探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド579【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/29(月) 00:25:42.70ID:lZ+//d5p
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド577【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517126854/
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 09:44:42.21ID:Q3pI3H1p
>>490
この詰め合わせ仮想通貨はどこから調達したの?(´・ω・`)
2018/01/29(月) 09:46:22.29ID:nvBjnUf4
今買う日本人が何処にいるのかってな
買う人いないと上がらんよ
2018/01/29(月) 09:47:05.61ID:tBb5SYH/
>>457
XEMで払うと市場からXEMを調達しないといけないからそれを見越したトレーダーの買いが殺到してXEMが暴騰して、結果補償金額が跳ね上がってしまうから
暴落したレートで計算した金額に補償金を抑えるためじゃないかな
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 09:48:19.15ID:rOwOFUXC
bf70売りきてるな
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 09:48:19.85ID:wr3hEbCh
ドルすげー売り圧
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 09:49:41.80ID:zXbXvrh3
デカイ買いが来てるぞ
bf
2018/01/29(月) 09:51:26.26ID:2UowxaDL
あの800とかが上がった後に落とされるんだろうな
そしてまたパニック狼狽売り
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 09:52:23.14ID:q17vCUyn
早く上いけよ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 09:52:24.32ID:zXbXvrh3
あーこれ
120パーセント上にあがるわ。
みんなわかってるとは思うけど
一応
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 09:53:25.24ID:XkUAKJEB
これ上げるための蓋なのか?
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 09:53:30.83ID:wr3hEbCh
ドル爆売りキター
2018/01/29(月) 09:53:51.52ID:1HaZ6xFO
出金できると思ってるなんてバカとしか言いようがない
弁護士が止めてるに決まってるじゃん
なんで出金できると思ったんだろ(笑)
で、なんでそれが暴落の原因になるの?(笑)
出金なんて今日できるわけないじゃん(笑)
バカ過ぎて話にならない
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 09:54:25.94ID:wr3hEbCh
>>492
NEMパクって替えた通貨だよ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 09:54:52.00ID:1hF7coZQ
>>503
まぁお前もバカやけどな。
2018/01/29(月) 09:56:30.62ID:oCHzbmE4
>>472
匿名性追加の時点で無い
2018/01/29(月) 09:59:21.44ID:tBb5SYH/
>>491
仮想通貨のバブルは株や債権のバブルとはまったく構造が違う
株や債権は、主な投資主体は機関や個人のプロの投資家たちで、ブームに乗って後から一般人が投資に参入して相場が暴騰する
だから靴磨きの少年まで投資するような状況だと、それ以上買い手が居ないと判断できる

だけど仮想通貨は構造がまったく逆
仮想通貨に投資しているのは主に一般人が圧倒的多数で、プロの投資家たちの参入は未だごく一部に限られる
そのプロの投資家たちがこれから本格的に参入するとすれば、市場の拡大余力はまだまだ果てしなく大きく残っていると言える

ちなみに5年前の時点で全世界の株の市場規模は約30兆ドル、債権市場は約100兆ドル
ここ数年の株の高騰で今はさらに市場規模は拡大しているだろう
対して仮想通貨の時価総額は少し前のピークの時点でも8000億ドルに過ぎない
仮想通貨の市場規模はまだまだ小さい
2018/01/29(月) 10:00:19.88ID:Yrmn0Lt7
GMOスプ500
2018/01/29(月) 10:00:43.93ID:IvUnfHZs
でかい買いもでかい売りもどっちもbot
レンジ内のいなごが49%未満の方向に動くようになってるんだよ
2018/01/29(月) 10:01:52.09ID:8BGP4vr5
火葬通過やってるやつらの頭の弱さには呆れたわwwww
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:03:10.54ID:yK+U4fvx
どっちだよおまえら
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:03:58.67ID:zXbXvrh3
大人買いが
ここに来て多いね
2018/01/29(月) 10:04:03.96ID:n69NV5rr
普通、この状況だったら出金して安全確保に動くのが筋だと思うのだけど
CC事件は明日は我が身だろ…
2018/01/29(月) 10:04:39.80ID:+9ggRoGr
なんぞこれ
2018/01/29(月) 10:05:09.25ID:mNSRIjum
カノー砲の影響ビットコインのみ?
2018/01/29(月) 10:06:41.12ID:XnDJKzqQ
明かに人為的なフィネの動きなんて気にしなきゃいいのにな
大口のせいでもうネタとかなんも関係ない状態だし思い通り動かせるんだから
日本の取引所使って大儲けし放題だろ
2018/01/29(月) 10:06:42.76ID:LKVYK4aX
SFDまち
Sうっとく
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:08:01.08ID:t08+X9Vi
「返金しまぁす!」って言うだけでバク上げするのにこのまま静かに破産してくれる訳ないよな
2018/01/29(月) 10:08:04.48ID:BI9CnEPP
BF上場ってマジ?
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:08:20.15ID:6Izu+rpi
>>511
暴落時に買ったから高みの見物。
ホールド、売り、イーサ買いのどれかだな。
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:08:32.87ID:1hF7coZQ
>>510
(漢字間違えてるよ、頭弱いね)
2018/01/29(月) 10:08:42.12ID:N5r3GJaw
デカい売りが来てるぞ!

