https://pelo2coin.com/token-sale
前スレ
【PELOコイン】自動売買ツール1
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513601212/
【PELOコイン】自動売買ツール2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:31:35.90ID:xXaqUWks2承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:32:46.57ID:Qmo+A/Cp 金融庁はシステムの安全対策が不十分だったことが外部からの
不正アクセスを招き、仮想通貨の流出につながったとみている。
金融庁筋は顧客への返金に関し、「今回の報告では、支払い能力を
確認できる説明はなかった」と明らかにした。一方、警視庁は
コインチェックからの相談を受け、情報収集を開始。
不正アクセス禁止法違反などの容疑を視野に、コンピューターの通信記録の解析や管理状況の聞き取りなどを進めるとみられる。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000035-jij-pol
不正アクセスを招き、仮想通貨の流出につながったとみている。
金融庁筋は顧客への返金に関し、「今回の報告では、支払い能力を
確認できる説明はなかった」と明らかにした。一方、警視庁は
コインチェックからの相談を受け、情報収集を開始。
不正アクセス禁止法違反などの容疑を視野に、コンピューターの通信記録の解析や管理状況の聞き取りなどを進めるとみられる。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000035-jij-pol
2018/01/28(日) 22:35:12.27ID:xXaqUWks
4承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:42:30.05ID:NvMClqCT 1
2018/01/28(日) 22:58:13.76ID:qLKOISSp
2018/01/29(月) 05:49:13.91ID:9TmRLQJN
違法コイン
2018/01/29(月) 10:41:48.80ID:nYsS0DxP
乙
2018/01/29(月) 12:28:28.11ID:nYsS0DxP
ひさびさにemuさん登場!
やっぱ安心するわ〜
やっぱ安心するわ〜
2018/01/29(月) 13:17:34.38ID:9PBmOmiV
とりあえず安心した
ただEtherDeltaは使いづらいんだよなあ
yobitは駄目だったんかな?
ただEtherDeltaは使いづらいんだよなあ
yobitは駄目だったんかな?
2018/01/30(火) 23:00:54.99ID:Yuw1act9
全く注文通らんな
異常だろこれ
BFはもう使いもんならないから早くMEX版作ってくれ
異常だろこれ
BFはもう使いもんならないから早くMEX版作ってくれ
2018/02/01(木) 09:51:08.11ID:WDYpZ9QZ
>>ethplorerで見るとPELO Coinっていう名前のトークンが3種類あるんだけどどういうこと?
1つ目のPELO Coin
https://ethplorer.io/address/0x032ccdc0d0c4f69aa47fb356cf56eb60319c64f5
発行数:98,010,000
ホルダー数:2
2つ目のPELO Coin
https://ethplorer.io/address/0x92548342f2a4100179f8594eaf5252ca1b4f2698
発行数:100,000,000
ホルダー数:2
3つ目のPELO Coin
https://ethplorer.io/address/0x245740bcbde7fb21d6806fe519b19b612b6d4fc3
発行数:200,000,000
ホルダー数:796
で、配布してるのは3つ目のものなんだけど
技術的なことに詳しい人居たら教えて欲しい
1つ目のPELO Coin
https://ethplorer.io/address/0x032ccdc0d0c4f69aa47fb356cf56eb60319c64f5
発行数:98,010,000
ホルダー数:2
2つ目のPELO Coin
https://ethplorer.io/address/0x92548342f2a4100179f8594eaf5252ca1b4f2698
発行数:100,000,000
ホルダー数:2
3つ目のPELO Coin
https://ethplorer.io/address/0x245740bcbde7fb21d6806fe519b19b612b6d4fc3
発行数:200,000,000
ホルダー数:796
で、配布してるのは3つ目のものなんだけど
技術的なことに詳しい人居たら教えて欲しい
2018/02/01(木) 12:36:47.24ID:T4FqH8+Q
途中で発行数を1億から2億に変えたから作り直しただけでは?
