探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド579【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/29(月) 00:25:42.70ID:lZ+//d5p
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド577【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517126854/
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:52:57.21ID:ZtAIOCYF
しばらく様子見かな 読みづらい
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:53:03.96ID:Ku8RHyvE
うわあああああああああああああ もうだめだーーーーーーーー

バブル崩壊やああああああああああ 

はようれ うれうれ
2018/01/29(月) 10:53:25.33ID:scZ6DSIP
この下がり方はCCのネタがでたときとそっくりだな
最初300-400ドル下げて後は買い支え
日本人の狼狽売り誘っているのかマジもんなのかわかんね
乱高下っていうより完全な人為的なことが多すぎて参戦しにくいしつまらんな
2018/01/29(月) 10:53:38.15ID:kGvQWyeN
まぁー上がるだろ
ノーポジだけどw
2018/01/29(月) 10:53:42.72ID:LTPNrMVX
1時間足と3時間足の一目均衡表見ると、今はサポートされてるけど、17時くらいにはまた落ちそうな気がする。
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:53:53.23ID:u+t/lnrL
損切りしたで〜
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:54:06.80ID:0/vLdgQ7
全然リバなし
これやばい奴だ
また落ちるぞ
2018/01/29(月) 10:54:16.20ID:RWbMd3yZ
多分この辺で狼狽売り終わって上がる
2018/01/29(月) 10:54:30.37ID:xaNh1O0R
16日に似てるな
2018/01/29(月) 10:54:41.87ID:lv0pm9JV
日足で見たら全然動いてないな
けど、日足陰線つけたら明日以降ゲロ下げきそう
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:54:59.86ID:Szkzn+mZ
短期筋の無理矢理な下げ演出は長く続かないよ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:55:14.46ID:cc72TK1O
短期筋だけど、もうロング投げたい。
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:55:28.51ID:v4jaXnbR
>>695
普通に考えたら準備金無いのがバレるからだけどな
そんな世界を震撼させるようなことが起きるか、俺はちょっと疑ってはいる
今、株がこれだけ膨れた状態でテザー弾けたら仮想通貨の話で終わらない
投資やってない一般人まで巻き込んで経済状況悪化する
考えたくないわ
テザー社が今までの儲けで準備金を補てんしてつじつま合わせしてくれることを願う
それが世界のため
2018/01/29(月) 10:55:43.63ID:xaNh1O0R
短期筋舐めたい
2018/01/29(月) 10:55:55.94ID:lv0pm9JV
さらに下へ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:56:00.58ID:Szkzn+mZ
心配ない
すぐ戻る
cc問題も通過してアク抜けしたし押し目だろ
2018/01/29(月) 10:56:03.12ID:JRE7UV/f
バカクソジャップ止めろ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:56:11.70ID:F/RIRZA5
本日の買い時きたー!と思ったらさらに下がってくるから困る
2018/01/29(月) 10:56:19.59ID:LAay8XCy
まだ下げてるな インサイダーじゃねえのこれ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:56:55.12ID:6Izu+rpi
あーあーあーこれはもうだめだ。
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:56:58.00ID:960muKYb
>>705
陰線付けたよ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:57:08.43ID:obKrNzf9
とりあえず明日の韓国の取引所再開は買い圧力だけが生まれるから、それを見込んでアメリカも買い込んでくる!かもね。
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:57:13.19ID:Ku8RHyvE
テザー懸念なのか全体的にさがってきてんじゃね

もうだめだあああああああああああ

崩壊や CCもだめやUSDTもだめや G20もだめや

とにかくダメダメ尽くしや
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:57:24.57ID:v4jaXnbR
すげー考えたくないけどテザー社の内情がCCと同じレベルとかだったら世界不況
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:57:28.50ID:Szkzn+mZ
そんな一直線に上がらんよ
押し目を作りながら上がっていくのが相場
2018/01/29(月) 10:58:20.88ID:nI985btD
終わった
2018/01/29(月) 10:58:37.35ID:lv0pm9JV
>>716
今日が終わった時な
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:58:39.21ID:Szkzn+mZ
125あたりは底堅い
2018/01/29(月) 10:58:40.33ID:xaNh1O0R
動かんなじわ下げかな
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:59:05.54ID:3Bwg8/yO
ここらで買い入りまーす
ショタジワ殺ししよっと
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:59:06.27ID:oLMCaD+A
ほンと、ここって願望を予測みたいに書く奴しかいねぇなwww
2018/01/29(月) 10:59:43.79ID:mWRrYutA
ここになにをきたいしてんだよ
2018/01/29(月) 11:00:02.40ID:ImyZskwE
下がった悪材料ならいくらでも思い付くな
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:00:04.93ID:Ua3BoGcf
>>714
外形的に見れば上げよりは下げに振れる要素が強いのは事実だしね
そこを利用して下げ誘導に持ち込んで
取引業者なり大口が手持ちの一部を売りに出して底を打たせて
底値で買い叩いてまた吊り上げるという図式は確かに有り得る話
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:00:11.28ID:Szkzn+mZ
こっからV字
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:00:24.33ID:ePhBPwvl
安心して俺が買った。
サポートラインは11400-11200そこを割ったら損切りするわ
2018/01/29(月) 11:00:50.24ID:UEaR75cU
コインチェック終わったな

