>>20
 
お前アホだろ

 
再開したら コインを他に送ればいいだけ

 
まぁCC内でキャッシュ変換しても 他の個人がキャッシュでそれを引き受けるわけだから同じだけどな
 
 
一時的にお前みたいな馬鹿が打ってCCだけBTC値が下がる

 
わざわざ損を選ぶ馬鹿もいるんだな