ツイッターヤバイな...

「自己資金で返済を決めたのは偉い!」
「信用出来るから出金しないようにしよう!」
「今後も使い続けよう!」
「応援しよう!」

返金決めた言うだけで何も変わってないのに
返金も出金も出来ていないのに、ね

それとも自分だけ出金する為の方便かな?