Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド577【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517126854/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド579【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/29(月) 00:25:42.70ID:lZ+//d5p
389承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:21:05.49ID:bze+gKWO 大事なことなのでry
390承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:21:22.84ID:6fpFt1su 社畜が働いてる時間に落とされそうだな
391承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:21:27.68ID:6XSrvdbd392承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:22:21.13ID:8xdutqtK 取り残された→ミスを認めたくない
適当な言葉を探す→握力
適当な言葉を探す→握力
393承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:23:24.76ID:KreCYcx7 ガチホ最強伝説
394承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:23:59.64ID:wr3hEbCh ドル垂れてきたね
396承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:24:26.12ID:8xdutqtK はい
397承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:25:02.36ID:xaNh1O0R 今日はビッチが強めだな
398承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:25:25.81ID:8xdutqtK >>395
事実なんだよなぁ
事実なんだよなぁ
399承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:26:15.95ID:ncv580rb 暴騰と暴落を装って金を巻き上げるBOTさんすげええ
400承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:26:18.67ID:6Izu+rpi401承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:26:36.98ID:kApyGyQs リバなし!
402承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:27:25.93ID:KreCYcx7 アホタレ使うくらいなら
三浦瑠璃に金つんでcm流せばいい
(叱られてるのを見ると、ぐっとくるのは俺だけじゃないはず)
三浦瑠璃に金つんでcm流せばいい
(叱られてるのを見ると、ぐっとくるのは俺だけじゃないはず)
403承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:27:31.95ID:hWaryOaC このジワ下げは強いな
404承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:28:30.84ID:N5r3GJaw くこでショート!
405承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:28:33.36ID:Rr+vrtr6 やっと落ちてきたか11400ドルまで落ちるのずっと昨日の昼から待ってた
辛かった
長かった
辛かった
長かった
406承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:28:54.10ID:PFG1lfnN に、にげ
407承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:29:09.46ID:6fpFt1su ワダス言いますたよね?
408承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:29:38.43ID:DHct+uZZ まだ11800ドルやんけ
409承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:29:48.79ID:ahkPyaD1 そろそろ入金あげ
410承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:30:34.50ID:PFG1lfnN 出金祭り
はっじまっるよ(´・ω・`)
はっじまっるよ(´・ω・`)
411承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:31:54.29ID:N5r3GJaw おい!落ちろよ!落ちろよぉぉっ!!
412承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:32:29.20ID:LcW5WtNB 月曜に出金対応間に合うわけないんだよなぁー
413承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:32:43.15ID:F/RIRZA5 米のETFは難しそうだね
先物来た時はあんまり影響なかったしまぁいいか
先物来た時はあんまり影響なかったしまぁいいか
414承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:32:52.99ID:ZMGCgLxE >>397
材料出とる
材料出とる
415承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:34:32.07ID:Gn5YDcnU もしかして今買いなの?
416承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:35:15.41ID:uvAEgVim417承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:37:22.40ID:6Izu+rpi418承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:38:56.64ID:GYSlKpv0 (๑•̀ㅂ•́)و✧
419承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:38:56.97ID:ow1RuIip もう日本では守銭奴は資金入れてるわけだ。
これ以上資金入れる人いないからあとは海外期待だが、
ジャップに金つかませるほどアングロサクソンはお人好しじゃないんだよな。
人類史から見れば簡単なことだわな。
これ以上資金入れる人いないからあとは海外期待だが、
ジャップに金つかませるほどアングロサクソンはお人好しじゃないんだよな。
人類史から見れば簡単なことだわな。
420承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:43:56.62ID:6fpFt1su 悪い結末はもうそこまで迫っている!
