Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド577【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517126854/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド579【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/29(月) 00:25:42.70ID:lZ+//d5p
2018/01/29(月) 00:41:27.52ID:ogzgfGC0
( ꒪⌓꒪)
3承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:51:40.59ID:ow1RuIip コインチェックはビットコの払い込み金を流用するんだろう?
金融庁は必ず動く。
おそらく方で禁ずる方向だろうな。
いよいよ虎の尾を踏んだわけだ。
金融庁は必ず動く。
おそらく方で禁ずる方向だろうな。
いよいよ虎の尾を踏んだわけだ。
2018/01/29(月) 01:09:19.44ID:3L9ZxbQC
相場を操っている大口も困っているだろうな
本来上げるべきだった場所で予想外の問題が重なって出てきてる
はやく計画のルートに戻してほしい
本来上げるべきだった場所で予想外の問題が重なって出てきてる
はやく計画のルートに戻してほしい
2018/01/29(月) 01:11:46.90ID:BDVn3CaF
リバらん
2018/01/29(月) 01:12:04.50ID:e7bLQBE1
さすがにイレギュラーすぎるやろ
このままCC倒産したら金融史に残るぞ(既に残ってる気もするが)
このままCC倒産したら金融史に残るぞ(既に残ってる気もするが)
2018/01/29(月) 01:12:15.43ID:OFODCY/r
ゆっくりあげていけばいい
よろしくお願いします
よろしくお願いします
2018/01/29(月) 01:12:44.14ID:IRHesQEz
寝れない
2018/01/29(月) 01:13:10.68ID:dohEGrKM
ヨコヨコ終わってくれー
2018/01/29(月) 01:13:15.93ID:XuL5N32q
年内高値どの程度予想してる?
俺は300万〜500万
俺は300万〜500万
2018/01/29(月) 01:13:41.48ID:IRHesQEz
見せしめに取引所停止にしてほしい
2018/01/29(月) 01:14:41.15ID:fb3oJFQd
うーん、よこw
2018/01/29(月) 01:15:35.60ID:E4vbrt9M
バイナンスの上げに反応するから
2018/01/29(月) 01:16:20.15ID:l1NAjIGb
これは下げですわ
18承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:17:04.56ID:LGgeSmet くるのかガラガラセール
2018/01/29(月) 01:17:56.60ID:l1NAjIGb
くるぞー
22承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:18:55.34ID:afsB5VDx おいきになりそうだ
2018/01/29(月) 01:19:58.91ID:oyKhNBOg
無理矢理上げてんなぁ
2018/01/29(月) 01:20:12.66ID:PFG1lfnN
きてんね(´・ω・`)
25承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:20:54.82ID:LGgeSmet 明日のCC出金できません発表までまつか
26承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:20:57.75ID:Ku8RHyvE コインチェックスレの社員のネム盗難は、社長の自作自演告白はガセでOK?
2018/01/29(月) 01:22:35.38ID:oyKhNBOg
リーマンショックの時も1週間後くらいからガッツリ落ちたんだっけ?
ちょっと様子見だな
ちょっと様子見だな
29承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:23:15.00ID:3fQ7WpE730承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:23:56.10ID:3fQ7WpE72018/01/29(月) 01:24:23.75ID:XuL5N32q
リップルがそろそろプルプルしそうだ
上げてくれたらまたビットコインに戻そう
上げてくれたらまたビットコインに戻そう
32承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:24:27.50ID:Ku8RHyvE ガセ流す奴は逮捕レベルだし、ほんとなら社長は詐欺罪だしどちらにせよ逮捕者でるな。わけわからん
2018/01/29(月) 01:24:29.59ID:PFG1lfnN
くる・・・
34承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:26:04.25ID:HW8CCC3q36承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:26:32.55ID:3fQ7WpE7 昨日の騒動でネムを買ってなかった人は
もう投機に向いてないから
止めた方がいいよ
もう投機に向いてないから
止めた方がいいよ
37承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:26:38.96ID:HW8CCC3q この無理矢理上げてる感
38承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:28:34.74ID:ClVDPcHA 年末には170万だぞ!俺にはわかるよ今買って握っとけ
2018/01/29(月) 01:28:43.01ID:rQWk3GdP
いつになったらくるんだよ
2018/01/29(月) 01:28:48.64ID:8ISG0qvG
まあ勢い無くなると、辛いわな。
コストの良い人間順に売って行くだけで。
新規参入も期待出来なくなっちゃったんで、
暫くは期待出来んね。
コストの良い人間順に売って行くだけで。
新規参入も期待出来なくなっちゃったんで、
暫くは期待出来んね。
2018/01/29(月) 01:29:13.35ID:l1NAjIGb
なにがしたいの?
