探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド579【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/29(月) 00:25:42.70ID:lZ+//d5p
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド577【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517126854/
2018/01/29(月) 10:24:52.83ID:abbgnjJ2
>>489
最初、鯖ダウンとか普通に考えられんし、まかり通ってるのがびっくりしたわ。ソシャゲ?
銀行がATM1台止めたたけでも金融庁鬼らしいからな。
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:25:20.07ID:zXbXvrh3
必死に下げを煽らなくても
正直に行こうよ。
2018/01/29(月) 10:25:21.24ID:lv0pm9JV
出来高大きいな
2018/01/29(月) 10:25:27.62ID:v4BE1Mwf
ドル下がってるな
2018/01/29(月) 10:25:56.47ID:RS6t+1c4
掘ってるな
2018/01/29(月) 10:26:00.42ID:4DeQMIhK
>>555
嘘をつくな
2018/01/29(月) 10:26:18.94ID:72rEzPv7
こんなの動いてるうちにはいらねーよバカ
2018/01/29(月) 10:26:37.21ID:72rEzPv7
やーいバーカバーカ
2018/01/29(月) 10:26:42.76ID:nvBjnUf4
爆下げ
2018/01/29(月) 10:26:47.68ID:6WQvNMRs
何か来たなこれ、買いたいけど様子見
2018/01/29(月) 10:26:52.67ID:EV1eRN56
やっぱテザーで何か明確なの出たんじゃねぇかこれ
2018/01/29(月) 10:26:54.66ID:scZ6DSIP
なんか変な材料でもでたんか?
2018/01/29(月) 10:26:55.26ID:IjyD2L8G
ガンガンガン掘りーに
2018/01/29(月) 10:26:55.31ID:hWaryOaC
あそれ、買豚焼けるよアッチッチw
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:27:31.20ID:12iQ4SFJ
ショートうまぁぁぁぁぁ
2018/01/29(月) 10:27:50.41ID:eaW7mPnU
時事
https://i.imgur.com/LuHkjDo.png
2018/01/29(月) 10:27:51.21ID:IvUnfHZs
SFDは発表予告してたんだし、乖離がない時に発表する分には影響ないだろ
しかし1265500の買い板食い破られたな
これが大口のやり方
2018/01/29(月) 10:28:02.40ID:mNSRIjum
俺が売った瞬間下がってワロタ
2018/01/29(月) 10:28:07.89ID:abbgnjJ2
でも下げ弱くね?
2018/01/29(月) 10:28:13.13ID:72rEzPv7
ビットコイン早く大暴落しねーかな
主婦と大学生が破産するのは確定してんだからもういいだろはよ
2018/01/29(月) 10:28:39.53ID:EV1eRN56
日本は後追いの下げだし
日本の材料じゃねぇよ CCもBFも無関係
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:28:47.86ID:GIJeDwrW
反応するようなネタじゃないのに馬鹿なのかな
2018/01/29(月) 10:28:56.53ID:tkrGpuVA
100万以下になって底が見えれば買う
それまで放置
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:29:25.92ID:ZmxnxOpw
はいショートうまうま
2018/01/29(月) 10:29:31.68ID:EbC+HNE1
テザー1ドルにもどろうとしてね?
むしろ不安解消か?
2018/01/29(月) 10:29:36.16ID:k9GcsjxM
>>522
今のここの日常w
2018/01/29(月) 10:29:43.61ID:3K/gFz4C
つか、みんな美味しい思いよりリスクの方が高いから飽きて止めたんじゃね?
2018/01/29(月) 10:29:55.39ID:72rEzPv7
>>574
プロだな
まあ100円くらいは確定してるから
2018/01/29(月) 10:30:38.90ID:RS6t+1c4
ビットコイン正直しんどいよなあ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:30:40.74ID:EI+CxwEU
なにこれ?
なんか悪材料があったとしか思えん
2018/01/29(月) 10:31:15.29ID:LAay8XCy
ここでろんぐ
2018/01/29(月) 10:31:15.42ID:EV1eRN56
テザーが新しい監査会社と契約したけどなんか相手がキナくさい?
