ポジトークでも構いませんので
理由も合わせて紹介してもらえればなと
私はXRPとDENTとINSです。
どれも今ダメダメですが、、
惚れ込んでガチホを決めた通貨教えて
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:25:49.49ID:CCSiNaDd153承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:45:35.79ID:W+R6oNN9 xsh
まだ始まって間もないコイン。
開発が真面目、コミュニティ活発、地道に伸びそうなのでメインポートフォリオ。
今現在割安。かなりの間ヨコヨコしてるから、上場、secret project発表で吹く可能性あり。
まだ始まって間もないコイン。
開発が真面目、コミュニティ活発、地道に伸びそうなのでメインポートフォリオ。
今現在割安。かなりの間ヨコヨコしてるから、上場、secret project発表で吹く可能性あり。
154承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:49:29.02ID:Y/OM39Iu eth neo xrbあたりの鉄板かな
srn、dent、cappも堅い。
あまりに草すぎると敬遠してしまう
srn、dent、cappも堅い。
あまりに草すぎると敬遠してしまう
155承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:50:44.43ID:uYvT0TVb ここまでデジバイトなし
156承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:52:24.51ID:x1Bflmev TRX
後悔しかない
後悔しかない
157承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:15:05.85ID:Lxp39uuc AE STRAT RDN BCH NAGA
今からZRXとTRSTを押さえるところ
今からZRXとTRSTを押さえるところ
158承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:19:36.10ID:1sPNCwFC >>152
その評価はどこで見られるのでしょうか??
その評価はどこで見られるのでしょうか??
159承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:20:35.90ID:xWOIIKdy XRPハードウェアウォレット入れてスレもチャートも見てないレベル
160承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:21:22.70ID:7qxsfNDE Eco token/ECOTが今熱いぞ 2satoshの底値で買えて時価総額から考えて30satoshiはいくからな
161承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:21:33.42ID:MC7VWEsd162承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:39:04.24ID:lxEGG7cW ecc xrb 年末楽しみにしとく
163承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:35:54.92ID:1Iw7PocO てす
164承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:57:06.23ID:HQGR3cFT165承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:11:57.72ID:g4VreoMX この中に夢のコインがあると思うと、感慨深くなるな
166承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:37:28.05ID:GqLO6z5h GTO
漢らしい重厚な金色のコイン
手に持つとそれだけで金持ちになった気がする
漢らしい重厚な金色のコイン
手に持つとそれだけで金持ちになった気がする
167承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:58:06.27ID:CVGqhtUu GATcoin買っとけよお前ら
168承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:23:52.96ID:xGPahVAA CND
AIと人間の予想のハイブリッド価格予測サービスを使う為のトークン。ターゲットがファンドなどの大口。そのためか、現在手酷い売り浴びせ中。つまり、バーゲンセール中。
DAN
こちらもAI銘柄。こちらはピュアAI。CNDと予測の精度を競って欲しい。
ETH
ICO用の玉。
BCH
正統のビットママ後継コイン。IPayYouカード経由でアマゾン、スタバで使える。SBIの基軸通貨になりそう?
AIと人間の予想のハイブリッド価格予測サービスを使う為のトークン。ターゲットがファンドなどの大口。そのためか、現在手酷い売り浴びせ中。つまり、バーゲンセール中。
DAN
こちらもAI銘柄。こちらはピュアAI。CNDと予測の精度を競って欲しい。
ETH
ICO用の玉。
BCH
正統のビットママ後継コイン。IPayYouカード経由でアマゾン、スタバで使える。SBIの基軸通貨になりそう?
