Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド577【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517126854/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド579【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/29(月) 00:25:42.70ID:lZ+//d5p
558承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:26:18.94ID:72rEzPv7 こんなの動いてるうちにはいらねーよバカ
559承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:26:37.21ID:72rEzPv7 やーいバーカバーカ
560承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:26:42.76ID:nvBjnUf4 爆下げ
561承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:26:47.68ID:6WQvNMRs 何か来たなこれ、買いたいけど様子見
562承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:26:52.67ID:EV1eRN56 やっぱテザーで何か明確なの出たんじゃねぇかこれ
563承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:26:54.66ID:scZ6DSIP なんか変な材料でもでたんか?
564承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:26:55.26ID:IjyD2L8G ガンガンガン掘りーに
565承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:26:55.31ID:hWaryOaC あそれ、買豚焼けるよアッチッチw
566承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:27:31.20ID:12iQ4SFJ ショートうまぁぁぁぁぁ
567承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:27:50.41ID:eaW7mPnU568承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:27:51.21ID:IvUnfHZs SFDは発表予告してたんだし、乖離がない時に発表する分には影響ないだろ
しかし1265500の買い板食い破られたな
これが大口のやり方
しかし1265500の買い板食い破られたな
これが大口のやり方
569承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:28:02.40ID:mNSRIjum 俺が売った瞬間下がってワロタ
570承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:28:07.89ID:abbgnjJ2 でも下げ弱くね?
571承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:28:13.13ID:72rEzPv7 ビットコイン早く大暴落しねーかな
主婦と大学生が破産するのは確定してんだからもういいだろはよ
主婦と大学生が破産するのは確定してんだからもういいだろはよ
572承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:28:39.53ID:EV1eRN56 日本は後追いの下げだし
日本の材料じゃねぇよ CCもBFも無関係
日本の材料じゃねぇよ CCもBFも無関係
573承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:28:47.86ID:GIJeDwrW 反応するようなネタじゃないのに馬鹿なのかな
574承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:28:56.53ID:tkrGpuVA 100万以下になって底が見えれば買う
それまで放置
それまで放置
575承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:29:25.92ID:ZmxnxOpw はいショートうまうま
576承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:29:31.68ID:EbC+HNE1 テザー1ドルにもどろうとしてね?
むしろ不安解消か?
むしろ不安解消か?
578承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:29:43.61ID:3K/gFz4C つか、みんな美味しい思いよりリスクの方が高いから飽きて止めたんじゃね?
580承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:30:38.90ID:RS6t+1c4 ビットコイン正直しんどいよなあ
581承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:30:40.74ID:EI+CxwEU なにこれ?
なんか悪材料があったとしか思えん
なんか悪材料があったとしか思えん
582承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:31:15.29ID:LAay8XCy ここでろんぐ
583承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:31:15.42ID:EV1eRN56 テザーが新しい監査会社と契約したけどなんか相手がキナくさい?
でもテザー戻ってんだろ? 何の下げだこれは
でもテザー戻ってんだろ? 何の下げだこれは
584承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:31:26.46ID:Khp5iTb2 クソワロタ
585承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:32:00.94ID:DHct+uZZ ビットコインに逃げてた分がテザーに戻った
586承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:32:02.13ID:nvBjnUf4 USDTが安定するならBTC売りだろ
587承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:32:08.64ID:0/vLdgQ7 うわああああああああああああああああああ
588承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:32:24.08ID:slYMIkVu >>567
これで下げたのではないでしょうか
これで下げたのではないでしょうか
589承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:32:27.98ID:LHa1SUyM やばいやばい
590承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:32:34.61ID:1xpcEx0q 普通のメンタルだったらやってられないよねw
時間を無駄にしちゃってるわ。
時間を無駄にしちゃってるわ。
591承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:32:56.56ID:kApyGyQs アメリカ200$も落ちたに日本は1万円しか落ちてない
逃げるなら今のうちだと思うが…
逃げるなら今のうちだと思うが…
592承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:32:58.61ID:ZmxnxOpw 教えるわけねーダルルォ⁉
593承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:33:02.67ID:/9us3Omv テザー戻してる
594承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:33:24.66ID:v4BE1Mwf ドルリバりだしたな
あとbf重すぎて反応しねえわ
あとbf重すぎて反応しねえわ
595承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:33:30.89ID:nvBjnUf4 finexの上乖離半端なかったからな
596承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:33:44.88ID:1xpcEx0q どうせリバでヨコヨコだろ
597承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:33:45.89ID:fb3oJFQd テザー戻しか
598承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:33:48.44ID:EI+CxwEU テザー戻り下げ?
