探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド579【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/29(月) 00:25:42.70ID:lZ+//d5p
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド577【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517126854/
2018/01/29(月) 00:41:27.52ID:ogzgfGC0
( ꒪⌓꒪)
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 00:51:40.59ID:ow1RuIip
コインチェックはビットコの払い込み金を流用するんだろう?
金融庁は必ず動く。
おそらく方で禁ずる方向だろうな。
いよいよ虎の尾を踏んだわけだ。
2018/01/29(月) 01:09:19.44ID:3L9ZxbQC
相場を操っている大口も困っているだろうな
本来上げるべきだった場所で予想外の問題が重なって出てきてる
はやく計画のルートに戻してほしい
2018/01/29(月) 01:10:49.22ID:spKD4W6F
>>4
イレギュラーくらいは想定していないの?
計画にないことが起きたら打つ手なしな大口って何?
2018/01/29(月) 01:11:46.90ID:BDVn3CaF
リバらん
2018/01/29(月) 01:12:04.50ID:e7bLQBE1
さすがにイレギュラーすぎるやろ
このままCC倒産したら金融史に残るぞ(既に残ってる気もするが)
2018/01/29(月) 01:12:09.80ID:l1NAjIGb
>>5
俺たちが操作するからイレギュラーなんて関係ないとでも思っていたんじゃね?
2018/01/29(月) 01:12:15.43ID:OFODCY/r
ゆっくりあげていけばいい
よろしくお願いします
2018/01/29(月) 01:12:44.14ID:IRHesQEz
寝れない
2018/01/29(月) 01:13:10.68ID:dohEGrKM
ヨコヨコ終わってくれー
2018/01/29(月) 01:13:15.93ID:XuL5N32q
年内高値どの程度予想してる?
俺は300万〜500万
2018/01/29(月) 01:13:30.31ID:spKD4W6F
>>8
頭CCじゃないんだからw
そんな大口は大きく負けて消えるわ
2018/01/29(月) 01:13:41.48ID:IRHesQEz
見せしめに取引所停止にしてほしい
2018/01/29(月) 01:14:41.15ID:fb3oJFQd
うーん、よこw
2018/01/29(月) 01:15:35.60ID:E4vbrt9M
バイナンスの上げに反応するから
2018/01/29(月) 01:16:20.15ID:l1NAjIGb
これは下げですわ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:17:04.56ID:LGgeSmet
くるのかガラガラセール
2018/01/29(月) 01:17:43.54ID:KWlK4H1J
>>12
30万〜80万
2018/01/29(月) 01:17:56.60ID:l1NAjIGb
くるぞー
2018/01/29(月) 01:18:52.25ID:scZ6DSIP
>>4
もう底で拾った分はその後あげてから簡単に売り切っている気がするな
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:18:55.34ID:afsB5VDx
おいきになりそうだ
2018/01/29(月) 01:19:58.91ID:oyKhNBOg
無理矢理上げてんなぁ
2018/01/29(月) 01:20:12.66ID:PFG1lfnN
きてんね(´・ω・`)
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:20:54.82ID:LGgeSmet
明日のCC出金できません発表までまつか
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:20:57.75ID:Ku8RHyvE
コインチェックスレの社員のネム盗難は、社長の自作自演告白はガセでOK?
2018/01/29(月) 01:21:18.17ID:XuL5N32q
>>19
年内高値だよ
今120万なんだからその回答は不適当
2018/01/29(月) 01:22:35.38ID:oyKhNBOg
リーマンショックの時も1週間後くらいからガッツリ落ちたんだっけ?
ちょっと様子見だな
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:23:15.00ID:3fQ7WpE7
>>12
まじでお前そんな考えしてるの?頭大丈夫か?投資や投機の経験は?
投機バブルなんていうのは最高値を更新しなくなった時点でオワコンだ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:23:56.10ID:3fQ7WpE7
>>12
今から300万あがるのにどれくらい
資金必要かわかってるの?
2018/01/29(月) 01:24:23.75ID:XuL5N32q
リップルがそろそろプルプルしそうだ
上げてくれたらまたビットコインに戻そう
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:24:27.50ID:Ku8RHyvE
ガセ流す奴は逮捕レベルだし、ほんとなら社長は詐欺罪だしどちらにせよ逮捕者でるな。わけわからん
2018/01/29(月) 01:24:29.59ID:PFG1lfnN
くる・・・
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:26:04.25ID:HW8CCC3q
>>12
これが頭ccか
高値更新したらそのくらいは軽く行くと思うけど
2018/01/29(月) 01:26:26.37ID:XuL5N32q
>>32
だね
半笑いで書くようなネタじゃないのに
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:26:32.55ID:3fQ7WpE7
昨日の騒動でネムを買ってなかった人は
もう投機に向いてないから
止めた方がいいよ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:26:38.96ID:HW8CCC3q
この無理矢理上げてる感
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:28:34.74ID:ClVDPcHA
年末には170万だぞ!俺にはわかるよ今買って握っとけ
2018/01/29(月) 01:28:43.01ID:rQWk3GdP
いつになったらくるんだよ
2018/01/29(月) 01:28:48.64ID:8ISG0qvG
まあ勢い無くなると、辛いわな。
コストの良い人間順に売って行くだけで。

新規参入も期待出来なくなっちゃったんで、
暫くは期待出来んね。
2018/01/29(月) 01:29:13.35ID:l1NAjIGb
なにがしたいの?
2018/01/29(月) 01:29:52.00ID:3zrEhDi4
一番、腹立つのがアメリカさんが朝起きたら売るだけの作業ってのがね…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況