Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド577【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517126854/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド579【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/29(月) 00:25:42.70ID:lZ+//d5p
315承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:24:03.92ID:3L9ZxbQC まだ安心できない、時間差で来るかもしれないぞ
他の国の巨大な取引所がつぶれた時ってどんなだったっけ?
他の国の巨大な取引所がつぶれた時ってどんなだったっけ?
316承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:24:21.52ID:7C46Otm7 ビットコインの時代は終わったのかな
317承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:29:11.53ID:bovooh6h >>315
数日後暴落
数日後暴落
318承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:29:28.30ID:67eMVcex お前らまだBotが動いてるだけのビットコインとかやってんの?
ビジネスチャンス逃すなよ☆
ビジネスチャンス逃すなよ☆
319承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:30:06.70ID:6XSrvdbd CC強制ロックアップ上げかな
320承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:30:44.70ID:Teb07n55 このパターンのチャートじゃ買う気しないな
322承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:32:48.01ID:+5rQtpbG https://cc.minkabu.jp/pair/BTC_JPY
週足、月足はバブル崩壊のチャートそのものですな
週足、月足はバブル崩壊のチャートそのものですな
323承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:33:54.08ID:mjWLKBPu >>289
ポジション関係なく約定のタイミングで取られると思ってる
乖離率5%の時にロング入れて乖離率15%の時に利確→利確の時にスワップ取られる
乖離率15%の時にロング入れて乖離率5%の時に利確→入れる時にスワップ取られる
乖離率15%の時にロング入れて乖離率15%の時に利確→入れる時も利確の時もスワップ発生するけど差し引きゼロになる(実際にはそれぞれの約定時に価格が違うから若干のプラスマイナスが生じる)
こうじゃない?
ポジション関係なく約定のタイミングで取られると思ってる
乖離率5%の時にロング入れて乖離率15%の時に利確→利確の時にスワップ取られる
乖離率15%の時にロング入れて乖離率5%の時に利確→入れる時にスワップ取られる
乖離率15%の時にロング入れて乖離率15%の時に利確→入れる時も利確の時もスワップ発生するけど差し引きゼロになる(実際にはそれぞれの約定時に価格が違うから若干のプラスマイナスが生じる)
こうじゃない?
324承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:33:59.70ID:cXkA+XPQ 朝からあの会見見ると笑っちゃう
325承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:35:14.27ID:bovooh6h 落ちろよー
326承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:35:30.53ID:J48p7hl6 今日で日本の仮想通貨取引の未来が決まるな
先週末に金曜日にCCのニュースを見て他取引所に出金依頼をかけた人がどれ位か、分別管理を徹底してた取引所がどれ位かによって全てが決まる
金融出身者がやってれば大丈夫だとは思うがな
先週末に金曜日にCCのニュースを見て他取引所に出金依頼をかけた人がどれ位か、分別管理を徹底してた取引所がどれ位かによって全てが決まる
金融出身者がやってれば大丈夫だとは思うがな
327承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:35:47.18ID:VpeMwDyr328承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:38:56.41ID:7C46Otm7 ビットコ建でイーサ買って逃しとくか。
329承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:38:56.72ID:6XSrvdbd >>326
騒動後からニュースチェックしてなかったけど他の取引所の資産管理状況も金融庁が今日発表すんの?
騒動後からニュースチェックしてなかったけど他の取引所の資産管理状況も金融庁が今日発表すんの?
330承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:42:38.89ID:cc72TK1O バブル崩壊ってか、仕手株の値動きだろ。
リップルなんてまさにそう。
リップルなんてまさにそう。
332承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:44:03.14ID:Rr+vrtr6 万一CCが海外逃亡してその方法に仮想通貨で送金したとかって巨大詐欺話になったらさすがにちょっときつい規制不可避になる可能性あるよな
333承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:46:46.31ID:6XSrvdbd 退避先がアベコインかUSDTの2択しかないと言う・・・
334承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:51:36.14ID:5g03yk2U 今日乗り切れば…
救われるんだ…
救われるんだ…
335承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:52:21.90ID:mEjPCVij DAO事件の後にビットコインが上がったのは世界に知れ渡ったから
マウントゴックス事件でビットコインが上がったのは事件を機に日本での知名度が上がったから
CC事件の後にビットコインが上がるかと言ったら…あっ
マウントゴックス事件でビットコインが上がったのは事件を機に日本での知名度が上がったから
CC事件の後にビットコインが上がるかと言ったら…あっ
336承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:52:22.33ID:gDJXXhXk 俺の168階が救われることを祈ってる
337承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:53:03.91ID:R+EYkRWD いよいよ明日か
今日の夜が怖いな
今日の夜が怖いな
338承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:53:06.95ID:KreCYcx7 SFD剥離砲を1月中に入れる発表して
10万近く下げたわけだが、度重なる下落やコインチェックの件もあり、中々上昇傾向に向かわないから
入れられないんだろうな。
10万近く下げたわけだが、度重なる下落やコインチェックの件もあり、中々上昇傾向に向かわないから
入れられないんだろうな。
341承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:54:48.57ID:5g03yk2U 下降トレンド継続なのか…
いや、今度こそ上げのターンだ!!
