探検


惚れ込んでガチホを決めた通貨教えて

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 22:25:49.49ID:CCSiNaDd
ポジトークでも構いませんので
理由も合わせて紹介してもらえればなと

私はXRPとDENTとINSです。
どれも今ダメダメですが、、
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 15:45:35.79ID:W+R6oNN9
xsh

まだ始まって間もないコイン。
開発が真面目、コミュニティ活発、地道に伸びそうなのでメインポートフォリオ。

今現在割安。かなりの間ヨコヨコしてるから、上場、secret project発表で吹く可能性あり。
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 15:49:29.02ID:Y/OM39Iu
eth neo xrbあたりの鉄板かな
srn、dent、cappも堅い。
あまりに草すぎると敬遠してしまう
2018/01/29(月) 15:50:44.43ID:uYvT0TVb
ここまでデジバイトなし
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 15:52:24.51ID:x1Bflmev
TRX


後悔しかない
2018/01/29(月) 16:15:05.85ID:Lxp39uuc
AE STRAT RDN BCH NAGA
今からZRXとTRSTを押さえるところ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 16:19:36.10ID:1sPNCwFC
>>152
その評価はどこで見られるのでしょうか??
2018/01/29(月) 16:20:35.90ID:xWOIIKdy
XRPハードウェアウォレット入れてスレもチャートも見てないレベル
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 16:21:22.70ID:7qxsfNDE
Eco token/ECOTが今熱いぞ 2satoshの底値で買えて時価総額から考えて30satoshiはいくからな
2018/01/29(月) 16:21:33.42ID:MC7VWEsd
http://pbs.twimg.com/profile_images/880952877845368836/bbiZl8c3.jpg
http://i.ytimg.com/vi/OAGRoBJqb5s/hqdefault.jpg
http://wakov.co.jp/site/advertise.html

和光ベンディング

http://wakov.co.jp/imgs/page-company-010.gif
2018/01/29(月) 16:39:04.24ID:lxEGG7cW
ecc xrb 年末楽しみにしとく
2018/01/29(月) 17:35:54.92ID:1Iw7PocO
てす
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 17:57:06.23ID:HQGR3cFT
>>158
https://www.coingecko.com/en/
このサイトでコインを検索すれば、パーセント出てきますよ。基準の詳細はあまりわかりませんが、
2018/01/29(月) 18:11:57.72ID:g4VreoMX
この中に夢のコインがあると思うと、感慨深くなるな
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 18:37:28.05ID:GqLO6z5h
GTO
漢らしい重厚な金色のコイン
手に持つとそれだけで金持ちになった気がする
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 18:58:06.27ID:CVGqhtUu
GATcoin買っとけよお前ら
2018/01/29(月) 19:23:52.96ID:xGPahVAA
CND
AIと人間の予想のハイブリッド価格予測サービスを使う為のトークン。ターゲットがファンドなどの大口。そのためか、現在手酷い売り浴びせ中。つまり、バーゲンセール中。

DAN
こちらもAI銘柄。こちらはピュアAI。CNDと予測の精度を競って欲しい。

ETH
ICO用の玉。

BCH
正統のビットママ後継コイン。IPayYouカード経由でアマゾン、スタバで使える。SBIの基軸通貨になりそう?
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 22:39:05.19ID:XoT9sj/w
NEOのガス知ったらやめられなくなる
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 22:48:23.15ID:gUNxitlf
ネオは安いうちに買っておくべきだったなぁと後悔
あれだけ来るって言われてたのにな
まぁどんな銘柄でもそうだが
2018/01/29(月) 23:11:24.02ID:EPUTezcj
VEN
一番最初に普及するブロックチェーン技術だと思ってる
2018/01/29(月) 23:37:51.53ID:gtoWekKW
SKY, STN, SPANK …Sばっかりだな
ただ正直悲観的ではある
2018/01/30(火) 01:33:54.98ID:p/i7LOkp
ADAだな

