実を言うとコインチェックはもうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。

2、3日後にものすごく
厳しい金融庁の査察があります。

それが終わりの合図です。
程なく大きめの和田が来るので
気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて
終わりがきます。