いや、今度こそ上げのターンだ!!
342承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:55:04.50ID:URHT2GIm 明日何かあるの?
韓国の取引再開?
韓国の取引再開?
344承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:56:53.92ID:iQO/eSNi SFD砲延期で来月も厳しい相場に・・・
345承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:57:07.03ID:/ft3j1sf 頼もしいビットコインが見たいんだよ
仮想通貨を牽引して行くビットコインをだ
仮想通貨を牽引して行くビットコインをだ
346承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:57:14.51ID:gDJXXhXk347承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:57:19.35ID:2K/SkI4T 剥離じゃなくて乖離だって言ってんだろ!!!
348承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:58:15.25ID:x+uKtouW >>306
大底の確認と流通量が減って価値が上がる
大底の確認と流通量が減って価値が上がる
349承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:58:36.78ID:ap59b7DU 韓国マネーはいつから?
350承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:58:56.06ID:mEjPCVij CCの強制ホールドのお陰で市場のBTC流通量が一時的に減ったからこその今の値段
351承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:59:15.65ID:GVXZVZ12 SFD砲
ccgox
韓国カムバック
材料ありすぎてわからん
ノーポジかな
ccgox
韓国カムバック
材料ありすぎてわからん
ノーポジかな
352承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:59:44.24ID:gDJXXhXk >>350
BTCは売買出来るらしいぜ
BTCは売買出来るらしいぜ
353承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:00:11.92ID:gDJXXhXk SFD砲とかする前にサーバー強化しろよBFの無能が
357承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:02:19.47ID:J48p7hl6359承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:03:30.51ID:URHT2GIm 韓国取引再開で下がる可能性はないのだろうか。もうやってられないと。
360承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:04:12.24ID:ImyZskwE CCの件を見てBFやzaif利用者も日本円を引き上げそうだな
361承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:04:49.90ID:gDJXXhXk363承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:04:56.84ID:8xdutqtK 上がれば買うし下げれば売ればいい簡単な相場
ただ、約定するかは運というビットフライヤー
ただ、約定するかは運というビットフライヤー
365承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:05:52.77ID:gDJXXhXk >>362
まあCC民の不遇に比べればマシだから我慢するわ
まあCC民の不遇に比べればマシだから我慢するわ
366承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:06:23.08ID:KreCYcx7 金持ちは金に逃げてるから仮想通貨から引き上げてるとか書いてる記事みたけどたいして金の値動きはないな。
https://i.imgur.com/URUOChz.jpg
https://i.imgur.com/URUOChz.jpg
367承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:06:28.92ID:gDJXXhXk >>364
コインはビットコイン含めて入出金は受け付けてないらしいわ
コインはビットコイン含めて入出金は受け付けてないらしいわ
368グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/29(月) 08:08:54.87ID:7vvpiJiX まだ、介入されているわけではないし
業者の裁量で誰に先に返すとか決めても問題ないよね?
なら大事な顧客や、圧力に屈して一部の顧客に返金とかもありえるのかえ?(´・ω・`)
全然わからん(´・ω・`)
業者の裁量で誰に先に返すとか決めても問題ないよね?
なら大事な顧客や、圧力に屈して一部の顧客に返金とかもありえるのかえ?(´・ω・`)
全然わからん(´・ω・`)
371承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:10:04.83ID:6dt6/I2T >>338
新しいアルトの発表もないんだがw
新しいアルトの発表もないんだがw
372承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:10:53.19ID:9IxAL60T373承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:11:07.07ID:RWbMd3yZ コインチェックどうせ出金されないから、
倒産、失望、パニックで流石に売りかな。
倒産、失望、パニックで流石に売りかな。
376承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:14:05.06ID:obKrNzf9 コインチェックのチャートってなんで動いてるの?フィネと連動?
377承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:14:56.86ID:Q3pI3H1p >>368
コインチェックに資産預けてドライブ行くんや…
コインチェックに資産預けてドライブ行くんや…
378承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:16:37.68ID:gDJXXhXk380承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:17:13.45ID:gDJXXhXk >>378
72%だった
72%だった
381承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:18:09.00ID:79s0DUIL コインチェックは入金再開したんだっけ?
