Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド577【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517126854/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド579【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/29(月) 00:25:42.70ID:lZ+//d5p
191承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:39:26.61ID:plma/QAB 月末って上がるのかよ
194承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:48:11.50ID:Rzf0/8hz 一部の大口の思惑で価格操作放題ってだけやね
こんなもんに未来もクソもないわ
こんなもんに未来もクソもないわ
195承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:53:17.59ID:7xo+Ragz 大口の操作を規制するには国の介入が必須やろうけど、それもそれで仮想通貨終わるしもう八方塞がり
196承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:53:27.22ID:eRVvKgiV197承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:54:51.08ID:vZjbnnYD 現段階で最も使われている仮想通貨なのに
MAX値の2分の1まで価格が下がっているのがbtcですからね
一番のびしろないのこいつなんじゃね?
MAX値の2分の1まで価格が下がっているのがbtcですからね
一番のびしろないのこいつなんじゃね?
198承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:56:18.57ID:mWRrYutA ブレ幅小さい分短期でやりやすいかも
199承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:57:28.93ID:Rr+vrtr6 >>197
いやそもそもMAX値がオーバーシュートだったんでしょ
12月はバブルだったってのをさすがに実感したよ
あそこまでいくには時間かかるんじゃないかな
webbotが秋220万だっけ?現実的かもね
いやそもそもMAX値がオーバーシュートだったんでしょ
12月はバブルだったってのをさすがに実感したよ
あそこまでいくには時間かかるんじゃないかな
webbotが秋220万だっけ?現実的かもね
200承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:01:42.44ID:un47aHsp201承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:03:58.41ID:3L9ZxbQC202承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:04:43.90ID:vPJxfaGO ショートしたいけど今週からBTC上がるって言われてるしどっちかわかんねー
203承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:04:46.40ID:vZjbnnYD 来年は1000万は余裕だって、去年の12月にはいってたのに
今年は1000万どころか300万も厳しそうでいやになるね
2018年末btcは余裕で400万突破
イーサリアムは15万突破って言ってた人いたけど、全然予想はずれてるじゃん
イーサリアムは年末どころか、とっくに15万一時突破したけど
btcは400万の3分の1にも満たないからね現状
今年は1000万どころか300万も厳しそうでいやになるね
2018年末btcは余裕で400万突破
イーサリアムは15万突破って言ってた人いたけど、全然予想はずれてるじゃん
イーサリアムは年末どころか、とっくに15万一時突破したけど
btcは400万の3分の1にも満たないからね現状
204承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:04:48.71ID:mWRrYutA BFメンテなん?
205承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:06:15.50ID:POMrsugK 荒らしと乞食が全員CCスレに移動したな
206承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:06:24.52ID:qcC43M0n 違う、止まってるだけ。
207承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:07:51.01ID:qcC43M0n とうとう永遠に通貨として安定かよ、アホ。
209承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:09:27.10ID:Rr+vrtr6 >>201
俺は逆に安心したなあ
ここまでやられても100割らないでしょ
んで相当な人が振り落とされて多くの人がまだ様子見したりしてる時期でしょ
それでもじわじわだけど上がっていくんだから今買ってる人は中長期目線の人が多そうだからさ
イーサが上がってるのもまずは安心できる主要銘柄からって初期っぽい雰囲気がある
イーサも強くなったね
俺は逆に安心したなあ
ここまでやられても100割らないでしょ
んで相当な人が振り落とされて多くの人がまだ様子見したりしてる時期でしょ
それでもじわじわだけど上がっていくんだから今買ってる人は中長期目線の人が多そうだからさ
イーサが上がってるのもまずは安心できる主要銘柄からって初期っぽい雰囲気がある
イーサも強くなったね
211承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:09:36.40ID:qcC43M0n 相場自体が止まってると思うが…幾らなんでも長すぎ。
212承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:10:35.86ID:qcC43M0n >>210
そうなん、ありがと。
そうなん、ありがと。
214承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:11:37.98ID:dHG580RT 返金まだぁ?