2018/02/01(木) 13:35:11.54ID:T4FqH8+Q
とか言ってたらまた再発行するようだ
特定の個人と無関係な名前変えて欲しいな
特定の個人と無関係な名前変えて欲しいな
14承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:41:41.86ID:KjZx9QI3 モッサムが持ち上げてるけど何がすごいのかわからんわ
2018/02/01(木) 13:48:12.04ID:T4FqH8+Q
しかしそんな機能付けちまって大丈夫なんかい
2018/02/01(木) 14:10:57.89ID:M7DVq4Wm
前に、取引所を作ったらその収益をホルダーへ配当する予定って言ってたけど最近は一切触れてないのが気になる
2018/02/01(木) 14:25:25.34ID:M7DVq4Wm
実際モッサムは脳死で擁護したり持ち上げてるように見えるよな〜〜
内部事情に詳しくて表に出てない良材料を知ってるからなのか、持ち上げることで彼に利益があるような関係なのか
元々チャットワークでは真面目に議論する気は無いみたいだけど
https://twitter.com/mossamu_k39/status/956746109711302658
内部事情に詳しくて表に出てない良材料を知ってるからなのか、持ち上げることで彼に利益があるような関係なのか
元々チャットワークでは真面目に議論する気は無いみたいだけど
https://twitter.com/mossamu_k39/status/956746109711302658
2018/02/01(木) 14:27:27.81ID:AUEzaoAS
2018/02/01(木) 15:22:57.55ID:+SlaGGUA
モッサムに簡単に売りつける機能も追加してくれへんかなぁ
20承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:27:01.58ID:Ccgs7Myo >>19
スプレッドめっちゃ広いぞw
スプレッドめっちゃ広いぞw
2018/02/01(木) 16:27:22.97ID:pcdz7fZG
全自動はいつになるのかなぁ…
22承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:28:43.39ID:6amFyzXo2018/02/01(木) 17:30:44.01ID:TpvG014t
4億枚中、販売されたのが2億枚
半分は運営が保有ということ?
は?そんなん聞いてないんですけど?
半分は運営が保有ということ?
は?そんなん聞いてないんですけど?
24承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:32:41.76ID:sGR3uzAA 名前被ってるだけでしょ
もうemu8コインでよくね?
peの名前必要ないっしょ
もうemu8コインでよくね?
peの名前必要ないっしょ
25承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:37:25.10ID:FqQsf9Wc 取引所作って、今流行の取引所トークンにしてほしいですね。
そうなれば付加価値は計り知れません。
PELOホルダー大勝利の展開です。
それも見越してるとしたらemuさんは天才です。
btcfxで勝てるようにするというのが元々の目的ですが、それ以外に付加価値が付いてほしいです。
そうなれば付加価値は計り知れません。
PELOホルダー大勝利の展開です。
それも見越してるとしたらemuさんは天才です。
btcfxで勝てるようにするというのが元々の目的ですが、それ以外に付加価値が付いてほしいです。
26承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:40:19.13ID:sTwZ0oEm2018/02/01(木) 18:00:13.93ID:6XR1K/h+
コントラクトアドレスが違うから別物
頭悪すぎやわ出直せ
頭悪すぎやわ出直せ
28承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:54:50.72ID:szA6znGY 上場も急いでない
むしろ今上場しないでくれw
テザー問題片付いた後でいい
何で今、このタイミングで早く上場する事を期待してる奴がいるのかわからんw
ICO割れして、安く買いたい人しかいないだろw
むしろ今上場しないでくれw
テザー問題片付いた後でいい
何で今、このタイミングで早く上場する事を期待してる奴がいるのかわからんw
ICO割れして、安く買いたい人しかいないだろw
2018/02/01(木) 19:01:06.72ID:M7DVq4Wm
>>27
別物なのは分かってるけど発行者が同一で同じ名前のトークンを複数発行してるってどういうこと?ってことでしょう
別物なのは分かってるけど発行者が同一で同じ名前のトークンを複数発行してるってどういうこと?ってことでしょう
2018/02/01(木) 19:17:27.43ID:T4FqH8+Q
どうもこうも作り直しただけやがな
2018/02/01(木) 19:27:02.51ID:ue40Mg96
前にemu氏が説明して終わった話なのにまた掘り返してきたんか
2018/02/01(木) 20:18:39.45ID:Rl1DZ5vQ
1000万枚の追加発行の質問は良い質問だな
33承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:14:25.69ID:MSPFt3Kk >>32
信者のせいであの手の質問すらしにくい空気だから
信者のせいであの手の質問すらしにくい空気だから
2018/02/01(木) 22:44:02.37ID:T4FqH8+Q
1億のつもりで買ったのに2億に増えたし
2018/02/01(木) 23:11:57.94ID:6XR1K/h+
いや元々2億やからw
2018/02/01(木) 23:53:18.35ID:Ffv/wI1E
モッサムさんに同意見。
人の設定を真似ばかりして稼げてないやつの僻みでしょ?
