Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド577【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517126854/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド579【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/29(月) 00:25:42.70ID:lZ+//d5p
117承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:35:21.45ID:xNgAJh3T 27歳で億万長者
富も名声も手に入れたのに玄関に鍵掛け忘れて一晩で何もかも失った
富も名声も手に入れたのに玄関に鍵掛け忘れて一晩で何もかも失った
118承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:35:38.24ID:XLdXxZ3V 今日の9時以降、値段どう動くと思う?
119承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:37:26.96ID:/owJnQRp 業務停止なんやから動かせるもんなんてなに一つない、個人資産のみ
120承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:37:35.08ID:JlV2ChMk フィネ、750に壁ないのにアタックしてる?どうゆうこと?爆上げすんの?
121承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:37:49.24ID:dGqrfjMP www
122承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:37:57.72ID:Sh8dtkG6 >>115
NEMの補填ならある程度タイムラグあるし手許現預金でなんとかなるやろ。
恐ろしいのは、明日以降狼狽したCC民が一斉に出金オペレーションして、その現金準備のためにBTC大量売りは不可避なこと。
NEMの補填ならある程度タイムラグあるし手許現預金でなんとかなるやろ。
恐ろしいのは、明日以降狼狽したCC民が一斉に出金オペレーションして、その現金準備のためにBTC大量売りは不可避なこと。
123承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:38:23.90ID:e0tXUXRK iOSでBTCの価格アラート機能がついてるアプリとかってありますか?
コインチェックはアラートがEメールか電話でなので、アプリで通知してくれる物を探してます。
コインチェックはアラートがEメールか電話でなので、アプリで通知してくれる物を探してます。
124承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:38:40.56ID:e7bLQBE1 >>118
普通だったら出金のために換金売りが殺到するって考えるけど、
いかんせん普通には動かないからなーw 本当に動かないどころかむしろ一時的に上げるんじゃない?「こんなもんか」みたいに
他の取引所はとりあえず出金できると思うし
普通だったら出金のために換金売りが殺到するって考えるけど、
いかんせん普通には動かないからなーw 本当に動かないどころかむしろ一時的に上げるんじゃない?「こんなもんか」みたいに
他の取引所はとりあえず出金できると思うし
125承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:38:48.94ID:4ZhGiv/H Twitterの億り人は大概和田養護してんだからその金少しずつ寄付して助けてやればいいのになwすぐ補填できるだろw
才能ある若者をこんな所で潰したらいけない
和田さんには立ち直ってほしい
とか口だけならいくらでも言えるわ
まずお前らがその資産で支えてやれよ口先だけの偽善者
才能ある若者をこんな所で潰したらいけない
和田さんには立ち直ってほしい
とか口だけならいくらでも言えるわ
まずお前らがその資産で支えてやれよ口先だけの偽善者
126承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:39:07.01ID:mWRrYutA127承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:39:34.00ID:hmjkH/Xa finexがおかしい
128承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:40:08.37ID:/owJnQRp なんや?
129承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:40:09.11ID:yw27rQ6c すごい安定してきたなwwww
20分でねうごき30ドルwwww
20分でねうごき30ドルwwww
130承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:41:05.99ID:dGqrfjMP イーw
131承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:41:07.37ID:5V6slxxg132承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:41:14.09ID:e7bLQBE1 finexはいつもおかしいよ
むしろBTCの動きはいつもおかしいよ
むしろBTCの動きはいつもおかしいよ
133承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:41:31.82ID:3fQ7WpE7 >>64
ガクトコインに一点集中投資
ガクトコインに一点集中投資
134承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:42:44.19ID:hmjkH/Xa finexがここ15分から20分定額制に移行してる
135承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:43:05.29ID:/owJnQRp もう取り引きしてる人間おらんな
136承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:43:06.68ID:Rr+vrtr6 上がったで→ふーん(安全)
また上がったで→へー(まだ安全)
かなり上がったで→ええ?(ぎり安全)
凄まじくあがったで!!!→やるしかない!!!!!(出川組)
当分は一番上ぐらいかな
また上がったで→へー(まだ安全)
かなり上がったで→ええ?(ぎり安全)
凄まじくあがったで!!!→やるしかない!!!!!(出川組)
当分は一番上ぐらいかな
137承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:43:07.64ID:5Deb54YH ガクットコイン
138承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:44:39.27ID:vNWE9qoQ まぁ、取引所なんてリスク高過ぎるしその割には儲け少ないからね
FX大手が去年今年から参入してきたけど販売所ばかり。
ベンチャーの創業者なんて資金調達する度に持ち株比率下がって行く。創業者と同じ比率の株持ってるってことは広告畑出身の代表取締役のおっさんが資金調達担当だったのかな。CMもバンバンうってビットフライヤーとのシェア争いしてたし近々に上場予定だったのかもしれない
FX大手が去年今年から参入してきたけど販売所ばかり。
ベンチャーの創業者なんて資金調達する度に持ち株比率下がって行く。創業者と同じ比率の株持ってるってことは広告畑出身の代表取締役のおっさんが資金調達担当だったのかな。CMもバンバンうってビットフライヤーとのシェア争いしてたし近々に上場予定だったのかもしれない
139承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:45:01.45ID:hmjkH/Xa finexガラッた!(30ドル)
140承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:46:16.98ID:/owJnQRp しかしドルなんか怪しいな…
141承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:47:00.51ID:dohEGrKM botしか取引してない
142承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:47:39.67ID:hmjkH/Xa また定額制に戻るのかよ
143承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:47:55.89ID:24KtmeHi ショート仕込んでてラッキーと思ったら約定してなくねしょんぼりしてたら、リバすげえし結局入ってなくて助かったわ
これがあるから怖いわ
これがあるから怖いわ
144承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:48:37.03ID:dohEGrKM もう11750で固定でいいわ
145承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:49:04.85ID:l1NAjIGb ボットだけで取引したらどうなるの?