開発力が段違い
格付けはよく見てるわ
今回はB-だったがA目指せる数少ない通貨
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 01:38:06.13ID:d2NrE9i7
>>169
NEOのガスってどうやってもらうの?
5NEOしかないせいか何ももらえたことない
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 01:41:26.18ID:Cu4KwSvX
NEOまだ安いと思うけど、リップルの1/5ですぜ
NEOは上下激しいから回転しちゃうからガチホではないのかな
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 01:43:04.70ID:TNmU50mu
アリガトリガーーーーーーーーーーー
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 05:23:05.10ID:9sRJ2p6Y
>>176
はめ込まれたのか
かわいそうに
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 05:34:34.39ID:CcqMXtDC
Binance上場してからiosコインガチホしてる。
上場したばっかりに外れあまり見たことないし初心者オススメなんちゃうかな
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 05:46:52.82ID:IqBY4878
QSP
スマコンのセキュリティ通貨は少ないけど、中でも一番活発なチームがこれ(DMM、DeNA、FBと今後提携するかが注目ポイント)
2018/01/30(火) 05:58:26.13ID:qfUWQTVX
BTC以外ないわ、20年30年たったらほかのアルトはほぼ消えてると思うわ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 06:34:39.21ID:UyX4QvfZ
DIMEとTRXだな
半年後以上にに利益でたらいいやって感じ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:55:27.20ID:SSpXd7uQ
俺は逆にBTCはスケーラビリティや送金手数料の問題で主軸通貨ではなくなってると思う
DAGやObeliskのようなマイニング不要で環境に優しく送金手数料無料の仮想通貨が実用的すぎるので
どこかのタイミングで時価総額が入れ替わると思うぜ

なおBTCはハードフォークしようとしてもASICマイナーが反対して
その度にBTC DAGやらBTC Obeliskなどに分裂していって求心力を失うと思われる
2018/01/30(火) 11:52:52.83ID:Frm/6i5E
ネオだな
蟻時代から持ってた人は羨ましい
2018/01/30(火) 19:27:57.39ID:5LvIR+9M
KAYI買ってガチホしてる
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:15:47.23ID:y1Hif6EO
Skyここで知ったけどどうなんだろう
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:21:22.71ID:yRiuLSPl
5行コイン♪
2018/01/30(火) 20:43:37.69ID:6LYHCzw/
>>185
ググったら壮大な事をコツコツと開発してるみたいで面白そうよ
長期銘柄だと思うけど今は時期的に草を買うかどうか迷うところ
ガチホでも買うタイミングは本当に重要
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 21:17:47.69ID:PXYOTM9y
bnkにタンス預金全部ベット
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 21:40:09.12ID:8Sav1TE5
スカイをスカイコインウォレットってのに送金したら消えた
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 21:48:06.84ID:SSpXd7uQ
>>189
発行されたトランザクションIDは?
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 21:55:57.48ID:O+P7GrKr
RLC以外ありえない
2018/01/30(火) 22:02:08.83ID:afN37CUn
SKYは壮大すぎ真面目すぎで今年中に来るとは思えない
思想は好きだから数万円分だけ持ってるけど、今慌てて買う銘柄じゃないと思うよ
どうせママが暴落しそうなイベントもこれから続くし
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 22:25:30.44ID:dvC3VgC4
ストロングハンディシージズ
2018/01/30(火) 23:19:11.88ID:uU1hDi0K
EVX
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 02:41:17.24ID:TkgdJLY4
VEN
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 14:39:37.81ID:sTwZ0oEm
今日からトークンセール始まる「HERO」ってすごいね
ソフトバンクとアリババ出資してるみたい

http://god7.club/HERO
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 15:00:42.03ID:nk/XCgEa
HTMLとINSとIDHは何があっても売らない

