Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド577【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517126854/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド579【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/29(月) 00:25:42.70ID:lZ+//d5p
371承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:10:04.83ID:6dt6/I2T >>338
新しいアルトの発表もないんだがw
新しいアルトの発表もないんだがw
372承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:10:53.19ID:9IxAL60T373承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:11:07.07ID:RWbMd3yZ コインチェックどうせ出金されないから、
倒産、失望、パニックで流石に売りかな。
倒産、失望、パニックで流石に売りかな。
376承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:14:05.06ID:obKrNzf9 コインチェックのチャートってなんで動いてるの?フィネと連動?
377承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:14:56.86ID:Q3pI3H1p >>368
コインチェックに資産預けてドライブ行くんや…
コインチェックに資産預けてドライブ行くんや…
378承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:16:37.68ID:gDJXXhXk380承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:17:13.45ID:gDJXXhXk >>378
72%だった
72%だった
381承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:18:09.00ID:79s0DUIL コインチェックは入金再開したんだっけ?
送られ人への最速切符が発行されたな
送られ人への最速切符が発行されたな
382承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:18:15.62ID:FLrOLeBi もうCCの一連の出来事による下落は終わってる
ビットコ200万からの半額だとか、スーパークリスマスセールに今月の暴落
リップル400民、ネム240民、モナ2400民
今仮想通貨に残ってるのって鍛えられすぎて握力おかしいから動じない
ビットコ200万からの半額だとか、スーパークリスマスセールに今月の暴落
リップル400民、ネム240民、モナ2400民
今仮想通貨に残ってるのって鍛えられすぎて握力おかしいから動じない
383承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:18:24.16ID:xaNh1O0R ただの願望だな
385承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:19:04.25ID:8xdutqtK 値幅はたいしたことなが全くリバらず落ちてってる
そろそろ落ちるか。
そろそろ落ちるか。
386承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:19:48.54ID:79s0DUIL 握力を語って良いのは含み益に耐えてる時だけだぞ
含み益に握力もクソもねえよ
含み益に握力もクソもねえよ
387承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:20:23.72ID:79s0DUIL 握力を語って良いのは含み益に耐えてる時だけだぞ
含み損に握力もクソもねえよ
含み損に握力もクソもねえよ
389承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:21:05.49ID:bze+gKWO 大事なことなのでry
390承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:21:22.84ID:6fpFt1su 社畜が働いてる時間に落とされそうだな
391承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:21:27.68ID:6XSrvdbd392承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:22:21.13ID:8xdutqtK 取り残された→ミスを認めたくない
適当な言葉を探す→握力
適当な言葉を探す→握力
393承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:23:24.76ID:KreCYcx7 ガチホ最強伝説
394承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:23:59.64ID:wr3hEbCh ドル垂れてきたね
396承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:24:26.12ID:8xdutqtK はい
397承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:25:02.36ID:xaNh1O0R 今日はビッチが強めだな
398承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:25:25.81ID:8xdutqtK >>395
事実なんだよなぁ
事実なんだよなぁ
399承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:26:15.95ID:ncv580rb 暴騰と暴落を装って金を巻き上げるBOTさんすげええ
400承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:26:18.67ID:6Izu+rpi401承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:26:36.98ID:kApyGyQs リバなし!
402承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:27:25.93ID:KreCYcx7 アホタレ使うくらいなら
三浦瑠璃に金つんでcm流せばいい
(叱られてるのを見ると、ぐっとくるのは俺だけじゃないはず)
三浦瑠璃に金つんでcm流せばいい
(叱られてるのを見ると、ぐっとくるのは俺だけじゃないはず)
403承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:27:31.95ID:hWaryOaC このジワ下げは強いな
404承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:28:30.84ID:N5r3GJaw くこでショート!
405承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:28:33.36ID:Rr+vrtr6 やっと落ちてきたか11400ドルまで落ちるのずっと昨日の昼から待ってた
辛かった
長かった
辛かった
長かった
406承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:28:54.10ID:PFG1lfnN に、にげ
407承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:29:09.46ID:6fpFt1su ワダス言いますたよね?