215承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:13:14.05ID:jx5GQKXK ドッカ―ンと含み損!!!
216承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:17:08.44ID:JDw+LSfW SFDはいつなのSFD
217承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:17:35.10ID:IjyD2L8G 下がるのか上がるのかどっちなんだい!
219承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:19:57.20ID:99FGI0XM みんかぶの下げ予想ヤバすぎ
220承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:20:07.61ID:qcC43M0n >>218
結婚したんだっけ?渡辺とも仲良くヤッたのかな?
結婚したんだっけ?渡辺とも仲良くヤッたのかな?
221承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:20:15.73ID:JDw+LSfW 5時から12時の間には動くでしょ
222承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:20:54.85ID:6GMU5OSg この状況でSFD砲撃てるのかな
223承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:22:34.44ID:9iYNjAkc 先物が買い優勢だったし未来は決まってそうだけどね
暴落しても後付で上げ材料持ってきて無理やり上げるんでしょ
暴落しても後付で上げ材料持ってきて無理やり上げるんでしょ
224承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:23:24.13ID:h9vNSlzz 今日下がらず総楽観で韓国上げしてるとこにSFD砲&鯖落とし
225承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:23:43.75ID:99FGI0XM なんかストップ成立してないのに消えてるんですけどこれって仕様?
もしかしてヤバいやつ?
もしかしてヤバいやつ?
226承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:24:26.07ID:XLdXxZ3V227承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:25:29.05ID:99FGI0XM228承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:26:48.61ID:gESrH/Dw ジワ下げだなぁ…引き上げるか
229承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:27:51.31ID:mWRrYutA 138からどうなんのかわかんない
230承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:31:11.40ID:biT3CxWg 教えてあげる
ばいなんすでINSかっておけば億れるよ
俺は今日4000円の底値で4000枚仕込んだからもういいや
^_^
あとはイナゴたちに任せるよ
もうこれ以上下がんないから後は欲しい奴、億りたいやつ
ホワイトペーパーと
チャート見てみなさい!
まだ一度も吹いてない手垢のない銘柄これだけだよー!
https://goo.gl/a7hB5s
ばいなんすでINSかっておけば億れるよ
俺は今日4000円の底値で4000枚仕込んだからもういいや
^_^
あとはイナゴたちに任せるよ
もうこれ以上下がんないから後は欲しい奴、億りたいやつ
ホワイトペーパーと
チャート見てみなさい!
まだ一度も吹いてない手垢のない銘柄これだけだよー!
https://goo.gl/a7hB5s
231承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:32:23.15ID:K8oVV8MB 正直仮想通貨よりCC騒動の方が面白くなってきた
CC騒動コイン発行した方がいい
CC騒動コイン発行した方がいい
233承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:35:43.30ID:Rr+vrtr6 実際BNBみたいな奴発行して当座の資金を確保した方がいいんじゃないかな
買う奴がいるかは謎w
買う奴がいるかは謎w
234承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:36:04.55ID:H+zk775M >>231
俺もCC使ってないけど、ここ2日ずっとCCスレ覗いてたわw
俺もCC使ってないけど、ここ2日ずっとCCスレ覗いてたわw
235承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:36:10.24ID:99FGI0XM >>225
BFなんですけど答え次第じゃ引退したいんで教えてエロい人
BFなんですけど答え次第じゃ引退したいんで教えてエロい人
236承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:39:14.72ID:Rr+vrtr6 >>235
ただの鯖がクソだと失敗することある
あと、指値売りとSTOP両方かけてSTOP発動するタイミングにその売ろうとする枚数分の維持率が更に余分になかったら売れなくて失敗するみたい
OCOならいいけど、要はSTOP+指し値にするとポジション分の証拠金が2倍必要になるようだ
ただの鯖がクソだと失敗することある
あと、指値売りとSTOP両方かけてSTOP発動するタイミングにその売ろうとする枚数分の維持率が更に余分になかったら売れなくて失敗するみたい
OCOならいいけど、要はSTOP+指し値にするとポジション分の証拠金が2倍必要になるようだ
237承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:40:01.99ID:XXeXoEDf ザイフから暴騰アラートが来るけど何なんだろう。
瞬間的に150万とか行ってるようだが。
板が薄いのか大量買いが入ってるのか。
瞬間的に150万とか行ってるようだが。
板が薄いのか大量買いが入ってるのか。
238承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:43:18.00ID:99FGI0XM240承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:47:35.50ID:cbcputuX ドルバイーン!