あとはSRNとか買ってたら間違いないんじゃね?
2018/02/01(木) 15:32:58.87ID:VlySAvah
なかなかの良スレ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 18:02:33.30ID:Xl0aN+YA
ビットフライヤーに上場したリスク、
上場即上がると思ってる人多すぎ。
スマホ対応になれば、だけでなく
今が買い時。買って気絶。
もうないよ、こんな解りやすい投機。
2018/02/01(木) 18:11:43.47ID:yvbsTl7n
トロン

ダメな子ほど可愛い
2018/02/01(木) 23:01:32.11ID:ZBRUDHiE
今朝capp一本化した
ええ大打撃です
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:14:36.21ID:XXZziv9H
仮想通貨終わったな
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:19:24.45ID:z7CGNm6b
仮想通貨ってほんと使えるかどうかじゃなくて上がるかどうかで評価されてるよな
これ以上広がるわけねえわ
2018/02/01(木) 23:19:39.44ID:grLwM8hJ
VEN
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:22:49.30ID:rv5CQedV
VEN、イーサはマジで凄いと思った。
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:23:26.56ID:pnRhqyqq
ETH
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 07:21:29.98ID:y1CcpgI5
IDHに賭ける!
2018/02/02(金) 07:27:14.42ID:2Y7wTvv6
>>203
投機の対象でしかない、そもそも円が重宝してるのは安定してるから
こんな乱高下するもの通貨としての使い勝手はジンバブエドルと変わらん
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 07:56:17.79ID:T4/ApuC3
チャイナマネーの逃げで仮想通貨全体が暴落
比較的下げがマシなイーサに換金しておくことを勧める
2018/02/03(土) 05:06:45.71ID:OZcsTwj1
ADAと盾
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 13:46:07.99ID:utEVQsm7
>>210
奇遇だな、俺もXSHだ。只今絶賛低空飛行中が。買い増し時ではある。
2018/02/03(土) 14:03:20.16ID:cxj9ZaBt
 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/