仕掛けあいみたいなの繰り返してどっちかに振れるみたいなことはないのか
仕掛けあいみたいなの繰り返してどっちかに振れるみたいなことはないのか
146承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:49:26.03ID:hmjkH/Xa 怖いからノーポジ
finex明らかに人間の仕業じゃない
finex明らかに人間の仕業じゃない
147承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:50:45.36ID:JlV2ChMk fineどういう仕組みだ。。。
148承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:52:01.58ID:JlV2ChMk 750にボットが秒速で板を出し続けてる?
149承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:52:03.46ID:3L9ZxbQC 昔も何度かあった
上げ相場の時はいきなり噴出したりしたが今回はどう動くか
上げ相場の時はいきなり噴出したりしたが今回はどう動くか
150承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:52:10.57ID:24KtmeHi 夜中は基本botの叩き合いだからね
下手に人間が入ってもカモにされるだけなんで、余程大きな動きがある時以外は静観をオススメするよ
下手に人間が入ってもカモにされるだけなんで、余程大きな動きがある時以外は静観をオススメするよ
151承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:52:13.09ID:4Qgz84w2 今年に入ってFXで全然稼げなくなった…
昨年はかなりプラスだったのに
いまFXで稼げてる人いるの?
昨年はかなりプラスだったのに
いまFXで稼げてる人いるの?
152承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:52:14.07ID:vpKf7eB8 新規参入はもう望めない
以上
以上
153承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:52:37.85ID:Mh4GmZFb 一瞬ガラっても11750に張り付く買いの強さ
こんなの上一択じゃん
こんなの上一択じゃん
154承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:53:32.64ID:24KtmeHi ドルなんてやる気全くないな
155承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:54:17.81ID:FS7AGgaO finexは良くある現象じゃん
隠れオーダーで板があるのに表示されてないだけ
隠れオーダーで板があるのに表示されてないだけ
156承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:54:42.12ID:CFjLEqqs か、か、隠れオーダー!?
157承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:54:46.79ID:hKMaMqjd 寝てるだけでお金が増えるってのはアメ公のためにある言葉じゃないかなと最近思う
あっちの昼間に買って早起きして売るだけでウハウハじゃん
あっちの昼間に買って早起きして売るだけでウハウハじゃん
159承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:56:25.25ID:dGqrfjMP イーw
160承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:56:37.70ID:Mh4GmZFb finexは手数料払えば隠しオーダー出来る
大口が注文を知られたくない時に使う
大口が注文を知られたくない時に使う
161承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:56:40.73ID:JlV2ChMk 隠れオーダー!初めて知ったわ。
で、これあがりそう?
で、これあがりそう?
162承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:58:17.57ID:CFjLEqqs コインチェックの件で日本人が買い控えしている以上は上がらないのではないか?
