金融庁曰く支払い能力がない
つまり払えるだけの現金や資産を持っていないといういうとるわけですな


そしてコインチェックは私たちは仮想通貨を保有してというのはない
つまり仮想通貨換金して払いとかいうのもないといってる


どうやって捻出するんだろう
無から創造でもするんですかね