探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド579【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/29(月) 00:25:42.70ID:lZ+//d5p
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド577【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517126854/
464グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/01/29(月) 09:23:05.51ID:7vvpiJiX
>>459
JPYでコインチェックウォレットに返金するくらいなら、

それなら、極端な話キャッシュで日本円で返金してって言えないの?(´・ω・`)
2018/01/29(月) 09:23:15.71ID:2LMFT0L+
>>457
倒産して価値が0円になっても良いならずっとそれを議論してていいよ。
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 09:23:31.58ID:F/RIRZA5
二月韓国マネーの復活に期待してるやつ多そうだけどどうだかなぁ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 09:23:34.67ID:5inBPS2g
BTCに関係あるのは
倒産時の処理だけ
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 09:24:03.43ID:zXbXvrh3
でた!本気上げ
2018/01/29(月) 09:24:10.21ID:GO5peZdP
ブラックマンデーのあれ釣りだから
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 09:24:17.18ID:5inBPS2g
>>464
それ同じこと。出金手数料除けばな
2018/01/29(月) 09:24:36.95ID:nvBjnUf4
すぐ叩かれて落ちるでしょ
ノーポジだけど
2018/01/29(月) 09:25:27.78ID:79s0DUIL
なんかヤバそうなフォーク来たぞ
https://pbs.twimg.com/media/DUqpmCaV4AA9OM3.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DUP7sANV4AEy4K2.jpg
BTCに匿名性と高速性を追加したフォークが来月に来るらしい
473グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/01/29(月) 09:26:05.82ID:7vvpiJiX
>>470
ほんまに困ったもんやで(´・ω・`)

無事みんなが幸せに解決する方法で終えてほしいわ(´・ω・`)
2018/01/29(月) 09:26:25.24ID:kvo7Okme
上げ材料きたじゃん
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 09:26:49.32ID:Ku8RHyvE
アメリカはCCなんか無視
よってアゲ

に引っ張られて日本も129までアゲるはず
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 09:27:22.49ID:DfrU+X13
>>438
俺も先週の出金が未だ承認待ち・・・
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 09:28:12.48ID:5J+V3Oe5
爆上げくるとしたらネム返ってくることだけど、
もう前の水準まで戻ってるしな

ccが倒れた場合は下だろうけど、
仮に出金対応して在庫不足の通貨を市場調達した場合、
一時的に跳ねてその後は換金の暴落コースとみてる

そう考えるとレバ低めでショートでどう?
上に噴いたら追加ショートで、
アルトはロングしておくポジション
2018/01/29(月) 09:29:49.47ID:Rr+vrtr6
>>463
強いて言うなら今日の確率が高めのSFD砲ぐらうか
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 09:31:29.93ID:Ku8RHyvE
CCに限らず暴落とかあると、出金申請重なるのですぐ出金できないよ
bitbankもそうだったし
2018/01/29(月) 09:31:45.96ID:h9vNSlzz
前兆らしきものはあった
2018/01/29(月) 09:32:40.12ID:79s0DUIL
USDTの件は結局どうなったの?
2018/01/29(月) 09:35:26.47ID:nvBjnUf4
USDT暴落中やんな
2018/01/29(月) 09:36:04.37ID:fSKFB3di
>>378
豚信者の61%がコインチェック利用者
https://i.imgur.com/IxmXKWc.png

コインチェックはアルトコインの売買を停止している
利用者はアルトコインを保有したまま売れなくなっている

×上げると思う
〇上がってくれないと困る
https://i.imgur.com/mK1rdD6.png
2018/01/29(月) 09:36:09.55ID:k9GcsjxM
月曜出金暴落まだー?
2018/01/29(月) 09:37:35.82ID:tkrGpuVA
買うのは130万超えてからでいいかな
2018/01/29(月) 09:39:45.72ID:plyl6P+F
つっても今の乖離率8%だしSFD砲来ても大して動かなそう
まぁ結構下まで買い板置いてるから狼狽売りでなるべく下げて貰いたいものだ
今上がっても全然儲からん
2018/01/29(月) 09:41:30.58ID:nvBjnUf4
SFD来たら売りbotと脳死ショーターが湧いて一時的にはさげるでしょね
2018/01/29(月) 09:41:34.14ID:lv0pm9JV
>>486
下がるんじゃないか
今8パーでも伸び代がない
2018/01/29(月) 09:42:43.16ID:ZZnTw9Nu
http://www.sankei.com/economy/news/180128/ecn1801280019-n1.html