169承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:39:05.19ID:XoT9sj/w NEOのガス知ったらやめられなくなる
170承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:48:23.15ID:gUNxitlf ネオは安いうちに買っておくべきだったなぁと後悔
あれだけ来るって言われてたのにな
まぁどんな銘柄でもそうだが
あれだけ来るって言われてたのにな
まぁどんな銘柄でもそうだが
171承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:11:24.02ID:EPUTezcj VEN
一番最初に普及するブロックチェーン技術だと思ってる
一番最初に普及するブロックチェーン技術だと思ってる
172承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:37:51.53ID:gtoWekKW SKY, STN, SPANK …Sばっかりだな
ただ正直悲観的ではある
ただ正直悲観的ではある
173承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:33:54.98ID:p/i7LOkp ADAだな
開発力が段違い
格付けはよく見てるわ
今回はB-だったがA目指せる数少ない通貨
開発力が段違い
格付けはよく見てるわ
今回はB-だったがA目指せる数少ない通貨
174承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:38:06.13ID:d2NrE9i7175承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:41:26.18ID:Cu4KwSvX NEOまだ安いと思うけど、リップルの1/5ですぜ
NEOは上下激しいから回転しちゃうからガチホではないのかな
NEOは上下激しいから回転しちゃうからガチホではないのかな
176承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:43:04.70ID:TNmU50mu アリガトリガーーーーーーーーーーー
177承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 05:23:05.10ID:9sRJ2p6Y178承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 05:34:34.39ID:CcqMXtDC Binance上場してからiosコインガチホしてる。
上場したばっかりに外れあまり見たことないし初心者オススメなんちゃうかな
上場したばっかりに外れあまり見たことないし初心者オススメなんちゃうかな
179承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 05:46:52.82ID:IqBY4878 QSP
スマコンのセキュリティ通貨は少ないけど、中でも一番活発なチームがこれ(DMM、DeNA、FBと今後提携するかが注目ポイント)
スマコンのセキュリティ通貨は少ないけど、中でも一番活発なチームがこれ(DMM、DeNA、FBと今後提携するかが注目ポイント)
180承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 05:58:26.13ID:qfUWQTVX BTC以外ないわ、20年30年たったらほかのアルトはほぼ消えてると思うわ
181承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:34:39.21ID:UyX4QvfZ DIMEとTRXだな
半年後以上にに利益でたらいいやって感じ
半年後以上にに利益でたらいいやって感じ
182承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:55:27.20ID:SSpXd7uQ 俺は逆にBTCはスケーラビリティや送金手数料の問題で主軸通貨ではなくなってると思う
DAGやObeliskのようなマイニング不要で環境に優しく送金手数料無料の仮想通貨が実用的すぎるので
どこかのタイミングで時価総額が入れ替わると思うぜ
なおBTCはハードフォークしようとしてもASICマイナーが反対して
その度にBTC DAGやらBTC Obeliskなどに分裂していって求心力を失うと思われる
DAGやObeliskのようなマイニング不要で環境に優しく送金手数料無料の仮想通貨が実用的すぎるので
どこかのタイミングで時価総額が入れ替わると思うぜ
なおBTCはハードフォークしようとしてもASICマイナーが反対して
その度にBTC DAGやらBTC Obeliskなどに分裂していって求心力を失うと思われる
183承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:52:52.83ID:Frm/6i5E ネオだな
蟻時代から持ってた人は羨ましい
蟻時代から持ってた人は羨ましい
184承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:27:57.39ID:5LvIR+9M KAYI買ってガチホしてる
185承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:15:47.23ID:y1Hif6EO Skyここで知ったけどどうなんだろう
186承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:21:22.71ID:yRiuLSPl 5行コイン♪
187承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:43:37.69ID:6LYHCzw/188承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:17:47.69ID:PXYOTM9y bnkにタンス預金全部ベット
189承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:40:09.12ID:8Sav1TE5 スカイをスカイコインウォレットってのに送金したら消えた
190承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:48:06.84ID:SSpXd7uQ >>189
発行されたトランザクションIDは?
発行されたトランザクションIDは?
191承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:55:57.48ID:O+P7GrKr RLC以外ありえない
192承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:02:08.83ID:afN37CUn SKYは壮大すぎ真面目すぎで今年中に来るとは思えない
思想は好きだから数万円分だけ持ってるけど、今慌てて買う銘柄じゃないと思うよ
どうせママが暴落しそうなイベントもこれから続くし
思想は好きだから数万円分だけ持ってるけど、今慌てて買う銘柄じゃないと思うよ
どうせママが暴落しそうなイベントもこれから続くし
193承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:25:30.44ID:dvC3VgC4 ストロングハンディシージズ
194承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:19:11.88ID:uU1hDi0K EVX
195承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:41:17.24ID:TkgdJLY4 VEN
196承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:39:37.81ID:sTwZ0oEm197承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:00:42.03ID:nk/XCgEa HTMLとINSとIDHは何があっても売らない
あとはSRNとか買ってたら間違いないんじゃね?
あとはSRNとか買ってたら間違いないんじゃね?