他の取引所も危ない
言うまでもないが海外取引所とか補償も無いぞ
ビットコイン売って日本円にしとけ
2018/01/29(月) 11:01:02.33ID:RWbMd3yZ
短期なら戻すだろ
中期ではG20にコインチェック崩壊に下げだろ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:01:20.74ID:Szkzn+mZ
ドル建てが非常に強いし、押し目でしょ
2018/01/29(月) 11:01:39.26ID:RWbMd3yZ
>>732
そして出金までちゃんとしておいて
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:02:15.76ID:960muKYb
30の売り
これなんかあったろ
2018/01/29(月) 11:02:38.18ID:1Nm/8IYn
>>734
押し目押し目うるさいなあ笑
2018/01/29(月) 11:02:55.05ID:scZ6DSIP
これほんとどうなんだろうね
暴落ネタが出たときにふんばってる動きにしか見えないんだけどなんも情報出てないし
こんなもん怖くて参加できんw
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:03:01.56ID:Ku8RHyvE
130000が堅いと思われてたイーサも129000割り込んできた

これは全面安もあるで

今のうちに逃げとけ これは あかん あかんでぇ!!!
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:03:08.46ID:0/vLdgQ7
またおちてきたー
2018/01/29(月) 11:03:35.18ID:srQfKaTF
怖いから様子見
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:03:37.11ID:0/vLdgQ7
これは大暴落パターンにはいったね
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:03:37.65ID:ZGIU2Jrz
総悲観は買い。ここで勇気を持って全力買いできる奴だけが億れるんだよ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:03:48.16ID:u+t/lnrL
あかんやんこれ
2018/01/29(月) 11:03:52.48ID:RS6t+1c4
本当に落ちる時って急だよなあ
ほんで後から理由がついて来るって感じ
2018/01/29(月) 11:04:00.52ID:Jl8qElC8
むっちゃガラッとるやんけ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:04:07.05ID:960muKYb
こんなんリーマン狼狽でまた下がるやん
2018/01/29(月) 11:04:07.44ID:kGvQWyeN
そろそろ買い支えか?
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:04:39.68ID:uvAEgVim
結局インサイダーか?
何売りだよ
2018/01/29(月) 11:04:43.40ID:4DeQMIhK
>>654
なんだとこのやろー。
2018/01/29(月) 11:04:43.85ID:6WQvNMRs
底見えねえな、様子見継続
2018/01/29(月) 11:04:45.37ID:DLGhc3GZ
まああああああああ��
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:04:47.36ID:Szkzn+mZ
まあ午後から戻すやろ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:04:50.99ID:ePhBPwvl
11200ドル下回ったら一気だ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:05:04.47ID:0oIb5AS7
120割ったら買う
2018/01/29(月) 11:05:07.21ID:HQNINYJL
     _ヽ/_
   /´     `\
.  /         ゝ
  !/    从    |    じゃあ僕はこれで・・・・
  l  ,∠/uヽ_ヽ. l
,. ‐'rT =  = T、‐ 、
  |゙ヽ、 u、||, ノ/' |   `ー  失礼します・・・
  |. | |: ゙̄ ̄:| |  |
  |/|.!:::::::::::::::l.!\|
    |!::::::::::::::::|
2018/01/29(月) 11:05:11.57ID:asI1zP0z
やべぇ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:05:15.51ID:F/RIRZA5
あちゃー
さらに下げるのは下げすぎだわ...
今日はもう諦めるかなぁ
2018/01/29(月) 11:05:22.95ID:SE4p/ezs
ホントに人が減ったね
2018/01/29(月) 11:05:34.99ID:/WRiLviZ
どんなに下がってもどうせ100万は割らないんだろ
100をがっつり割ってくるなら80とかまで行くんだろうけど
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:05:57.05ID:obKrNzf9
コインチェックの賠償売り?
2018/01/29(月) 11:06:02.10ID:ujpNbEG2
読み通りだとここらが底かな
2018/01/29(月) 11:06:07.91ID:BqzZCvcK
コインチェックが混ぜくりすぎてチャートぐっちゃぐちゃ
2018/01/29(月) 11:06:08.95ID:1bEwV+To
>>759
CCスレに流れてるだけ
2018/01/29(月) 11:06:10.38ID:RWbMd3yZ
日本時間でこれとか珍しいね
今月初じゃないの?
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:06:26.68ID:Ua3BoGcf
>>738
表に出てこない暴落リスクがあるのかも知れん
コインチェック絡みで色々調べが入ると
他にも危なっかしい取引業者なり仮想通貨があぶり出される可能性があるから
事情を知っている連中が売りに走ってるとかね
2018/01/29(月) 11:06:33.60ID:ujpNbEG2
SFD実装されたの?
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:06:44.58ID:yK+U4fvx
cc死んだから、とりあえずbf土曜日に出金しておいて良かったわ
土曜日夜からのビットコ、イーサ上げ見つめるだけで辛かったけど
2018/01/29(月) 11:07:09.45ID:Jl8qElC8
マジでCCのせいでめちゃくちゃ
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:07:16.78ID:YHSfPKQJ
462山師さん@トレード中2018/01/29(月) 11:03:50.90ID:pBfH+nFh0
ビットコイン関連か?