408承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:29:38.43ID:DHct+uZZ まだ11800ドルやんけ
409承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:29:48.79ID:ahkPyaD1 そろそろ入金あげ
410承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:30:34.50ID:PFG1lfnN 出金祭り
はっじまっるよ(´・ω・`)
はっじまっるよ(´・ω・`)
411承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:31:54.29ID:N5r3GJaw おい!落ちろよ!落ちろよぉぉっ!!
412承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:32:29.20ID:LcW5WtNB 月曜に出金対応間に合うわけないんだよなぁー
413承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:32:43.15ID:F/RIRZA5 米のETFは難しそうだね
先物来た時はあんまり影響なかったしまぁいいか
先物来た時はあんまり影響なかったしまぁいいか
414承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:32:52.99ID:ZMGCgLxE >>397
材料出とる
材料出とる
415承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:34:32.07ID:Gn5YDcnU もしかして今買いなの?
416承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:35:15.41ID:uvAEgVim417承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:37:22.40ID:6Izu+rpi418承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:38:56.64ID:GYSlKpv0 (๑•̀ㅂ•́)و✧
419承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:38:56.97ID:ow1RuIip もう日本では守銭奴は資金入れてるわけだ。
これ以上資金入れる人いないからあとは海外期待だが、
ジャップに金つかませるほどアングロサクソンはお人好しじゃないんだよな。
人類史から見れば簡単なことだわな。
これ以上資金入れる人いないからあとは海外期待だが、
ジャップに金つかませるほどアングロサクソンはお人好しじゃないんだよな。
人類史から見れば簡単なことだわな。
420承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:43:56.62ID:6fpFt1su 悪い結末はもうそこまで迫っている!
421承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:44:24.17ID:N5r3GJaw422承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:46:37.18ID:Rr+vrtr6 >>419
今ジャップだけ騒いで去っただろ
ここでビットコインをひっそりと上げていってまた騒がれだす金額になったらまたまたジャップが慌てて入ってくる
そして値段がワープして想像を超える値段に
ここでメリケンは悠々と利確、しばらくは新規参入ジャップに支えられてヨコヨコ
そして歴史は繰り返す
こうだろう
今ジャップだけ騒いで去っただろ
ここでビットコインをひっそりと上げていってまた騒がれだす金額になったらまたまたジャップが慌てて入ってくる
そして値段がワープして想像を超える値段に
ここでメリケンは悠々と利確、しばらくは新規参入ジャップに支えられてヨコヨコ
そして歴史は繰り返す
こうだろう
423承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:47:56.31ID:kApyGyQs 軽蔑語つかう馬鹿が何言ってんの
425承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:54:57.04ID:GYSlKpv0 どうせ今日はみんな身構えてるから動かん
時間差だよ
時間差だよ
427承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:56:47.63ID:NaOu2Ziu ccが落ち着いている間にいくところまでいってほしい
428承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:02:25.15ID:wHInb9i8 ID:Rr+vrtr6
ID:ow1RuIip
これキモサヨ嫌カス
ID:ow1RuIip
これキモサヨ嫌カス
429承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:02:31.81ID:DfrU+X13 皆がほとぼり冷めたと思ったタイミングで来るから
先物上場の時と同じ
先物上場の時と同じ
430承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:03:12.51ID:oCHzbmE4 全く出金の気配なし
今日は落ちるな
今日は落ちるな
431承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:03:36.98ID:nvBjnUf4 cc以外の取引所から、資産引き上げで下がる予感
432承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:05:19.46ID:5J+V3Oe5 あの預り資産の額で出金なんて対応出来るわけないじゃん
メガバンでも飛びますよ
やるなら制限必要でしょ
メガバンでも飛びますよ
やるなら制限必要でしょ
434承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:08:22.76ID:zXbXvrh3 ヨコヨコだな。
435承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:08:39.16ID:Ku8RHyvE 9時に出金できないようです下げなんかあるかーい
436承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:09:05.50ID:0QH5q6U+437承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:10:46.94ID:zXbXvrh3 いや、アゲだ
この時間で落ちて来なければ
アゲ間違い無し
この時間で落ちて来なければ
アゲ間違い無し
438承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:10:47.13ID:EfqGD+0J BFも出金されないんだが
週明けだから遅いのか?
週明けだから遅いのか?