でもテザー戻ってんだろ? 何の下げだこれは
2018/01/29(月) 10:31:26.46ID:Khp5iTb2
クソワロタ
2018/01/29(月) 10:32:00.94ID:DHct+uZZ
ビットコインに逃げてた分がテザーに戻った
2018/01/29(月) 10:32:02.13ID:nvBjnUf4
USDTが安定するならBTC売りだろ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:32:08.64ID:0/vLdgQ7
うわああああああああああああああああああ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:32:24.08ID:slYMIkVu
>>567

これで下げたのではないでしょうか
2018/01/29(月) 10:32:27.98ID:LHa1SUyM
やばいやばい
2018/01/29(月) 10:32:34.61ID:1xpcEx0q
普通のメンタルだったらやってられないよねw
時間を無駄にしちゃってるわ。
2018/01/29(月) 10:32:56.56ID:kApyGyQs
アメリカ200$も落ちたに日本は1万円しか落ちてない
逃げるなら今のうちだと思うが…
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:32:58.61ID:ZmxnxOpw
教えるわけねーダルルォ⁉
2018/01/29(月) 10:33:02.67ID:/9us3Omv
テザー戻してる
2018/01/29(月) 10:33:24.66ID:v4BE1Mwf
ドルリバりだしたな
あとbf重すぎて反応しねえわ
2018/01/29(月) 10:33:30.89ID:nvBjnUf4
finexの上乖離半端なかったからな
2018/01/29(月) 10:33:44.88ID:1xpcEx0q
どうせリバでヨコヨコだろ
2018/01/29(月) 10:33:45.89ID:fb3oJFQd
テザー戻しか
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:33:48.44ID:EI+CxwEU
テザー戻り下げ?
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:33:49.17ID:Ua3BoGcf
>>588
業務改善命令が出るのは織り込み済みだと思うわ
2018/01/29(月) 10:34:11.43ID:mNSRIjum
15分足みると120あたりまで一旦戻しそう
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:34:20.30ID:/fg50vIo
テザー死ぬよかマシやろ
2018/01/29(月) 10:35:19.41ID:hWaryOaC
11500割れたら一気かな
2018/01/29(月) 10:35:37.15ID:HawYDXaJ
コイチエック社長も可哀想にな
どうやってポケットマネー残して破産するかに必死だろう今は
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:35:43.38ID:Szkzn+mZ
テザーって何ですか?
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:36:01.76ID:Vvg4HXXS
Bf止まった
暴落くるな
2018/01/29(月) 10:36:06.50ID:N5r3GJaw
ビットコ売ってネオ買うタイミング見計らってたら暴落きたわぁ
俺氏大勝利!!
2018/01/29(月) 10:36:07.14ID:pzUk0ef9
2月には200万-300万円までドル圏の機関主導の買いが続く
先物の空売りで大きく落とせたので安値で買い上げる流れ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:36:19.34ID:Szkzn+mZ
どうせすぐリバるやろ
BTCは不死身
買い支えも旺盛だし
2018/01/29(月) 10:36:22.43ID:RS6t+1c4
ここでヨコヨコかよ
2018/01/29(月) 10:36:43.22ID:EV1eRN56
テザーも分からんようなのが入ってきてるんだからどう考えても末期だよな
2018/01/29(月) 10:37:23.56ID:nI985btD
総楽観
2018/01/29(月) 10:37:24.09ID:scZ6DSIP
まーた大口の買い支えなのか自演なのか
買い支えだとしたらやばい材料でてるのかもしれんが
2018/01/29(月) 10:37:35.92ID:HawYDXaJ
テザー俺も分からんが問題ないぞ
トータルプラスやし
お前より稼いでる
2018/01/29(月) 10:37:42.64ID:lv0pm9JV
>>606
よかったな!
2018/01/29(月) 10:37:49.33ID:1xpcEx0q
>>608
テザー知らないのに詳しいなw
2018/01/29(月) 10:38:21.23ID:scZ6DSIP
bfはわざと止めてんだろ
平日の昼間なのに前より酷くなってるってどういうことだ
2018/01/29(月) 10:38:49.86ID:nvBjnUf4
テザーのこと知ったらもっと稼げるぞ〜
2018/01/29(月) 10:38:58.40ID:6WQvNMRs
11500固いけど割れるなこれ
2018/01/29(月) 10:39:04.94ID:6fpFt1su
買い豚さん…
2018/01/29(月) 10:39:15.10ID:/9us3Omv
テザー1ドル復帰
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:39:15.84ID:Szkzn+mZ
知識量とトレード成績は比例しないからな
知ったかだけして貧乏な奴いっぱいいるし
2018/01/29(月) 10:39:22.40ID:tkrGpuVA
>>604
基軸仮想通貨の一つ
2018/01/29(月) 10:39:41.39ID:kApyGyQs
普通に考えてリバってまた落ちる
救済ポイントだから利確なり損切りした方がよい。
レンジ内なのにペースが早すぎ
11時までは上がると読んでいたが30分早かったか
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:39:55.54ID:ZmxnxOpw
リバなんか必要ねぇんだよ!