アメ公がこの時間帯から買う訳も無さそうだし
アメ公がこの時間帯から買う訳も無さそうだし
163承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:59:13.78ID:WJG1+Sre >>122
手元資金がそんなにたくさんあると思えないんだよな。
スタートアップとVCのメンタルは少し理解できるつもりなんだけど、利益をオールインしてどんどん拡大を目指してく人達なんだよね。基本的に現金を増やすよりも時価総額を大きくしてくのが目標なので。
手元資金がそんなにたくさんあると思えないんだよな。
スタートアップとVCのメンタルは少し理解できるつもりなんだけど、利益をオールインしてどんどん拡大を目指してく人達なんだよね。基本的に現金を増やすよりも時価総額を大きくしてくのが目標なので。
164承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:00:05.62ID:e7bLQBE1 隠しオーダーなんて初めて聞いたぞ
で、なんか抜けたな 一応大口が売りさばいたって事なんだろうけど
で、なんか抜けたな 一応大口が売りさばいたって事なんだろうけど
166承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:00:10.84ID:JlV2ChMk 隠れオーダーの壁食った!!よかったー↑
168承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:00:52.01ID:JlV2ChMk みてたけど300btcくらい隠れてた気がする、。
169承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:01:09.58ID:hmjkH/Xa 昇龍拳!(50ドル)
170承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:02:34.15ID:YvT/n77z 糞ゲーすぎる
172承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:03:38.28ID:2zl5IzdK 金融庁 「コインチェック」に業務改善命令へ
NHK 1月29日 2時00分
事態を重く見た金融庁は、「コインチェック」に対し、巨額の仮想通貨が流出したいきさつやセキュリティー対策の実態などについて説明を求め、28日、会社から報告書の提出を受けました。
その内容を精査した結果、金融庁は、流出の原因究明がいまだにできていないことに加え、不正なアクセスに対するセキュリティー対策や顧客への対応が不十分など経営管理の体制に問題があることが確認できたということです。
このため、金融庁は「コインチェック」に対し、29日にも法律に基づく業務改善命令を出す方針を固めました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180129/k10011306391000.html
NHK 1月29日 2時00分
事態を重く見た金融庁は、「コインチェック」に対し、巨額の仮想通貨が流出したいきさつやセキュリティー対策の実態などについて説明を求め、28日、会社から報告書の提出を受けました。
その内容を精査した結果、金融庁は、流出の原因究明がいまだにできていないことに加え、不正なアクセスに対するセキュリティー対策や顧客への対応が不十分など経営管理の体制に問題があることが確認できたということです。
このため、金融庁は「コインチェック」に対し、29日にも法律に基づく業務改善命令を出す方針を固めました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180129/k10011306391000.html
173承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:05:47.82ID:CFjLEqqs 11800ドル乗りました!
174承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:05:53.27ID:hmjkH/Xa 隠れオーダーしてまで売り払いたいってことは
何か情報があってこの後下がることがわかってるからじゃないの
何か情報があってこの後下がることがわかってるからじゃないの
175承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:05:53.77ID:/owJnQRp ゆゆゆゆ最終話見てなかったわ(°▽°)
176承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:07:35.81ID:CFjLEqqs177承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:08:02.81ID:FzNbUmn0 隠れオーダーwwwwwwただの指値をwwクソワロスwww
178承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:09:18.73ID:l1NAjIGb なんだこれ…
179承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:11:18.62ID:IOEwfiGb これは上だな
180承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:12:00.74ID:JlV2ChMk あんな不気味なのみてから寝ロングする気にはならない
181承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:14:03.25ID:ClVDPcHA ロングして寝るわおやすー
182承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:18:45.33ID:hKMaMqjd サトシの踏み絵で隠れオーダーを炙り出せ!
183承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:30:16.32ID:Ku8RHyvE 隠れオーダー 隠れキノコ
184承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:31:25.77ID:TCJISdKn コインチェック騒動の暴落前に完全に戻ったね
悪材料ブリブリ出し切った後だから流石に上がるのかな
コインチェックの出金再開されたらまた落ちそうだけど
悪材料ブリブリ出し切った後だから流石に上がるのかな
コインチェックの出金再開されたらまた落ちそうだけど
185承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:31:31.53ID:Ku8RHyvE 126の底を演出して落とす奴か
読めたわ
読めたわ
187承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:34:03.27ID:Jp3sIbvk 今のところCCの悪影響は縮小されたね
今日は入金組で上げかな
今日は入金組で上げかな
188承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:35:20.10ID:GFoyB1U2 なんでお前ら月末無視すんの?