岡三マン‏ @okasanman50秒51秒前

金融庁・財務省・日銀、きょう午後に3者会合を開催へ=関係筋(ロイター)
2018/01/29(月) 11:07:22.77ID:hWaryOaC
豚wwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/29(月) 11:07:33.26ID:dGMYNgob
そろそろ買っていいか?
2018/01/29(月) 11:07:43.04ID:ujpNbEG2
まあコインチェックユーザーのビットコイン引退下げだろうな
2018/01/29(月) 11:07:52.72ID:fb3oJFQd
まだ下がるんすか……
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:08:10.09ID:0/vLdgQ7
cc倒産が確定したかな?
インサイダーってせこいよな
2018/01/29(月) 11:08:17.77ID:6WQvNMRs
明らかにドル先行してたろ、逆テザー砲がどこまで掘るか
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:08:27.70ID:YHSfPKQJ
>>770
すまん
489山師さん@トレード中2018/01/29(月) 11:06:00.66ID:8fg1Gpxta>>499

毎月の定例会だろww
2018/01/29(月) 11:08:28.45ID:scZ6DSIP
>>766
それもあるよな〜
たしかにコインチェックが調べられて取引所のやってることがばれたら他にもいきそうだよね
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:08:35.33ID:v4jaXnbR
テザー社のニュースの続報が無くて、先がわからないから一旦資金引き上げという人が多いのかもしれない
もう一度やるにしても、見極めたいからな
ニュースの更新無いと一旦は引くしかない
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:08:42.39ID:x1Bflmev
またおまえらオロオロしちゃってんの?
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:08:46.61ID:PEEc98Op
なんで俺がロングしたとたん大暴落してんだよ・・・。
まじでふざけんな
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:08:54.36ID:0oIb5AS7
勇者はここで買う、賢者は様子見
2018/01/29(月) 11:09:02.72ID:JIdgCROO
この下げはCCが原因?
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:09:13.36ID:o3tE86Wd
ccの出金の知らせ信じてるユーザーが売ってるんじゃないの
2018/01/29(月) 11:09:37.68ID:ID5F5DIg
ビットコイン関連か?

岡三マン‏ @okasanman50秒51秒前

金融庁・財務省・日銀、きょう午後に3者会合を開催へ=関係筋(ロイター)
2018/01/29(月) 11:09:45.62ID:mJ8R/hBl
けっこうな人間が株や金に行ってしまったらしいな
当然と言えば当然なんだけど
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:09:52.29ID:esd5mJpt
ショートで丸儲け
うまうま
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:09:52.83ID:ePhBPwvl
>>782
わい愚者、買う
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:09:55.18ID:v4jaXnbR
テザー社の社長がCCの和田レベルでありませんよーに
全世界が祈っています
2018/01/29(月) 11:10:12.48ID:xaNh1O0R
じわじわ下がってくな
2018/01/29(月) 11:10:18.94ID:Ge065CdR
ブラックマンデーだよ
わかる?
池沼はブラックマンデー知らないかなぁ
2018/01/29(月) 11:10:20.18ID:2GuByTJ0
>>784
逆。取引停止され、下がっていく値段を
見るのが辛いから売れる時に売っといて
出金待ち。
2018/01/29(月) 11:10:41.10ID:scZ6DSIP
でも数日前にもなんのネタもなしに打ち合いしてた日あったよね
昼と0時くらいに・・・大口が遊んでるのかな
もう暴落ネタは日本発のみ信じよう
2018/01/29(月) 11:10:45.98ID:nvBjnUf4
仮想通貨の糞さ加減が露呈したから
みんな資金逃がすのは仕方ないよね
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:10:53.05ID:uvAEgVim
>>791
ブラックサンダーなら
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況