1000万円でも儲けてみ?どうでもいい細かい質問なんかしないから 笑
人の設定を真似ばかりして稼げてないやつの僻みでしょ?
1000万円でも儲けてみ?どうでもいい細かい質問なんかしないから 笑
2018/02/02(金) 00:16:11.14ID:LqKEUatj
>>36
論点ずらしはもうやめようや
モッサムは自分の意見を主張するのは勿論良いが他人の意見にも耳を傾けるべきや
大口ホルダーだから態度が大きくても許されると思ってるんやろうけど、そういう態度の奴が居てもコミュニティにとって良いこと無いで
もっと大きい視点で考えようや
論点ずらしはもうやめようや
モッサムは自分の意見を主張するのは勿論良いが他人の意見にも耳を傾けるべきや
大口ホルダーだから態度が大きくても許されると思ってるんやろうけど、そういう態度の奴が居てもコミュニティにとって良いこと無いで
もっと大きい視点で考えようや
2018/02/02(金) 00:20:58.92ID:XwBTmZ9J
モッサムみてんだろ?
庇うのも無理あるよ
価値を上げるには逆効果だよ
いい加減気づきなよ
庇うのも無理あるよ
価値を上げるには逆効果だよ
いい加減気づきなよ
2018/02/02(金) 00:24:09.20ID:sDubpUb0
粘着野郎が多すぎるわ。目も当てられん。誰もICOに投資してる感覚ないの?ノーリスクとかバカの考えやでww
2018/02/02(金) 00:27:00.75ID:XwBTmZ9J
2018/02/02(金) 00:27:18.40ID:E1r14hxO
2018/02/02(金) 00:29:15.91ID:ggumQwH+
2億固定って言っておいて、追加発行してる点は矛盾だよね。
個人的にはたかが追加1000万なんで気にならない量だけど。
個人的にはたかが追加1000万なんで気にならない量だけど。
2018/02/02(金) 00:30:02.07ID:WE7+wfRZ
度重なる予定の遅れ
peに対する不信感
これらはツールで稼いでる稼いでない、
ICO投資への考え方
とは違う話
意図的に混同して擁護してる感が否めない
peに対する不信感
これらはツールで稼いでる稼いでない、
ICO投資への考え方
とは違う話
意図的に混同して擁護してる感が否めない
45承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:32:21.90ID:CckkL1BX 矛盾ってかもう詐欺だろ
2018/02/02(金) 00:33:50.78ID:XwBTmZ9J
規制されたら即逮捕案件
周辺でかばってるモッサム、ニイヤン、中級者あたりもちゃんとマークしてるよ
周辺でかばってるモッサム、ニイヤン、中級者あたりもちゃんとマークしてるよ
47承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:04:59.26ID:2OWmwV0n モッサムってメンヘラ?
2018/02/02(金) 01:12:22.19ID:Y3QD/Qre
モッサムのお陰で空気が悪くなって喧嘩が始まった
ありがとうモッサム
ありがとうモッサム
2018/02/02(金) 01:18:26.27ID:ggumQwH+
モッサムのせえや!
謝れや!
wwwww
謝れや!
wwwww
2018/02/02(金) 01:35:16.20ID:LqKEUatj
モッサムってやっぱり話通じないわ
53承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:49:14.29ID:iQ59oofT フリーザみてる〜?wwwwww
2018/02/02(金) 02:07:28.32ID:bS95mHWC
投資家としても社会人としても経験が浅いのだろう
イキリオタのようにオタと言えるほどの専門家でもない
鼻息は荒いが同じような底の浅い反応しかしない
イキリオタのようにオタと言えるほどの専門家でもない
鼻息は荒いが同じような底の浅い反応しかしない
55承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:22:55.36ID:YUWGUQ4p モッサムってやつ割とガイジだと思うわwww
56承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:34:56.28ID:6PvD6eFH 割と?