2018/01/29(月) 01:29:52.00ID:3zrEhDi4
一番、腹立つのがアメリカさんが朝起きたら売るだけの作業ってのがね…
43承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:30:10.73ID:HW8CCC3q >>41
上げを演出してイナゴを集めたい
上げを演出してイナゴを集めたい
44承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:30:15.14ID:Rzf0/8hz 無理矢理上げまくっても130万にはもう戻せないという
2018/01/29(月) 01:31:04.41ID:KCUUk0RS
とりあえずCCは顧客の分でラッキー獲得した
BTGとかBCDとか分裂通貨勝手に現金化しそうな気がする
BTGとかBCDとか分裂通貨勝手に現金化しそうな気がする
47承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:31:33.09ID:bovooh6h48承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:32:26.73ID:/owJnQRp このプレッシャー…
2018/01/29(月) 01:33:49.77ID:PFG1lfnN
下げきれなかったな
2018/01/29(月) 01:34:02.63ID:RGbCtidx
なんか飽きてきたな。リスクに見合わないしね。
52承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:34:18.44ID:bovooh6h BOTマジメにやれ
53承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:34:49.98ID:9HOp/82R もう寝たいんだけどどうしたら良いのか
寝てる間に暴落無いかな...
フルパワーロングだし怖くて寝られない
寝てる間に暴落無いかな...
フルパワーロングだし怖くて寝られない
2018/01/29(月) 01:34:52.13ID:iC7qmpwq
フルレバ寝ショートじゃ!!
2018/01/29(月) 01:36:48.63ID:BDVn3CaF
なんもしなけりゃ一気にがらったところだったよね
57承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:36:53.21ID:bovooh6h 年始からの暴騰暴落で寝不足極まる
マジでブラック職場
アベコインマイニングの方が楽に思えて来た
マジでブラック職場
アベコインマイニングの方が楽に思えて来た
2018/01/29(月) 01:37:21.97ID:XuL5N32q
コインチェックでガチホ最強」を連呼してたメダカさん元気かな⋯
59承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:38:10.19ID:/owJnQRp ば、爆上げだー
2018/01/29(月) 01:38:30.00ID:fb3oJFQd
下げたくないマンいるみたいだからなぁ
2018/01/29(月) 01:38:30.04ID:n69NV5rr
ttps://www.jiji.com/jc/article?&
先生!コインの所在が分かっていてだからって
全ての取引所が売買の停止要請に従う理由は無いと思うんですが
どうなんでしょうか!?
つか、分かってるんならさっさと何処か公開するべきでは?
先生!コインの所在が分かっていてだからって
全ての取引所が売買の停止要請に従う理由は無いと思うんですが
どうなんでしょうか!?
つか、分かってるんならさっさと何処か公開するべきでは?
64承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:39:41.83ID:WJG1+Sre 現物で800万ぐらいあるんだけど、みんな増やすならどうやる?
高値と思われるとこで全売りして3日ぐらいのスパンで底値で買い戻すを繰り返せば1セット30万ずつぐらい増えないかな。
高値と思われるとこで全売りして3日ぐらいのスパンで底値で買い戻すを繰り返せば1セット30万ずつぐらい増えないかな。
2018/01/29(月) 01:40:01.64ID:5P5DtD01
BFFXの全力128Sそろそろ救ってくれや
2018/01/29(月) 01:40:10.24ID:rAdln/5j
中央非集権のはずの仮想通貨が、なんか株に比べて圧倒的に取引所が強い気がしてきた
1取引所の口先だけの「返金します」で吹き上がるし、操作し放題だよね…
それとも、まだ時価総額が低すぎるからっていうだけの話なのかな
1取引所の口先だけの「返金します」で吹き上がるし、操作し放題だよね…
それとも、まだ時価総額が低すぎるからっていうだけの話なのかな
67承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:41:37.94ID:LT92rMRb >>64
フルレバショート1回に賭ける
フルレバショート1回に賭ける
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]
- 中国🇨🇳「なんか知らんけどホルムズ海峡のおかげで世界一の石油製品輸出国になったわ」 [469534301]
- 【高市解散】メキシコでDIO [169920436]
- カルロス・ゴーン「おい日産、ボロボロになったお前を立て直せる人物が一人いる。分かるよな?」 [531674905]
- 自民党「法律に愛国心を明記して子供を教育する。国を愛する一つの価値観を教えるのが教育である」文部科学省の議事録から判明 [931948549]
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]