439承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:11:41.47ID:mEjPCVij 2099万枚をガチホ民が不動の覚悟で握ると残り10000枚を粉々にして経済を回すようになるから
一枚一億で取引されるって説もある
ただしガチホ民が少しでも手放した瞬間に50%以上下落だけどね。
今の状態でもBTCは粉で取引されている状態
一枚一億で取引されるって説もある
ただしガチホ民が少しでも手放した瞬間に50%以上下落だけどね。
今の状態でもBTCは粉で取引されている状態
440承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:13:35.29ID:5J+V3Oe5441承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:14:15.27ID:kvo7Okme 騙し上げだな
不自然すぎる
不自然すぎる
442承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:14:26.97ID:zXbXvrh3 ほら
やっぱりアゲ
やっぱりアゲ
443承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:14:39.43ID:kvo7Okme 騙し上げでしょ
444承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:14:42.26ID:dR2cTv15 >>439
本当かよ
本当かよ
445承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:14:46.18ID:nvBjnUf4 よこよこ
446承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:14:51.50ID:N5r3GJaw てか流石に9時出金出来ないってのはみんな薄々覚悟してるだろうし折り込み済みじゃないのか?
447承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:15:42.01ID:rfLX2NnS 今日は上がる!と言い続けて上がらず早1週間
449承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:15:51.50ID:Ku8RHyvE 出金できませんアゲきたーーーーーー
450承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:16:53.67ID:nvBjnUf4 出金できないccのビットコインは和田コインだよ
451承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:17:40.56ID:Ku8RHyvE 早い話ヨコヨコ
453承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:19:02.67ID:rAdln/5j 何故あがる?
CC凍結でのロックアップ期待か?
CC凍結でのロックアップ期待か?
454承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:19:18.11ID:5J+V3Oe5 ここからどっちに飛ぶのか
上がる材料も無いから
レンジ前提でショートしようかな
上がる材料も無いから
レンジ前提でショートしようかな
455承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:19:19.06ID:yPSBqpeW ああこれ抜けるわ
456承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:20:04.13ID:x+uKtouW コインチェックの資産を出金したい人
コインチェックの幹部と知り合いなんだけど特別に資産を出金させようか?
手数料は預けている資産の1割で
コインチェックの幹部と知り合いなんだけど特別に資産を出金させようか?
手数料は預けている資産の1割で
457グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/29(月) 09:20:24.84ID:7vvpiJiX >>416
問題はネムで保有していたのに、何でJPYでコインチェックウォレットに返金するの?
普通ならネムで戻すのが基本じゃないのけ?なんで日本円に変わってるんだ?(´・ω・`)
意味がわからない(´・ω・`)
問題はネムで保有していたのに、何でJPYでコインチェックウォレットに返金するの?
普通ならネムで戻すのが基本じゃないのけ?なんで日本円に変わってるんだ?(´・ω・`)
意味がわからない(´・ω・`)
458承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:20:30.97ID:5inBPS2g CCが潰れなければ上がってくよ
459承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:21:23.73ID:5inBPS2g460承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:21:56.63ID:xaNh1O0R 5億枚も買ったら大暴騰するだろ
461承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:22:29.55ID:BdbrW7kQ CCの件は取引所のセキュリティの話しでBTC関係ないでしょ
てかSFDはいつになったんだ?
てかSFDはいつになったんだ?
462承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:22:38.91ID:b7mhkGIA 発行数の6%だからな
現実的に不可能
現実的に不可能
463承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:22:46.67ID:zXbXvrh3 特に下げ材料もないだろ。
464グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/29(月) 09:23:05.51ID:7vvpiJiX466承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:23:31.58ID:F/RIRZA5 二月韓国マネーの復活に期待してるやつ多そうだけどどうだかなぁ
467承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:23:34.67ID:5inBPS2g BTCに関係あるのは
倒産時の処理だけ
倒産時の処理だけ
468承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:24:03.43ID:zXbXvrh3 でた!本気上げ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【W杯】初出場カボベルデ2戦無敗! 次戦サウジ戦…決勝Tいける スペインに続きウルグアイともドロー [ゴアマガラ★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 離島6航路が値上げや減便を検討、中東情勢「燃料高騰感じる」8割 [943688309]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 子供部屋おじさんだけど白い飯が食いてぇだよきゅうりを焼いたやつとかいらねぇよって大泣きしたらわがまま言うなって殴られた
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- やっぱりタフトにしようかな