最悪ネムはなかったことにして、
まずシステム強化
その後、取引再開
最後に手数料から順次保証

あと上記流れで融資を少し受ける
これが現実的じゃないか?
自己資産あるならそれも一部売却
預り金以外で預金あるならとっとと払え