でもやらかしてて巻き込み停止食らったらマジでお終いだなw
仮想通貨元年()
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 12:04:17.90ID:DJkzC9+f
デカイ爆弾最低二つ抱えてるからなぁ
2018/01/29(月) 12:04:50.22ID:EgSxipBd
仮想通貨は悪くないのに
それを取り巻く業者が極悪でしたってオチ
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 12:04:59.25ID:Szkzn+mZ
GOXの時も買いだった。良い押し目だった。
ハッキング問題あって暴落した時は買いなんだよ。下がった時に買える奴が勝つの
2018/01/29(月) 12:05:01.35ID:12E8pKJu
まず仮想通貨の市場規模が相当でかい物だと思ってる初心者が多くて草
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 12:05:06.95ID:bovooh6h
5分からリーマン投げ売りタイムはじまるよー
2018/01/29(月) 12:05:16.74ID:XLdXxZ3V
ノーポジにしときます
2018/01/29(月) 12:05:34.81ID:gGodAmEi
基本下げ材料は上げ材料
上げ材料は下げ材料
それがビットコイン
マジで
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 12:05:36.02ID:6Izu+rpi
>>963
金融に属してるとやっぱ内部体制って本当に重要なんだよ。
それがしっかりしてないからこんな事起きちゃったんだよ。
この内部体制を整えるってのは従業員はガチで大変だけど外の人間からしたらありがたい話なんだよ。
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 12:06:03.19ID:bovooh6h
>>975
織込み済みという魔法の言葉
2018/01/29(月) 12:06:09.56ID:BBIe5O4X
>>971
昨日売ったわ。しばらくはノーポジ。
2018/01/29(月) 12:07:01.62ID:12E8pKJu
どんな大企業もちゃんとしてないんだよばーか
大人なんてそんなもんなのを知らない世間知らず多すぎ

アホなの?
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況