>金融庁は「世界で一律の規制を敷くべきだとの発想は日本も同じ」として、利用者保護を第一に規制強化の方向にかじを切る。

はいー規制きましたー
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 09:42:45.15ID:wr3hEbCh
仮想通貨の「詰め合わせセット」販売へ 謎の仮想通貨の「詰め合わせ」が届くサービス
http://news.livedoor.com/article/detail/14220974/
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 09:43:31.83ID:3fQ7WpE7
こういう投機バブルは世間で話題になった時が
相場の頂上 テレビで頻繁に取り上げられた時な
テレビ見てから投資したら痛い目にあう
最高値更新しなくなったら相当やばいもうオワコン
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 09:44:42.21ID:Q3pI3H1p
>>490
この詰め合わせ仮想通貨はどこから調達したの?(´・ω・`)
2018/01/29(月) 09:46:22.29ID:nvBjnUf4
今買う日本人が何処にいるのかってな
買う人いないと上がらんよ
2018/01/29(月) 09:47:05.61ID:tBb5SYH/
>>457
XEMで払うと市場からXEMを調達しないといけないからそれを見越したトレーダーの買いが殺到してXEMが暴騰して、結果補償金額が跳ね上がってしまうから
暴落したレートで計算した金額に補償金を抑えるためじゃないかな
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 09:48:19.15ID:rOwOFUXC
bf70売りきてるな
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 09:48:19.85ID:wr3hEbCh
ドルすげー売り圧
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 09:49:41.80ID:zXbXvrh3
デカイ買いが来てるぞ
bf
2018/01/29(月) 09:51:26.26ID:2UowxaDL
あの800とかが上がった後に落とされるんだろうな
そしてまたパニック狼狽売り
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 09:52:23.14ID:q17vCUyn
早く上いけよ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 09:52:24.32ID:zXbXvrh3
あーこれ
120パーセント上にあがるわ。
みんなわかってるとは思うけど
一応
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 09:53:25.24ID:XkUAKJEB
これ上げるための蓋なのか?
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 09:53:30.83ID:wr3hEbCh
ドル爆売りキター
2018/01/29(月) 09:53:51.52ID:1HaZ6xFO
出金できると思ってるなんてバカとしか言いようがない
弁護士が止めてるに決まってるじゃん
なんで出金できると思ったんだろ(笑)
で、なんでそれが暴落の原因になるの?(笑)
出金なんて今日できるわけないじゃん(笑)
バカ過ぎて話にならない
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 09:54:25.94ID:wr3hEbCh
>>492
NEMパクって替えた通貨だよ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 09:54:52.00ID:1hF7coZQ
>>503
まぁお前もバカやけどな。
2018/01/29(月) 09:56:30.62ID:oCHzbmE4
>>472
匿名性追加の時点で無い
2018/01/29(月) 09:59:21.44ID:tBb5SYH/
>>491
仮想通貨のバブルは株や債権のバブルとはまったく構造が違う
株や債権は、主な投資主体は機関や個人のプロの投資家たちで、ブームに乗って後から一般人が投資に参入して相場が暴騰する
だから靴磨きの少年まで投資するような状況だと、それ以上買い手が居ないと判断できる

だけど仮想通貨は構造がまったく逆
仮想通貨に投資しているのは主に一般人が圧倒的多数で、プロの投資家たちの参入は未だごく一部に限られる
そのプロの投資家たちがこれから本格的に参入するとすれば、市場の拡大余力はまだまだ果てしなく大きく残っていると言える

