Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド577【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517126854/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド579【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/29(月) 00:25:42.70ID:lZ+//d5p
237承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:40:01.99ID:XXeXoEDf ザイフから暴騰アラートが来るけど何なんだろう。
瞬間的に150万とか行ってるようだが。
板が薄いのか大量買いが入ってるのか。
瞬間的に150万とか行ってるようだが。
板が薄いのか大量買いが入ってるのか。
238承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:43:18.00ID:99FGI0XM240承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:47:35.50ID:cbcputuX ドルバイーン!
241承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:48:59.89ID:K8oVV8MB ザイフ昨日も深夜に一瞬だけ変な暴騰してたんじゃなかったか
大丈夫か?
大丈夫か?
242承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:52:10.33ID:R9TbYCn7 ロングいれたいのにSFDいつやねん
243承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:59:33.84ID:uvAEgVim CCヤバイリークスレ立ってるな
244承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 05:10:15.27ID:5inBPS2g どれ?
245承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 05:10:42.07ID:y6jjRJM0246承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 05:15:39.79ID:FyDqVYoq 月曜入金組待ち
247承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 05:15:44.69ID:KhF8DdyQ なーにが応援じゃ糞野郎wこんな問題起こした怪しい詐欺サイト誰が使うかボケwwwwwww
逃げろ逃げろ逃げろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwww
ゴミ取引所紛いの詐欺だ〜〜〜〜〜〜〜wwww〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
入金したらもう出せねえぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^wwwwwwwww
逃げろ逃げろ逃げろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwww
ゴミ取引所紛いの詐欺だ〜〜〜〜〜〜〜wwww〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
入金したらもう出せねえぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^wwwwwwwww
248承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 05:16:16.38ID:uSHNYjPx >>245
下手くそやんけ!
下手くそやんけ!
249承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 05:20:37.66ID:ScgUzv7w 急騰あるね、怖い
250承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 05:21:16.62ID:uvAEgVim251承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 05:28:09.95ID:8xdutqtK 醜い豚共おはようございます。
CCスレ軽いパニックだな。ワイも預けてるが諦めてるわ(´・ω・`)
CCスレ軽いパニックだな。ワイも預けてるが諦めてるわ(´・ω・`)
252承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 05:28:52.57ID:EFhfQE8V これ現金化できるの?
買ってないから分からん。
買ってないから分からん。
253承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 05:29:37.64ID:uvAEgVim254承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 05:38:10.46ID:uSHNYjPx >>250
ガチっぽいやん
ガチっぽいやん
255承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 05:39:28.81ID:5inBPS2g256承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 05:42:33.00ID:ePhBPwvl257承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 05:43:04.19ID:8xdutqtK ガチって思うじゃん?
こういう時ってのは愉快犯がよく出てくるんだよ。
こういう時ってのは愉快犯がよく出てくるんだよ。
258承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 05:51:34.12ID:8xdutqtK 何上げてんだよ
259承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 05:54:56.16ID:IjyD2L8G i'm indestructible
260承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 05:56:49.82ID:oCHzbmE4 コインチェック問題が悪い方向にいきそうだな
最悪5、60万まで落ちること覚悟だな
最悪5、60万まで落ちること覚悟だな
261承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 05:58:05.80ID:ZmxnxOpw ここでフルレバショート!
