Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド577【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517126854/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド579【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/29(月) 00:25:42.70ID:lZ+//d5p
2018/01/29(月) 00:41:27.52ID:ogzgfGC0
( ꒪⌓꒪)
3承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:51:40.59ID:ow1RuIip コインチェックはビットコの払い込み金を流用するんだろう?
金融庁は必ず動く。
おそらく方で禁ずる方向だろうな。
いよいよ虎の尾を踏んだわけだ。
金融庁は必ず動く。
おそらく方で禁ずる方向だろうな。
いよいよ虎の尾を踏んだわけだ。
2018/01/29(月) 01:09:19.44ID:3L9ZxbQC
相場を操っている大口も困っているだろうな
本来上げるべきだった場所で予想外の問題が重なって出てきてる
はやく計画のルートに戻してほしい
本来上げるべきだった場所で予想外の問題が重なって出てきてる
はやく計画のルートに戻してほしい
2018/01/29(月) 01:11:46.90ID:BDVn3CaF
リバらん
2018/01/29(月) 01:12:04.50ID:e7bLQBE1
さすがにイレギュラーすぎるやろ
このままCC倒産したら金融史に残るぞ(既に残ってる気もするが)
このままCC倒産したら金融史に残るぞ(既に残ってる気もするが)
2018/01/29(月) 01:12:15.43ID:OFODCY/r
ゆっくりあげていけばいい
よろしくお願いします
よろしくお願いします
2018/01/29(月) 01:12:44.14ID:IRHesQEz
寝れない
2018/01/29(月) 01:13:10.68ID:dohEGrKM
ヨコヨコ終わってくれー
2018/01/29(月) 01:13:15.93ID:XuL5N32q
年内高値どの程度予想してる?
俺は300万〜500万
俺は300万〜500万
2018/01/29(月) 01:13:41.48ID:IRHesQEz
見せしめに取引所停止にしてほしい
2018/01/29(月) 01:14:41.15ID:fb3oJFQd
うーん、よこw
2018/01/29(月) 01:15:35.60ID:E4vbrt9M
バイナンスの上げに反応するから
2018/01/29(月) 01:16:20.15ID:l1NAjIGb
これは下げですわ
18承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:17:04.56ID:LGgeSmet くるのかガラガラセール
2018/01/29(月) 01:17:56.60ID:l1NAjIGb
くるぞー
22承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:18:55.34ID:afsB5VDx おいきになりそうだ
2018/01/29(月) 01:19:58.91ID:oyKhNBOg
無理矢理上げてんなぁ
2018/01/29(月) 01:20:12.66ID:PFG1lfnN
きてんね(´・ω・`)
25承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:20:54.82ID:LGgeSmet 明日のCC出金できません発表までまつか
26承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:20:57.75ID:Ku8RHyvE コインチェックスレの社員のネム盗難は、社長の自作自演告白はガセでOK?
2018/01/29(月) 01:22:35.38ID:oyKhNBOg
リーマンショックの時も1週間後くらいからガッツリ落ちたんだっけ?
ちょっと様子見だな
ちょっと様子見だな
29承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:23:15.00ID:3fQ7WpE730承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:23:56.10ID:3fQ7WpE72018/01/29(月) 01:24:23.75ID:XuL5N32q
リップルがそろそろプルプルしそうだ
上げてくれたらまたビットコインに戻そう
上げてくれたらまたビットコインに戻そう
32承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:24:27.50ID:Ku8RHyvE ガセ流す奴は逮捕レベルだし、ほんとなら社長は詐欺罪だしどちらにせよ逮捕者でるな。わけわからん
2018/01/29(月) 01:24:29.59ID:PFG1lfnN
くる・・・
34承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:26:04.25ID:HW8CCC3q36承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:26:32.55ID:3fQ7WpE7 昨日の騒動でネムを買ってなかった人は
もう投機に向いてないから
止めた方がいいよ
もう投機に向いてないから
止めた方がいいよ
37承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:26:38.96ID:HW8CCC3q この無理矢理上げてる感
38承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:28:34.74ID:ClVDPcHA 年末には170万だぞ!俺にはわかるよ今買って握っとけ
2018/01/29(月) 01:28:43.01ID:rQWk3GdP
いつになったらくるんだよ
2018/01/29(月) 01:28:48.64ID:8ISG0qvG
まあ勢い無くなると、辛いわな。
コストの良い人間順に売って行くだけで。
新規参入も期待出来なくなっちゃったんで、
暫くは期待出来んね。
コストの良い人間順に売って行くだけで。
新規参入も期待出来なくなっちゃったんで、
暫くは期待出来んね。
2018/01/29(月) 01:29:13.35ID:l1NAjIGb
なにがしたいの?
