探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド579【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/29(月) 00:25:42.70ID:lZ+//d5p
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド577【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517126854/
2018/01/29(月) 00:41:27.52ID:ogzgfGC0
( ꒪⌓꒪)
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 00:51:40.59ID:ow1RuIip
コインチェックはビットコの払い込み金を流用するんだろう?
金融庁は必ず動く。
おそらく方で禁ずる方向だろうな。
いよいよ虎の尾を踏んだわけだ。
2018/01/29(月) 01:09:19.44ID:3L9ZxbQC
相場を操っている大口も困っているだろうな
本来上げるべきだった場所で予想外の問題が重なって出てきてる
はやく計画のルートに戻してほしい
2018/01/29(月) 01:10:49.22ID:spKD4W6F
>>4
イレギュラーくらいは想定していないの?
計画にないことが起きたら打つ手なしな大口って何?
2018/01/29(月) 01:11:46.90ID:BDVn3CaF
リバらん
2018/01/29(月) 01:12:04.50ID:e7bLQBE1
さすがにイレギュラーすぎるやろ
このままCC倒産したら金融史に残るぞ(既に残ってる気もするが)
2018/01/29(月) 01:12:09.80ID:l1NAjIGb
>>5
俺たちが操作するからイレギュラーなんて関係ないとでも思っていたんじゃね?
2018/01/29(月) 01:12:15.43ID:OFODCY/r
ゆっくりあげていけばいい
よろしくお願いします
2018/01/29(月) 01:12:44.14ID:IRHesQEz
寝れない
2018/01/29(月) 01:13:10.68ID:dohEGrKM
ヨコヨコ終わってくれー
2018/01/29(月) 01:13:15.93ID:XuL5N32q
年内高値どの程度予想してる?
俺は300万〜500万
2018/01/29(月) 01:13:30.31ID:spKD4W6F
>>8
頭CCじゃないんだからw
そんな大口は大きく負けて消えるわ
2018/01/29(月) 01:13:41.48ID:IRHesQEz
見せしめに取引所停止にしてほしい
2018/01/29(月) 01:14:41.15ID:fb3oJFQd
うーん、よこw
2018/01/29(月) 01:15:35.60ID:E4vbrt9M
バイナンスの上げに反応するから
2018/01/29(月) 01:16:20.15ID:l1NAjIGb
これは下げですわ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:17:04.56ID:LGgeSmet
くるのかガラガラセール
2018/01/29(月) 01:17:43.54ID:KWlK4H1J
>>12
30万〜80万
2018/01/29(月) 01:17:56.60ID:l1NAjIGb
くるぞー
2018/01/29(月) 01:18:52.25ID:scZ6DSIP
>>4
もう底で拾った分はその後あげてから簡単に売り切っている気がするな
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:18:55.34ID:afsB5VDx
おいきになりそうだ
2018/01/29(月) 01:19:58.91ID:oyKhNBOg
無理矢理上げてんなぁ
2018/01/29(月) 01:20:12.66ID:PFG1lfnN
きてんね(´・ω・`)
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:20:54.82ID:LGgeSmet
明日のCC出金できません発表までまつか
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:20:57.75ID:Ku8RHyvE
コインチェックスレの社員のネム盗難は、社長の自作自演告白はガセでOK?
2018/01/29(月) 01:21:18.17ID:XuL5N32q
>>19
年内高値だよ
今120万なんだからその回答は不適当
2018/01/29(月) 01:22:35.38ID:oyKhNBOg
リーマンショックの時も1週間後くらいからガッツリ落ちたんだっけ?
ちょっと様子見だな
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:23:15.00ID:3fQ7WpE7
>>12
まじでお前そんな考えしてるの?頭大丈夫か?投資や投機の経験は?
投機バブルなんていうのは最高値を更新しなくなった時点でオワコンだ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:23:56.10ID:3fQ7WpE7
>>12
今から300万あがるのにどれくらい
資金必要かわかってるの?
2018/01/29(月) 01:24:23.75ID:XuL5N32q
リップルがそろそろプルプルしそうだ
上げてくれたらまたビットコインに戻そう
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:24:27.50ID:Ku8RHyvE
ガセ流す奴は逮捕レベルだし、ほんとなら社長は詐欺罪だしどちらにせよ逮捕者でるな。わけわからん
2018/01/29(月) 01:24:29.59ID:PFG1lfnN
くる・・・
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:26:04.25ID:HW8CCC3q
>>12
これが頭ccか
高値更新したらそのくらいは軽く行くと思うけど
2018/01/29(月) 01:26:26.37ID:XuL5N32q
>>32
だね
半笑いで書くようなネタじゃないのに
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:26:32.55ID:3fQ7WpE7
昨日の騒動でネムを買ってなかった人は
もう投機に向いてないから
止めた方がいいよ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:26:38.96ID:HW8CCC3q
この無理矢理上げてる感
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:28:34.74ID:ClVDPcHA
年末には170万だぞ!俺にはわかるよ今買って握っとけ
2018/01/29(月) 01:28:43.01ID:rQWk3GdP
いつになったらくるんだよ
2018/01/29(月) 01:28:48.64ID:8ISG0qvG
まあ勢い無くなると、辛いわな。
コストの良い人間順に売って行くだけで。