262承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 05:59:08.65ID:qcC43M0n アホCCで今日もまたロウバイ暴落するぞ。覚悟してろ。
263承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 05:59:17.50ID:8xdutqtK 下落と見せかける→全力ショート→90位で鬼のリバ→ショーター全滅
264承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 05:59:22.17ID:fb3oJFQd 怖いな今日やっぱ逃げとくか
266承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:00:23.51ID:qcC43M0n CCの社長は完璧な「世間知らず」。安全地帯では、アハハと笑ってそうだわ。
267承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:00:56.72ID:SjM1OL2k ちょいやばそうやから売った
268承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:02:24.04ID:q8jF9icP 海外はまったく話題にもなってないから
2月からのブチ上げがそろそろ来ると思う
2月からのブチ上げがそろそろ来ると思う
269承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:06:49.98ID:R9TbYCn7 ここでショートしない理由がない
270承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:07:38.51ID:R9TbYCn7 Stop付ショート指した
ねるわ
ねるわ
271承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:08:24.44ID:7xzkq2Y8 バブルのピーク終わってんのにガチホしてるやつってなんなん
272承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:10:52.16ID:IjyD2L8G 今年200万超えるから(震え声)
273承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:12:26.99ID:8xdutqtK >>271
自分でジャッジできないんだよ。
自分でジャッジできないんだよ。
274承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:13:33.06ID:icxYuqTV CC出金のページすら消えてるとか笑うわ
https://i.imgur.com/XQkVHjP.png
https://i.imgur.com/XQkVHjP.png
275承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:16:19.88ID:wr3hEbCh おはよう。昨日はショートで2度爆死した。
俺もこれからショートしたいねんけど大丈夫?
ポジトークなしでオナシャス
俺もこれからショートしたいねんけど大丈夫?
ポジトークなしでオナシャス
279承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:22:26.46ID:wr3hEbCh280承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:24:34.00ID:4unNY+ML281承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:25:15.49ID:fSKFB3di CCショック再開へ
282承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:27:55.17ID:qzClI35I 一気に仮想通貨なんかもうやってられるか!のブラマン起きないかと思っているんだが
今回は単なる一業者の失態なだけという見方なのか
今回は単なる一業者の失態なだけという見方なのか
283承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:32:17.45ID:wr3hEbCh もともと余裕のある資産でやってる人はいいけど、サラ金や貯金切り崩してかき集めた資金で投入した人達はトラウマでもう怖くて戻ってこないんじゃないw
284承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:35:14.17ID:Khp5iTb2 よく言われるけど無くなっていい金なんて無いんだよな
285承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:40:14.54ID:6XSrvdbd 2、3円なら良いかな
286承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:45:32.59ID:6gRRg0kG 短期的に見て下がる?131万の壁が厚すぎるような気がするんだが
287承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:46:53.28ID:ePhBPwvl リップル死んだらいいのに
288承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:47:18.72ID:fSKFB3di 余裕資金でもロスカされたわけでもないのにいきなりゼロ円になったらトラウマもんですわ
289承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:48:13.54ID:plyl6P+F そろそろフライヤーのSFDのこと考えていこうと思うんだが
乖離スワップ取られるのは乖離率10%以上で約定した時だよね?
で、さ?
乖離率5%の時にロング入れて乖離率15%の時に利確→スワップ取られる
乖離率15%の時にロング入れて乖離率5%の時に利確→スワップ取られない
で、合ってるの?
それとも逆?
乖離スワップ取られるのは乖離率10%以上で約定した時だよね?
で、さ?
乖離率5%の時にロング入れて乖離率15%の時に利確→スワップ取られる
乖離率15%の時にロング入れて乖離率5%の時に利確→スワップ取られない
で、合ってるの?
それとも逆?
290承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:49:08.44ID:hWaryOaC 一晩なにもなしとか睡眠廚大勝利やんけ
291承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:50:46.87ID:e7bLQBE1 海外「なんかジャップが騒いでるようだけど所詮日本の一取引所の出来事だろ?上げるぞ!」
日本「コインチェックは信じれば救われましゅ!大丈夫!!」
チキンショーター「((>_<))」
日本「コインチェックは信じれば救われましゅ!大丈夫!!」
チキンショーター「((>_<))」
292承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:51:20.14ID:ePhBPwvl >>290
何もなしで勝利ならノーポジは勝利確実?
何もなしで勝利ならノーポジは勝利確実?