ブロックチェーン=仮想通貨という認識なら間違っているので正しましょう。
ビットコインであれ、イーサリアムであれ、リップルであれ、他のものも含めて、
仮想通貨は「ブロックチェーンを利用した」電子ねずみ講です。
ブロックチェーンという新しいイノベーションを利用した悪質な偽札でもあります。
極論ではなく、上のスレッドでそれを論理的に説明しています。
↑の書き込みをみれば、
ブロックチェーン自体は使い道がありますが、
仮想通貨は経済をおびやかし人々を不幸にするので違法とすべきものだと理解できます。
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 16:18:43.56ID:PMmwXFlJ
お、ええやん
初心者のみんなも暴落数ヶ月わかってるのに詳しなってるやん
話さんときや
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 16:19:54.20ID:qxa/ybna
pac
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 16:21:20.26ID:tDYq+uMU
ガチホが許されるのはビットコインだけ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 16:21:20.09ID:fR9ZCE2R
RLC今回とはし凄い
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 16:22:22.04ID:1O7IAcm4
DENT以外は期待してない
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 16:22:30.45ID:JTBPUXxo
ビットコインだろ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 16:22:52.98ID:1MK7FXq5
エサリウム
2018/02/04(日) 16:38:56.37ID:MPh6RR9U
イーサネオICXBCH
2018/02/04(日) 16:40:32.44ID:XEdQ+3He
ADA
222道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2018/02/04(日) 16:46:06.92ID:9oRsO602
SHND
理由:いくぞ!にぎるっぺ!hold up SHNDs💪
ETH
理由:メタ要素は最後にいつも勝つ
LSK
理由:同上&半減期の存在
QTUM
理由:ノリでガチホ
2018/02/04(日) 19:56:30.00ID:H/F8HoIM
>>222
おお、おじさん
2018/02/06(火) 18:54:27.95ID:SPFoMd5U
みんな生きてる?
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 20:22:06.03ID:8n36eY58
原資割れたわ。まぁ余剰金だから致命的ではないが、それでも痛いは痛い。
2018/02/06(火) 20:33:04.16ID:zfqOOYcc
生きてるー
1月上旬から資産半分になったわ
2018/02/06(火) 21:56:47.97ID:wWH5B38z
生きてる
CCショック受けて底値でテザーに逃げて枚数を減らし、テザー騒動で狼狽してジャンピングキャッチしてさらに枚数減らした
今日までテザーで辛抱するんだったとたらればだけど後悔して泣いてる
もう筋肉しか狼狽握りできない
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 12:27:24.76ID:Qs0f8MhB
惚れ込んでって言葉、悪魔の言葉だよなあ
他から見たら糞コインでも、保持を
正当化するための拠り所、ああモナー
苦い経験だた󾌣󾭛
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 13:58:42.68ID:tfDq2Ygd
>>207
同士よ!
2018/02/07(水) 14:05:49.13ID:w/KLBOtL
INS!INS!!ちゃくちゃくと買い増し進めます
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:09:05.92ID:Qs0f8MhB
>>230
4000ちょいから塩漬けでございますっ!
ガチホじゃなかったのに、、上の92でございます! スレ建てイチさんまだ持ってるかな
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:00:13.41ID:cKIVOOTC
>>231
>>1ですがボロボロになりながらもまだ持ってますよー
言っても数万円分ですので、皆さんに比べれば可愛いものでしょうが、、、
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:24:23.39ID:mPv0njON
>>232
INS俺もガチホ中だよ!!
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:38:49.32ID:DvAjSver
XP
どこの企業とも提携してないが去年だけで5万倍になった
2018/02/08(木) 18:35:49.21ID:H/MYlspW
自分もXP
持ってるとおもしろい
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:36:38.75ID:rP45xiKT
アベコイン
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:00:36.20ID:5YS5jdE1
ADAとCENNZ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:03:19.31ID:u+iNpvPh
兜adkと盾xshと筋肉shndでゴリマッチョポートフォリオ作ってる
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:04:08.60ID:YFoUT4cP
俺もshieldがちほや!
2018/02/08(木) 19:10:21.05ID:aBjK2PFn
KLKというのをガチホしている
きっとすごいことになると信じている
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:20:01.99ID:R8UTNK5d
KLKはちょっとだけ持ってる
面白そうだよね
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:24:32.20ID:gzL3tTbE
Enigma(ENG)に全力投資中。
Enigmaはブロックチェーンの二大問題、プライバシーと拡張性の問題を解決しようとしている。
これが実現できれば革命が起きる。
2018/02/08(木) 20:38:04.73ID:eImunVQj
ADA 、EOS 、ETH
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:55:09.44ID:ADvsTWbY
改めて読み返してみると、skyとcapp、ixt、xrb辺りが個人的にはグッと来ました!
kucoinにcappが上場と聞いたので、その頃にタイミングをみて少量ですが買ってみたいと思います!
2018/02/08(木) 23:10:47.40ID:fbgkNDBJ
Bulwark

こんなに堅い草コインは他に無いんじゃ?

しかもPoW、マスターノードで収益率高いのに売り圧がそんなに高くないのもガチホが多いからだと思う
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:54:23.71ID:OT0W+plI
VEN

ブロックチェーンで物流管理に革命が起きる
2018/02/09(金) 00:04:14.06ID:UMBA2ggs
AGIかな
まだ買ってないけど
夢みたいよ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:59:01.40ID:fGYOxISB
zec MTN ZIL
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 10:04:08.09ID:/AVEPTjs
INSの将来性にかなりの期待をもってガチホ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 10:08:09.69ID:FljVDYWS
リップル一択です
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 10:12:37.72ID:qcKIv7DH
html 全然動かないが
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:41:09.85ID:4Abfk1H9
BLZ

伸びしろだらけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況