これ、極論だとネムが1円になればコインチェック大勝利だろ?w
ネム財団もハッカー逮捕にはいたらずネムが50円くらいに暴落、
コインチェックがネムで返しますって提案するも
「やっぱり88円で良いです!!」ってゴネてそうだな