Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド577【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517126854/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド579【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/29(月) 00:25:42.70ID:lZ+//d5p
607承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:36:07.14ID:pzUk0ef9 2月には200万-300万円までドル圏の機関主導の買いが続く
先物の空売りで大きく落とせたので安値で買い上げる流れ
先物の空売りで大きく落とせたので安値で買い上げる流れ
608承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:36:19.34ID:Szkzn+mZ どうせすぐリバるやろ
BTCは不死身
買い支えも旺盛だし
BTCは不死身
買い支えも旺盛だし
609承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:36:22.43ID:RS6t+1c4 ここでヨコヨコかよ
610承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:36:43.22ID:EV1eRN56 テザーも分からんようなのが入ってきてるんだからどう考えても末期だよな
611承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:37:23.56ID:nI985btD 総楽観
612承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:37:24.09ID:scZ6DSIP まーた大口の買い支えなのか自演なのか
買い支えだとしたらやばい材料でてるのかもしれんが
買い支えだとしたらやばい材料でてるのかもしれんが
613承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:37:35.92ID:HawYDXaJ テザー俺も分からんが問題ないぞ
トータルプラスやし
お前より稼いでる
トータルプラスやし
お前より稼いでる
616承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:38:21.23ID:scZ6DSIP bfはわざと止めてんだろ
平日の昼間なのに前より酷くなってるってどういうことだ
平日の昼間なのに前より酷くなってるってどういうことだ
617承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:38:49.86ID:nvBjnUf4 テザーのこと知ったらもっと稼げるぞ〜
618承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:38:58.40ID:6WQvNMRs 11500固いけど割れるなこれ
619承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:39:04.94ID:6fpFt1su 買い豚さん…
620承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:39:15.10ID:/9us3Omv テザー1ドル復帰
621承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:39:15.84ID:Szkzn+mZ 知識量とトレード成績は比例しないからな
知ったかだけして貧乏な奴いっぱいいるし
知ったかだけして貧乏な奴いっぱいいるし
623承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:39:41.39ID:kApyGyQs 普通に考えてリバってまた落ちる
救済ポイントだから利確なり損切りした方がよい。
レンジ内なのにペースが早すぎ
11時までは上がると読んでいたが30分早かったか
救済ポイントだから利確なり損切りした方がよい。
レンジ内なのにペースが早すぎ
11時までは上がると読んでいたが30分早かったか
624承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:39:55.54ID:ZmxnxOpw リバなんか必要ねぇんだよ!
626承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:40:16.51ID:EV1eRN56 テザー知らないマン必死過ぎて笑う
トータルプラスやし(キリッ
パチンカスの常套句やな
トータルプラスやし(キリッ
パチンカスの常套句やな
627承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:40:19.97ID:fb3oJFQd ひえーもう一回落ちそうだなこれ
628承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:40:24.34ID:v4BE1Mwf mex300切ったからfinexも500切るぞ
629承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:40:27.72ID:pOiVr7+h 値動き幅が
小さく今日も終わりそうだな
小さく今日も終わりそうだな
630承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:40:59.14ID:0/vLdgQ7 やっぱりバブル崩壊だった
631承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:41:09.40ID:1xpcEx0q え?まださがんの?
632承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:41:17.79ID:uvAEgVim まだ行くのか?
633承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:41:20.21ID:EHbjv8Sw 11500ドル割ったこりゃ一気に下だな
634承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:41:45.71ID:0/vLdgQ7 バブル崩壊中にCC事件だもん
そりゃどこまでも下がるさ
そりゃどこまでも下がるさ
635承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:41:53.09ID:scZ6DSIP マジでなんかやばいのでてんのかね
でもbfで流れに逆らって大量の買いいれてるやつなんなんw
でもbfで流れに逆らって大量の買いいれてるやつなんなんw
636承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:41:54.30ID:6Izu+rpi637承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:42:04.03ID:/9us3Omv これusdtに戻してるのかな?