ちなみに5年前の時点で全世界の株の市場規模は約30兆ドル、債権市場は約100兆ドル
ここ数年の株の高騰で今はさらに市場規模は拡大しているだろう
対して仮想通貨の時価総額は少し前のピークの時点でも8000億ドルに過ぎない
仮想通貨の市場規模はまだまだ小さい
2018/01/29(月) 10:00:19.88ID:Yrmn0Lt7
GMOスプ500
2018/01/29(月) 10:00:43.93ID:IvUnfHZs
でかい買いもでかい売りもどっちもbot
レンジ内のいなごが49%未満の方向に動くようになってるんだよ
2018/01/29(月) 10:01:52.09ID:8BGP4vr5
火葬通過やってるやつらの頭の弱さには呆れたわwwww
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:03:10.54ID:yK+U4fvx
どっちだよおまえら
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:03:58.67ID:zXbXvrh3
大人買いが
ここに来て多いね
2018/01/29(月) 10:04:03.96ID:n69NV5rr
普通、この状況だったら出金して安全確保に動くのが筋だと思うのだけど
CC事件は明日は我が身だろ…
2018/01/29(月) 10:04:39.80ID:+9ggRoGr
なんぞこれ
2018/01/29(月) 10:05:09.25ID:mNSRIjum
カノー砲の影響ビットコインのみ?
2018/01/29(月) 10:06:41.12ID:XnDJKzqQ
明かに人為的なフィネの動きなんて気にしなきゃいいのにな
大口のせいでもうネタとかなんも関係ない状態だし思い通り動かせるんだから
日本の取引所使って大儲けし放題だろ
2018/01/29(月) 10:06:42.76ID:LKVYK4aX
SFDまち
Sうっとく
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:08:01.08ID:t08+X9Vi
「返金しまぁす!」って言うだけでバク上げするのにこのまま静かに破産してくれる訳ないよな
2018/01/29(月) 10:08:04.48ID:BI9CnEPP
BF上場ってマジ?
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:08:20.15ID:6Izu+rpi
>>511
暴落時に買ったから高みの見物。
ホールド、売り、イーサ買いのどれかだな。
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:08:32.87ID:1hF7coZQ
>>510
(漢字間違えてるよ、頭弱いね)
2018/01/29(月) 10:08:42.12ID:N5r3GJaw
デカい売りが来てるぞ!

やっぱりガラ来たぞ!

マジで!?俺氏ワクワクしてチャートチェック!

0.8%減…
2018/01/29(月) 10:09:04.45ID:lv0pm9JV
SFD関連の発表っていつも午前中弱い日に来てた気がする。
そう考えると今日はないのかな。
2018/01/29(月) 10:09:29.85ID:tkrGpuVA
無風状態
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:09:36.61ID:GsajHK4A
ほんとよこよこよーこだな。ついに死んだか
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:09:55.52ID:8u7Z15SR
2018/01/29(月) 10:10:22.78ID:72rEzPv7
なんで爆上げすると思ってんの?あほちゃう?
今回の件全く関係なしで普通に天井うってひと相場終わってるのに
2018/01/29(月) 10:12:18.00ID:72rEzPv7
アホちゃうちゃう?
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:12:20.64ID:Ku8RHyvE
イーサが底上げしてきてるぞ 今日は15万いくかもな
2018/01/29(月) 10:14:07.41ID:N5r3GJaw
もういいや
ショート損切ってneo行こ
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:14:17.51ID:Ku8RHyvE
ビットコがヨコヨコの日はアルトだろ モナもきてるぞ
遅れるな 家を抵当にいれて全力買いせよ
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:16:10.90ID:zXbXvrh3
うん。
あがりますな
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:16:26.21ID:jx5GQKXK
酒飲んで寝る