421承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:44:24.17ID:N5r3GJaw422承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:46:37.18ID:Rr+vrtr6 >>419
今ジャップだけ騒いで去っただろ
ここでビットコインをひっそりと上げていってまた騒がれだす金額になったらまたまたジャップが慌てて入ってくる
そして値段がワープして想像を超える値段に
ここでメリケンは悠々と利確、しばらくは新規参入ジャップに支えられてヨコヨコ
そして歴史は繰り返す
こうだろう
今ジャップだけ騒いで去っただろ
ここでビットコインをひっそりと上げていってまた騒がれだす金額になったらまたまたジャップが慌てて入ってくる
そして値段がワープして想像を超える値段に
ここでメリケンは悠々と利確、しばらくは新規参入ジャップに支えられてヨコヨコ
そして歴史は繰り返す
こうだろう
423承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:47:56.31ID:kApyGyQs 軽蔑語つかう馬鹿が何言ってんの
425承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:54:57.04ID:GYSlKpv0 どうせ今日はみんな身構えてるから動かん
時間差だよ
時間差だよ
427承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:56:47.63ID:NaOu2Ziu ccが落ち着いている間にいくところまでいってほしい
428承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:02:25.15ID:wHInb9i8 ID:Rr+vrtr6
ID:ow1RuIip
これキモサヨ嫌カス
ID:ow1RuIip
これキモサヨ嫌カス
429承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:02:31.81ID:DfrU+X13 皆がほとぼり冷めたと思ったタイミングで来るから
先物上場の時と同じ
先物上場の時と同じ
430承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:03:12.51ID:oCHzbmE4 全く出金の気配なし
今日は落ちるな
今日は落ちるな
431承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:03:36.98ID:nvBjnUf4 cc以外の取引所から、資産引き上げで下がる予感
432承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:05:19.46ID:5J+V3Oe5 あの預り資産の額で出金なんて対応出来るわけないじゃん
メガバンでも飛びますよ
やるなら制限必要でしょ
メガバンでも飛びますよ
やるなら制限必要でしょ
434承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:08:22.76ID:zXbXvrh3 ヨコヨコだな。
435承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:08:39.16ID:Ku8RHyvE 9時に出金できないようです下げなんかあるかーい
436承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:09:05.50ID:0QH5q6U+437承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:10:46.94ID:zXbXvrh3 いや、アゲだ
この時間で落ちて来なければ
アゲ間違い無し
この時間で落ちて来なければ
アゲ間違い無し
438承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:10:47.13ID:EfqGD+0J BFも出金されないんだが
週明けだから遅いのか?
週明けだから遅いのか?
439承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:11:41.47ID:mEjPCVij 2099万枚をガチホ民が不動の覚悟で握ると残り10000枚を粉々にして経済を回すようになるから
一枚一億で取引されるって説もある
ただしガチホ民が少しでも手放した瞬間に50%以上下落だけどね。
今の状態でもBTCは粉で取引されている状態
一枚一億で取引されるって説もある
ただしガチホ民が少しでも手放した瞬間に50%以上下落だけどね。
今の状態でもBTCは粉で取引されている状態
440承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:13:35.29ID:5J+V3Oe5441承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:14:15.27ID:kvo7Okme 騙し上げだな
不自然すぎる
不自然すぎる
442承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:14:26.97ID:zXbXvrh3 ほら
やっぱりアゲ
やっぱりアゲ
443承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:14:39.43ID:kvo7Okme 騙し上げでしょ
444承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:14:42.26ID:dR2cTv15 >>439
本当かよ
本当かよ
445承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:14:46.18ID:nvBjnUf4 よこよこ
446承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:14:51.50ID:N5r3GJaw てか流石に9時出金出来ないってのはみんな薄々覚悟してるだろうし折り込み済みじゃないのか?
447承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:15:42.01ID:rfLX2NnS 今日は上がる!と言い続けて上がらず早1週間
449承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:15:51.50ID:Ku8RHyvE 出金できませんアゲきたーーーーーー
450承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:16:53.67ID:nvBjnUf4 出金できないccのビットコインは和田コインだよ
451承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:17:40.56ID:Ku8RHyvE 早い話ヨコヨコ
453承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:19:02.67ID:rAdln/5j 何故あがる?
CC凍結でのロックアップ期待か?
CC凍結でのロックアップ期待か?
454承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:19:18.11ID:5J+V3Oe5 ここからどっちに飛ぶのか
上がる材料も無いから
レンジ前提でショートしようかな
上がる材料も無いから
レンジ前提でショートしようかな
455承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:19:19.06ID:yPSBqpeW ああこれ抜けるわ
456承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:20:04.13ID:x+uKtouW コインチェックの資産を出金したい人
コインチェックの幹部と知り合いなんだけど特別に資産を出金させようか?
手数料は預けている資産の1割で
コインチェックの幹部と知り合いなんだけど特別に資産を出金させようか?
手数料は預けている資産の1割で
457グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/29(月) 09:20:24.84ID:7vvpiJiX >>416
問題はネムで保有していたのに、何でJPYでコインチェックウォレットに返金するの?
普通ならネムで戻すのが基本じゃないのけ?なんで日本円に変わってるんだ?(´・ω・`)
意味がわからない(´・ω・`)
問題はネムで保有していたのに、何でJPYでコインチェックウォレットに返金するの?
普通ならネムで戻すのが基本じゃないのけ?なんで日本円に変わってるんだ?(´・ω・`)
意味がわからない(´・ω・`)
458承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:20:30.97ID:5inBPS2g CCが潰れなければ上がってくよ
459承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:21:23.73ID:5inBPS2g460承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:21:56.63ID:xaNh1O0R 5億枚も買ったら大暴騰するだろ
461承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:22:29.55ID:BdbrW7kQ CCの件は取引所のセキュリティの話しでBTC関係ないでしょ
てかSFDはいつになったんだ?
てかSFDはいつになったんだ?
