eth
今年の主役 ポートフォリオの3割 icoの弾(約50eth)
neo
こっちは2割ほど
qash
コインチェック騒動で弾数増やした 順調に値上がりし続ける有望株
capp
提携先がしっかりしている大企業で間違いなく伸びる まだ買い時 来月手放すかもしれない
toa
ガチホというか半分趣味(俺の趣味が旅行) trfがスキャム臭過ぎて同系統のこっちにした 安いし