探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド579【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/29(月) 00:25:42.70ID:lZ+//d5p
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド577【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517126854/
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 04:04:43.90ID:vPJxfaGO
ショートしたいけど今週からBTC上がるって言われてるしどっちかわかんねー
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 04:04:46.40ID:vZjbnnYD
来年は1000万は余裕だって、去年の12月にはいってたのに
今年は1000万どころか300万も厳しそうでいやになるね

2018年末btcは余裕で400万突破
イーサリアムは15万突破って言ってた人いたけど、全然予想はずれてるじゃん
イーサリアムは年末どころか、とっくに15万一時突破したけど
btcは400万の3分の1にも満たないからね現状
2018/01/29(月) 04:04:48.71ID:mWRrYutA
BFメンテなん?
2018/01/29(月) 04:06:15.50ID:POMrsugK
荒らしと乞食が全員CCスレに移動したな
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 04:06:24.52ID:qcC43M0n
違う、止まってるだけ。
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 04:07:51.01ID:qcC43M0n
とうとう永遠に通貨として安定かよ、アホ。
2018/01/29(月) 04:07:55.35ID:mWRrYutA
>>206
最近BF使い始めたからわからんのだけど、すぐ再開するん?
2018/01/29(月) 04:09:27.10ID:Rr+vrtr6
>>201
俺は逆に安心したなあ
ここまでやられても100割らないでしょ
んで相当な人が振り落とされて多くの人がまだ様子見したりしてる時期でしょ
それでもじわじわだけど上がっていくんだから今買ってる人は中長期目線の人が多そうだからさ
イーサが上がってるのもまずは安心できる主要銘柄からって初期っぽい雰囲気がある
イーサも強くなったね
2018/01/29(月) 04:09:32.89ID:9iYNjAkc
>>208
メンテだよ
12分スタート
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 04:09:36.40ID:qcC43M0n
相場自体が止まってると思うが…幾らなんでも長すぎ。
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 04:10:35.86ID:qcC43M0n
>>210
そうなん、ありがと。
2018/01/29(月) 04:10:57.83ID:mWRrYutA
>>210
ありがとん
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 04:11:37.98ID:dHG580RT
返金まだぁ?
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 04:13:14.05ID:jx5GQKXK
ドッカ―ンと含み損!!!
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 04:17:08.44ID:JDw+LSfW
SFDはいつなのSFD
2018/01/29(月) 04:17:35.10ID:IjyD2L8G
下がるのか上がるのかどっちなんだい!
2018/01/29(月) 04:19:07.65ID:V7XWBHMr
>>217
にしおかぁ
すみこぉだよぉ!!!
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 04:19:57.20ID:99FGI0XM
みんかぶの下げ予想ヤバすぎ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 04:20:07.61ID:qcC43M0n
>>218
結婚したんだっけ?渡辺とも仲良くヤッたのかな?
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 04:20:15.73ID:JDw+LSfW
5時から12時の間には動くでしょ
2018/01/29(月) 04:20:54.85ID:6GMU5OSg
この状況でSFD砲撃てるのかな
2018/01/29(月) 04:22:34.44ID:9iYNjAkc
先物が買い優勢だったし未来は決まってそうだけどね
暴落しても後付で上げ材料持ってきて無理やり上げるんでしょ
2018/01/29(月) 04:23:24.13ID:h9vNSlzz
今日下がらず総楽観で韓国上げしてるとこにSFD砲&鯖落とし
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 04:23:43.75ID:99FGI0XM
なんかストップ成立してないのに消えてるんですけどこれって仕様?
もしかしてヤバいやつ?
2018/01/29(月) 04:24:26.07ID:XLdXxZ3V
>>118
他の取引所でも、全額とはいかなくても過剰資金を預けておくのは危険だって考える投資家がある程度お金引き上げると思うわ。
預金封鎖怖すぎる
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 04:25:29.05ID:99FGI0XM
>>225
これ四時すぎたらクリアされるとかあります?
だれかエロい人教えろ下さい
2018/01/29(月) 04:26:48.61ID:gESrH/Dw
ジワ下げだなぁ…引き上げるか
2018/01/29(月) 04:27:51.31ID:mWRrYutA
138からどうなんのかわかんない
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 04:31:11.40ID:biT3CxWg
教えてあげる
ばいなんすでINSかっておけば億れるよ
俺は今日4000円の底値で4000枚仕込んだからもういいや
^_^
あとはイナゴたちに任せるよ
もうこれ以上下がんないから後は欲しい奴、億りたいやつ
ホワイトペーパーと
チャート見てみなさい!
まだ一度も吹いてない手垢のない銘柄これだけだよー!
https://goo.gl/a7hB5s
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 04:32:23.15ID:K8oVV8MB
正直仮想通貨よりCC騒動の方が面白くなってきた
CC騒動コイン発行した方がいい
2018/01/29(月) 04:33:42.13ID:e7bLQBE1
>>231
CC被害者がCC復活応援()のために発行するICOか
割とマジで誰かやりそう
2018/01/29(月) 04:35:43.30ID:Rr+vrtr6
実際BNBみたいな奴発行して当座の資金を確保した方がいいんじゃないかな
買う奴がいるかは謎w
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 04:36:04.55ID:H+zk775M
>>231
俺もCC使ってないけど、ここ2日ずっとCCスレ覗いてたわw
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 04:36:10.24ID:99FGI0XM
>>225
BFなんですけど答え次第じゃ引退したいんで教えてエロい人
2018/01/29(月) 04:39:14.72ID:Rr+vrtr6
>>235
ただの鯖がクソだと失敗することある
あと、指値売りとSTOP両方かけてSTOP発動するタイミングにその売ろうとする枚数分の維持率が更に余分になかったら売れなくて失敗するみたい
OCOならいいけど、要はSTOP+指し値にするとポジション分の証拠金が2倍必要になるようだ
2018/01/29(月) 04:40:01.99ID:XXeXoEDf
ザイフから暴騰アラートが来るけど何なんだろう。
瞬間的に150万とか行ってるようだが。
板が薄いのか大量買いが入ってるのか。
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 04:43:18.00ID:99FGI0XM
>>236
ありがとうございます
話を聞いた感じだと維持率の問題っぽいんでもうちょっと頑張ってみます
2018/01/29(月) 04:46:04.75ID:XLdXxZ3V
>>234
ニュー速+から大量に人が流れてきてるねw
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 04:47:35.50ID:cbcputuX
ドルバイーン!
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 04:48:59.89ID:K8oVV8MB
ザイフ昨日も深夜に一瞬だけ変な暴騰してたんじゃなかったか
大丈夫か?
2018/01/29(月) 04:52:10.33ID:R9TbYCn7
ロングいれたいのにSFDいつやねん
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 04:59:33.84ID:uvAEgVim
CCヤバイリークスレ立ってるな
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 05:10:15.27ID:5inBPS2g
どれ?
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 05:10:42.07ID:y6jjRJM0
https://ameblo.jp/goldmoney-777
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 05:15:39.79ID:FyDqVYoq
月曜入金組待ち
2018/01/29(月) 05:15:44.69ID:KhF8DdyQ
なーにが応援じゃ糞野郎wこんな問題起こした怪しい詐欺サイト誰が使うかボケwwwwwww