ニートはカレンダー見ないのか
ニートはカレンダー見ないのか
190承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:37:44.01ID:Rr+vrtr6 長い時間足で平均線と距離が大きいから落ちると見る
トレンド初期にありがちな実需ラインの少し上ブレしたり下ブレしたりしながら本当にゆっくり堅実に上がって行く時期に入ったように見える
2万ドルまではかなり時間かけて行ってどっかで暴落したりしながら300万ぐらいに行ったところでスイッチが入って基地外上げまた繰り返すんじゃないかな
長期妄想
トレンド初期にありがちな実需ラインの少し上ブレしたり下ブレしたりしながら本当にゆっくり堅実に上がって行く時期に入ったように見える
2万ドルまではかなり時間かけて行ってどっかで暴落したりしながら300万ぐらいに行ったところでスイッチが入って基地外上げまた繰り返すんじゃないかな
長期妄想
191承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:39:26.61ID:plma/QAB 月末って上がるのかよ
194承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:48:11.50ID:Rzf0/8hz 一部の大口の思惑で価格操作放題ってだけやね
こんなもんに未来もクソもないわ
こんなもんに未来もクソもないわ
195承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:53:17.59ID:7xo+Ragz 大口の操作を規制するには国の介入が必須やろうけど、それもそれで仮想通貨終わるしもう八方塞がり
196承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:53:27.22ID:eRVvKgiV197承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:54:51.08ID:vZjbnnYD 現段階で最も使われている仮想通貨なのに
MAX値の2分の1まで価格が下がっているのがbtcですからね
一番のびしろないのこいつなんじゃね?
MAX値の2分の1まで価格が下がっているのがbtcですからね
一番のびしろないのこいつなんじゃね?
198承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:56:18.57ID:mWRrYutA ブレ幅小さい分短期でやりやすいかも
199承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:57:28.93ID:Rr+vrtr6 >>197
いやそもそもMAX値がオーバーシュートだったんでしょ
12月はバブルだったってのをさすがに実感したよ
あそこまでいくには時間かかるんじゃないかな
webbotが秋220万だっけ?現実的かもね
いやそもそもMAX値がオーバーシュートだったんでしょ
12月はバブルだったってのをさすがに実感したよ
あそこまでいくには時間かかるんじゃないかな
webbotが秋220万だっけ?現実的かもね
200承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:01:42.44ID:un47aHsp201承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:03:58.41ID:3L9ZxbQC202承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:04:43.90ID:vPJxfaGO ショートしたいけど今週からBTC上がるって言われてるしどっちかわかんねー
203承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:04:46.40ID:vZjbnnYD 来年は1000万は余裕だって、去年の12月にはいってたのに
今年は1000万どころか300万も厳しそうでいやになるね
2018年末btcは余裕で400万突破
イーサリアムは15万突破って言ってた人いたけど、全然予想はずれてるじゃん
イーサリアムは年末どころか、とっくに15万一時突破したけど
btcは400万の3分の1にも満たないからね現状
今年は1000万どころか300万も厳しそうでいやになるね
2018年末btcは余裕で400万突破
イーサリアムは15万突破って言ってた人いたけど、全然予想はずれてるじゃん
イーサリアムは年末どころか、とっくに15万一時突破したけど
btcは400万の3分の1にも満たないからね現状
204承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:04:48.71ID:mWRrYutA BFメンテなん?
205承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:06:15.50ID:POMrsugK 荒らしと乞食が全員CCスレに移動したな
206承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:06:24.52ID:qcC43M0n 違う、止まってるだけ。
207承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:07:51.01ID:qcC43M0n とうとう永遠に通貨として安定かよ、アホ。
209承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:09:27.10ID:Rr+vrtr6 >>201
俺は逆に安心したなあ
ここまでやられても100割らないでしょ
んで相当な人が振り落とされて多くの人がまだ様子見したりしてる時期でしょ
それでもじわじわだけど上がっていくんだから今買ってる人は中長期目線の人が多そうだからさ
イーサが上がってるのもまずは安心できる主要銘柄からって初期っぽい雰囲気がある
イーサも強くなったね
俺は逆に安心したなあ
ここまでやられても100割らないでしょ
んで相当な人が振り落とされて多くの人がまだ様子見したりしてる時期でしょ
それでもじわじわだけど上がっていくんだから今買ってる人は中長期目線の人が多そうだからさ
イーサが上がってるのもまずは安心できる主要銘柄からって初期っぽい雰囲気がある
イーサも強くなったね
211承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:09:36.40ID:qcC43M0n 相場自体が止まってると思うが…幾らなんでも長すぎ。
212承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:10:35.86ID:qcC43M0n >>210
そうなん、ありがと。
そうなん、ありがと。
214承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:11:37.98ID:dHG580RT 返金まだぁ?
215承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:13:14.05ID:jx5GQKXK ドッカ―ンと含み損!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【芸能】7人組アイドルが「ビジュアル日本代表レベル」 W杯ユニ姿にネット釘付け「可愛くて神」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- キオクシアホールディングス株価11万に向けて値上げ中 [943688309]
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- QUICPayとPayPayどっち派?
- 「MINMI(みんみ)」っていたでしょ、あれ、 [344263159]