相当だろwwwwww
相当だろwwwwww
57承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:53:46.43ID:KT4iw6Nf2018/02/02(金) 04:12:01.60ID:YBD5lA0V
Jamesも相当しつこいな
外野からしたらどっちも不愉快
外野からしたらどっちも不愉快
59承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:13:00.76ID:8zRajDY/ 開発者のemu氏がこのツイートでは残念でしかない。
あとは身内の馴れ合いでやってくれって感じなので上場後保有PELOすべて売却する。
開発集中してたけど今見てモッサム師匠に本当に申し訳ない思い…
実際にBTC相場の最前線で戦ってきたノウハウを惜しげもなくBTCSTに提供していただいた恩人、師匠の1人で本当に感謝しかない。 https://t.co/2oicDLOTSa 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
あとは身内の馴れ合いでやってくれって感じなので上場後保有PELOすべて売却する。
開発集中してたけど今見てモッサム師匠に本当に申し訳ない思い…
実際にBTC相場の最前線で戦ってきたノウハウを惜しげもなくBTCSTに提供していただいた恩人、師匠の1人で本当に感謝しかない。 https://t.co/2oicDLOTSa 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/02/02(金) 12:13:56.68ID:ggumQwH+
Jamesってスルーすることできない人なんだな
61承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:15:15.63ID:/Yz37M7a モッ氏が強気で見下してくる背景はこれかぁ
開発者がこの体たらくか
開発者がこの体たらくか
2018/02/02(金) 12:31:47.25ID:AdACgb8J
色々延期すればするほどpeloの価値が下がっていく
まあ今上場しても上がるとは思えんけど
まあ今上場しても上がるとは思えんけど
63承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:48:52.60ID:SCA9AGn764承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:01:49.81ID:SPKpVoTc pelocoin氏は1000万ホルダー
2018/02/02(金) 14:09:31.10ID:0UvorgMc
初期の頃からチャットワークマイチャットにアホな発言するやつ追加してた
名前変えたか新しく作ったか知らんけど多分そいつらが暴れてんだろーなと勝手に思ってるわ
名前変えたか新しく作ったか知らんけど多分そいつらが暴れてんだろーなと勝手に思ってるわ
66承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:16:41.10ID:4inhTnoF2018/02/02(金) 19:02:26.19ID:plxwqfIe
真っ当な質問や要望を封殺して、和を崩したくないとか嫌われたくないからと周りもそれに同調するってまさに日本人の悪いところが露見してるな
日本人のいう和の精神なんてほとんど集団で忖度し合い気に入らない意見を押さえつける同調圧力でしかないからな
ジェームズ氏もしつこいけど言ってることはなにも間違ってない
ただ話の通じないモッサムにいくら憤ってもなにも解決しないことはわかってほしい
emu氏はモッサムに申し訳ないの前にホルダーからの疑問には真摯に答えるべきでは?
あの質問が運営に対する敵対だと思ってるとしたらどうしようもない
それともモッサムの意見が運営の意見だと受け止めていいのか?
日本人のいう和の精神なんてほとんど集団で忖度し合い気に入らない意見を押さえつける同調圧力でしかないからな
ジェームズ氏もしつこいけど言ってることはなにも間違ってない
ただ話の通じないモッサムにいくら憤ってもなにも解決しないことはわかってほしい
emu氏はモッサムに申し訳ないの前にホルダーからの疑問には真摯に答えるべきでは?
あの質問が運営に対する敵対だと思ってるとしたらどうしようもない
それともモッサムの意見が運営の意見だと受け止めていいのか?