逃げろ逃げろ逃げろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwww

ゴミ取引所紛いの詐欺だ〜〜〜〜〜〜〜wwww〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

入金したらもう出せねえぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^wwwwwwwww
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 05:16:16.38ID:uSHNYjPx
>>245
下手くそやんけ!
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 05:20:37.66ID:ScgUzv7w
急騰あるね、怖い
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 05:21:16.62ID:uvAEgVim
>>244
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180129/WWJmYXlWRFM.html

法的整備の前に俺たちは一体何をすべきなのか
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 05:28:09.95ID:8xdutqtK
醜い豚共おはようございます。
CCスレ軽いパニックだな。ワイも預けてるが諦めてるわ(´・ω・`)
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 05:28:52.57ID:EFhfQE8V
これ現金化できるの?
買ってないから分からん。
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 05:29:37.64ID:uvAEgVim
>>237
昨日に続いてまたかよ
やっぱり狩ってるんじゃないか
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 05:38:10.46ID:uSHNYjPx
>>250
ガチっぽいやん
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 05:39:28.81ID:5inBPS2g
>>250
ありがと

ちょっと臭めね
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 05:42:33.00ID:ePhBPwvl
>>250
嘘だろ、1番最初のレス
え、倒産したのか??だったじゃん。
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 05:43:04.19ID:8xdutqtK
ガチって思うじゃん?
こういう時ってのは愉快犯がよく出てくるんだよ。
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 05:51:34.12ID:8xdutqtK
何上げてんだよ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 05:54:56.16ID:IjyD2L8G
i'm indestructible
2018/01/29(月) 05:56:49.82ID:oCHzbmE4
コインチェック問題が悪い方向にいきそうだな
最悪5、60万まで落ちること覚悟だな
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 05:58:05.80ID:ZmxnxOpw
ここでフルレバショート!
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 05:59:08.65ID:qcC43M0n
アホCCで今日もまたロウバイ暴落するぞ。覚悟してろ。
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 05:59:17.50ID:8xdutqtK
下落と見せかける→全力ショート→90位で鬼のリバ→ショーター全滅
2018/01/29(月) 05:59:22.17ID:fb3oJFQd
怖いな今日やっぱ逃げとくか
2018/01/29(月) 05:59:39.60ID:q8jF9icP
>>260
その話はコインチェックスレでやれ
BTCの情報以外はいらない
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 06:00:23.51ID:qcC43M0n
CCの社長は完璧な「世間知らず」。安全地帯では、アハハと笑ってそうだわ。
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 06:00:56.72ID:SjM1OL2k
ちょいやばそうやから売った
2018/01/29(月) 06:02:24.04ID:q8jF9icP
海外はまったく話題にもなってないから
2月からのブチ上げがそろそろ来ると思う
2018/01/29(月) 06:06:49.98ID:R9TbYCn7
ここでショートしない理由がない
2018/01/29(月) 06:07:38.51ID:R9TbYCn7
Stop付ショート指した
ねるわ
2018/01/29(月) 06:08:24.44ID:7xzkq2Y8
バブルのピーク終わってんのにガチホしてるやつってなんなん
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 06:10:52.16ID:IjyD2L8G
今年200万超えるから(震え声)
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 06:12:26.99ID:8xdutqtK
>>271
自分でジャッジできないんだよ。
2018/01/29(月) 06:13:33.06ID:icxYuqTV
CC出金のページすら消えてるとか笑うわ