599承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:33:49.17ID:Ua3BoGcf >>588
業務改善命令が出るのは織り込み済みだと思うわ
業務改善命令が出るのは織り込み済みだと思うわ
600承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:34:11.43ID:mNSRIjum 15分足みると120あたりまで一旦戻しそう
601承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:34:20.30ID:/fg50vIo テザー死ぬよかマシやろ
602承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:35:19.41ID:hWaryOaC 11500割れたら一気かな
603承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:35:37.15ID:HawYDXaJ コイチエック社長も可哀想にな
どうやってポケットマネー残して破産するかに必死だろう今は
どうやってポケットマネー残して破産するかに必死だろう今は
604承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:35:43.38ID:Szkzn+mZ テザーって何ですか?
605承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:36:01.76ID:Vvg4HXXS Bf止まった
暴落くるな
暴落くるな
606承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:36:06.50ID:N5r3GJaw ビットコ売ってネオ買うタイミング見計らってたら暴落きたわぁ
俺氏大勝利!!
俺氏大勝利!!
607承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:36:07.14ID:pzUk0ef9 2月には200万-300万円までドル圏の機関主導の買いが続く
先物の空売りで大きく落とせたので安値で買い上げる流れ
先物の空売りで大きく落とせたので安値で買い上げる流れ
608承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:36:19.34ID:Szkzn+mZ どうせすぐリバるやろ
BTCは不死身
買い支えも旺盛だし
BTCは不死身
買い支えも旺盛だし
609承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:36:22.43ID:RS6t+1c4 ここでヨコヨコかよ
610承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:36:43.22ID:EV1eRN56 テザーも分からんようなのが入ってきてるんだからどう考えても末期だよな
611承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:37:23.56ID:nI985btD 総楽観
612承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:37:24.09ID:scZ6DSIP まーた大口の買い支えなのか自演なのか
買い支えだとしたらやばい材料でてるのかもしれんが
買い支えだとしたらやばい材料でてるのかもしれんが
613承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:37:35.92ID:HawYDXaJ テザー俺も分からんが問題ないぞ
トータルプラスやし
お前より稼いでる
トータルプラスやし
お前より稼いでる
616承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:38:21.23ID:scZ6DSIP bfはわざと止めてんだろ
平日の昼間なのに前より酷くなってるってどういうことだ
平日の昼間なのに前より酷くなってるってどういうことだ
617承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:38:49.86ID:nvBjnUf4 テザーのこと知ったらもっと稼げるぞ〜
618承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:38:58.40ID:6WQvNMRs 11500固いけど割れるなこれ
619承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:39:04.94ID:6fpFt1su 買い豚さん…
620承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:39:15.10ID:/9us3Omv テザー1ドル復帰
621承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:39:15.84ID:Szkzn+mZ 知識量とトレード成績は比例しないからな
知ったかだけして貧乏な奴いっぱいいるし
知ったかだけして貧乏な奴いっぱいいるし
623承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:39:41.39ID:kApyGyQs 普通に考えてリバってまた落ちる
救済ポイントだから利確なり損切りした方がよい。
レンジ内なのにペースが早すぎ
11時までは上がると読んでいたが30分早かったか
救済ポイントだから利確なり損切りした方がよい。
レンジ内なのにペースが早すぎ
11時までは上がると読んでいたが30分早かったか
624承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:39:55.54ID:ZmxnxOpw リバなんか必要ねぇんだよ!
626承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:40:16.51ID:EV1eRN56 テザー知らないマン必死過ぎて笑う
トータルプラスやし(キリッ
パチンカスの常套句やな
トータルプラスやし(キリッ
パチンカスの常套句やな
627承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:40:19.97ID:fb3oJFQd ひえーもう一回落ちそうだなこれ
628承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:40:24.34ID:v4BE1Mwf mex300切ったからfinexも500切るぞ
629承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:40:27.72ID:pOiVr7+h 値動き幅が
小さく今日も終わりそうだな
小さく今日も終わりそうだな
630承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:40:59.14ID:0/vLdgQ7 やっぱりバブル崩壊だった
631承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:41:09.40ID:1xpcEx0q え?まださがんの?
632承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:41:17.79ID:uvAEgVim まだ行くのか?