新規参入も期待出来なくなっちゃったんで、
暫くは期待出来んね。
2018/01/29(月) 01:29:13.35ID:l1NAjIGb
なにがしたいの?
2018/01/29(月) 01:29:52.00ID:3zrEhDi4
一番、腹立つのがアメリカさんが朝起きたら売るだけの作業ってのがね…
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:30:10.73ID:HW8CCC3q
>>41
上げを演出してイナゴを集めたい
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:30:15.14ID:Rzf0/8hz
無理矢理上げまくっても130万にはもう戻せないという
2018/01/29(月) 01:30:23.92ID:spKD4W6F
>>39
去年だと5月ピークに9月頃までじわ
年末で一気にいくから半年は下げ
2018/01/29(月) 01:31:04.41ID:KCUUk0RS
とりあえずCCは顧客の分でラッキー獲得した
BTGとかBCDとか分裂通貨勝手に現金化しそうな気がする
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:31:33.09ID:bovooh6h
>>42
これ
アメさんは朝起きたら売って
ついでに空売りして、寝る前に買い戻して
買い足すだけでオッケー
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:32:26.73ID:/owJnQRp
このプレッシャー…
2018/01/29(月) 01:33:21.85ID:l1NAjIGb
>>43
なるほど
ここから下がる流れだな
2018/01/29(月) 01:33:49.77ID:PFG1lfnN
下げきれなかったな
2018/01/29(月) 01:34:02.63ID:RGbCtidx
なんか飽きてきたな。リスクに見合わないしね。
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:34:18.44ID:bovooh6h
BOTマジメにやれ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:34:49.98ID:9HOp/82R
もう寝たいんだけどどうしたら良いのか
寝てる間に暴落無いかな...
フルパワーロングだし怖くて寝られない
2018/01/29(月) 01:34:52.13ID:iC7qmpwq
フルレバ寝ショートじゃ!!
2018/01/29(月) 01:35:54.04ID:AhzOlrI9
>>53
今日は大丈夫じゃね?明日からはわからんけど
2018/01/29(月) 01:36:48.63ID:BDVn3CaF
なんもしなけりゃ一気にがらったところだったよね
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:36:53.21ID:bovooh6h
年始からの暴騰暴落で寝不足極まる
マジでブラック職場
アベコインマイニングの方が楽に思えて来た
2018/01/29(月) 01:37:21.97ID:XuL5N32q
コインチェックでガチホ最強」を連呼してたメダカさん元気かな⋯
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:38:10.19ID:/owJnQRp
ば、爆上げだー
2018/01/29(月) 01:38:11.33ID:AhzOlrI9
>>57
オレもだ。時間を無駄にしてる気がしてきたわ。
2018/01/29(月) 01:38:30.00ID:fb3oJFQd
下げたくないマンいるみたいだからなぁ
2018/01/29(月) 01:38:30.04ID:n69NV5rr
ttps://www.jiji.com/jc/article?&

先生!コインの所在が分かっていてだからって
全ての取引所が売買の停止要請に従う理由は無いと思うんですが
どうなんでしょうか!?

つか、分かってるんならさっさと何処か公開するべきでは?
2018/01/29(月) 01:39:15.88ID:l1NAjIGb
>>57
目標決めて切った方がいいよ
1日1千円、1万円、10万円とか決めて
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:39:41.83ID:WJG1+Sre
現物で800万ぐらいあるんだけど、みんな増やすならどうやる?
高値と思われるとこで全売りして3日ぐらいのスパンで底値で買い戻すを繰り返せば1セット30万ずつぐらい増えないかな。
2018/01/29(月) 01:40:01.64ID:5P5DtD01
BFFXの全力128Sそろそろ救ってくれや
2018/01/29(月) 01:40:10.24ID:rAdln/5j
中央非集権のはずの仮想通貨が、なんか株に比べて圧倒的に取引所が強い気がしてきた
1取引所の口先だけの「返金します」で吹き上がるし、操作し放題だよね…