293承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:55:56.01ID:QRPQkXCp なんだかんだCCも返金してあんま影響なく韓国勢もきて上げてっちゃう可能性あるよね
294承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:00:31.73ID:ePhBPwvl なんか上がってんな
295承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:01:31.77ID:MjBTvaqO USDTは相変わらず低いままだな
297承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:02:32.78ID:gDJXXhXk CCのおかげで底が分かったからCCには感謝してる
もう100万切ることはないわ
もう100万切ることはないわ
298承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:03:00.79ID:uvAEgVim MTGOXもまだ支払われてないし、CCGOXも長引くんじゃないかな
299承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:04:20.57ID:QcDCGOYd CC民は税金を、どうやって払うか考えてる?
300承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:05:09.01ID:R8NQkDKf コインチェック出金できるようなった時のガラが早く見たいんじゃ
301承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:06:11.15ID:8xdutqtK ぶっちゃけ我々スキャにはCCの件は関係ない話だ。
302承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:06:30.22ID:plyl6P+F 起きたらBFFX130万くらいまで落ちておれの買い板を全て食ってから爆上げしてくれてると思ってたが1つしか食われてなかったわ
乖離砲で全部食われるといいなぁ
乖離砲で全部食われるといいなぁ
304承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:08:23.13ID:gDJXXhXk >>303
今回の下げはG20に対する不安も織り込み済みの下げじゃないかと思ってる
今回の下げはG20に対する不安も織り込み済みの下げじゃないかと思ってる
305承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:12:14.91ID:plyl6P+F306承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:14:04.86ID:AwCBiQJe むしろCCの件がプラス材料なのがわからないのか…w
これだから売り豚はw
これだから売り豚はw
307承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:16:25.89ID:ePhBPwvl >>306
かいぶたでもわからないよ?
かいぶたでもわからないよ?
308承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:18:08.04ID:DHct+uZZ マスコミがコインチェックが管理方法が悪かった点をしきりに強調
CMスポンサーの力は偉大やな
CMスポンサーの力は偉大やな
309承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:18:17.39ID:plyl6P+F 逆に言えばここから落ちても100万は割れんから長期ポジション取るならロスカラインを100万以下に置いてロングナンピンしてれば勝てる可能性高い
311承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:20:55.29ID:8xdutqtK >>306
わからないんで、プラス材料教えてください先輩
わからないんで、プラス材料教えてください先輩
312承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:21:52.66ID:xtpz+i7S コインチェックGOXしかも110万が底なのは凄いと思う
マジで
マジで
313承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:21:54.09ID:9xBHcNrI 持っているだけで実質毎日配当金が入ってくるFireLotto(FLTO)
ICO評価ランキングのトップ3に入ったと海外では話題だが、日本ではまだまだ…
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net...ocoin/1516039629/l50
ICO評価ランキングのトップ3に入ったと海外では話題だが、日本ではまだまだ…
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net...ocoin/1516039629/l50
314承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:23:52.97ID:ow1RuIip 貨幣と人類の関係性から考えるとコインチェックの件はイレギュラーでもなんでもない。
既定路線。
金を巻き上げる道具として仮想通貨が使われるが、本来その権利は政府が持つもの。
権力者以外が持つことは許されないんだよww
既定路線。
金を巻き上げる道具として仮想通貨が使われるが、本来その権利は政府が持つもの。
権力者以外が持つことは許されないんだよww
315承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:24:03.92ID:3L9ZxbQC まだ安心できない、時間差で来るかもしれないぞ
他の国の巨大な取引所がつぶれた時ってどんなだったっけ?
他の国の巨大な取引所がつぶれた時ってどんなだったっけ?
316承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:24:21.52ID:7C46Otm7 ビットコインの時代は終わったのかな
317承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:29:11.53ID:bovooh6h >>315
数日後暴落
数日後暴落
318承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:29:28.30ID:67eMVcex お前らまだBotが動いてるだけのビットコインとかやってんの?