2018/01/29(月) 01:29:52.00ID:3zrEhDi4
一番、腹立つのがアメリカさんが朝起きたら売るだけの作業ってのがね…
43承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:30:10.73ID:HW8CCC3q >>41
上げを演出してイナゴを集めたい
上げを演出してイナゴを集めたい
44承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:30:15.14ID:Rzf0/8hz 無理矢理上げまくっても130万にはもう戻せないという
2018/01/29(月) 01:31:04.41ID:KCUUk0RS
とりあえずCCは顧客の分でラッキー獲得した
BTGとかBCDとか分裂通貨勝手に現金化しそうな気がする
BTGとかBCDとか分裂通貨勝手に現金化しそうな気がする
47承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:31:33.09ID:bovooh6h48承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:32:26.73ID:/owJnQRp このプレッシャー…
2018/01/29(月) 01:33:49.77ID:PFG1lfnN
下げきれなかったな
2018/01/29(月) 01:34:02.63ID:RGbCtidx
なんか飽きてきたな。リスクに見合わないしね。
52承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:34:18.44ID:bovooh6h BOTマジメにやれ
53承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:34:49.98ID:9HOp/82R もう寝たいんだけどどうしたら良いのか
寝てる間に暴落無いかな...
フルパワーロングだし怖くて寝られない
寝てる間に暴落無いかな...
フルパワーロングだし怖くて寝られない
2018/01/29(月) 01:34:52.13ID:iC7qmpwq
フルレバ寝ショートじゃ!!
2018/01/29(月) 01:36:48.63ID:BDVn3CaF
なんもしなけりゃ一気にがらったところだったよね
57承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:36:53.21ID:bovooh6h 年始からの暴騰暴落で寝不足極まる
マジでブラック職場
アベコインマイニングの方が楽に思えて来た
マジでブラック職場
アベコインマイニングの方が楽に思えて来た
2018/01/29(月) 01:37:21.97ID:XuL5N32q
コインチェックでガチホ最強」を連呼してたメダカさん元気かな⋯
59承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:38:10.19ID:/owJnQRp ば、爆上げだー
2018/01/29(月) 01:38:30.00ID:fb3oJFQd
下げたくないマンいるみたいだからなぁ
2018/01/29(月) 01:38:30.04ID:n69NV5rr
ttps://www.jiji.com/jc/article?&
先生!コインの所在が分かっていてだからって
全ての取引所が売買の停止要請に従う理由は無いと思うんですが
どうなんでしょうか!?
つか、分かってるんならさっさと何処か公開するべきでは?
先生!コインの所在が分かっていてだからって
全ての取引所が売買の停止要請に従う理由は無いと思うんですが
どうなんでしょうか!?
つか、分かってるんならさっさと何処か公開するべきでは?
64承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:39:41.83ID:WJG1+Sre 現物で800万ぐらいあるんだけど、みんな増やすならどうやる?
高値と思われるとこで全売りして3日ぐらいのスパンで底値で買い戻すを繰り返せば1セット30万ずつぐらい増えないかな。
高値と思われるとこで全売りして3日ぐらいのスパンで底値で買い戻すを繰り返せば1セット30万ずつぐらい増えないかな。
2018/01/29(月) 01:40:01.64ID:5P5DtD01
BFFXの全力128Sそろそろ救ってくれや
2018/01/29(月) 01:40:10.24ID:rAdln/5j
中央非集権のはずの仮想通貨が、なんか株に比べて圧倒的に取引所が強い気がしてきた
1取引所の口先だけの「返金します」で吹き上がるし、操作し放題だよね…
それとも、まだ時価総額が低すぎるからっていうだけの話なのかな
1取引所の口先だけの「返金します」で吹き上がるし、操作し放題だよね…
それとも、まだ時価総額が低すぎるからっていうだけの話なのかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【W杯】初出場カボベルデ2戦無敗! 次戦サウジ戦…決勝Tいける スペインに続きウルグアイともドロー [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- 通勤中にチワワに吠えられてびっくりして蹴ったんだが
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- キオクシアホールディングス株価11万に向けて値上げ中 [943688309]
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]