638承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:42:07.98ID:tkrGpuVA 8000ドルの世界を見せてくれ
639承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:42:13.28ID:ImyZskwE CC破綻の情報漏れてる?
640承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:42:13.76ID:hWaryOaC 豚さん死んじゃうぅぅぅぅぅぅぅwwwwwwwww
641承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:42:39.57ID:LHa1SUyM これはあかんやつや
642承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:42:46.54ID:ZmxnxOpw S入れたやつ多そうだったし良かったね。ロング推しは焼かれて、どうぞ。
643承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:43:03.30ID:1xpcEx0q CCの影響はこれからだと思ったんだけどなぁ
644承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:43:08.41ID:h9vNSlzz SFDじゃなかったけど売って正解だった
645承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:43:11.60ID:HawYDXaJ CC破綻
646承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:43:11.70ID:EV1eRN56 ロンガー全員死んだろ
647承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:43:41.51ID:7xq5Di5x 暴落してますやん
648承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:44:10.78ID:KBXRjm7W まだ狼狽売りには程遠いな
649承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:44:29.25ID:1xpcEx0q まぁーレンジっちゃレンジかな
650承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:44:37.64ID:lv0pm9JV マジでなんか漏れてるかもな
651承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:44:39.36ID:DHct+uZZ 2月暴騰が既定路線や
邪魔する奴は全部排除や
邪魔する奴は全部排除や
652承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:44:47.45ID:v4jaXnbR >>604
USDTはテザー社の発行する通貨でドルと等価交換という触れ込みの代物
実際の規約では交換は保証されてなくて、裏付けとなる準備金があるかどうか不明
第三者による準備金の監査を拒否して訴訟を起こしてる最中
そして昨日テザー社が担当してた監査法人を切った
仮想通貨やる連中は前々から時限爆弾だとわかりながら相場に乗っていたが、テザーが監査法人を切った時点で準備金が無いという見込みが高まり逃げる奴が出てきた
だからUSDTが下がってBTCが上がった
でもテザーが弾けたらテザーだけの問題ではなくて仮想通貨全体の問題だから、USDTからBTCに替えた奴が日本円で出金始めた
今ここ
USDTはテザー社の発行する通貨でドルと等価交換という触れ込みの代物
実際の規約では交換は保証されてなくて、裏付けとなる準備金があるかどうか不明
第三者による準備金の監査を拒否して訴訟を起こしてる最中
そして昨日テザー社が担当してた監査法人を切った
仮想通貨やる連中は前々から時限爆弾だとわかりながら相場に乗っていたが、テザーが監査法人を切った時点で準備金が無いという見込みが高まり逃げる奴が出てきた
だからUSDTが下がってBTCが上がった
でもテザーが弾けたらテザーだけの問題ではなくて仮想通貨全体の問題だから、USDTからBTCに替えた奴が日本円で出金始めた
今ここ
653承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:44:57.21ID:scZ6DSIP なんか動き怪しいからやめた
655承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:45:10.89ID:ZmxnxOpw 便乗SFD頼むやで
657承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:45:38.93ID:HawYDXaJ 104万からノンストップで上がり続けてんだからただの調整って考えられないの?
だから負けるんだよ
急激に上がるより緩やかに回復していく方がいいんだよ
だから負けるんだよ
急激に上がるより緩やかに回復していく方がいいんだよ
658承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:46:46.74ID:0/vLdgQ7 インサイダーだな
これからもっとひどい情報が出てくるぞ
今のうちに逃げとけ
これからもっとひどい情報が出てくるぞ
今のうちに逃げとけ
659承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:46:53.96ID:6Izu+rpi あっあっあっあっ
660承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:46:59.45ID:Ua3BoGcf661承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:47:13.53ID:g3y2GzWA どんな時でもガチホしてれば良いんだよ
662承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:47:37.77ID:RWbMd3yZ いつもこういう時、そこでショートして死ぬんだよな俺
664承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:48:30.04ID:EEw7a2Yd おちろ!
