預り金ちゃんと分けてればそもそも全部金降ろされても取付騒ぎにはならないんじゃないの?
100歩譲ってセキュリティ上の理由で仮想通貨の出金制限するのはわかるけどなんでJPY止めてんの=H
NEMの補填が可能ならその時点でJPYと他アルトの毀損はないって明言するべきじゃないの?
もうみんなわかってんだよ
さっさと豊田商事になって幕引きしろ