2018/01/29(月) 10:40:15.63ID:EHbjv8Sw
>>570
盲目かよ、11500ドルと割そうじゃん
2018/01/29(月) 10:40:16.51ID:EV1eRN56
テザー知らないマン必死過ぎて笑う
トータルプラスやし(キリッ

パチンカスの常套句やな
2018/01/29(月) 10:40:19.97ID:fb3oJFQd
ひえーもう一回落ちそうだなこれ
2018/01/29(月) 10:40:24.34ID:v4BE1Mwf
mex300切ったからfinexも500切るぞ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:40:27.72ID:pOiVr7+h
値動き幅が
小さく今日も終わりそうだな
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:40:59.14ID:0/vLdgQ7
やっぱりバブル崩壊だった
2018/01/29(月) 10:41:09.40ID:1xpcEx0q
え?まださがんの?
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:41:17.79ID:uvAEgVim
まだ行くのか?
2018/01/29(月) 10:41:20.21ID:EHbjv8Sw
11500ドル割ったこりゃ一気に下だな
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:41:45.71ID:0/vLdgQ7
バブル崩壊中にCC事件だもん
そりゃどこまでも下がるさ
2018/01/29(月) 10:41:53.09ID:scZ6DSIP
マジでなんかやばいのでてんのかね
でもbfで流れに逆らって大量の買いいれてるやつなんなんw
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:41:54.30ID:6Izu+rpi
>>588
金融に属してりゃ業務改善命令出ないわけがないからこれじゃないね。
ドル相場見れば分かると思うよ。
2018/01/29(月) 10:42:04.03ID:/9us3Omv
これusdtに戻してるのかな?
2018/01/29(月) 10:42:07.98ID:tkrGpuVA
8000ドルの世界を見せてくれ
2018/01/29(月) 10:42:13.28ID:ImyZskwE
CC破綻の情報漏れてる?
2018/01/29(月) 10:42:13.76ID:hWaryOaC
豚さん死んじゃうぅぅぅぅぅぅぅwwwwwwwww
2018/01/29(月) 10:42:39.57ID:LHa1SUyM
これはあかんやつや
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:42:46.54ID:ZmxnxOpw
S入れたやつ多そうだったし良かったね。ロング推しは焼かれて、どうぞ。
2018/01/29(月) 10:43:03.30ID:1xpcEx0q
CCの影響はこれからだと思ったんだけどなぁ
2018/01/29(月) 10:43:08.41ID:h9vNSlzz
SFDじゃなかったけど売って正解だった
2018/01/29(月) 10:43:11.60ID:HawYDXaJ
CC破綻
2018/01/29(月) 10:43:11.70ID:EV1eRN56
ロンガー全員死んだろ
2018/01/29(月) 10:43:41.51ID:7xq5Di5x
暴落してますやん
2018/01/29(月) 10:44:10.78ID:KBXRjm7W
まだ狼狽売りには程遠いな
2018/01/29(月) 10:44:29.25ID:1xpcEx0q
まぁーレンジっちゃレンジかな
2018/01/29(月) 10:44:37.64ID:lv0pm9JV
マジでなんか漏れてるかもな
2018/01/29(月) 10:44:39.36ID:DHct+uZZ
2月暴騰が既定路線や
邪魔する奴は全部排除や
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:44:47.45ID:v4jaXnbR
>>604
USDTはテザー社の発行する通貨でドルと等価交換という触れ込みの代物
実際の規約では交換は保証されてなくて、裏付けとなる準備金があるかどうか不明
第三者による準備金の監査を拒否して訴訟を起こしてる最中
そして昨日テザー社が担当してた監査法人を切った
仮想通貨やる連中は前々から時限爆弾だとわかりながら相場に乗っていたが、テザーが監査法人を切った時点で準備金が無いという見込みが高まり逃げる奴が出てきた
だからUSDTが下がってBTCが上がった
でもテザーが弾けたらテザーだけの問題ではなくて仮想通貨全体の問題だから、USDTからBTCに替えた奴が日本円で出金始めた
今ここ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況