665承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:48:30.41ID:ImyZskwE 本当に破綻の場合は8000ドル切るから今のうちに損切りしといた方がいいよ
次今の価格まで戻るのなんて何年先かわからん
次今の価格まで戻るのなんて何年先かわからん
666承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:48:35.62ID:Khp5iTb2 すまんがCC破綻はあの日の夜に織り込みずみなはず
667承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:48:38.70ID:RS6t+1c4 リバってきたか
668承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:48:40.52ID:/WRiLviZ ようやく126割ったか
なんか出たの?
なんか出たの?
669承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:48:56.99ID:lv0pm9JV ショーターだけどBFもゴッグスとかは勘弁な
670承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:48:57.76ID:ZMGCgLxE 大口がてざーに変えやがった
671承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:49:05.03ID:1xpcEx0q >>660
確かにね。こんな状態で上がらないだろうと思ったら爆上げとかね…難しいわ。なんか意味なく手持ちの草が噴いてるしw
確かにね。こんな状態で上がらないだろうと思ったら爆上げとかね…難しいわ。なんか意味なく手持ちの草が噴いてるしw
672承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:49:08.38ID:0/vLdgQ7 ccが倒産した場合、日本のビットコインの半分が売りに出されます
673承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:49:14.47ID:6Izu+rpi これはやばい、売ろう。
674承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:49:19.76ID:ZtAIOCYF 日本規制方向ってやつかなぁ
でもここまでさげるのか
でもここまでさげるのか
675承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:49:27.33ID:/9us3Omv そもそもCCがGOXされた日の夜から上がり続けてたし
676承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:49:31.36ID:kvo7Okme まだ下がるな
677承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:49:34.60ID:asI1zP0z 暴落キター
678承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:49:44.26ID:tkrGpuVA 2015年に取引が始まったテザーは、価格変動の激しいビットコインに対して安定を提供する選択肢と説明されている。
例えば、ビットコインでの支払いを受け付けたがその価格変動が心配な商店主にとって
ビットコインをテザーに換える方がドルに換えるよりたやすい。
テザーの価格は誕生以来ほぼ常に1テザー=1ドルで推移してきた。テザーの背後にある企業が
1テザーに対して1ドルの準備金によって保証していると言明してきたからだ。つまり
8億1400万テザーが流通している限り、どこかの銀行に8億1400万ドルが準備されているということだ。
誰もが信じられる話ではない。ブロックチェーンと仮想通貨新興企業のリスク分析を手掛ける
ティム・スワンソン氏は「どこに証拠があるのか」と問い掛ける。
テザーに問題が生じれば、それを手掛ける取引所に影響が及ぶと懸念する
例えば、ビットコインでの支払いを受け付けたがその価格変動が心配な商店主にとって
ビットコインをテザーに換える方がドルに換えるよりたやすい。
テザーの価格は誕生以来ほぼ常に1テザー=1ドルで推移してきた。テザーの背後にある企業が
1テザーに対して1ドルの準備金によって保証していると言明してきたからだ。つまり
8億1400万テザーが流通している限り、どこかの銀行に8億1400万ドルが準備されているということだ。
誰もが信じられる話ではない。ブロックチェーンと仮想通貨新興企業のリスク分析を手掛ける
ティム・スワンソン氏は「どこに証拠があるのか」と問い掛ける。
テザーに問題が生じれば、それを手掛ける取引所に影響が及ぶと懸念する
679承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:49:44.41ID:yK+U4fvx 115バイナンス攻防何とか耐えてるな
680承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:49:44.42ID:ZmxnxOpw >>664
落ちたな
落ちたな
681承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:49:45.82ID:/rI+H/yb 今北 何があったのか三行で頼む
683承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:50:29.31ID:EV1eRN56 未だに確たるソースが無い
テザー安心材料でのbtc売りだとするならリバが弱すぎる
怖くて入れん
テザー安心材料でのbtc売りだとするならリバが弱すぎる
怖くて入れん
684承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:50:44.40ID:v4BE1Mwf ドルがリバって荒ぶってるから落ち着くまではしばらくノーポジよ
685承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:50:50.06ID:N5r3GJaw テザー0.98→0.995まで戻ったな
686承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:51:00.39ID:kGvQWyeN 大口の予想よりイナゴが食いつかなかったんじゃね?
