普通考えればノミやってたし
9月の取引所申請書と
金融庁から開示求められた財務情報がかけ離れて過ぎてて出せなかった
金融庁プンプンで帰る

ちゃんと
ごめんなさい。反省してます
すれば営業再開させてくれるんじゃね