それとも、まだ時価総額が低すぎるからっていうだけの話なのかな
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:41:37.94ID:LT92rMRb
>>64
フルレバショート1回に賭ける
2018/01/29(月) 01:42:37.07ID:/jlWjR8t
>>66
気付いたか
ビットコインとかに資金集中するのも結局中央集権をししている
2018/01/29(月) 01:42:48.57ID:OFODCY/r
操作可能なのは大前提だろいい加減にしろ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:42:52.40ID:bovooh6h
>>64
仮想通貨は三分の一以下の現物のみ
あとはハイレバゼロカの海外fx証拠金少なめで
何度かゼロカされつつも大きく儲けれるときに儲ける
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:44:44.51ID:bovooh6h
>>60
株なら15時退社
fxだって土日は休めるのに...
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:44:44.58ID:9HOp/82R
>>55
怖い、お腹痛い、死にそう
3万下がったら売る設定で寝るわ。

そうなったら完全引退なんだけれども...
2018/01/29(月) 01:46:00.76ID:XuL5N32q
きたきた
リップルプルプル
2018/01/29(月) 01:48:29.61ID:24KtmeHi
ドルが無反応なのが怖くて入りにくいなあ
今夜の天井ぽいのにね
2018/01/29(月) 01:48:53.83ID:2K/SkI4T
126万切らせないマン頑張るのう
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:49:34.14ID:/owJnQRp
ボットやぞ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:51:27.08ID:bovooh6h
126万と127万の間でBOT同士でやりあってるだけにしか見えなくなって来た
2018/01/29(月) 01:56:46.80ID:mWRrYutA
ワイはここでショートなんだけどな
みんなはロングなん
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:56:55.77ID:qONF+7us
みんな寝てるからbot大活躍?
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:58:26.38ID:qONF+7us
わしはロング。150になったらええなーって(夢
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:58:59.59ID:/owJnQRp
わい寝るポジロング
2018/01/29(月) 01:59:04.53ID:WMJC8hbx
リップルきてるじゃん
2018/01/29(月) 01:59:41.72ID:E4vbrt9M
USDTをUSドルにするのに経由してるからバイナンスあたりで誰か上げたら
BOTが釣られて上がって、着金したら売られてって感じなのかね
トランザクションとか見てないから送ってるかしらんけど
2018/01/29(月) 02:00:14.08ID:mWRrYutA
ロングかぁ
いいよ、一人の孤独な戦いしてやんよ
2018/01/29(月) 02:01:49.40ID:E4vbrt9M
明日はプチ取り付け騒ぎが起きるのかね
2018/01/29(月) 02:02:01.60ID:YvT/n77z
もう大口のボットしかビットコイン持ってないんじゃないの・・・
2018/01/29(月) 02:02:32.10ID:24KtmeHi
レンジの天井128で見てるんだけど、もうすこし上に余裕があるんだよな
それといつと夜中はドルの微妙な動きに敏感なbotがあんま動いてない
もう少し様子見かな、眠くなればノーポジ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 02:03:23.59ID:bovooh6h
無理矢理感しかない
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 02:03:47.91ID:uvAEgVim
全力135S救われるか?
あんなんレンジの天井や思うやん
2018/01/29(月) 02:04:12.86ID:ZuUWTzME
二円上がっただけで驚かれるリップルおわた
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 02:04:44.12ID:/owJnQRp
上で売って下で買って繰り返してるだけじゃね?これ
2018/01/29(月) 02:05:08.21ID:PFG1lfnN
(´ . .̫ . `)ウ〜ン
2018/01/29(月) 02:05:12.23ID:KWlK4H1J
>>89
ああ、朝起きたら134と見てるよ。
明日からCCショックぶり返して、130切ると思うよ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 02:05:34.95ID:3fQ7WpE7
>>89
助かるわけないだろ
どんどん時間をかけて下がって行くだけだし
2018/01/29(月) 02:07:06.19ID:U7UgjdBE
え、寝てるときにロング差すとかなんでそんなあぶないことしてんの?
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 02:07:59.13ID:/owJnQRp
なんでしないの?
2018/01/29(月) 02:09:27.67ID:24KtmeHi
>>89
暴落前なら大儲けだったのにな、時代の変化は目まぐるしいね
2018/01/29(月) 02:11:04.42ID:U7UgjdBE
>>96
折角24時間いつでも取引できるのに寝てるときは休まないのかと思って
99モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/29(月) 02:13:34.71ID:VYoJefhN
チャート動いてないの俺だけ?
2018/01/29(月) 02:13:56.91ID:mWRrYutA
ちょい下ってるぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況