2018/02/02(金) 19:05:52.23ID:Y3QD/Qre
チャットの続きここでやるのか
2018/02/02(金) 19:09:36.89ID:dM6BZOd4
金融庁の登録してないコイン販売は違法
サポートやヘルプ、宣伝なども幇助になるので違法
サポートやヘルプ、宣伝なども幇助になるので違法
2018/02/02(金) 19:10:14.47ID:8XOIWx7b
やるならここでやってくれた方が助かる
71承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:20:45.17ID:yFX03Pt6 >>66
BTCSTの全自動版は今の半自動とは全く別のロジックで動くとかなんとか。おそらくそれがモッサムやニイやんから提供されたロジックなのかなと思ってる。まぁ全自動版のリリースがいつになるか分からんし、本当にリリースする気があるのかもわからんけど。
BTCSTの全自動版は今の半自動とは全く別のロジックで動くとかなんとか。おそらくそれがモッサムやニイやんから提供されたロジックなのかなと思ってる。まぁ全自動版のリリースがいつになるか分からんし、本当にリリースする気があるのかもわからんけど。
72承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:48:34.47ID:1sFOdIdL2018/02/02(金) 19:49:56.07ID:STok9sbz
ぴんぽーん
「 儲かっとるか〜 」
「 儲かっとるか〜 」
75承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:50:33.62ID:YUWGUQ4p チュッキューアッパーとかヌゥとか引っ込んでろよ。 小学生のLINEグループじゃねぇんだから
2018/02/02(金) 23:06:53.03ID:5vVZs10d
なにイライラしてんの?
77承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:30:02.92ID:4inhTnoF2018/02/02(金) 23:36:41.19ID:bS95mHWC
赤の他人からお金いただいて商売してんだからいい加減腹くくれってのにうだうだとガキかよ
身内贔屓も大概にしとけ
売っぱらってやるからさっさと取引所準備しろや
身内贔屓も大概にしとけ
売っぱらってやるからさっさと取引所準備しろや
79承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:02:29.02ID:Vrl7Q4Sm >>77
俺が聞いた話だと資金力にものを言わせた仕手みたいなのって聞いたけど
俺が聞いた話だと資金力にものを言わせた仕手みたいなのって聞いたけど
2018/02/03(土) 11:54:26.57ID:bAh563Xa
と馬鹿が申しております。
2018/02/03(土) 17:25:51.83ID:CkD23+lv
文句が多いので上場は辞めます。
投資時のBTCは返金します、さよなら。
までのストーリーも織り込み済みやね。
投資時のBTCは返金します、さよなら。
までのストーリーも織り込み済みやね。
2018/02/03(土) 17:36:32.31ID:6pjfT5Ut
PELOZAP、自分は個人情報公開してないのに受講者は公開する必要があるとか草w
つうか法律的にこんなん許されていいのかね?
つうか法律的にこんなん許されていいのかね?
84承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:21:33.12ID:Njv4doiL PELOZAPはなぜか公式にはダンマリ
2018/02/03(土) 19:21:15.13ID:4Rav8uI2
仮想通貨FXトレーダー「PE」@bitcoin_pe 8分前
あと正直コンサルは今まで色々やってきた中でも、びっくりする位薄利やで。笑
運営費や還元費もあるんで、わいもちょい引くレベル
相場で数十?百万抜けるポイントも幾度となく逃しとるし。
ただそれでも今この瞬間に、やりがいや価値があると思うからやるだけ。
周りどうこうは一切気にしとらん
ならそれ言う必要あるの・・・?
あと正直コンサルは今まで色々やってきた中でも、びっくりする位薄利やで。笑
運営費や還元費もあるんで、わいもちょい引くレベル
相場で数十?百万抜けるポイントも幾度となく逃しとるし。
ただそれでも今この瞬間に、やりがいや価値があると思うからやるだけ。
周りどうこうは一切気にしとらん
ならそれ言う必要あるの・・・?
86承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:25:11.76ID:IiLVhyh5 還元費って何?
こいつやっぱり商材屋か何か?
こいつやっぱり商材屋か何か?