241承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:48:59.89ID:K8oVV8MB ザイフ昨日も深夜に一瞬だけ変な暴騰してたんじゃなかったか
大丈夫か?
大丈夫か?
242承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:52:10.33ID:R9TbYCn7 ロングいれたいのにSFDいつやねん
243承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:59:33.84ID:uvAEgVim CCヤバイリークスレ立ってるな
244承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 05:10:15.27ID:5inBPS2g どれ?
245承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 05:10:42.07ID:y6jjRJM0246承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 05:15:39.79ID:FyDqVYoq 月曜入金組待ち
247承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 05:15:44.69ID:KhF8DdyQ なーにが応援じゃ糞野郎wこんな問題起こした怪しい詐欺サイト誰が使うかボケwwwwwww
逃げろ逃げろ逃げろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwww
ゴミ取引所紛いの詐欺だ〜〜〜〜〜〜〜wwww〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
入金したらもう出せねえぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^wwwwwwwww
逃げろ逃げろ逃げろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwww
ゴミ取引所紛いの詐欺だ〜〜〜〜〜〜〜wwww〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
入金したらもう出せねえぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^wwwwwwwww
248承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 05:16:16.38ID:uSHNYjPx >>245
下手くそやんけ!
下手くそやんけ!
249承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 05:20:37.66ID:ScgUzv7w 急騰あるね、怖い
250承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 05:21:16.62ID:uvAEgVim251承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 05:28:09.95ID:8xdutqtK 醜い豚共おはようございます。
CCスレ軽いパニックだな。ワイも預けてるが諦めてるわ(´・ω・`)
CCスレ軽いパニックだな。ワイも預けてるが諦めてるわ(´・ω・`)
252承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 05:28:52.57ID:EFhfQE8V これ現金化できるの?
買ってないから分からん。
買ってないから分からん。
253承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 05:29:37.64ID:uvAEgVim254承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 05:38:10.46ID:uSHNYjPx >>250
ガチっぽいやん
ガチっぽいやん
255承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 05:39:28.81ID:5inBPS2g256承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 05:42:33.00ID:ePhBPwvl257承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 05:43:04.19ID:8xdutqtK ガチって思うじゃん?
こういう時ってのは愉快犯がよく出てくるんだよ。
こういう時ってのは愉快犯がよく出てくるんだよ。
258承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 05:51:34.12ID:8xdutqtK 何上げてんだよ
259承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 05:54:56.16ID:IjyD2L8G i'm indestructible
260承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 05:56:49.82ID:oCHzbmE4 コインチェック問題が悪い方向にいきそうだな
最悪5、60万まで落ちること覚悟だな
最悪5、60万まで落ちること覚悟だな
261承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 05:58:05.80ID:ZmxnxOpw ここでフルレバショート!