462承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:22:38.91ID:b7mhkGIA 発行数の6%だからな
現実的に不可能
現実的に不可能
463承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:22:46.67ID:zXbXvrh3 特に下げ材料もないだろ。
464グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/29(月) 09:23:05.51ID:7vvpiJiX466承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:23:31.58ID:F/RIRZA5 二月韓国マネーの復活に期待してるやつ多そうだけどどうだかなぁ
467承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:23:34.67ID:5inBPS2g BTCに関係あるのは
倒産時の処理だけ
倒産時の処理だけ
468承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:24:03.43ID:zXbXvrh3 でた!本気上げ
469承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:24:10.21ID:GO5peZdP ブラックマンデーのあれ釣りだから
470承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:24:17.18ID:5inBPS2g >>464
それ同じこと。出金手数料除けばな
それ同じこと。出金手数料除けばな
471承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:24:36.95ID:nvBjnUf4 すぐ叩かれて落ちるでしょ
ノーポジだけど
ノーポジだけど
472承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:25:27.78ID:79s0DUIL なんかヤバそうなフォーク来たぞ
https://pbs.twimg.com/media/DUqpmCaV4AA9OM3.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DUP7sANV4AEy4K2.jpg
BTCに匿名性と高速性を追加したフォークが来月に来るらしい
https://pbs.twimg.com/media/DUqpmCaV4AA9OM3.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DUP7sANV4AEy4K2.jpg
BTCに匿名性と高速性を追加したフォークが来月に来るらしい
473グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/29(月) 09:26:05.82ID:7vvpiJiX474承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:26:25.24ID:kvo7Okme 上げ材料きたじゃん
475承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:26:49.32ID:Ku8RHyvE アメリカはCCなんか無視
よってアゲ
に引っ張られて日本も129までアゲるはず
よってアゲ
に引っ張られて日本も129までアゲるはず
476承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:27:22.49ID:DfrU+X13 >>438
俺も先週の出金が未だ承認待ち・・・
俺も先週の出金が未だ承認待ち・・・
477承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:28:12.48ID:5J+V3Oe5 爆上げくるとしたらネム返ってくることだけど、
もう前の水準まで戻ってるしな
ccが倒れた場合は下だろうけど、
仮に出金対応して在庫不足の通貨を市場調達した場合、
一時的に跳ねてその後は換金の暴落コースとみてる
そう考えるとレバ低めでショートでどう?
上に噴いたら追加ショートで、
アルトはロングしておくポジション
もう前の水準まで戻ってるしな
ccが倒れた場合は下だろうけど、
仮に出金対応して在庫不足の通貨を市場調達した場合、
一時的に跳ねてその後は換金の暴落コースとみてる
そう考えるとレバ低めでショートでどう?
上に噴いたら追加ショートで、
アルトはロングしておくポジション
479承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:31:29.93ID:Ku8RHyvE CCに限らず暴落とかあると、出金申請重なるのですぐ出金できないよ
bitbankもそうだったし
bitbankもそうだったし
480承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:31:45.96ID:h9vNSlzz 前兆らしきものはあった
481承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:32:40.12ID:79s0DUIL USDTの件は結局どうなったの?
482承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:35:26.47ID:nvBjnUf4 USDT暴落中やんな
483承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:36:04.37ID:fSKFB3di >>378
豚信者の61%がコインチェック利用者
https://i.imgur.com/IxmXKWc.png
コインチェックはアルトコインの売買を停止している
利用者はアルトコインを保有したまま売れなくなっている
×上げると思う
〇上がってくれないと困る
https://i.imgur.com/mK1rdD6.png
豚信者の61%がコインチェック利用者
https://i.imgur.com/IxmXKWc.png
コインチェックはアルトコインの売買を停止している
利用者はアルトコインを保有したまま売れなくなっている
×上げると思う
〇上がってくれないと困る
https://i.imgur.com/mK1rdD6.png
484承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:36:09.55ID:k9GcsjxM 月曜出金暴落まだー?
485承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:37:35.82ID:tkrGpuVA 買うのは130万超えてからでいいかな
486承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:39:45.72ID:plyl6P+F つっても今の乖離率8%だしSFD砲来ても大して動かなそう
まぁ結構下まで買い板置いてるから狼狽売りでなるべく下げて貰いたいものだ
今上がっても全然儲からん
まぁ結構下まで買い板置いてるから狼狽売りでなるべく下げて貰いたいものだ
今上がっても全然儲からん
487承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:41:30.58ID:nvBjnUf4 SFD来たら売りbotと脳死ショーターが湧いて一時的にはさげるでしょね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ ★2 [樽悶★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【台風悲報】東京都に熱中症警戒アラートを発表 [803137891]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 娘「あのさ、パパ、私せっかく顔が良いし、勉強無理だし、就職無理だしアイドルになるね。🤗顔が良いし。」👉 [153490809]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- NHKの職員ってこんなに収入高いのかよ
- ブイチューバーの配信のゲーム画面は全画面とL字画面とどっちが好き?