https://i.imgur.com/XQkVHjP.png
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 06:16:19.88ID:wr3hEbCh
おはよう。昨日はショートで2度爆死した。
俺もこれからショートしたいねんけど大丈夫?
ポジトークなしでオナシャス
2018/01/29(月) 06:18:23.22ID:vIc9eOsn
>>225
ストップ不成立で消えるときある
2018/01/29(月) 06:19:51.53ID:Rr+vrtr6
>>275
下がると思うけどそんな大きくは下がらんでしょ
CC狼狽来たらしらんけど
2018/01/29(月) 06:22:05.33ID:hFF9nMqs
>>251
ざまあwwwww
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 06:22:26.46ID:wr3hEbCh
>>277
だよね。ずっとヨコヨコ。12200ドル
抜けない限りトレンド転換しないと思うから、ここからショートするわ。
2018/01/29(月) 06:24:34.00ID:4unNY+ML
>>277
CCビットコイン引き出し可になったら一時的に売りが増えて下がるだろうね。
ただ、昨年参入した素人さんは他に口座とか作ってないだろうし、タイムラグが出来そう。
2018/01/29(月) 06:25:15.49ID:fSKFB3di
CCショック再開へ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 06:27:55.17ID:qzClI35I
一気に仮想通貨なんかもうやってられるか!のブラマン起きないかと思っているんだが
今回は単なる一業者の失態なだけという見方なのか
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 06:32:17.45ID:wr3hEbCh
もともと余裕のある資産でやってる人はいいけど、サラ金や貯金切り崩してかき集めた資金で投入した人達はトラウマでもう怖くて戻ってこないんじゃないw
2018/01/29(月) 06:35:14.17ID:Khp5iTb2
よく言われるけど無くなっていい金なんて無いんだよな
2018/01/29(月) 06:40:14.54ID:6XSrvdbd
2、3円なら良いかな
2018/01/29(月) 06:45:32.59ID:6gRRg0kG
短期的に見て下がる?131万の壁が厚すぎるような気がするんだが
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 06:46:53.28ID:ePhBPwvl
リップル死んだらいいのに
2018/01/29(月) 06:47:18.72ID:fSKFB3di
余裕資金でもロスカされたわけでもないのにいきなりゼロ円になったらトラウマもんですわ
2018/01/29(月) 06:48:13.54ID:plyl6P+F
そろそろフライヤーのSFDのこと考えていこうと思うんだが
乖離スワップ取られるのは乖離率10%以上で約定した時だよね?
で、さ?
乖離率5%の時にロング入れて乖離率15%の時に利確→スワップ取られる
乖離率15%の時にロング入れて乖離率5%の時に利確→スワップ取られない

で、合ってるの?
それとも逆?
2018/01/29(月) 06:49:08.44ID:hWaryOaC
一晩なにもなしとか睡眠廚大勝利やんけ
2018/01/29(月) 06:50:46.87ID:e7bLQBE1
海外「なんかジャップが騒いでるようだけど所詮日本の一取引所の出来事だろ?上げるぞ!」
日本「コインチェックは信じれば救われましゅ!大丈夫!!」
チキンショーター「((>_<))」
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 06:51:20.14ID:ePhBPwvl
>>290
何もなしで勝利ならノーポジは勝利確実?
2018/01/29(月) 06:55:56.01ID:QRPQkXCp
なんだかんだCCも返金してあんま影響なく韓国勢もきて上げてっちゃう可能性あるよね
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 07:00:31.73ID:ePhBPwvl
なんか上がってんな
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 07:01:31.77ID:MjBTvaqO
USDTは相変わらず低いままだな
2018/01/29(月) 07:01:58.80ID:4baxPclH
>>293
CCが返金来たらみんな一斉に売るからその時がチャンスだよ。
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 07:02:32.78ID:gDJXXhXk
CCのおかげで底が分かったからCCには感謝してる
もう100万切ることはないわ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 07:03:00.79ID:uvAEgVim
MTGOXもまだ支払われてないし、CCGOXも長引くんじゃないかな
2018/01/29(月) 07:04:20.57ID:QcDCGOYd
CC民は税金を、どうやって払うか考えてる?
2018/01/29(月) 07:05:09.01ID:R8NQkDKf
コインチェック出金できるようなった時のガラが早く見たいんじゃ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 07:06:11.15ID:8xdutqtK
ぶっちゃけ我々スキャにはCCの件は関係ない話だ。
2018/01/29(月) 07:06:30.22ID:plyl6P+F
起きたらBFFX130万くらいまで落ちておれの買い板を全て食ってから爆上げしてくれてると思ってたが1つしか食われてなかったわ
乖離砲で全部食われるといいなぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況