198承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:32:58.87ID:VlySAvah なかなかの良スレ
199承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:02:33.30ID:Xl0aN+YA ビットフライヤーに上場したリスク、
上場即上がると思ってる人多すぎ。
スマホ対応になれば、だけでなく
今が買い時。買って気絶。
もうないよ、こんな解りやすい投機。
上場即上がると思ってる人多すぎ。
スマホ対応になれば、だけでなく
今が買い時。買って気絶。
もうないよ、こんな解りやすい投機。
200承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:11:43.47ID:yvbsTl7n トロン
ダメな子ほど可愛い
ダメな子ほど可愛い
201承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:01:32.11ID:ZBRUDHiE 今朝capp一本化した
ええ大打撃です
ええ大打撃です
202承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:14:36.21ID:XXZziv9H 仮想通貨終わったな
203承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:19:24.45ID:z7CGNm6b 仮想通貨ってほんと使えるかどうかじゃなくて上がるかどうかで評価されてるよな
これ以上広がるわけねえわ
これ以上広がるわけねえわ
204承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:19:39.44ID:grLwM8hJ VEN
205承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:22:49.30ID:rv5CQedV VEN、イーサはマジで凄いと思った。
206承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:23:26.56ID:pnRhqyqq ETH
207承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:21:29.98ID:y1CcpgI5 IDHに賭ける!
208承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:27:14.42ID:2Y7wTvv6209承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:56:17.79ID:T4/ApuC3 チャイナマネーの逃げで仮想通貨全体が暴落
比較的下げがマシなイーサに換金しておくことを勧める
比較的下げがマシなイーサに換金しておくことを勧める
210承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 05:06:45.71ID:OZcsTwj1 ADAと盾
211承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:46:07.99ID:utEVQsm7 >>210
奇遇だな、俺もXSHだ。只今絶賛低空飛行中が。買い増し時ではある。
奇遇だな、俺もXSHだ。只今絶賛低空飛行中が。買い増し時ではある。
212承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:03:20.16ID:cxj9ZaBt ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
ブロックチェーン=仮想通貨という認識なら間違っているので正しましょう。
ビットコインであれ、イーサリアムであれ、リップルであれ、他のものも含めて、
仮想通貨は「ブロックチェーンを利用した」電子ねずみ講です。
ブロックチェーンという新しいイノベーションを利用した悪質な偽札でもあります。
極論ではなく、上のスレッドでそれを論理的に説明しています。
↑の書き込みをみれば、
ブロックチェーン自体は使い道がありますが、
仮想通貨は経済をおびやかし人々を不幸にするので違法とすべきものだと理解できます。
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
ブロックチェーン=仮想通貨という認識なら間違っているので正しましょう。
ビットコインであれ、イーサリアムであれ、リップルであれ、他のものも含めて、
仮想通貨は「ブロックチェーンを利用した」電子ねずみ講です。
ブロックチェーンという新しいイノベーションを利用した悪質な偽札でもあります。
極論ではなく、上のスレッドでそれを論理的に説明しています。
↑の書き込みをみれば、
ブロックチェーン自体は使い道がありますが、
仮想通貨は経済をおびやかし人々を不幸にするので違法とすべきものだと理解できます。
213承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:18:43.56ID:PMmwXFlJ お、ええやん
初心者のみんなも暴落数ヶ月わかってるのに詳しなってるやん
話さんときや
初心者のみんなも暴落数ヶ月わかってるのに詳しなってるやん
話さんときや
214承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:19:54.20ID:qxa/ybna pac
215承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:21:20.26ID:tDYq+uMU ガチホが許されるのはビットコインだけ
216承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:21:20.09ID:fR9ZCE2R RLC今回とはし凄い
217承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:22:22.04ID:1O7IAcm4 DENT以外は期待してない
218承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:22:30.45ID:JTBPUXxo ビットコインだろ
219承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:22:52.98ID:1MK7FXq5 エサリウム
220承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:38:56.37ID:MPh6RR9U イーサネオICXBCH
221承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:40:32.44ID:XEdQ+3He ADA
222道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2018/02/04(日) 16:46:06.92ID:9oRsO602 SHND
理由:いくぞ!にぎるっぺ!hold up SHNDs💪
ETH
理由:メタ要素は最後にいつも勝つ
LSK
理由:同上&半減期の存在
QTUM
理由:ノリでガチホ
理由:いくぞ!にぎるっぺ!hold up SHNDs💪
ETH
理由:メタ要素は最後にいつも勝つ
LSK
理由:同上&半減期の存在
QTUM
理由:ノリでガチホ
224承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:54:27.95ID:SPFoMd5U みんな生きてる?