アメリカ時間に勝負や
2018/01/29(月) 10:16:46.98ID:EV1eRN56
テザー爆発したか?
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:16:47.63ID:dGqrfjMP
イーw
2018/01/29(月) 10:17:25.73ID:muCdAtw/
アルトデーなのはわかるけどこっからBTC上がったら吸われ下がったら一緒に下げるようにしか思えないから動けぬ
2018/01/29(月) 10:17:39.24ID:IvUnfHZs
ビットコが大口に操られてジャパンマネー奪われるだけというのを考えればイーサに行くのが正解かもな
評価もビットコより良いし
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:18:03.64ID:zXbXvrh3
ビットコあがるぞ
板見てるだけのやつよ!
騙されるなよ。
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:18:44.76ID:h0W8d6SA
盗まれてもハッカーに売らせない技術をあらかじめつけていた先見の明、CCにすぐにNEM財団側から支援を申し出た姿勢、そしてなによりも不眠不休で情報を出しつづけた投資家保護の観点、ネムが伸びない理由がない
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:19:14.35ID:iiK+m2VU
BTCはマジで上がるよ
日足のテクニカル見てたら、完全に上がる形だわ
2018/01/29(月) 10:19:48.77ID:/ET33wLF
時事
https://i.imgur.com/LuHkjDo.png
2018/01/29(月) 10:20:08.38ID:72rEzPv7
バカの上がるって言うのはいつどのくらいまで上がるって言う意味なの?
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:20:29.30ID:ZMGCgLxE
はいいった
2018/01/29(月) 10:20:37.88ID:hWaryOaC
ガララーガ
2018/01/29(月) 10:20:41.56ID:nI985btD
改善命令はそりゃ出すだろ。停止命令じゃないからモーマンタイ
2018/01/29(月) 10:21:15.38ID:72rEzPv7
数時間以内に1円上がることを上がるって言ってんだろうな
アホちゃう?
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:21:32.65ID:zXbXvrh3
ネムのやった事は他のコインでも
応用される。
て、ことは?

さて今からどうなるか
考えたらすぐわかるでしょ
2018/01/29(月) 10:21:44.70ID:E/lWUeiS
うーんなかなか下がらんなぁ
2018/01/29(月) 10:21:54.52ID:lKcpIRqx
SFDなんて今月中にやる事発表されてんだし、それが
実行されたところで何も影響ないだろ。今さら。
2018/01/29(月) 10:23:54.32ID:nI985btD
ソコソコ気合い入ったオチかと思ったんだがな
2018/01/29(月) 10:24:03.07ID:fb3oJFQd
でろっていったななんかあった?
2018/01/29(月) 10:24:52.83ID:abbgnjJ2
>>489
最初、鯖ダウンとか普通に考えられんし、まかり通ってるのがびっくりしたわ。ソシャゲ?
銀行がATM1台止めたたけでも金融庁鬼らしいからな。
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:25:20.07ID:zXbXvrh3
必死に下げを煽らなくても
正直に行こうよ。
2018/01/29(月) 10:25:21.24ID:lv0pm9JV
出来高大きいな
2018/01/29(月) 10:25:27.62ID:v4BE1Mwf
ドル下がってるな
2018/01/29(月) 10:25:56.47ID:RS6t+1c4
掘ってるな
2018/01/29(月) 10:26:00.42ID:4DeQMIhK
>>555
嘘をつくな
2018/01/29(月) 10:26:18.94ID:72rEzPv7
こんなの動いてるうちにはいらねーよバカ
2018/01/29(月) 10:26:37.21ID:72rEzPv7
やーいバーカバーカ
2018/01/29(月) 10:26:42.76ID:nvBjnUf4
爆下げ
2018/01/29(月) 10:26:47.68ID:6WQvNMRs
何か来たなこれ、買いたいけど様子見
2018/01/29(月) 10:26:52.67ID:EV1eRN56
やっぱテザーで何か明確なの出たんじゃねぇかこれ
2018/01/29(月) 10:26:54.66ID:scZ6DSIP
なんか変な材料でもでたんか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況