やっぱりガラ来たぞ!

マジで!?俺氏ワクワクしてチャートチェック!

0.8%減…
2018/01/29(月) 10:09:04.45ID:lv0pm9JV
SFD関連の発表っていつも午前中弱い日に来てた気がする。
そう考えると今日はないのかな。
2018/01/29(月) 10:09:29.85ID:tkrGpuVA
無風状態
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:09:36.61ID:GsajHK4A
ほんとよこよこよーこだな。ついに死んだか
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:09:55.52ID:8u7Z15SR
2018/01/29(月) 10:10:22.78ID:72rEzPv7
なんで爆上げすると思ってんの?あほちゃう?
今回の件全く関係なしで普通に天井うってひと相場終わってるのに
2018/01/29(月) 10:12:18.00ID:72rEzPv7
アホちゃうちゃう?
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:12:20.64ID:Ku8RHyvE
イーサが底上げしてきてるぞ 今日は15万いくかもな
2018/01/29(月) 10:14:07.41ID:N5r3GJaw
もういいや
ショート損切ってneo行こ
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:14:17.51ID:Ku8RHyvE
ビットコがヨコヨコの日はアルトだろ モナもきてるぞ
遅れるな 家を抵当にいれて全力買いせよ
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:16:10.90ID:zXbXvrh3
うん。
あがりますな
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:16:26.21ID:jx5GQKXK
酒飲んで寝る

アメリカ時間に勝負や
2018/01/29(月) 10:16:46.98ID:EV1eRN56
テザー爆発したか?
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:16:47.63ID:dGqrfjMP
イーw
2018/01/29(月) 10:17:25.73ID:muCdAtw/
アルトデーなのはわかるけどこっからBTC上がったら吸われ下がったら一緒に下げるようにしか思えないから動けぬ
2018/01/29(月) 10:17:39.24ID:IvUnfHZs
ビットコが大口に操られてジャパンマネー奪われるだけというのを考えればイーサに行くのが正解かもな
評価もビットコより良いし
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:18:03.64ID:zXbXvrh3
ビットコあがるぞ
板見てるだけのやつよ!
騙されるなよ。
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:18:44.76ID:h0W8d6SA
盗まれてもハッカーに売らせない技術をあらかじめつけていた先見の明、CCにすぐにNEM財団側から支援を申し出た姿勢、そしてなによりも不眠不休で情報を出しつづけた投資家保護の観点、ネムが伸びない理由がない
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:19:14.35ID:iiK+m2VU
BTCはマジで上がるよ
日足のテクニカル見てたら、完全に上がる形だわ
2018/01/29(月) 10:19:48.77ID:/ET33wLF
時事
https://i.imgur.com/LuHkjDo.png
2018/01/29(月) 10:20:08.38ID:72rEzPv7
バカの上がるって言うのはいつどのくらいまで上がるって言う意味なの?
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:20:29.30ID:ZMGCgLxE
はいいった
2018/01/29(月) 10:20:37.88ID:hWaryOaC
ガララーガ
2018/01/29(月) 10:20:41.56ID:nI985btD
改善命令はそりゃ出すだろ。停止命令じゃないからモーマンタイ
2018/01/29(月) 10:21:15.38ID:72rEzPv7
数時間以内に1円上がることを上がるって言ってんだろうな
アホちゃう?
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:21:32.65ID:zXbXvrh3
ネムのやった事は他のコインでも
応用される。
て、ことは?