やっぱりもう少し下げないとね
やっぱりもう少し下げないとね
687承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:51:02.85ID:Szkzn+mZ 押し目にしか見えない
688承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:51:20.28ID:v4jaXnbR >>663
わかんない
英語のニュースチェックしてるけど、昨日監査法人が切られた後の続報が無い
材料なく戻すとしたらテザーの自社買いの可能性はある
いずれにせよテザーは時間の問題だ
今の状況で監査法人切るなんてまっとうな会社のわけがない
わかんない
英語のニュースチェックしてるけど、昨日監査法人が切られた後の続報が無い
材料なく戻すとしたらテザーの自社買いの可能性はある
いずれにせよテザーは時間の問題だ
今の状況で監査法人切るなんてまっとうな会社のわけがない
689承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:51:35.79ID:0oIb5AS7 おお125防衛隊が突破されたな。
690承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:51:40.14ID:hWaryOaC 11時からもっかい掘るでしょ
691承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:51:50.81ID:x3FV9qD4 2月は上がると思われてるから底堅いんだろうけど
今年、それが当てはまるかどうかは分からん
日足はリバっぽくなってるが、週足はダメだ
これだけ重いと売られて当然
今年、それが当てはまるかどうかは分からん
日足はリバっぽくなってるが、週足はダメだ
これだけ重いと売られて当然
692承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:52:03.55ID:ZMGCgLxE おしめえしか見えない
693承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:52:21.84ID:xaNh1O0R リバがいまいちやなどうなるのこれ
694承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:52:35.86ID:6Izu+rpi あっあっあっあっあっ
696承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:52:57.21ID:ZtAIOCYF しばらく様子見かな 読みづらい
697承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:53:03.96ID:Ku8RHyvE うわあああああああああああああ もうだめだーーーーーーーー
バブル崩壊やああああああああああ
はようれ うれうれ
バブル崩壊やああああああああああ
はようれ うれうれ
698承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:53:25.33ID:scZ6DSIP この下がり方はCCのネタがでたときとそっくりだな
最初300-400ドル下げて後は買い支え
日本人の狼狽売り誘っているのかマジもんなのかわかんね
乱高下っていうより完全な人為的なことが多すぎて参戦しにくいしつまらんな
最初300-400ドル下げて後は買い支え
日本人の狼狽売り誘っているのかマジもんなのかわかんね
乱高下っていうより完全な人為的なことが多すぎて参戦しにくいしつまらんな
699承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:53:38.15ID:kGvQWyeN まぁー上がるだろ
ノーポジだけどw
ノーポジだけどw
700承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:53:42.72ID:LTPNrMVX 1時間足と3時間足の一目均衡表見ると、今はサポートされてるけど、17時くらいにはまた落ちそうな気がする。
701承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:53:53.23ID:u+t/lnrL 損切りしたで〜
702承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:54:06.80ID:0/vLdgQ7 全然リバなし
これやばい奴だ
また落ちるぞ
これやばい奴だ
また落ちるぞ
703承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:54:16.20ID:RWbMd3yZ 多分この辺で狼狽売り終わって上がる
704承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:54:30.37ID:xaNh1O0R 16日に似てるな
705承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:54:41.87ID:lv0pm9JV 日足で見たら全然動いてないな
けど、日足陰線つけたら明日以降ゲロ下げきそう
けど、日足陰線つけたら明日以降ゲロ下げきそう
706承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:54:59.86ID:Szkzn+mZ 短期筋の無理矢理な下げ演出は長く続かないよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【高市悲報】アイスランド「今年限りで捕鯨やめるわ」普通の日本人、なぜか発狂してしまう🥹 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう…😨 [589647274]
- 【減税】車に駄菓子を付ければ「食料品」になるってマジ???? [126026562]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- トランプにハシゴを外されたイスラエル [476729448]