DENTをマジがちほ。
こいつは来る。仕手によって価格が意図的に抑えられているけど、
かならず値上がりします。理由は、仕手は儲けたいから価格を抑えるようにしている。

でも、彼らは、必ず溜め込んだ分をいつかは絶対に売る時が来る。(棺桶に入るまで永遠に抱え込むわけがない)
仕手たちは待ってる。DENTの保有者が諦めて手放すのを。俺はDENTが値上がりするまでは
絶対に手放さない。