さて今からどうなるか
考えたらすぐわかるでしょ
2018/01/29(月) 10:21:44.70ID:E/lWUeiS
うーんなかなか下がらんなぁ
2018/01/29(月) 10:21:54.52ID:lKcpIRqx
SFDなんて今月中にやる事発表されてんだし、それが
実行されたところで何も影響ないだろ。今さら。
2018/01/29(月) 10:23:54.32ID:nI985btD
ソコソコ気合い入ったオチかと思ったんだがな
2018/01/29(月) 10:24:03.07ID:fb3oJFQd
でろっていったななんかあった?
2018/01/29(月) 10:24:52.83ID:abbgnjJ2
>>489
最初、鯖ダウンとか普通に考えられんし、まかり通ってるのがびっくりしたわ。ソシャゲ?
銀行がATM1台止めたたけでも金融庁鬼らしいからな。
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:25:20.07ID:zXbXvrh3
必死に下げを煽らなくても
正直に行こうよ。
2018/01/29(月) 10:25:21.24ID:lv0pm9JV
出来高大きいな
2018/01/29(月) 10:25:27.62ID:v4BE1Mwf
ドル下がってるな
2018/01/29(月) 10:25:56.47ID:RS6t+1c4
掘ってるな
2018/01/29(月) 10:26:00.42ID:4DeQMIhK
>>555
嘘をつくな
2018/01/29(月) 10:26:18.94ID:72rEzPv7
こんなの動いてるうちにはいらねーよバカ
2018/01/29(月) 10:26:37.21ID:72rEzPv7
やーいバーカバーカ
2018/01/29(月) 10:26:42.76ID:nvBjnUf4
爆下げ
2018/01/29(月) 10:26:47.68ID:6WQvNMRs
何か来たなこれ、買いたいけど様子見
2018/01/29(月) 10:26:52.67ID:EV1eRN56
やっぱテザーで何か明確なの出たんじゃねぇかこれ
2018/01/29(月) 10:26:54.66ID:scZ6DSIP
なんか変な材料でもでたんか?
2018/01/29(月) 10:26:55.26ID:IjyD2L8G
ガンガンガン掘りーに
2018/01/29(月) 10:26:55.31ID:hWaryOaC
あそれ、買豚焼けるよアッチッチw
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:27:31.20ID:12iQ4SFJ
ショートうまぁぁぁぁぁ
2018/01/29(月) 10:27:50.41ID:eaW7mPnU
時事
https://i.imgur.com/LuHkjDo.png
2018/01/29(月) 10:27:51.21ID:IvUnfHZs
SFDは発表予告してたんだし、乖離がない時に発表する分には影響ないだろ
しかし1265500の買い板食い破られたな
これが大口のやり方
2018/01/29(月) 10:28:02.40ID:mNSRIjum
俺が売った瞬間下がってワロタ
2018/01/29(月) 10:28:07.89ID:abbgnjJ2
でも下げ弱くね?
2018/01/29(月) 10:28:13.13ID:72rEzPv7
ビットコイン早く大暴落しねーかな
主婦と大学生が破産するのは確定してんだからもういいだろはよ
2018/01/29(月) 10:28:39.53ID:EV1eRN56
日本は後追いの下げだし
日本の材料じゃねぇよ CCもBFも無関係
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:28:47.86ID:GIJeDwrW
反応するようなネタじゃないのに馬鹿なのかな
2018/01/29(月) 10:28:56.53ID:tkrGpuVA
100万以下になって底が見えれば買う
それまで放置
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:29:25.92ID:ZmxnxOpw
はいショートうまうま
2018/01/29(月) 10:29:31.68ID:EbC+HNE1
テザー1ドルにもどろうとしてね?
むしろ不安解消か?
2018/01/29(月) 10:29:36.16ID:k9GcsjxM
>>522
今のここの日常w
2018/01/29(月) 10:29:43.61ID:3K/gFz4C
つか、みんな美味しい思いよりリスクの方が高いから飽きて止めたんじゃね?
2018/01/29(月) 10:29:55.39ID:72rEzPv7
>>574
プロだな
まあ100円くらいは確定してるから
2018/01/29(月) 10:30:38.90ID:RS6t+1c4
ビットコイン正直しんどいよなあ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:30:40.74ID:EI+CxwEU
なにこれ?
なんか悪材料があったとしか思えん
2018/01/29(月) 10:31:15.29ID:LAay8XCy
ここでろんぐ
2018/01/29(月) 10:31:15.42ID:EV1eRN56
テザーが新しい監査会社と契約したけどなんか相手がキナくさい?
でもテザー戻ってんだろ? 何の下げだこれは
2018/01/29(月) 10:31:26.46ID:Khp5iTb2
クソワロタ
2018/01/29(月) 10:32:00.94ID:DHct+uZZ
ビットコインに逃げてた分がテザーに戻った
2018/01/29(月) 10:32:02.13ID:nvBjnUf4
USDTが安定するならBTC売りだろ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:32:08.64ID:0/vLdgQ7
うわああああああああああああああああああ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:32:24.08ID:slYMIkVu
>>567

これで下げたのではないでしょうか
2018/01/29(月) 10:32:27.98ID:LHa1SUyM
やばいやばい
2018/01/29(月) 10:32:34.61ID:1xpcEx0q
普通のメンタルだったらやってられないよねw
時間を無駄にしちゃってるわ。
2018/01/29(月) 10:32:56.56ID:kApyGyQs
アメリカ200$も落ちたに日本は1万円しか落ちてない
逃げるなら今のうちだと思うが…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況