2018/02/03(土) 19:25:16.00ID:CkD23+lv
内情の暴露は禁止にはなってるレベルだからな
88承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:57:04.78ID:aT4x8cbw >>85
薄利とかそういうこと問題にしてるんじゃないんだよなあ
運営者の情報が非開示の状態で、金と個人情報集めてる事がまず問題
これでは、まともな人間は集まらない
逆に運営実態が可視化されており、本当に投資に見合うセミナーなら数万でも参加するわ
薄利とかそういうこと問題にしてるんじゃないんだよなあ
運営者の情報が非開示の状態で、金と個人情報集めてる事がまず問題
これでは、まともな人間は集まらない
逆に運営実態が可視化されており、本当に投資に見合うセミナーなら数万でも参加するわ
89承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:01:42.02ID:fVYGCGnU2018/02/03(土) 20:05:05.47ID:SnCpQ0fN
PEからすると、薄利でボランティアやってるような気持ちなんだろうけど、
それはあくまでPEの個人的事情であって、身分を開示しない集金は法的には問題がある
それはあくまでPEの個人的事情であって、身分を開示しない集金は法的には問題がある
91承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:09:26.05ID:Njv4doiL 個人情報だけ抜かれた落選者www
おそらくPELOホルダーで無料のチームコンサル希望者はほとんど落選だと思うw
この個人情報利用した金儲けまで考えてるはずやでw
おそらくPELOホルダーで無料のチームコンサル希望者はほとんど落選だと思うw
この個人情報利用した金儲けまで考えてるはずやでw
92承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:10:41.55ID:eUXFkBi1 そもそも投資助言業者の資格あるのかね
まあ営業所や本名、連絡先非公開の時点で、あるわけないが
まあ投資助言業自体は500万供託金あれば誰でもできるけどね
一応、PEのやってることは犯罪だぜ
まあ営業所や本名、連絡先非公開の時点で、あるわけないが
まあ投資助言業自体は500万供託金あれば誰でもできるけどね
一応、PEのやってることは犯罪だぜ
93承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:14:30.03ID:ekuDc/1G 犯罪者が運営するPELOプロジェクト
どっかでPEは切り離したほうがいいと思うがな
元パチプロだけあって、金はあっても、常識や遵法精神が欠片もない
PE逮捕でPELOコインの価値暴落とか勘弁してw
どっかでPEは切り離したほうがいいと思うがな
元パチプロだけあって、金はあっても、常識や遵法精神が欠片もない
PE逮捕でPELOコインの価値暴落とか勘弁してw
2018/02/03(土) 20:59:12.68ID:3zq37vRO
>わいはどんどん動く。
???????wwwwwwww
???????wwwwwwww
2018/02/03(土) 23:20:07.93ID:AIr7DYDs
しかるべき機関に報告したいんだが、こういうのってどこに連絡すればいいのかな?
流石に法律に則って運営して欲しい
流石に法律に則って運営して欲しい
2018/02/03(土) 23:40:13.31ID:bAh563Xa
自分で調べろ
無能
無能
2018/02/03(土) 23:43:21.82ID:AIr7DYDs
君なんで擁護してるの?
2018/02/03(土) 23:51:29.01ID:VLxCDql8
本当に報告するやつは黙ってするから
無能
無能
2018/02/04(日) 00:21:16.38ID:vcgRbbNP
くだらない質問する奴は
無能
無能
100承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:28:34.10ID:VHzvOayK 法律に則ってないことがわかる奴が
どこに通報するかもわからない
わからなくても検索しない
検索しないで掲示板で聞く(笑)
通報しちゃうぞーチラッのポーズ取りたいだけ構ってちゃんだから突っ込まれてるんだよ
擁護じゃないよ
どこに通報するかもわからない
わからなくても検索しない
検索しないで掲示板で聞く(笑)
通報しちゃうぞーチラッのポーズ取りたいだけ構ってちゃんだから突っ込まれてるんだよ
擁護じゃないよ
101承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:13:09.84ID:0G9gWtrp モッサムはわざわざここまで来て擁護か
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 【サッカーW杯・3位順位表】3チームの3位突破が決定 残る椅子は5つ...9チームによる争い [首都圏の虎★]
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 【動画】バカ犬、寝ている飼い主の女性の頭に餌入れを叩きつける💥 [632966346]
- トランプ「ジャップ!EUで使用禁止農薬使ってるうちの生食用じゃがいも🥔輸入解禁しろ」自民党「はい…」 [469534301]
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2026🌸
- 江頭2:50、共同通信のインタビューを偶然受けてしまうwww