マジレスして欲しいんだけど
ヤフコメを主に世論はなぜ未だに返金されないって言い張ってるの?
400億なんて絶対無理、倒産決定、計画倒産、犯人は社長
NEM強制利確で莫大な税金発生→返済無しなんて意味不明な事ほざいてる奴もいる
みんながデタラメ言い合って自分がおかしいのかと思い始めてきた
俺がおかしいのか?それともザマ見ろ死ねムードなのか?