送られ人への最速切符が発行されたな
送られ人への最速切符が発行されたな
382承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:18:15.62ID:FLrOLeBi もうCCの一連の出来事による下落は終わってる
ビットコ200万からの半額だとか、スーパークリスマスセールに今月の暴落
リップル400民、ネム240民、モナ2400民
今仮想通貨に残ってるのって鍛えられすぎて握力おかしいから動じない
ビットコ200万からの半額だとか、スーパークリスマスセールに今月の暴落
リップル400民、ネム240民、モナ2400民
今仮想通貨に残ってるのって鍛えられすぎて握力おかしいから動じない
383承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:18:24.16ID:xaNh1O0R ただの願望だな
385承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:19:04.25ID:8xdutqtK 値幅はたいしたことなが全くリバらず落ちてってる
そろそろ落ちるか。
そろそろ落ちるか。
386承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:19:48.54ID:79s0DUIL 握力を語って良いのは含み益に耐えてる時だけだぞ
含み益に握力もクソもねえよ
含み益に握力もクソもねえよ
387承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:20:23.72ID:79s0DUIL 握力を語って良いのは含み益に耐えてる時だけだぞ
含み損に握力もクソもねえよ
含み損に握力もクソもねえよ
389承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:21:05.49ID:bze+gKWO 大事なことなのでry
390承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:21:22.84ID:6fpFt1su 社畜が働いてる時間に落とされそうだな
391承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:21:27.68ID:6XSrvdbd392承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:22:21.13ID:8xdutqtK 取り残された→ミスを認めたくない
適当な言葉を探す→握力
適当な言葉を探す→握力
393承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:23:24.76ID:KreCYcx7 ガチホ最強伝説
394承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:23:59.64ID:wr3hEbCh ドル垂れてきたね
396承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:24:26.12ID:8xdutqtK はい
397承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:25:02.36ID:xaNh1O0R 今日はビッチが強めだな
398承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:25:25.81ID:8xdutqtK >>395
事実なんだよなぁ
事実なんだよなぁ
399承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:26:15.95ID:ncv580rb 暴騰と暴落を装って金を巻き上げるBOTさんすげええ
400承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:26:18.67ID:6Izu+rpi401承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:26:36.98ID:kApyGyQs リバなし!
402承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:27:25.93ID:KreCYcx7 アホタレ使うくらいなら
三浦瑠璃に金つんでcm流せばいい
(叱られてるのを見ると、ぐっとくるのは俺だけじゃないはず)
三浦瑠璃に金つんでcm流せばいい
(叱られてるのを見ると、ぐっとくるのは俺だけじゃないはず)
403承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:27:31.95ID:hWaryOaC このジワ下げは強いな
404承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:28:30.84ID:N5r3GJaw くこでショート!
405承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:28:33.36ID:Rr+vrtr6 やっと落ちてきたか11400ドルまで落ちるのずっと昨日の昼から待ってた
辛かった
長かった
辛かった
長かった
406承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:28:54.10ID:PFG1lfnN に、にげ
407承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:29:09.46ID:6fpFt1su ワダス言いますたよね?
408承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:29:38.43ID:DHct+uZZ まだ11800ドルやんけ
409承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:29:48.79ID:ahkPyaD1 そろそろ入金あげ
410承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:30:34.50ID:PFG1lfnN 出金祭り
はっじまっるよ(´・ω・`)
はっじまっるよ(´・ω・`)
411承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:31:54.29ID:N5r3GJaw おい!落ちろよ!落ちろよぉぉっ!!
412承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:32:29.20ID:LcW5WtNB 月曜に出金対応間に合うわけないんだよなぁー
413承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:32:43.15ID:F/RIRZA5 米のETFは難しそうだね
先物来た時はあんまり影響なかったしまぁいいか
先物来た時はあんまり影響なかったしまぁいいか
414承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:32:52.99ID:ZMGCgLxE >>397
材料出とる
材料出とる
415承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:34:32.07ID:Gn5YDcnU もしかして今買いなの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★5 [jinjin★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし [お断り★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 「パニックになりそうに」震度6弱の富士河口湖町、外国人客も不安に [蚤の市★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★214【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 福島競馬 2回1日目
- 函館競馬 1回5日目1
- 小倉競馬 2回1日目1
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part3
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- 【悲報】公文書廃棄 [777114754]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]
- 【超衝撃】俺のスマートフォンの画面がこうなった [793051416]