クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最新情報

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000035-jij-pol

金融庁は報告を踏まえ、近く改正資金決済法に基づく業務改善命令を出す方向で調整に入った。報告内容を早急に精査するが、一部業務停止の行政処分を出す可能性もある。
コインチェックの大塚雄介取締役は報告後、記者団に対し、返金を表明した総額約463億円の原資について、「現預金などで十分な資産を持っている」と語った


出た結果が


一部業務改善命令 ( たかが業務改善wwww 下手すりゃ二日で解除されるレベルの物 )wwwwwwwwww


そして 十分に資産は持っていることも判明


あららららら

こりゃ思ったより早く解除来るなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こんな状況で 悔しそうなアホ 「 嘘に決まってる!!!! 」 

 
レベルの低い当スレなどのアホのお騒ぎクソウケルなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 
そして・・・・さらに最新情報wwwww

 
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180128/k10011306171000.html


ネムの保証に関しては自己資金で余裕の対応可能 と声明 が追記wwww

 
行政も資金力を確認し、指導もたかが知れており 安全性が確認でき次第 業務再開

 
だってよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 

悔しそうなアホ 「 CCふが〜〜ふが〜〜 くそおおおお くやしいいい!!! 破産に決まってる嘘だ!! 出金などさせてはいけない!!!! 」

 
という悔しそうに泣き叫ぶ声がこだまするwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はらいてぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

追記
 
「 入金だけできてふがふが〜〜〜〜〜〜〜」 「 高跳びする!!!!!」

もはやこんな煽りしか出来なくなってる様 クソワラタwwwwwwwww
アホをからかうのは面白いなwwwwwww