262承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 05:59:08.65ID:qcC43M0n アホCCで今日もまたロウバイ暴落するぞ。覚悟してろ。
263承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 05:59:17.50ID:8xdutqtK 下落と見せかける→全力ショート→90位で鬼のリバ→ショーター全滅
264承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 05:59:22.17ID:fb3oJFQd 怖いな今日やっぱ逃げとくか
266承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:00:23.51ID:qcC43M0n CCの社長は完璧な「世間知らず」。安全地帯では、アハハと笑ってそうだわ。
267承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:00:56.72ID:SjM1OL2k ちょいやばそうやから売った
268承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:02:24.04ID:q8jF9icP 海外はまったく話題にもなってないから
2月からのブチ上げがそろそろ来ると思う
2月からのブチ上げがそろそろ来ると思う
269承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:06:49.98ID:R9TbYCn7 ここでショートしない理由がない
270承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:07:38.51ID:R9TbYCn7 Stop付ショート指した
ねるわ
ねるわ
271承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:08:24.44ID:7xzkq2Y8 バブルのピーク終わってんのにガチホしてるやつってなんなん
272承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:10:52.16ID:IjyD2L8G 今年200万超えるから(震え声)
273承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:12:26.99ID:8xdutqtK >>271
自分でジャッジできないんだよ。
自分でジャッジできないんだよ。
274承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:13:33.06ID:icxYuqTV CC出金のページすら消えてるとか笑うわ
https://i.imgur.com/XQkVHjP.png
https://i.imgur.com/XQkVHjP.png
275承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:16:19.88ID:wr3hEbCh おはよう。昨日はショートで2度爆死した。
俺もこれからショートしたいねんけど大丈夫?
ポジトークなしでオナシャス
俺もこれからショートしたいねんけど大丈夫?
ポジトークなしでオナシャス
279承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:22:26.46ID:wr3hEbCh280承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:24:34.00ID:4unNY+ML281承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:25:15.49ID:fSKFB3di CCショック再開へ
282承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:27:55.17ID:qzClI35I 一気に仮想通貨なんかもうやってられるか!のブラマン起きないかと思っているんだが
今回は単なる一業者の失態なだけという見方なのか
今回は単なる一業者の失態なだけという見方なのか
283承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:32:17.45ID:wr3hEbCh もともと余裕のある資産でやってる人はいいけど、サラ金や貯金切り崩してかき集めた資金で投入した人達はトラウマでもう怖くて戻ってこないんじゃないw
284承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:35:14.17ID:Khp5iTb2 よく言われるけど無くなっていい金なんて無いんだよな
285承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:40:14.54ID:6XSrvdbd 2、3円なら良いかな
286承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:45:32.59ID:6gRRg0kG 短期的に見て下がる?131万の壁が厚すぎるような気がするんだが
287承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:46:53.28ID:ePhBPwvl リップル死んだらいいのに
288承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:47:18.72ID:fSKFB3di 余裕資金でもロスカされたわけでもないのにいきなりゼロ円になったらトラウマもんですわ
289承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:48:13.54ID:plyl6P+F そろそろフライヤーのSFDのこと考えていこうと思うんだが
乖離スワップ取られるのは乖離率10%以上で約定した時だよね?
で、さ?
乖離率5%の時にロング入れて乖離率15%の時に利確→スワップ取られる
乖離率15%の時にロング入れて乖離率5%の時に利確→スワップ取られない
で、合ってるの?
それとも逆?
乖離スワップ取られるのは乖離率10%以上で約定した時だよね?
で、さ?
乖離率5%の時にロング入れて乖離率15%の時に利確→スワップ取られる
乖離率15%の時にロング入れて乖離率5%の時に利確→スワップ取られない
で、合ってるの?
それとも逆?
290承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:49:08.44ID:hWaryOaC 一晩なにもなしとか睡眠廚大勝利やんけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 覚醒剤40キロを密輸した疑いでイラン国籍の男を逮捕 末端価格21億円超… 愛知 [少考さん★]
- 大分県由布市の住宅で4人が死亡、心中か [首都圏の虎★]
- 旧統一教会、最高裁決定は「大変遺憾」 [少考さん★]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- ガンダムって宇宙世紀のミリタリなやつとW種00の羽付きイケメンガンダム軍団路線だけ作っとけばよくね
- 日本人の大半が海外旅行しないらしいね
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]