225承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:22:06.03ID:8n36eY58 原資割れたわ。まぁ余剰金だから致命的ではないが、それでも痛いは痛い。
226承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:33:04.16ID:zfqOOYcc 生きてるー
1月上旬から資産半分になったわ
1月上旬から資産半分になったわ
227承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:56:47.97ID:wWH5B38z 生きてる
CCショック受けて底値でテザーに逃げて枚数を減らし、テザー騒動で狼狽してジャンピングキャッチしてさらに枚数減らした
今日までテザーで辛抱するんだったとたらればだけど後悔して泣いてる
もう筋肉しか狼狽握りできない
CCショック受けて底値でテザーに逃げて枚数を減らし、テザー騒動で狼狽してジャンピングキャッチしてさらに枚数減らした
今日までテザーで辛抱するんだったとたらればだけど後悔して泣いてる
もう筋肉しか狼狽握りできない
228承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:27:24.76ID:Qs0f8MhB 惚れ込んでって言葉、悪魔の言葉だよなあ
他から見たら糞コインでも、保持を
正当化するための拠り所、ああモナー
苦い経験だた
他から見たら糞コインでも、保持を
正当化するための拠り所、ああモナー
苦い経験だた
229承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:58:42.68ID:tfDq2Ygd >>207
同士よ!
同士よ!
230承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:05:49.13ID:w/KLBOtL INS!INS!!ちゃくちゃくと買い増し進めます
231承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:09:05.92ID:Qs0f8MhB232承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:00:13.41ID:cKIVOOTC233承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:24:23.39ID:mPv0njON >>232
INS俺もガチホ中だよ!!
INS俺もガチホ中だよ!!
234承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:38:49.32ID:DvAjSver XP
どこの企業とも提携してないが去年だけで5万倍になった
どこの企業とも提携してないが去年だけで5万倍になった
235承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:35:49.21ID:H/MYlspW 自分もXP
持ってるとおもしろい
持ってるとおもしろい
236承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:36:38.75ID:rP45xiKT アベコイン
237承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:00:36.20ID:5YS5jdE1 ADAとCENNZ
238承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:03:19.31ID:u+iNpvPh 兜adkと盾xshと筋肉shndでゴリマッチョポートフォリオ作ってる
239承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:04:08.60ID:YFoUT4cP 俺もshieldがちほや!
240承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:10:21.05ID:aBjK2PFn KLKというのをガチホしている
きっとすごいことになると信じている
きっとすごいことになると信じている
241承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:20:01.99ID:R8UTNK5d KLKはちょっとだけ持ってる
面白そうだよね
面白そうだよね
242承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:24:32.20ID:gzL3tTbE Enigma(ENG)に全力投資中。
Enigmaはブロックチェーンの二大問題、プライバシーと拡張性の問題を解決しようとしている。
これが実現できれば革命が起きる。
Enigmaはブロックチェーンの二大問題、プライバシーと拡張性の問題を解決しようとしている。
これが実現できれば革命が起きる。
243承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:38:04.73ID:eImunVQj ADA 、EOS 、ETH
244承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:55:09.44ID:ADvsTWbY 改めて読み返してみると、skyとcapp、ixt、xrb辺りが個人的にはグッと来ました!
kucoinにcappが上場と聞いたので、その頃にタイミングをみて少量ですが買ってみたいと思います!
kucoinにcappが上場と聞いたので、その頃にタイミングをみて少量ですが買ってみたいと思います!
245承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:10:47.40ID:fbgkNDBJ Bulwark
こんなに堅い草コインは他に無いんじゃ?
しかもPoW、マスターノードで収益率高いのに売り圧がそんなに高くないのもガチホが多いからだと思う
こんなに堅い草コインは他に無いんじゃ?
しかもPoW、マスターノードで収益率高いのに売り圧がそんなに高くないのもガチホが多いからだと思う
246承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:54:23.71ID:OT0W+plI VEN
ブロックチェーンで物流管理に革命が起きる
ブロックチェーンで物流管理に革命が起きる
247承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:04:14.06ID:UMBA2ggs AGIかな
まだ買ってないけど
夢みたいよ
まだ買ってないけど
夢みたいよ
248承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:59:01.40ID:fGYOxISB zec MTN ZIL
249承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:04:08.09ID:/AVEPTjs INSの将来性にかなりの期待をもってガチホ
250承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:08:09.69ID:FljVDYWS リップル一択です
251承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:12:37.72ID:qcKIv7DH html 全然動かないが
252承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:41:09.85ID:4Abfk1H9 BLZ
伸びしろだらけ
伸びしろだらけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- メッシとか言う神
- Steam用のハードSteam Machineが出るけどお前ら買うの?
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- メッシ凄すぎワロタ
- Suica は、日本時間の午前 2:00から 4:00までは利用できません。午前 4:00以降にもう一度お試しください。 [803137891]