633承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:41:20.21ID:EHbjv8Sw 11500ドル割ったこりゃ一気に下だな
634承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:41:45.71ID:0/vLdgQ7 バブル崩壊中にCC事件だもん
そりゃどこまでも下がるさ
そりゃどこまでも下がるさ
635承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:41:53.09ID:scZ6DSIP マジでなんかやばいのでてんのかね
でもbfで流れに逆らって大量の買いいれてるやつなんなんw
でもbfで流れに逆らって大量の買いいれてるやつなんなんw
636承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:41:54.30ID:6Izu+rpi637承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:42:04.03ID:/9us3Omv これusdtに戻してるのかな?
638承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:42:07.98ID:tkrGpuVA 8000ドルの世界を見せてくれ
639承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:42:13.28ID:ImyZskwE CC破綻の情報漏れてる?
640承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:42:13.76ID:hWaryOaC 豚さん死んじゃうぅぅぅぅぅぅぅwwwwwwwww
641承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:42:39.57ID:LHa1SUyM これはあかんやつや
642承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:42:46.54ID:ZmxnxOpw S入れたやつ多そうだったし良かったね。ロング推しは焼かれて、どうぞ。
643承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:43:03.30ID:1xpcEx0q CCの影響はこれからだと思ったんだけどなぁ
644承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:43:08.41ID:h9vNSlzz SFDじゃなかったけど売って正解だった
645承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:43:11.60ID:HawYDXaJ CC破綻
646承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:43:11.70ID:EV1eRN56 ロンガー全員死んだろ
647承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:43:41.51ID:7xq5Di5x 暴落してますやん
648承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:44:10.78ID:KBXRjm7W まだ狼狽売りには程遠いな
649承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:44:29.25ID:1xpcEx0q まぁーレンジっちゃレンジかな
650承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:44:37.64ID:lv0pm9JV マジでなんか漏れてるかもな
651承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:44:39.36ID:DHct+uZZ 2月暴騰が既定路線や
邪魔する奴は全部排除や
邪魔する奴は全部排除や
652承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:44:47.45ID:v4jaXnbR >>604
USDTはテザー社の発行する通貨でドルと等価交換という触れ込みの代物
実際の規約では交換は保証されてなくて、裏付けとなる準備金があるかどうか不明
第三者による準備金の監査を拒否して訴訟を起こしてる最中
そして昨日テザー社が担当してた監査法人を切った
仮想通貨やる連中は前々から時限爆弾だとわかりながら相場に乗っていたが、テザーが監査法人を切った時点で準備金が無いという見込みが高まり逃げる奴が出てきた
だからUSDTが下がってBTCが上がった
でもテザーが弾けたらテザーだけの問題ではなくて仮想通貨全体の問題だから、USDTからBTCに替えた奴が日本円で出金始めた
今ここ
USDTはテザー社の発行する通貨でドルと等価交換という触れ込みの代物
実際の規約では交換は保証されてなくて、裏付けとなる準備金があるかどうか不明
第三者による準備金の監査を拒否して訴訟を起こしてる最中
そして昨日テザー社が担当してた監査法人を切った
仮想通貨やる連中は前々から時限爆弾だとわかりながら相場に乗っていたが、テザーが監査法人を切った時点で準備金が無いという見込みが高まり逃げる奴が出てきた
だからUSDTが下がってBTCが上がった
でもテザーが弾けたらテザーだけの問題ではなくて仮想通貨全体の問題だから、USDTからBTCに替えた奴が日本円で出金始めた
今ここ
653承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:44:57.21ID:scZ6DSIP なんか動き怪しいからやめた
655承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:45:10.89ID:ZmxnxOpw 便乗SFD頼むやで
657承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:45:38.93ID:HawYDXaJ 104万からノンストップで上がり続けてんだからただの調整って考えられないの?
だから負けるんだよ
急激に上がるより緩やかに回復していく方がいいんだよ
だから負けるんだよ
急激に上がるより緩やかに回復していく方がいいんだよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 「胸が大きすぎるのが悩みだった」 “ひどい言葉”を言われた過去も…サッカー代表・谷口彰悟の妻、泉里香の意外な過去 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- そういえば片想い観て思ったけど芦田愛菜ってやっぱ
- 【朗報】日本vsチュニジア、中国でとんでもない視聴率を叩き出すwwwwwwwwww
- 「?」から書き始めるレスのキモさは異常 [358267739]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]