ビジネスチャンス逃すなよ☆
ビジネスチャンス逃すなよ☆
319承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:30:06.70ID:6XSrvdbd CC強制ロックアップ上げかな
320承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:30:44.70ID:Teb07n55 このパターンのチャートじゃ買う気しないな
322承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:32:48.01ID:+5rQtpbG https://cc.minkabu.jp/pair/BTC_JPY
週足、月足はバブル崩壊のチャートそのものですな
週足、月足はバブル崩壊のチャートそのものですな
323承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:33:54.08ID:mjWLKBPu >>289
ポジション関係なく約定のタイミングで取られると思ってる
乖離率5%の時にロング入れて乖離率15%の時に利確→利確の時にスワップ取られる
乖離率15%の時にロング入れて乖離率5%の時に利確→入れる時にスワップ取られる
乖離率15%の時にロング入れて乖離率15%の時に利確→入れる時も利確の時もスワップ発生するけど差し引きゼロになる(実際にはそれぞれの約定時に価格が違うから若干のプラスマイナスが生じる)
こうじゃない?
ポジション関係なく約定のタイミングで取られると思ってる
乖離率5%の時にロング入れて乖離率15%の時に利確→利確の時にスワップ取られる
乖離率15%の時にロング入れて乖離率5%の時に利確→入れる時にスワップ取られる
乖離率15%の時にロング入れて乖離率15%の時に利確→入れる時も利確の時もスワップ発生するけど差し引きゼロになる(実際にはそれぞれの約定時に価格が違うから若干のプラスマイナスが生じる)
こうじゃない?
324承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:33:59.70ID:cXkA+XPQ 朝からあの会見見ると笑っちゃう
325承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:35:14.27ID:bovooh6h 落ちろよー
326承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:35:30.53ID:J48p7hl6 今日で日本の仮想通貨取引の未来が決まるな
先週末に金曜日にCCのニュースを見て他取引所に出金依頼をかけた人がどれ位か、分別管理を徹底してた取引所がどれ位かによって全てが決まる
金融出身者がやってれば大丈夫だとは思うがな
先週末に金曜日にCCのニュースを見て他取引所に出金依頼をかけた人がどれ位か、分別管理を徹底してた取引所がどれ位かによって全てが決まる
金融出身者がやってれば大丈夫だとは思うがな
327承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:35:47.18ID:VpeMwDyr328承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:38:56.41ID:7C46Otm7 ビットコ建でイーサ買って逃しとくか。
329承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:38:56.72ID:6XSrvdbd >>326
騒動後からニュースチェックしてなかったけど他の取引所の資産管理状況も金融庁が今日発表すんの?
騒動後からニュースチェックしてなかったけど他の取引所の資産管理状況も金融庁が今日発表すんの?
330承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:42:38.89ID:cc72TK1O バブル崩壊ってか、仕手株の値動きだろ。
リップルなんてまさにそう。
リップルなんてまさにそう。
332承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:44:03.14ID:Rr+vrtr6 万一CCが海外逃亡してその方法に仮想通貨で送金したとかって巨大詐欺話になったらさすがにちょっときつい規制不可避になる可能性あるよな
333承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:46:46.31ID:6XSrvdbd 退避先がアベコインかUSDTの2択しかないと言う・・・
334承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:51:36.14ID:5g03yk2U 今日乗り切れば…
救われるんだ…
救われるんだ…
335承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:52:21.90ID:mEjPCVij DAO事件の後にビットコインが上がったのは世界に知れ渡ったから
マウントゴックス事件でビットコインが上がったのは事件を機に日本での知名度が上がったから
CC事件の後にビットコインが上がるかと言ったら…あっ
マウントゴックス事件でビットコインが上がったのは事件を機に日本での知名度が上がったから
CC事件の後にビットコインが上がるかと言ったら…あっ
336承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:52:22.33ID:gDJXXhXk 俺の168階が救われることを祈ってる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 高市陣営の中傷動画問題 「説明責任果たしていない」最多38% 毎日世論調査 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]
- 今のゼット世代が45年間働けるとはおもはないのだけど
- 50くらいで仕事辞めたい
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]